■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





うんたったーうんたったー


ときどき書く。
DVDBOX届きましたよっと。
でっかいので、ちょっともてあます。
最近はツイッターでつぶやくことが多いです。
というか一番はmixiなのですが・・・。

来年から東京か、時は流れるものですねぇ。



たとえば、私たちは


◇さて、長らくの放置でした。

というのもmixiに日記書くとおなかいっぱいになってしまって、
やってるサイトの日記のネタだけでもう死にそうになっているからです。

文章を書くということを続けています。
決してうまくもない、ただ妄想を羅列することを続けています。
ほかの人のうまさに嫉妬することも、むかついて全部消したくなることもあるけど。

サイトのスタンスは相互を受け付けない、リンクをしない。
こちらからの能動的なコメントもしに行かない。
掲示板はない。少しひきサイト仕様。
それでも、見てくれる人がいて、それがとてもうれしいことです。
所詮携帯のサイトなのでばかうんたーですが、
最初200/a dayだったvisiterが、今では850over/a dayのサイトにまで成長しました。
これからも書くでしょう。筆が続く限り。

なにがいいたいって、私を取り巻く環境に感謝を。
そして陛下と結婚したいっていうのと、卒論爆発しろ。

◇RO
ハイプリ96 ハイウィズ93 クラウン85 教授75
ご用命の際は携帯に。



【また】最近のいっちゃん【やらかした】


◇雪也曰く、「お前またか!!!前もまったく同じもん忘れたろ!!!」

ってわけでまた阪急に忘れものしました(´・ω・`)
また「やぁっちまったなぁああ!!!」……

男なら黙ってペヤング.゜・(つД`)・゜.

◇レイトンに夢中のまるるに小栗ルークが出る度に「工藤新一探偵さっ」をやってます
来週にはおいらもレイトンに夢中のはず

◇今日は全体講師研修会の為、ログイン出来ず。
研修会自体は

M先生(前室長)「S先生は賞金なにに使われますか?」
S先生(ベテラン)「パチンコ!!!!」

Σ(゜Д゜;)

ちゃんと言い直してくれて良かった………いやすげぇおもろかったけど、ヤバい空気一瞬流れたwwww
S先生曰く「Mティーチャーがボケろっつー目で見てた」

◇のあと西院で飲み会です。帰宅したの今ですよ!!!>溜まり場の方々

ただおいら体調が悪いので、お酒は一杯のみ。ペースも遅かった。

んぬとひげっぴと明日の予定(べってぃの舞台)について話してたら、教室長が「電話しろッ」って言ったのでべってぃに突撃TELを………さーせん……(´・ω・`)

しかもおいらの携帯が回っていったので、Kをいじって遊んでたら、教室長が「浮気です!!!」と言いながら返してくれました

Σ(´Д`;)<はぁ!?

「女の部屋に泊まるらしいですよ!!」と興奮してらしたけど、どうして興奮してるの先生?!

おいらもおいらで必死弁解のべってぃに「浮気ですか?」とまったく意味の分からないことを聞いたりしました。

ベテラン連中の頭の中はきっとああいうことになってるんだなぁと思ったお!S先生まで「ケンカはあとでしてくれ」って

(・Å・`)<怒ってないっす……

◇Kが死んでたので、みんなで引きずって帰ってきました。まだんぬと教室長とS先生とM先生(常盤から出張)はまだ飲んでます

◇明日はログイン予定。明日でセージ95になったらいいな(/'□')/



【ネタバレ】SoundHorizon 6thstoryCDMoiraコンサート「其れでも、お征きなさい仔等よ」


1.前説
サンホラコンサートと言えば、楽しい前説(宮内庁から)です。今回は参加を自主的なものに促すということで、入って欲しい時だけ近衛兵が旗振るよ!とか、将軍に続け→おお!とかハラショー!とかでした。いつきはエレウ軍。やったー陛下軍だーヽシ'ω')シあと「メモパッド2000円、ストラップ2000円、拍手プライスレス」って訳で拍手を促されていました。やはり笑いばかり……

2.冥王▲(スタンド)
サンホラコンサートとい(ry)写幕。アイクが口上を述べて玉座に誰かが座っている……今回は多分チビミーシャ。(毎回変わるそうです)曲が始まる雰囲気になんかでかい人いるんですけど……タナトス!!Σ(´Д`;)
敬老の日だから生前祖父母がいた人達は大切にするように→殺めんポーズ→殺めん←重↓力↑(重いからジャンプしない)
ゾンビーズかこいい!とか女ゾンビ可愛い!でした。yokoyan書き下ろしのチビタナトスもかわゆい……流れてたのはタナトスの幻想でしたかね……みんなでラララ。

2.人生は入れ子人形▲
じまんぐうう!!!ハラショー!!!とりあえず穴掘りの人たちおもろい。「運命は残酷だ」のクダリはみなノリノリでした。

3.神話
ハーモニーきれいすぐる……(*´ω`)

4.運命の双子
双子キター!!かわゆす!!子役やばい破壊力やばい。アクターがかなり前面に出たステージ。最後の「捕らえろ!」とかかなり迫真です。やっぱり「家路を競った」とか胸に込み上げます……

5.奴隷市場▲
Kaoriの迫力、ダンサーズのアクターにも劣らぬ演技!子役も素晴らしい演技ぶり!前だから見えたんですが、個人的に荷馬車の演技が大好き。ここも「離れ離れ繋いだ手と手、遥か遥か引き裂かれて→ミーシャー!エレウー!」(´;ω;`)ブワッ演技がやばいよ子役さん……

6.雷神域の英雄▲
宇都宮さんだあああ!オレンジ!!!!演技までしてくれてる!!!
やはり「神託を~」はノリますね。演技パートも良かったです。

7.死と嘆きと風の都▲?
ヘタイラー!麗しい!!!また子役の演技と流れる木々が!あれ変態の演技してたのはじまんぐですか?
8.聖なる詩人の島
ここは歌姫の演技。「辛いし~」なんてやはり込み上げてしまいます。盲た演技のちびミーシャも良かった。

9.遥か地平線の彼方へ
ちびエレウが枝でしまんぐ叩いたりするのがwなんだか笑えた気がします。最後のじまんぐの語りがスクリーンに顔だけ浮かび上がるもんだから……
ちなみにでかエレウこと陛下が登場。

10.死せる者達の物語▲?
スタンドか忘れました。陛下が!陛下が演技してらっしゃるぞ!!可愛いしかっこいいぞ!!
宇都宮さんと陛下のハーモニーはいつきいても素晴らしい。最後のみんな出てきて通常版のジャケ絵になってたところは感動。

→続きます



【ネタバレ】Moiraコンサート「其れでも、お征きなさい仔等よ」2


11.星女神の巫女
顔でない演技はダンサーだろうなぁ。素晴らしいハーモニーとここから次曲への畳み掛けは素晴らしい。

12.死せる乙女その手には水月
アクター切る→でかミーシャ落ちるの流れが良い。湖に落ちるんですよね。死体を見てでかエレウ陛下が慟哭するのですが、がちで叫ぶ!胸を打つ……陛下陛下……!抱き締めたい!すると幽霊みたいなミーシャ登場。すみません少しうけた。
あまり深く考察してなかったからですが、手を伸ばした水月を、湖で死んで「ついに手にいれたんだね(よ)」なんですね。さよなら…のとこがやっぱり泣ける

13.奴隷達の英雄▲
マイクが外れるアクシデントもありながら、陛下ああああ!剣を手に入れて陛下は奴隷を解放します。かっこいいよ!「無力な奴隷は嫌だろ?」とか綱を切りながら言うんですけど!かっこいい……

14.死せる英雄達の戦い▲
イリオンの壁を見ながら、陛下のセリフ「誰の血によって築かれた」が、奴隷市場での石を積む奴隷を見たからなのか奴隷軍!!エレウ!!!です。本当に考察してなさすぎた。逆に良かったかも。うおお!にはかなり盛り上がりながらやりました。
二刀流に何故かなってた陛下と宇都宮さんの戦いカコイイ!!陛下のセリフは一々カコイイ。
「奪いあう~」は歌ってましたすみません。
槍を投げられて、雷が落ちて、宇都宮さんと母は死にます。アマゾネスの人も切られて死にます。

15.神話の終焉▲
扉を開けたのは……今回はどうみてもオルフェウス!「ミラよ……」はちゃんと陛下。やはり誰か座ってた。

16.神の光▲
歌う覚悟はと聞かれたのにじーっと見つめる観客……いや反応難しかったよあれ……。
「火を騙り、風を汚し、地をほふり、水を腐す やがて人間達(あなた方)は神を殺し、畏れを忘るるだろう 其れでもお征きなさい仔等よ」
火を~とかは映像出てて、環境問題について訴える!って感じだったのですが、神話の人々に言われるとなるとぐっとくるというか……

17.アンコール▲
サンホラコンサートと(ry)アンコールは歌。神の光のコーラスが輪唱www混ざってる!!
歌いながら陛下(エレウ)登場。「いつまで繰り返すのだ仔等よ!!」
出るのが遅かった。

18.アルテミシアの楽園(エルの楽園side:E)▲
4日目だからエリ組!!ノリよくサイドEでした。

19.メンバー紹介▲
曲はReloaded!にのりながら!Ken☆Kenが多分「アリーナ!」と言ったのに「え?」とか返して「君たちはアリーナというんだ!」と陛下に言われたアリーナ席です……
あとはストリングスのポニョがwwじまんぐとIkeはコール前に出てきたり……

20.ハジマリのクロニクル▲
リードはじまんぐとIke。アイクが日本語だぞー!?このじまんぐは普通だったので疲れてるのかなーとか思いました

21.即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑▲
いつもより早く、7時だからか一曲増やしてくれた陛下!リクエストを募れば超重力!しかし練習してないのでアカペラにしようと言ったら、出来るよね?とかJakeに聞きだす。フルといったのにショートで歌はラララwwwアクター含め皆でジャンプ!

22.国歌▲
胸に手をあてて歌ってたら手拍子wwwウケるwww

◇今回はアクターダンサー全てが力入ってましたね!こんなにアクター使ったの初めてじゃなかろうか。めちゃ短く感じました。ミュージカルと見るのが一番良いかも。しかし楽しかった!陛下と結婚したい!(?)



