■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





スルーしる!


tkcさんからでーす

-------------------
1、必ずバトンを回す5人の大切方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

・おいくつですか?

ぴちぴちの19歳

・職業は?
 
法学部法律学科の学生をやっております。

・資格はもってる?
 
特にないけれど…
英検3級漢検2級日本語能力測定2級文検4級

・今悩みはありますか?

能天気だからないYO!おかねがないくらい。

・誰かに似てるって言われたことは?
 
猫。

・動物占いの動物は?
 
ライオーン

・社交的?人見知り?

社交的?

・人の話には耳を向ける?

きかないひとだとおもうよ

・ギャンブル好き?

ギャンブルできないひとですが、結果的にギャンブルになってる人。

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

【love】お菓子・じゃがいも・炭酸飲み物
【hate】苦いの・からいの・白身魚

・彼女、彼氏はいますか?

ご想像におまかせ

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)

Revo
どじっこ萌え
Revo
Revo
Revo


・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

ノーです。(笑)

・親友と呼べる友達は何人?
 
幾人か。

・バトンを回してきたあの人…

女 だ と お も っ て ま し た

・ペットは何を飼ってる?

ぬこをください

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

んー高校の文化祭とかクオリティ高かったYO
1・3と優勝。2は二位に甘んじた。

・この為なら1食抜ける?

休みは2食だに

・趣味、特技

読書・歌う・書いたり描いたり


・好きなブランドは?

RIOとか安くていい
SHIPSとか

・今行きたい所は?

夢と魔法の国

・もし自由に使える100万あったら何に使う?

旅行~

・将来の夢は?

・・・公務員(オワタ)

・バトンを回す5人

すきなひともっていってくださいな。
--------------



ワタシゴトバトン


■名前を教えて下さい(フリガナも付けて
いつきしんや(イツキシンヤ)

■名前の由来を教えて下さい
紆余曲折を経てこうなった。
漢字あてるの好きじゃないんだなーこれが。

■今の名前は何代目ですか?
さぁ…どうだろ5とか?

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
・C3-C cube!(シーキューブ)
・Caps'(キャプス)
・liq's(リクス)

■サイト(ブログ)名の由来は?
C3はCの3乗だからキューブ。
Caps'が元祖。Cupsule Suplement(かぷせるさぷりめんと・スペル適当)から略してCaps'。
カプセル~自体の由来は誰かのラジオネーム。知らない人。
リクスはliquid sup(ry)てなわけで液体サプリ。


■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
ブログは…2004の12月からなので何年?
サイトはもっと前。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目

■初めて出来たオン友は?
誰ですか?

■いつどこで出会ったのですか?
しらね

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
しら(ry

■メル友じゃなくても交流のある人は?
月下&やさまほメンバー。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
ネットだけかー…まぁ溜まり場のメンバーはそこそこ仲良しです。

■相互リンクはして貰ってますか?
サイトもってないひと多いよね!

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互です

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
がち

■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し
やりたいひとどうぞ。



りおん・しょーくん・しーさん・爆破くん・こすも


●ルール●

*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい


●今、何聴いてる?
Sound Horizon「朝と夜の物語」Roman収録

●最近感動したことは?
今朝と夜の物語に泣いた。

●最近怖かった出来事は?
F1グロ写真

●今行きたい場所は?
とうきょうねずみーらんど

●明日の予定は?
一日だらだら(まんがもかくよてい

●ストレス解消法は?
うたうこと

●今どんなきぶん?
バトンなげぇよ
 
●夏休みにしたい事は?
およぎてぇ

●昔の自分は何系?
ダサイ系(いまはハイパーダサイ系)

●あなたにとって大事な人に一言
前バトン参照

●異性の好きな体の部分は?


●今1番欲しいものは?
画力・歌唱力・時間

●好きな人としたいことは?
げーむげーむ
ねずみーねずみー

●好きな人と行きたい場所は?
ねずみいいいいいいいいいいいいい

●好きなお笑い芸人は?
麒麟

●今、1番気がかりなことは?
11日の楽器隊練習に迷わないか

●今日犯したミスは?
とくになし!


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
戦争
 
●そろそろ疲れた?
うん

●片思いと両思いどっち派?
両想いが楽じゃない?
でも片思いも好き。

●まい ふぇいばりっとそんぐは?
朝と夜の物語・stardust・エルの天秤・こいのうた…書ききれない

●ロナウジーニョに一言
おーれーおれおれおれー

●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
もうふ

●次の質問どうするか決めた?
決めてないお

●これめんどくない?
ちょーめんどい

●好きな人へのアピールの仕方は??
話しかけるとか?

●自分って何物~??
怠惰者

●3年後の自分は?
勉強してるはず

●自分のモットーは?
やれないことはやらない

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
はんりゅうはいないなー

●今一番言いたいことを叫んでください
はよおわってくれ。

●何歳で結婚する?
30代かもね

●いま何たべたい??
ぽてーとー

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
きりんさんがすきです

●ビタミンCは足りてますか?
足りてません

●今の自分はどう思いますか?
とりあえず「わたしうたがすき。」

●目前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
電源が切れているようなら四次元ポケット強奪
切れてなかったら切ってから(ry

●きれいなお姉さんは好きですか?
好き

●誰かを嫌いになる境界線は?
常識を超えたとき

●男女の友情は成立すると思いますか?
するにきまっとる

●付き合う前に手をつなぐのってあり??
ってか付き合ってない人と手をつなぐこともありじゃないかと

●浮気をするやつに一言言うとしたら??
バレんなよ

●目を閉じたら何を浮かべる??
沖縄

●性格(悪い所)って変えられると思う?
おいらは変わらんと思う

●平均睡眠時間は??
今は7時間くらい

●宝くじ一等当たったら使い道は?
ひとりぐらし資金&家
あとはいろいろ。貯金とか。

●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる??
日本国の借金分の金

●今、友達以上恋人未満な異性いる??
いるお
恋人がいるからそれ以上にはならんw
最近遊んでなす。

●コーヒーはブラック派?
コーヒー牛乳派

●納豆に入れる基本具材は?
卵黄・ねぎ・しょーゆ・からし

●人寂しい夜はどうする?
小説読む

●いい加減疲れたでしょ?
もうやだ・・・

●休日何してんの?
寝たり歌ったりねっとしたりげーむしたり

●昨日買ったもの
ケンタのチキンフィレオ

●無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?
非常用具

●趣味って何??
歌とかネットとかゲームとか読書とか書くとか描くとか

●誕生日いつなの??
正月

●今の仕事好き??楽しい??
楽しくはないけど、まぁそこそこ。

●明日遊ばない?
めんどい

●おでんで好きな具は?
じゃがいも

●今年の冬はどうする?
毎年冬眠しています

●マイブームは?
Revo

●好きなパンは?
さつまいも餡のあんぱん

●好きな飲み物は?  
炭酸もの

●ここで質問追加すんの終わりにするってどう?
ぜひそうしてくれ

●アナタの2年後は?
だから勉強してるって

●そういえば、あんなところにホクロあったよね?
足にあります。

●好きな人に、好きっていえる?
好きじゃぼけー

●好きなスポーツは?
やきゅーとか?
 
●今日見た夢を教えて~
おぼえちょらん

●煙草吸いますか?(吸ってる人は銘柄も)
きらい

●回してきた人ってどんな人?
バトン魔
コブクロがすきらしい。

●お酒だったらどんなのが好き?
カクテルとかちゅーはい。甘いの。

●朝おぱおぱになってたらどうする?
まずそれを説明してください

●夜中なのにお菓子食べちゃった?
ない。

●そろそろ違うBGMになった?
Sound Horizon「見えざる腕」Roman収録

●好きな焼肉の肉は?


●一番よくメールするマイミクさんは?
こすも

●人生を変える出来事あった?
エヴァとの出会い
嵯峨野へはいったこと

●最近どォ??


●人を好きになるきっかけは?
好きって言われたら好きになる。

●スキって何??
鋤…耕具?

●皆に一言
↓の質問の小文字うざい

●行ってみたいワールドゎ??
ハリポタ。魔法使いたい。魔法使いTai!ではない。

●子供は何人ほしい
2?

●本名改名するならなんてーの?
中性的な名前がいい。

●KAT-TUNの名前全部言える?
赤西と亀梨以外誰ですか?
 
●書籍、CD等は、発売日其の日の内に買いに行く??
本屋いったときに。

●彼氏or彼女いるけど、友達から告白されたらどうする?
断る

●晴れの日と雨の日どっちが好き?
ハレ晴れ愉快

●恋愛において主導権は握りたい派?握られたい派?
握りたい80:20握られたい

●今、あなたは幸せ?
ふつー

●現在の収入額(給料or時給)に満足してる??
してないお!

●就職に学歴は関係すると思う?
今の時代は残念ながら。

●ズバリ、あなたの今の野望は?
ひとりぐらし。

●朝は白米派?パン派?食べない派?
パンらしい。

じゃ追加しまふ。

●好きな動物は?
ぬこ。



バトンなんて!


■バトンを回してきた人はどんな人?
われらが幹事さま。時々突っ走ってる。

■最初に回す人5人を書く
雪也ん
雪也ん
雪也ん
あとやりたいひと

■名前は?
いるるですよ。いつきしんやともいう。

■歳は?
19歳

■職業は?
大学生法学専攻

■趣味は?
たくさんあるおー
読書とか歌とか書くとか描くとかゲームとか

■好きな異性のタイプは?
へたれ

■特技は?
速読・歌

■資格は?
英検3級
漢検準2級
文検4級
日本語能力測定2級

■悩みか何かありますか?
こすもの就職

■好きな食べ物嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
ぽてと
りんご
おかし
とか
【嫌いな食べ物】
さかな(特に白身)
れーずん(わざわざ干すな)
ごまどれ(吐き気がします)

■あなたが愛する人に一言。
誕生日を祝ってください

■回す人を紹介して下さい。
雪也ん…コブクロ好きのバトン魔


続きはまた。



いじめ


うたバトン

1:恋愛中の歌といえば?          

大塚愛/さくらんぼ

2:失恋したときの歌といえば?       

SMAP/オレンジ

3:卒業式の歌といえば?          

川嶋あい/旅立ちの日に
唱歌/旅立ちの日に

4:カラオケの十八番の歌は?        

GO!GO!7188/こいのうた
鬼束ちひろ/流星群、/月光
SoundHorizon/見えざる腕

5:結婚式の歌といえば?          

安室奈美恵/CAN YOU CELEBRATE?
つづり自信なし。

6:春の歌といえば?            

森山直太郎/さくら(独唱)

7:夏の歌といえば?             

ゆず/夏色

8:秋の歌といえば?             

アンダーグラフ/ツバサ
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄

9:冬の歌といえば?            

ゆず/からっぽ
桑田圭介/白い恋人達
あれ圭介が違う気がする。まぁいっか

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

Sound Horizon/終端の王と異世界の騎士、/エルの天秤、/見えざる腕

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?  

ハレ晴れユカイ/ハルヒ

12:ついついハモってしまう歌といえば?  

CHEMISTRY/PIECES OF A DREAM
宍戸亮&鳳長太郎/Brandnew days

13:ドライブのときに流す歌といえば?  

ゆず/夏色

14:ストレス発散になる歌といえば?    

GO!GO!7188/こいのうた

15:アニメの歌といえば?           

高橋洋子/残酷な天使のテーゼ

最後に、このバトンをまわす人

ゴールじゃああああああ!


もういっこ名前がないバトン。
■始まりの合図

アルヴァレス将軍につづけー!

 
■身長は?

170


■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

モデル体重くらいらしい。
60もないもんな。

■体型はどうでしょうか?

ふっつーおもしろみありませんw

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

ふつー髪型は短めが好き。

■目について語ってください

阿呆みたいに悪いです。0.01以下。 

■顔についてどう思いますか?

丸い。もうすこし造形よく生んでください(すみません)

■誰に似ていると思いますか?

似てません。
性格はねこ。

■好きなものを沢山あげてください

家族
友達 (ネット含む)
SoundHorizon
Revo
ねこ
おかし
チョコミント
ねこ(2回目)
ネット
ねこ(3回目)


■嫌いなものを沢山あげてください

テスト
チャイ語
意味わからん教師
むかで
ジョニー
くだらんテレビ番組
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

報われない努力
泣き落とし

■自分の心に響いた話(言葉)は?

「いつもどおりでいい。それだけのことをやってきた」

■1日で1番好きな時間は?

寝てるとき・マンガ(本)読んでるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

しっかりしてると見られがち。

■さぁこのバトンを受けとる7レンジャー!!!!

赤レンジャー

青レンジャー

緑レンジャー

黄レンジャー

桃レンジャー

白レンジャー

黒レンジャー

われこそはというやつがやればいい!


雪也んからのいじめでした。



