■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





「ぺがさーす(/'□')/」


20060330234227
▼今日は元カレお別れ会~巽神降臨~でした!

▼制服で行ったらICOCA嬢に「わぁぁぁ!いい色ー(髪だと思われる)」と抱きつかれました(笑)みんなでシューティングゲーしにラウンド1へ。セイギノミカタというゲームだったんですが、巽誤射多い!(笑)いや負けず劣らずおいらも誤射してました(ノ∀`)

▼ご飯食べてカラオケ館へ、ジャンカラも行きたいけど今日はUGAを。部屋に入って「君はコスモを感じたことがあるかっ!?」「ペガサース(/'□')/」(意味分からん手つき)です。
否写メみたいな宇宙をモチーフにした絵が書いてあって歌うときになるとブラックライトで浮かび上がるわけです。巽と主に言ってたんですが、誰もセイントセーヤしらないのは内緒です。

▼マリスミゼル(Gackt):巽vsGLAY:元カレvs陰陽座:ICOCA嬢vsSH:おいらの対決です。点数は1位いただきました(/*'□')/
しかし今日も巽絶好調!聞き惚れる…(*ノノ)声がものすごくイイんだ、しかも上手い…!(*>ω<*)
元カレGLAY祭は巽がいたからです(笑)マリス歌ってたけど巽には負けるからなぁ…旦那が歌ってた歌も歌ってました(・∀・)
ICOCA嬢の陰陽座はおいらには真似できない音域なので…すごい…!
おいらはSHを歌ったり普通にレパートリー歌ったり…SHが意外と80点後半を叩きだしまくってました(笑)

▼マリス繋がりでrevoirはau revoirが語源です。オ・ルヴォワールはさよならですね、レヴォじゃなくてルヴォワールだったりします(笑)いやレヴォが言いやすいからいいんですけど…

▼最後に写真と握手でお別れ。楽しかったなぁ…巽との2ショットクレ(/'□')/

▼そのあとQMA全国大会へ。今まだ16人抜きくらいで止まってますー見た中で一番すごかったのは225人抜きかなー全国大会やっぱおもろい…!でもそろそろ大窓9級から上げないと(笑)

▼私信>>リオン
急過ぎるから4月後半かなーいちゃつきそうな人はもってきたら、爆破くんとおいらが唸るよ!(何



ツカくんへ


▼完璧なる私信ですが(笑)

▼コメントありがとー(/'□')/
やっぱり?wめっちゃ近かったしなぁ(笑)やっぱ目立つかねウチ。
ツカくん自身が楽しめたならめっちゃOKやと思うで!うちもめっちゃ楽しかったよー最後はホロリと(ノ∀`)
素敵ステージマジック!(/'□')/(笑)いやどぅもくんもツカくんも、もちろん他の3年ズもかっこよかったぜ…!吹奏楽部ならではのかっこよさやったわ(*ノノ)
またお会い出来る日を楽しみにしてるよーヾ(´∀`)



ないないない!


▼目隠しがほしくて探して、なかったのでしょんぼりして、数時間後探すと見つけたので、とりたんにチェンジ…しようと思うとパソコン再起動。
半泣きでログインしてみれば…

無い…!orz

その後しょんぼりしながらテロで死んだ人を起こしてました(´・ω・`)

▼というわけでとりにと(レヴォ)のブログです。今日は朝にえけがいたのでたくさんの人とメルアド交換させていただきました(´ω`)機会があればひでさんのも知りたいなぁと…えけとまた京都にいらしてください(´∀`)
その後嫁と亀ペア…行くまでに死んだ件(ノ∀`)一応いったけど恐ろしくまずかったので(ギリ公平圏ですから)西兄貴で楽々ペア。
2%あがっt

▼で、嫁のアチャ拉致ってコンロン。コンロンは眠いです…(ρω-)o゜やること限られてるので…w

▼ぼくわたですが、クラウス、レナートは愛情ED見ましたヾ(・ε・)ノというかキスイベントが多すぎて主人公が怖い…!orzレナートはでぃーぷかましてるし!やめろ!本命はお前じゃないっ.゜・(つД`)・゜.クラウスもね…何が「キスしていいですか?」ですか!眼鏡と敬語だからって萌えないぞ!ヽ(`Д´)ノストイックな奴をぶち壊す快感に比べれば眼鏡など!…しかしノンストップなんだ…orz

▼しかし「こすもさんの溺愛のせいでとりさんは可愛い人だっていうイメージ」があるらしいですが、そんなイメージは会ったら期待を裏切りますから持たないように。とりは可愛いけど中の人は違うぞ!…とりの中の人は謎らしいです…おいら謎…かな?(・Å・`)

▼明日は制服デートでーす。浮気と罵られようと巽愛はとまりませーん(´∀`*人)こすも愛はまたいずれ(何

▼私信>>爆破くん&リオン
行きたいぜー!ガーター姫改め歌姫起動!ふぃぃぃ(起動音)!(/'□')/
4/1から2週ほど予定びっしりで、日曜は避けてくれると嬉しいな…おちおちデートもできやしねぇ!31とは急だなw
翔くん来たらネタキタコレwwwジャマイカ!(笑)いっちゃんは何を歌えばいい!(・ω・`)宴オフ会伝説のファミレスボンバー…!もうあれ受けすぎてヤバいんだ(つ∀;*)あのizuna氏のコーラスと歌詞!(爆笑)
リオンとこはらぶらぶだからほっときなーせーおねいさんが受けとめてやるさ!(悪のり)代ゼミなら友人いるぞー



ぼくわた…このわたではない


▼朝から旦那を叱り飛ばしていた、こんばんは朝に半裸で叫びながら網戸を直してたいつきです。ご近所さますみません、あっくん笑わないで!.゜・(つД`)・゜.

▼今日はネタがないのとリオンカポのらぶらぶ振りに当てられたので現実逃避を。うちのカポにらぶらぶなどという言葉はございません。(コラ

▼現実逃避「ぼくわた考察」
詳しくはにっちゃんとこで。
シュミゲーはまだイケる口なのですがときメモはあまりプレイしてません。
にっちゃんと同じくシグ萌えでいいですか。あのツンデレどうにかしてください、ノンストップなんですけど!
でも持ち帰りできないので全員同時攻略の新手に出ることにw只今プレイ中ですが、スッチーのイベントが…!あのやられちゃったんじゃねぇの!の強制就寝イベントです。タイトルの荒業使用回避とかもう!面倒!

▼でもシグ萌え。

▼パジャマというものがないのですが誰かどうにかしてください。また半裸ですよこのままじゃ(ノ∀`)

▼カポがらぶらぶメッセしてるぽいから退散しますよったく(酷←暇だ遊べと言ったのは自分)爆破くんとかとのカラオケめちゃ行きたいので幹事よろしくー(*>ω<*)

▼私信
制服デートの件了解いたしました!うちは巽といちゃつけばいいわけですか、ばっちこいじゃぁ(゜Д゜=)…………否巽ってとこが無理…確実に下僕と王様になるから…!(笑)ベクトルが違うよね!(´∀`;)でも巽×おいら、ゆへ×イコ一択ぽいしなぁ…ここは巽と相談いたしますですはい。行方くらまs(ry



Σ!?


愛欲の日々のコメントより。

卍あいぢ卍
ヒャヒャヒャ!発見
ミツケマスタ!

Σ(゜Д゜;)

卍あいぢ卍
ヒャヒャヒャ!発見
ミツケマスタ!


ミ ツ ケ マ ス タ!

あいぢさーん!?.゜・(つД`)・゜.



カラオケの追記など


▼オフ会組が朝からインしてました。行きたかったオフ会の話など聞いてもショボンするだけなので少しスルー気味に(笑)
旦那が車を運転したらしいですが、(ちなみにおいらは乗ったことないので「トリニトさんが乗ってたら安全運転」とか言い訳に過ぎません(酷))リアルクレイジータクシーだったらしく、話聴くだけでガクブル。最初こそ笑いはすれ、途中から引いてたのは内緒だぞ(/'□')/

旦那が落ちた後「あそこまで惚れさせるとりさんすげー魔性の女だ。

Σ(゜Д゜;)
不細工捕まえて何をwしかも魔性言われるの二回目ですよ。

▼カラオケは濃かったのでも少し書こうとw

T氏の美空ひばり、ケイゴのノンストップな歌い様はもう異様としか言えませんでした…!ケイゴ特にすごかった!何か降臨してたよね!←爆笑してた
淡々とサンホラ+ALIはおいらと元カレタッグ。しかし途中で巽曲に挑戦し惨☆敗した元カレが歌えるGLAYに走ったのがGLAY祭真相。巽じゃねぇと許さねぇよGacktは(´∀`+)(待て
SOUL LOVEセレクトはキタコレ(゜∀゜)!!でおいらも合唱+ギター真似(笑)SJの最初の曲で思い出の曲(*ノノ)
こいのうたの時もやってたがギターソロはハロシだったようなw

というわけでカラオケはかなり濃かったですw次は元カレ巽イコカ嬢とのカラオケ!

▼私信>>T君
歌姫でーすヾ(゜∀。)ノ楽しかったしうまかったぞっ(笑)また行こな、ありがとーw
定演良かったなぁ、ケイゴ(うちの後ろの人)ともいってたんやけどほろりと少しきてたわぁw



最高の夜


▼(/'□')/もう言葉[嘘]なんていらない。そして全て忘れゆく、最初から無かったこと。

▼どきっ☆男だらけのカラオケ大会の話。
T氏ケイゴ元カレ+おいらです。
まず歌わなきゃならんこいのうたははずせない(・∀・人)ケイゴがいたらこいのうたですよ。

T氏。1年音楽とってた人からすごいと聞いていたので期待。

Σ(゜Д゜)普通にウマイよ。

高音を得意とする人でしたw

元カレは何回もカラオケ行ってるから割愛。普通だから(笑)

ケイゴは音域が狭いんだと思う、うまいけどねーかなりはっちゃけて歌ってた(´∀`)ほぼラップ+ネタばっかり(*´¬`)

おいら?サンホラ練習してたです(゜∀。)まず澪音の世界だからマシだろ!好きな歌ほぼ全部歌ったがキツイわやっぱ;
真面目に「♪愛欲に~(ry」歌ったおいらを誉めるといいよ!(/'□')/
否普通にPopsも歌ったぞー鬼束はなかなか上手いぞ!(自分で言わない)

▼STAY TUNEDねだって元カレに歌ってもろた(*´¬`)というか二人で合唱してた(`・ω・´)ALIもねwそしたらひとりGLAY祭ががが(笑)

▼名言集
「GLAY勝った」
「国家権力が!」
「濃いけど勝つ!」
「言ったー!」
「ALIにサンホラを従えた私に勝てるわけなかろうが!」

▼元カレとはまた行きます(笑)パンプス靴擦れして半泣きだったのは元カレとおいらとここだけの秘密(´∀`)よくやるよな靴擦れ言われたがなorz

▼定演演奏会
最高でした。時間が飛ぶように過ぎてゆく。いつきは前から二列目で皆の表情や響く音が椅子や床を揺らして。
二部はずっとライオン萌え萌えいってた…!あのライオン最高です。惚れます。しっぽ可愛ス!(*ノノ)
やっぱり三部だ!吹奏楽といえばこの曲!(*>ω<*)アンコールがまたほら涙を誘う。名前シャウトできて良かった…(・∀・人)みんな泣いてて光ってたぜ。こんな間近で演奏するみんなを見たことがなくて、すごくかっこよかった。
ひとつひとつの音が音楽を編み上げて、照明や舞台が雰囲気を織り上げる。あの中の一員であるみんなは誰よりも光っていました。
ツカくんめちゃかっこよかったぞ!(/*'□')/

みんなお疲れ様!吹奏楽部は憧れでした。文化部では人一倍厳しい部活だったかもしれないけど、みんなが紡いだ音楽は、みんなが演奏した姿は残ってるぜ!

▼名言
「俺の愛すべき下僕よ」
下僕あたりが余計。

▼私信>>しーさん
StarDustから!いいセレクト(´∀`)中毒になりました(笑)

>>アレゲな方+こぶちょ
誘われた!(笑)ふふ、恋人同士の間に入るのは気がひけますのでまたの機会に(((・Å・`)))ガタガタ SJPはかなり見たいと思ってますけど…!



怪傑ゾロリカコイイ(゜∀。)


▼今日のブログはただのサンホラ狂のブログだと思うので、リオンあたりはニヨニヨしててください(笑)で、タイトルはリオンに送ったメールの一文。このときのことは後述(´∀`)

▼今日明日距離置き日。恋人は銀色の矢で射ち堕としました(コラ)

▼いつからアナログさんは王子様になったんだろう!(笑)多分おいらがアナログさんファンだからかな…アナログさん気を悪くしないで!orz

▼さて、皆さん。寧ろローカルに京都ファミリーの話です。知らない人はスルーするがいい!(/'□')/
今日行ってたんですが、(もちろんBGMはサンホラヘビーローテーション)なんかばったりぷーに出会う。
「髪もっとすごい色にすると思った」
「どんなん?」
「緑とか」
それなんてカッパ?(ノ∀`)

本屋でハガレン13、QED24、金田一オペラ座上下を買いました。で、母を待とうとベンチの方へ行くとRoのアンソロ読んでる人が!

Σ(゜Д゜;)

容姿:30代後半女性、髪は長髪、白髪金髪黒、赤色を混ぜた色。のび太眼鏡着用。白のナイロンなコートで地球に優しくと書かれた緑のトートバック所持。

「なぜ…なぜなの…?なぜなのよぉおおお!」(StarDust)

スカーレットにはしてません。でそれをリオンに報告。しかしあの人が姫プリとかしてたらヤバい。いや、ほら制限とかしてるわけじゃないよ?でも、ね?
で、ベンチでぼーっと。
そしたら同じ職場にいると思われる男性二人がそりゃあもう二人楽しそうに腕を組みながら歩き前を通過してゆく。

腕を組みながら。

腕を組みな…

「なぜ…なぜなの…?なぜ(rx

で怪傑ゾロリカコイイとか言い出したわけです。山寺声はイイね(*´¬`)

▼サンホラ、Elysionの前奏も組もヘビーローテーションなんですが、特に好きなのが
*澪音の世界*恋人を射ち堕とした日*檻の中の花*魔法使いサラバント*エルの天秤*エルの絵本(どっちも)*Baroque*StarDust
ですよ。
残念だったねぇ!とかおのれラフレンツェ!とか意味わからんシャウトをしてました。…ラフレンツェはエロい。

▼明日はどきっ☆男だらけのカラオケ大会と定演です。サンホラ練習してくるー(/'□')/定演はラストシャウトしますのでよろしくー!(笑)

▼サンホラ夜聴くと怖い。



Elysion


▼ふつかめは本当だめなの…動けないの…!.゜・(ノД`)・゜.
朝から苦しみに喘いでました。喘ぎって本当無意識で出るね…!キツイぜ!
薬が効くまでのたうちまわる。頑張って俺。

▼リオンくんからサウホラ。イってて素敵…(*ノノ)元カレと一緒にハマりました。Abyssがね、[→side A→]聞いた時にぞっとするね本当…というわけで聞いてます。今は恋人を撃ち堕とした日です(笑)気になる人はSound Horizonでぐぐりましょー

▼元カレとレヴォでカタコン行って80歳になてきました。草から花びらに進化!また何か貢ぐって言われたので好意に甘えようかなぁ…おいらも何か貢ぎたいけどごめんね、お金ないの…(´・ω・`)というかおいらが持ってるもの持ってんだもん。(-ε-`)クリップもらったからテレクリ作るぜ(*ノノ)

▼あ、やべサラバントいい(ノ∀`)

▼明日から旦那と距離をおきます(人聞き悪い)2日だけ(笑)2日以上はお互いどうなるかわからなーい(・ω・)「別れたの?」と言われて変にはぐらかしたのでどう思われたでしょう(笑)
ほらいっちゃんにつけこむならいまのうちだよ!(/'□')/(何

▼私信>>にったん
戦友よー!なんか最近本当に痛いから産婦人科に駆け込みそうな勢いだよ(ノ∀`)死んでいいよ本当…みんな腹をしぼられてみなっヽ(`Д´)ノ
いやさすがあの母上だ(笑)

>>こぶちょさま
はい!デートとても楽しみにしてます(*ノノ)パートナーさまにもよろしくです。お話できて楽しかったです(笑)
あれだけ痛い痛いと言えば旦那も分かる気がします…多分…(´・ω・`)
おいらかなり見たくて…!ペア!気になってます(笑)



それはきっと妖精


▼もういいから痛み治まれよ!ヽ(`Д´)ノ
多分妖精さんがおいらのお腹捻って絞ってんだよ。何その雑巾。
綾波の雑巾の絞り方母さんみたいだよ!(゜∀。)(危険)
女の子の日の痛さを鼻で笑う男はおいらが呪いをかけます。バナナの皮で滑るがいいよ!(/`□`)/

▼今日のROは南で遊んで、リヒクエ後に臨時。監獄トリオ、デスペナ3%…真っ先にプリが死ぬってもう!orzGXクルセさんSBの為に迂濶にGX撃てないし、素Vit18嘗めんなよ.゜・(つД`)・゜.SBは耐えますかろうじて。
80になれなかったけど後6%ー
10Mなんて大金もったことありません、今8Mくらいだし。そろそろ三減盾欲しいなぁと…今までなかったのとかそういうツッコミはいらないからね!同情は金でくれ!.゜・(ノД`)・゜.
貢がれてるけどお金はネタで消えていく…

▼ハガレン13巻その内…

▼元カレとのメール。
「最近アニメ見ないんだよねー」
「なんかあったの?」
忙しいんだ分かってくれ元ダーリン(・ω・`)
と彼は『どきっ男だらけのカラオケ大会』参加者か(´Д`)男ばっかりのカラオケっておいらは何すればいいのか…しかも全参加者の4人前評判的に2人が歌を聞くと吹くらしいが…
ていうか今月何回カラオケいくのおいら。

▼私信>>リオン
リオンを見たが声をかけなかったと言っていたぞ。盆踊りでいいか。盆踊りと言ったら「死霊の盆踊り」だね!五重殺だね、北山ワールド!(´∀`*)
スキージャンプペア借りてきてくれるの楽しみにしてます(待て

>>旦那さん
多分こーさん、ジンには負けると思うです…(・ω・`)



リヒタルゼンクエスト


リヒタルゼンクエストクリアしてきました。
重い且つネタバレなので追記に・・・
more...



熱をだしてみる


▼音信不通実験決定したので、土日夜はいっちゃんかなり暇してます。メールクレクレ(/'□')/T君あたり突撃しまー(・∀・人)

▼熱が出ましたよ。微熱だけど…旦那と喧嘩続きで参ってるのかな(ノ∀`)倦怠期ってやつだね!(・∀・)まぁ時間がなくて話もできないわけで、なんだかなぁな感じです。

▼Roはボチボチ。AI実験はそのうちやるから勘弁して…!orzごめんよー!今日は時間無かったのでイグに篭って、赤116黄12白11青92ほど収穫してきました。白が欲しかったんですが…!.゜・(つД`)・゜.青売ろうかな…92はいらん…
にっちゃんが競ったたれ猫withにっちゃんを見たいのだが、中々会えない。さすが仮面夫婦(´∀`)

▼今更Sound Horizonにハマりそうな件
理由:CDジャケットを描いてる人がRO始める前から好きだった人だったから…今更気付いた.゜・(つД`)・゜.
▼私信>>にっちゃん
いや、偶々食べたい気にはならなかったのだ。胃が弱くてあまり食べない。
なんかいっぱいいっぱいだったのはよくわかったぜ(笑)

ここからチラシの裏…いつきのイミワカラン私生活に興味がなければターン
more...



アイスクリームが好きなんです


20060321231642
▼彼岸だからお墓参り+北野さんへお礼参り(殴り込みではない)+買い物いてきました。写真は藤大の裏手にある駄菓子屋船はし屋さん。中々繁盛してます。

▼いつきはアイスクリームが好きです。今日いきなり「クリームソーダを食べる」とカフェでクリームソーダつついてたくらい好きです。60sCafeのミックスジュースうまかったけど、バニラエッセンスを入れると全部はくどくて飲めない件…(´・ω・`)
もちろん有名どころハーゲンダッツも好きですが、31だって好きですが、1×1が好きなんだよ、おいらは!ヽ(`Д´)ノ

マイナー?だまらっしゃい。

今日届いたアイスクリーム(もち土佐のですよっ)の味が1×1に似てて悦でした…後味は違うけど…!

▼そしてにっちゃんのバイト先を外からニヨニヨ覗く、怪しい赤い髪のおいら。にっちゃんの視線が射抜くように眼光鋭く、店に入るのを断念しました。時間帯のせいか混んでましたし(´・ω・`)
にっちゃんの行動を音で表すと、
じー…サッ!じぃーササッ!つーじー

って感じでした。お疲れ様です。(*´¬`)

▼京極の和小物の店(旧ミスドの通り挟んで隣かな)がかわいかったのでゆっくり見たい。

▼寒気と頭痛に悩まされてるのですが…風邪ですか?.゜・(ノД`)・゜.

▼最後にばかっぽー一周年おめです(・∀・人)お二人には負けます砂糖吐きます砂吐きます。いつまでも幸せに(*´ω`)



戯言


▼はい、いつき[zTYiXnSK]です。このトリップはフォレ公式より(笑)

▼今週の土日オフ会があるんですが(パスしましたが)旦那から楽しいオフ会報告を聞くのも癪なので(癪といったら響きが悪いが、行きたかった会の報告されたら羨ましさで不機嫌になると思う)

この2日間音信不通予定です(待て!)探さないでください。

否オフで連絡とらなあかん人もいるので、完璧音信不通ではないですけどね!

▼おいらはSS切りとるだけでなくて加工してupしてます、SSは普通にフィルタかかったりしてないよ!(/'□')/加工が下手とか言わないよーに。

▼下の貧民街クエ、名前はベンカイスティンです。修正が携帯からは文字数の関係でできないので。



ホム紹介とクエストのお話


▼SSの加工ができたので(遅)まずトリさんのホムンクルスから。

まぐろちゃんです。
なぜなら赤身だから!
ほんとはスナギモって名前も迷ってて・・・でもスナギモっていうホムいたのですよ。

▼自力で犬耳をドロポ率修正来る前にがんばってとってきて、
旦那さんから巻き上げた譲ってもらったチーズで作ったトーストで、ただいまトリたんはこんな感じ。

やっぱりくわえきれない大きなものを無理にくわえる犬ですね!
何かえろい?トリは萌え担当なのでおkです。(人妻であることさえ萌えポイント)

▼レヴォ君が生体クエをしてきました。
先に貧民街通行所クエだったのですが…切ないです。
以後完璧にネタバレなので追記に>>
more...



チョコレート


▼園田さんという男性がおいらの担当の美容師さんです。スピードワゴンの小沢さんのような声の方でかなり面白い方です。

▼今日はカラーリングとカットでカラーリングからやったんですが、最初カラーリング失敗したらしく赤くなってしまいまして(ノ∀`)園田さんが
「ごめん後で色入れ直すわ…」
としょんぼりされてました(笑)
でカットですが、ショートにしたくてそれ言ったのに忘れてたらしく、最初髪の長さ変わってませんでした。でショートにしてくださいと言ったら!
「切るの…?俺ブルー入るわ…もったいないなぁ…切るつもりなかったのに…」
爆笑しました(´∀`)園田さん御乱心w結局切ってもらったですけどねっ。
ハンドマッサージやってくださった女性が静岡から二ヶ月前に京都に来たと何故か盛り上がり(東京じゃなくて京都?)
シャンプーとスタイリングカラーやってくださった男性とも何故か意気投合。…3時間いたもんね!.゜・(つД`)・゜.
後者の男性は特にマッサージもされてる方で、サービスでコンディショナーつけてくれたり、スタイリングカラーのときに「俺の体温で暖めたから熱いですよー」なタオルで首を暖めてくれたりでしたw
ドコモダケの話やら、何歳やと思う?と聞かれて21と言ったら19だったとか衝撃事件があって楽しかったです(・∀・人)髪サラサラやねぇとお世辞でも嬉しいことを言って頂きましたし(*´ω`)

▼結局落ち着けて赤いチョコレートみたいな色になりましたトサ。そのあとスニーカーとパンプスとシャツ買って帰りました(・Å・*)

▼実は髪切りに行く前玉ちゃんに色紙&4組写真集作成を覗きにいって久しく友人に会いました。高校でドア開いてないので態々体育館側から上がってきたおいらを褒めるといいよ!.゜・(つД`)・゜.

▼私信>>ツカくん
BUMPのsupernovaの中で似たような歌詞があったかも!
吹部は一学年でも結構な人数やもんねーここは思い切って店一軒貸し切り(・∀・人)(高そう
結構赤くなりましたぜ兄貴!



大切なものは失ってから大切だったと気付くんだ


▼今日は謝恩会でした。
雨降る京都、プラッツ近鉄魚常さんの座敷席を貸し切り、大人6名子供9名の大宴会です。プチ懐石半分くらい食べた…頑張った…←魚ダメ

▼親御さんはおっとぅるー、あかね、ぷー、ゆいた、元カレのラインナップ。元カレの両親(来てたのは父親)には会ったことあるから別れた今では少し気まずいですが、斜め前って何。しかも飲みすぎだよ!ビールがぽがぽ行ってますた(笑)

▼おっとぅるーがめちゃめちゃ可愛いかった。お姫様!
おいらは大人席側だったのでポツンしてた(今回の主役)そねつとお話。途中でゆいたから携帯ぽくない携帯(パソコンに近い)でT様PVを見せてもらう。

「ぽったー(あだ名)T病治った?」

治るか!なお本人に会いたくなったがな!.゜・(ノ∀`)・゜.

▼でビンゴ大会。今回珍しくネタじゃないって言ったのに一位は激しくネタでした。そねつご当選。
「彼(はぁと)募集中」と書かれたリボンがそねつの胸に光りました…
ちなみにおいらは
ぷー「ゆいたくんに当たると思ってん!」
単三電池のパック。ネタじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

▼写真とったり、表彰状(という名の感謝状)を送ったりで。
おいらは今回のSBS旅行参加しませんが(おいらにスキーをさせるヤツは容赦なく殴る)、夏に沖縄とか行こうって話してました。
8/5に京総文というとややこしいですが、全総が国際会館であるので、それは行きます。行かなきゃダメポい…w(*´¬`)飲み会らしい。来年は鳥人間コンテスト。

▼ずっと高校時代一緒に過ごした彼ら。またずっと付き合うのも嬉しく思う。元カレは遠く信州へ行くけれどまた皆で遊びにいくからね。きっと結婚しても付き合っていくんだろうな。色々あったけど大切でかけがえのない仲間たち。

▼明日髪切ったり染めたりしてきます。男ってやっぱり馬鹿だなぁと思ったです。まぁ色々とね。…旦那じゃないよ?(・Å・`)携帯が少しバグり気味。



たこやき器の是非


▼朝からにっちゃんとリオンくんとフライパン(目玉焼き)を狩ってトースト作りました。チーズが足りなくて旦那さんにもらったのは内緒です。

……全然やってない人にはわからんな…!

▼犬耳のドロポ率はバグだったそうで昨日の緊急メンテから修正されてます。今日には直ると思ってたので昨日のうちに自力で出してて良かったw(ノ∀`)

▼犬耳+トーストのとりにとが、くわえきれない大きいものを無理にくわえてる犬にしか見えず、萌えます。…ええ親ばかですが何か。

▼たこ焼き器。関西には一家に一台って本当に当たり前なもの。もってない人をおいらは知りません。…というか全国共通だと思ってたら違うんですね…(´・ω・`)
たこ焼きパーティーとか小学生が集まってやるには丁度よく、爆破くんがコメントで言ってる「ロシアンたこ焼き」やったことない関西人いるのかしら?少なくとも自分でたこ焼き作ったことない人はかなり少ないでしょう。…お好み焼きもね。
やっぱり地方による調理器具の違いはあるのですかね?たこ焼き器は特殊ですしw(´∀`)関東以北で持ってる人は少なそうです(移住者等除く)。みなさんのご当地(?)調理器具はなんですか?

▼私信>>爆破くん
あるよね!多分それが関西魂なんだよ(何
ロシアンたこ焼きよくやりましたぜ。無駄にこんにゃくとか唐辛子大量とか辛子大量入れて…えげつなかったなぁ…(*´¬`)



愛バトン


▼関西で一家に一台たこやき器、たこやきパーティーもするって本当だと思う。いつきは持ってるしするよ(/'□')/
バトンはツカくんとこで拾いました。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
髪→T様でもいけるということを忘れるなっ(笑)スキンヘッドの兄ちゃんは怖い…
顔→コダワリなし!おいらより不細工な人っていないでしょ?(ノ∀`)
体型→極端に太ってなければ。
身長→おいらより高いのが望ましい。
服装→普通に、流行にのったりしなくていいから似合う服装を!
職業→生活できる法律にひっかからない職業。一緒にいる時間も多ければ望ましいねー
性格→優しい人。少し情けない人好きです、意外と(笑)

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上好き男子多いなー(・ω・)同い年から年上です。離れすぎはだめ、例外は旦那。以上!

Q3.タイプの芸能人は
キンキのつよぽんは今でも好き。今は他思いつかないな…

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことをあげてください
してほしい→配慮。むしろ愛してください(笑)(*スパイス要素で嫉妬。あったら楽しいくらいでw) してほしくない→嘘と放置。寂しがり屋なんです、実は。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったなーというエピソードは?(片思いでも付き合っていてもok)
だーんーなーさーまー(/'□')/現在進行形!

Q6.よくはまるタイプを教えてください
面白い人(ノ∀`)ハマります。それで時々優しかったりしたらダメだな。うん。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
バラバラです。総合的においらと話が合う人かな。自分でいうのもなんだけど付き合った人はおいらに依存する傾向が。…溺愛とも言う。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→かなり甘えるです。
*尽くすタイプ?→…対等がいいんですが結果的に尽されてます…(´・ω・`)
*嫉妬するタイプ?→人並みに。

Q9.バトンを回す5~10人
広!暇を持て余してる方にー



あるけみーず


▼ホムの名前は「まぐろ」に決まり!ほら漫画家でも藤田まぐろっているしさ!(少女漫画りぼん(集英社)で活動・代表作ケロケロちゃいむ等)可愛いよね!平仮名だったら。

▼品川かおるこさん(NANA)の「彼を手に入れるために俺のしたことのすべて。」の続きが読みたい…!ああ、この話題腐女子以外通用しないと思うのでまっとうな人間は気にしないのが吉だよ!(/'□')/
品川さんのモノローグ好きなんだ。

▼さてRO。旦那とリヒ&どせいさんデート。ホム強いわ(ノ∀`)
リオンに組んでもろたAIがかなり有用で素敵!オートやっぱりいいなぁ…
ムーンライトMAXにした後、スキルどうしようか悩み中。11くらいになったぜ(/'□')/

▼お次はにっちゃんとアコ。養子先募集ー誰が引き取ってください(ノ∀`)犬耳をアコキュンにつけたい。(ただいまとりにと装備中)アコキュンはセミコンボ予定。str=agiにはつっこまないで!目下dex&int上げ中。…にっちゃんがかっこよくて仕方ないんだ!

▼次は犬耳ー前述の通りゲットしましたが、1時間20分かかった(´Д`;)
途中ネコのSBで死んだのは内緒だぜっorzレヴォが白髪でめちゃ似合うんですが、きゃつは鹿なので鹿。結果とりたんが食べたいくらい可愛くなった。とりが飽きたらアコキュンにいくだろう…w

▼脳内設定的にレヴォはとりのお兄さん。

▼その後ケイゴにギルド入ってもろて、ホムおひろめ。

▼濃い1日でした(´Д`;)

▼もいっぽんバトン。



愛なんて羽のように軽い


▼ローザミスティカ!…みすてぃっくろーずですけど。全くローゼンメイデンなど関係ないです。
を借りてます。とりさん装着中。
▼AI貰うよ!サンクススス!…使えるかどうかは不明。

more...



今日こそリヒタルゼン


▼ホムンクルスをとってきました、今日はとりにとさんデーです。

▼まずジュノーからリヒタルゼンへ。楽しい街でこんどゆっくり観光したいです。チンピラと遊ぶ人たちがたくさん(笑)
まず研究所→ホテル→研究所→家→研究所で生命倫理習得。途中でとりにとさん側の台詞があるんですが、かなりかっこよいこと言ってました。感動話になってた!

▼さてまずアユタヤにこもってJOB2上げて早速コールホムンクルス!

4回失敗!.゜・(つД`)・゜.

エンブリオ製造にいたってはかなり失敗してます。にっちゃんのお陰でできました。

▼とりにとさんらしく物理攻撃を司る鳥さん。

▼で、おもちゃソロ行こうと思ったらうちの子特攻してすぐ死んだけど

Σ(゜Д゜;)リザレクションホムンクルスないよ!

超必死アユタヤソロ。散財が酷いな…!今日だけで400k使ったよ…(つÅ`)

▼製薬(純ではないが)にソロはキツイ…最初元旦那と狩ってた時に製薬に転向したのです。

▼明日の旦那とのデートでとりを上げるですー名前をネタにするか普通に行くか悩んでます。
普通だと「cielo」「forte」のどちらか。イタリア語で「空」と「強い」かな。やっぱりなげっと?

▼私信>>につき
エンペラーは確かに何度でも見たい!かなりいいねー(*´¬`)

>>ツカくん
ミュージカルはかなり回を重ねています(笑)実写映画化もするよねー(´Д`;)あれは本当ヤバい。
あれは誰が見てもギャグです(笑)中学生が…むしろ人間ができる芸当じゃない(´∀`*)



いんぺりあるまっち


▼世間はリヒやらホムやら。ウーロン茶組は課金が切れてるっつったろぉぉ!?ヽ(`Д´)ノ…ごめん明日羊取る(´・ω・`)羊か幼女か迷ってるYO!

▼何してたかってホワイトチェンバーをクリアして(二回目)旦那が寝たらテニミュDVDですよ。提供にっちゃんですよ!
「ミュージカルテニスの王子様ザインペリアルマッチ氷帝学園」
ですよ!腐女子よだれものじゃねぇか!
2時間半ありました…強烈。

▼感想は主人公こと越前リョーマ酷いな!リョーマぽくねぇわ、歌下手だわ…おいらは嫌いだ。乾役の人好きです。え?眼鏡だから?…眼鏡似合う人大好きなんだい…(´・ω・`)
しかし青学は手塚だろ!か っ こ よ い!手塚のDo your best!パートなんて聞き惚れるぜ。不二の人線細ー。1年トリオもよかった!

しかしいつきと言えば氷帝です。勝つんは氷帝です。まさかテニミュで髪の毛バッサリが見れるなんて!宍戸さん素敵(*ノノ)忍足がアニメの声優の木内さんと似てて良かったー歌は普通だがあの腰に来る低音ヴォイス!しかしダントツは悔しいが跡部…!べーのくせにカッコヨス…!(゜ω゜;)歌ウマイし、さすがにあの声は真似できないが台詞回しも最高です部長。あーん?で、観月さんがかなり、キテた(笑)
一度見てない人は見てほしい、「氷のエンペラー」!跪け 崇めろ 奉れ(/'□')/この歌イイです。べーがかっこいいんだな…!(*>ω<*)しびれます。
好きなシーンは跡部VS手塚のタイブレーク。掛け合いが素敵だ。破滅への輪舞曲(漢字ミススルー)も毛穴ぶちあけるのも全部言ってたし。
氷のエンペラーの次に好きなのはDo your best!ラストの方。
幕間の意味不明さとカーテンコールもツボでした。カーテンコールは青学オカシス!KABAJI役の人も面白ー!氷帝の行ってヨシも良かったwしかし跡部も手塚もノリノリで、手塚の人がかなりはっちゃけてた印象が!リョーマが手塚に抱きついたり、跡部が手塚の眼鏡をかけたり腐女子仕様でした。

…分かってらっしゃる!

私信>>爆破くん
izuna氏は本当うまかった。おいらの後にプレッシャーも何もないぜっ!マジで?浮かれますよ(*´¬`)

>>ツカくん
春なのに寒いねぃ。定演行くからよろしくねっ。
Σマジか!表には中々出ないし小さな本屋だから駄目よ(・∀・人)



雪がふったよ!


▼春逃亡中。

▼バイトでした。えびえび。お昼ご飯がえびだった(・ε・)図書→返品→途中切り上げて伝票→図書→途中で返品→コミック補充→返品→1500枚数える→返品と何このオールラウンダー。
本屋の仕事バッチコイ。(´・ω・`)

▼久しぶりに見た元旦那のメールが今物凄いキザな台詞だということに気付いた件。
大賞は「おやすみマイハニー」(/'□')/あのときは、いや彼にはアスと呼ばれてたなぁ。

▼爆破くんにizuna氏といつきは歌が群を抜いてうまかったと言われてうかれてますw

▼私信>>しーさん
おつかれでーす。しーさんの歌もききたかったので良い機会でした!いつきは普通の歌声です、かなり偏りががが…



そんなバトン。


▼ツカくんとこで見てもうたーー!!!!

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
見ちゃった人はがんばって♪♪
足あとに残るから逃げられませんww

▼今、どこにいる?
おいらの部屋

▼今、一番近くに誰がいる?
家にダレもいないので、隣人じゃなかろうか。

▼今、どんな服装?
パージャーマー!(/'□')/

▼今、何食べたい?
ウマイケーキが食べたいデス

▼今、何飲みたい?
炭酸飲料スキー!

▼今、真後ろには何がある?
テレビ

▼今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
父親の上着(何

▼今、誰に会いたい?
同じく大好きな人に

▼その人に伝えたいことは?
…うー…言うときは言うし特にないかなー
大スキですとオーソドックスに。

▼今、一番歌いたい曲は?
こいのうた/GO!GO!7188

▼今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「だが断る」
・・・宴がね!(何

▼今の体調は?
頭イタイです。

▼今、どんな気持ち?
満たされてないというのはあるかも。
寝たいし、やりたいこともたくさんあります。



買い物日和


20060313015747
▼寒い。何故寒い。こんばんは、いつきですー(*´¬`)

▼宴裏話。
集合場所でペアリング自慢(リオンとこvs翔くん)が始まったとき鴨川に付き落として「わー本当に落ちてるー」をやろうとしたのは内緒。(今回はカップルイジメ含)しかも値段で争うとこが愛がなかったよ。

しーさんの小動物を彷彿とさせる愛らしさが人気だった。いつきはカラオケで盛り上がってたためこのとき既に疲れてたのは内緒。(しーさん=小動物には激しく同意)

▼買い物してきましたっと。
スーツ+スプリングコートをまず23区(オンワード)でw即決。
最近の女性用下着って派手ですよねー色が毒々し(ry)そんなわけでおいらはメジャーを巻き付けられてました。アンダーバスト68って!ちょwww中途半端ス!www
バストサイズってトップバストとアンダーバストの差でカップ決まりますけど、おいらは全て中途半端です。オンセンターライン(`・ω・´)…本人の性格を表してます!
靴もそうだった件w23と23.5でアワアワしてました。スーツも9号も着れるし11号も着れる…丈の関係で11号になった(/'□')/

▼ブランド嗜好ではないですが、カバンとかを見るために店へ。ヴィトンからティファニーまでガクブルだったのはおいらの庶民性がなせる技!(ノ∀`)なぜティファニーに行ったかは分かりません。アクセサリーじゃん。後にMKで。だって庶民はブランド物もっちゃだめなんだよ(笑)(MKが普通にブランドとかそういうのスルー)

▼結果、疲れた(´Д`;)

▼私信>>旦那様
コッソリはいくないですよっおいらとこーさんの仲じゃないですか(何)ブログまたーりですよw

>>ツカくん
愛かなり大事やし!(笑)
おいらも愛には飢えてるぜ!(/'□')/多分ツカくんに愛を捧げてくれる人はたくさんいると思う(・∀・*)

>>アナログさん
昨日のダンディさにはときめきました(何)治ってよかったです、また是非腐れ縁ズとかでもカラオケいきましょう!同学のよしみで(笑)期待してます!



第三回宴!


20060311233411
▼宴だぜ!(/'□')/今回のメンバー[リオン.しーさん.アナログさん.爆破くん.izuna氏.翔くん.いつき]です。

▼カポー&アナログさんと先に合流。アナログさんの渋いこと渋いこと!(/'□')/カコイイ!お兄さんでした!カポーはいつも通りいちゃつ(ry

▼四条大橋の下で皆合流ー(´∀`)izuna氏が凄い人でした!か、カッコヨス…!(゜ω゜*)翔くんいつもハイテンション(笑)今回はラウンドワンへ殴り込み!

▼ポプ後カラオケ。総勢七人ほぼネタ師…!そしてカポーがもってきたものが写真右側

FFポーション(全員分)

Σ(゜Д゜;)発ガン性物質キタコレ!(青色1号)
ジンジャーエールに混ぜた翔くんのジョッキが覚醒色に!アナログさんは普通に青ポ化。ダメージ食らったのでアンデッド(笑)(おいらも後で飲んで食らいました、クソマズイ)しかし最高のネタ!

▼リオンからスタートのローテーションだが、ネタがうけなかった翔くんがGLAYに走って、しーさんとGLAYコンボ。なにこのGLAY祭(ノ∀`)今もSTAY TUNED(しーさん声)がエンドレス←いやまぁ好きだけどねこの歌(/'□')/
翔くんの頑張る裏声でGLAYもなんのその!しーさんは力強く歌いあげます!
しかしizuna氏の歌がうまいこと!あさきをたくさん歌ってくれましたが(ネタ?)聞き惚れるほどでした。爆破くんは可愛く、アナログさん(スピッツフィーバー)は渋く、リオンはネタ!いつきはお察しー…翔くんの掛け声に受けた(ノ∀`)
リオンがSound Horizon(表記違スルーよろ)歌うから気になってキタ。ちゃんと聞きたいなぁ。誰かください。
翔くんのネタが青のり(しゅきの十八番と信じて止まない)、セクマのファミレスetc...濃い!(笑)
▼伝票が女性3人男性4人になってた件について。多分izuna氏だけど、否恰好ネタだし!w

▼次は飯。鉄板焼、今回の奉行は翔くん!ハプニングあるけど、2chやRO話、マビなどで盛り上がりました!(/'□')/
めっちゃ楽しかったです!また盛り上がりましょう!(*´¬`)

▼HGはアナログさんが取ったものが巡り巡ってきました。体調不良で早退されましたが大丈夫でしょうか…(´・ω・`)



…バトン


▼ツカくんからでーす。今バトンでいいよねこr

▼…バトン
Q1.今やりたい事
寝させてくれ頼むから。あとゲームしたいです。

Q2.今欲しい物
時間、お金、ネタ、文才、…愛?(ヤッパリ重要なのか!

Q3.現実的に考えて今買える物
チロルチョコ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
なんだろうねぇ…欲しいマンガとか?
あとツカくんが言ってた電子辞書。新調せねばなるまい。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ノートパソコン(ちょっとタリナイ件)
携帯電話(変えて3ヶ月くらいだから高い!)

Q6.タダで手に入れたい物
マンガ。なんでもいいよ、読むから!(/'□')/

Q7.恋人から貰いたい物
ツカくんと同じで愛(爆笑)旦那があげてますよっとか言いそう…w

Q8.恋人から貰って困る物
高価なもの。だめです。うろたえます。
恋人にも限らない。対等な付き合いがこれでできなくなるのでw

Q9.恋人にあげるとしたら
え、愛ジャナイの!?(ごめんキモかったね)
うーあーなんだろう…寧ろ悩んでるので教えてください。

Q10.このバトンを5人に回す
とりあえず誰かやりたいそこの貴方。



耳をすませば


▼先生タグ反映しないですか!ま、いいや、気が向いたら直す。

▼耳をすませば。いつみてもせいじかこいいな(´∀`)ジブリの中でも好きです。なんかまっすぐで切ないお話ですからね…(´・ω・`)否中学生のプロポーズ話でもありますが(笑)
雫も友達フって聖司とラブコメですし、何やらドキドキ。猫がたくさん出てくるからイイ。青春を思い出す素敵な映画です、耳をすませば。

▼耳をすませばゴッコを元カレとした気がする(笑)チャリのとこね(/'□')/

▼ゆいたから昼連絡あって、わざわざかけなおしてやったんですけど出ねぇしあのヴァカ!ヽ(`Д´)ノ
夜やっとかかってきました。またぷーと一緒か!あそこほんとよく続くよね、色んな意味で(笑)ネタカップルだしなぁー(・ω・)……自分が長続きしないのはわかってるさっ.゜・(ノД`)・゜.

▼アナログさんと龍大についてたくさんお話したぜ!

▼私信>>旦那さん
こっそりですか?止めないと恥ずかしいこと書きますよ?(´艸`*)こーさんばブログやらないですか?(・ω・)



スタンパー


20060310233135
▼はい!お引っ越しして最初のブログです。画像作りを頑張りました。背景画像はjpg保存なので、後でgif画像に差し替えるやもです。バナーは珍しくマット入れた透過済み(笑)誉めて!(/'□')/
タイトル横に画像差し込み大丈夫かな(ノ∀`)確認しないでタグいれてもた。
筆記体のビットマップフォント探すのに2hかかってるなんて内緒です!

▼さて今日もフルです。朝からシンナー中毒になりかけました。殺す気か!ヽ(`Д´)ノ
つか徹さん(社長)の奥さんがおいらを名前で呼ぶのですが…おいら名前で呼ばれるの相当慣れてないから(ノ∀`)
手書きナンバリングの領収書を裁断+ナンバリング+判子押し300枚。地道に、地道に。
まぁそこはいい。次に図書やろうと思ったらデータベースにない本出てきやがった。ミリなので任された仕事が

Σ(゜Д゜)<また判子!

さっきはシャチハタだったけど今度は届け出印だぜ!朱肉だぜ!認印でいいじゃないか!.゜・(つД`)・゜.
書店印+社長の印鑑を4枚組のうち3枚の伝票に押す作業です。
お昼ご飯のあと(12:30)始めました。

14:00頃200組突破。200×2(押す回数)×3(枚数)いこーる1200回。
1200回押したら何ができるかな!判子持ち去るぞこら!(´・ω・`)

15:30…休憩時間を過ぎようとも一向に休憩のお声がかからない。

16:00…ブログ作りたいから帰る。

ざっと350組。@50…!
350×2×3+300(最初の領収書)いこーる2400回。
2400回もスタンプしたおいらをみんなは褒めるといいよ!(/'□')/

▼あしたはうたげらしいよー



