■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





なまたまごにゃー!!


20060429230700
▼こんばんは、お疲れさまです。ジョーいつき(3日限定)です。

腐れ縁ズのぷち宴~しょーくん&にっちゃん来襲~でした。

▼いつも通り合流して、ゲーセン参加のみのしょーくんのためにアチョへ。ポッパーのしょーくんとにっちゃんはポップン、他はちょうどギルティのランバト中だったので観戦。

※ランバト…ランキングバトル大会。月1~2でアチョはやってます。格ゲーはアチョで生き残れる人は関西ひいては全国レベル。

少しQMAして(もうすぐ7級w)しょーくんと解散。残りでジャンカラへ。

▼フリードリンクええわぁwてなわけでスーパージャンカラいてきました!リオンとおいらで入ってるサンホラ全曲歌いました(酷)。
クロセカをメジャーリリースしてカラオケに入れて欲しい…!

▼とりにとは容姿は可愛くぷちエロで、属性が(主に中の人のせいで)人妻天然どじっこツンデレになりました。どこへ行くんだとりにと。

▼ご飯は生卵な感じで(笑)ジョーです。

▼楽しかった(/'□')/また遊ぶぞー

▼私信>>アナログさん
いたよー飲み会の先輩ってマジすごいよね…w
深草カマンΣ(´ー`)b

>>旦那さん
京都こわい!(笑)DOPです、酒入ったDOPはすごかった…

>>ひでさん
既に日本人じゃねええ!Σ(゜Д゜;)
でも見てみたいです(笑)
世界には自分のDOPが三人いて、会うと死ぬらしいですね。
…静岡イクナイ!龍祭もダメっす!(笑)



いのせんつ飲み会とミラクル


20060428235703
▼三講目の現代日本の地域社会が休講だったので、女の子ばかりのホットケーキパーティー!みんなアグレッシブな料理の腕。少し黒すぎるバナナで作ったバナナジュース。うまかった(笑)女の子同士の話ができて楽しかったですΣ(´ー`)b

▼次はサークルの飲み会ー(/'□')/みんなテンションおかしすww瓶一気とか素でやってました。焼酎に酢豚入れるのやめてください。
幹事のT先輩がゴスロリになるという最高加減。男なのに可愛い!撮影会になってました(笑)
おいらはそのあとヘッドドレス付けて(似合ってたらしい)給仕係…一回はやらなくていいけれど、皆さんが酔い崩れていく様を見るのが好きなので楽しかったですw(待て
あまりの給仕振りにF先輩から居酒屋でバイトしたら?といわれる(笑)今日はチューハイ1と日本酒少しのみw

※一回のアドレスを聞くため今日最後の一人に聞いたんですが(中々来ない)、リアル旦那に激似。DOPに違いない。いかんで、あれ。写真撮って見せたいくらいだ。

▼二次会は体調等の理由で遠慮し、(しかしかなり誘われた…サークル怖スw)ゲーセンにお供。ナムコタワーでお察しギルティ大会が始まるが、見てるとポチョムキンばっかり。
なにこの肉弾戦(笑)

▼あとはゴスロリのT先輩とメルブラ兄さんとアチョへ。

▼帰りに電車で座ってたら、嫁ことにっちゃんに遭遇。久しいね、と話してたら、乗り込んできた男が

Σ(゜Д゜;){リオン?!
酷いエンカウント率w明日遊ぶぞ!

▼メルブラをメルブラ兄さんから勧められた(笑)

▼私信>>
天然じゃありません!

ギャップ萌え…萌えちゃだめです!



どじっこ属性


▼逃げ出したおいらは展示の当番やってました。アンケートに答えて頂くためにペンとバインダーを渡すのですが…お客様の前でペンを落としました。

「っ…ど、どじっこですみません!」
「ナイスどじっこΣ(´ー`)b」
「うう…!どじっこは目指してないっす!」

馬鹿まっしぐら。

▼でおいらは天然でないと自負してるんですが。

「天然言われるんだよなー」
「否天然いいとおもうよ!」
「否、うちは天然じゃない」
「天然の人は自分が天然じゃない言うから(笑)」
「天然じゃないんだ!ほんとだ!」
「いや天然いいよ!俺好きやから!」
「でも17とかなるとワザとかなぁとか思うわぁ」
「だから天然じゃ…!」


天然じゃねえええええ!!!!!ヽ(`Д´)ノ



しあわせものです


▼昨日はギリギリでした。あれだけしかかけなかったくらい凹んでました。
でもたくさんたくさんメールいただきました、たくさんたくさん欲しい言葉もいただきました。
ほんとに嬉しくて、泣きました。いつきはとても幸せものです。ほんとにほんとにありがとうございます。全てこころに響きました。みなさん大好きです!

これからはいつきをみなさんが助けてくれたように、みなさんが凹んだときには何かをあげられるようになりたいです。欲しい言葉をあげられるようになりたいです、傍にいられるときはいてあげたいです。
ほんとにたくさんの言葉をもらい、たくさんのありがとうを感じたし言いました。

ほんとにありがとうございます、ヘボいヤツですけどこれからもよろしくお願いします。

▼あ、元気になりました(´∀`)たけぴーもありがとうね!

▼今日は1限サボってだらだら。2限から頑張った(/'□')/
しかし今日はほんとにサークル疲れた…

ひとり大人しそうなのにおいらが引くくらいテンション高いと今日発覚したし、なんか初めてみる名前が何回聞いても覚えられない先輩は小さな声でぼそぼそと自分のオリキャラの自慢ばっかりで人の話聞いてくれないし…K先輩、置き去りほんとにすみません。1hこの二つの相対するテンションに晒されたら精神摩耗したです。
メルブラ兄さんの受け答えが的確で受けた…!偉い!さすが!一緒に帰ってみたんですが、やはり中々に面白い兄さんでした。睡眠をとってください。



……


ブログで泣きごとは言いません。楽しくなければ楽しんでもらえない、明るくなければいつきでない。
だからひとことだけ。

色々とダメくさいです。

泣き言だけ聞いてくれる優しい人はメールで応援してやってください。頑張って返すかも。



ばとぅん


ルール
▼同じ人から回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回すに回しまくってください。

▼[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答ください。

0-あいつの名前を教えてください
しょーくん

1-ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
宴(゜∀゜)な関係

2-あいつを色で例えると?
ターコイズブルー
外見爽やかだけど、はっきり色をもった人だと思う

3-あいつを四字熟語で例えると?
情熱大陸
…大陸?

4-あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつじゃなくてたくさんあるよ!一緒に遊べば分かるよ!

5-あいつの嫌な所、ひとつ教えて
今は見い出せてません。

6-あいつに歌わせたい歌は?
ファミレスボンバー
宴参加者はかぶるんじゃないか?w

7-あいつと遊びにいくならどこ?
カラオケとかゲーセンかなー

8-あいつと一日入れ替われたら何をする?
専門学校行かせてもらう(/'□')/

9-この場を借りてあいつに言いたいこと
また遊ぼうね!(/'□')/

10-あなたについて答えさせたい 次の回答者最大7人
面倒だったら流してもいいですーマイミクから。

アナログさん
爆破きゅん
しーさん
いーく兄貴
空市さま



あれから一年


▼ぶんちゃん先生の言葉が染み渡り刻み込まれた日から、決して忘れてはならない日から、100以上の尊い命が奪われてしまった日から、一年経ちました。
酷く切なく、酷く悲しいです。ずっとおいらたちはこの事故を忘れてはいけないです。
我が大学では法要が行われ、テレビ中継されました。

いつきがあの日掲載した言葉をもう一度載せます。悲しさは切なさは、全て詰め込んであります。

▼テレビをつけると悲惨な光景が写ります。見る度に増える犠牲者…亡くなられた方に哀悼の意を表し、お悔やみ申し上げます。

考えてみれば、いつきたちが遭っていたかもしれない列車事故。
たった90秒で決まったその電車に乗っていた人々の運命。
朝出る時、自分が死ぬなんて考えたでしょうか?
彼は、彼女は何を考えて朝家を出たでしょうか?
明日の誕生日を?明後日の提出期限を?し明後日の会議を?やの明後日のコンパを?週末の家族とのドライブを?ゴールデンウィークの遊園地を?来年の結婚を?再来年の出産を?今日の告白を?
亡くなり、負傷された方の全てが何か違うことを考えて、変わらない毎日の少しの幸せを考えながら生きていた。
朝家を出るとき~の話は先生がされたのですが、聞いていつきは物凄く寂しく悲しくなりました。
一分遅れると凄い処分が下るらしい、運転手。彼を一概に責めることは出来ません。
彼だけが分かった、事故が起こる未来。予想できたでしょうか?夢にも思わなかったでしょう。

改めて心より深くご冥福をお祈りします。

▼何も変わらない人たちが亡くなってしまったこと、人が死ぬのは日常茶飯事だけれど、身近な人が死ぬまで私たちは命が尊いことを知らないでいます。たくさんの人たちが亡くなるまで知らないでいます。

▼あなたが最悪だと思った今日は、昨日生きたかった人の明日です。もういちど考え直してみませんか?

▼たまにはしめっぽいいつきでした。



はやりの成分解析


▼on webの方ですが。色々やってみました。

▼このブログ名の成分解析
C3-C cube!の85%は覚悟でできています。
C3-C cube!の8%は陰謀でできています。
C3-C cube!の7%は気の迷いでできています。

……あながち間違いじゃない気がする

▼管理しているHPの名前

サイト名の76%は愛でできています。
サイト名の22%はミスリルでできています。
サイト名の2%は言葉でできています。

サイトから来たみなさん見ましたか!(笑)素敵な成分です!あながち間違いじゃない。

▼HNの成分
いつきしんやの52%は犠牲でできています。
いつきしんやの36%は苦労でできています。
いつきしんやの6%は気の迷いでできています。
いつきしんやの5%はマイナスイオンでできています。
いつきしんやの1%はお菓子でできています。

どこのジェノサイダーですか。
半分以上犠牲!?しかも苦労しまくってる。マイナスイオンは癒す、お菓子は甘い…苦労人の癒し系で甘いジェノサイダー。

▼本名の成分
本名の58%は魔法でできています。
本名の29%は鍛錬でできています。
本名の8%は気の迷いでできています。
本名の4%はマイナスイオンでできています。
本名の1%は濃硫酸でできています。

魔法少女?!しかも癒し成分ありで、触ると火傷します。


▼たまにはこんなネタもw

▼私信>>りおん&爆破くん
話聞いてるとガタブルしてきた…!楽しそうだけど勉強はむしずが走るほど嫌い…!なんか近くでリスじゃないとこ…明光とかいいかなぁなんて思ってる(´・ω・`)一緒に突撃を(*´¬`)(笑)



やっぱチョコミントだよね


▼自己紹介号の原稿あがりましたー次は月刊誌だだだ(´Д`)何書こうかな…

▼ヨロ歴を落書きをMと二人でしながら受けてました。
苗字が職業から来たものだということで先生が紹介した苗字が「smith」。
ゆっくり想像してると口を動かしたのが見えてたらしく、「ん、そこの人声だしてみて」と歩み寄ってくる先生!

こないでください!あなたの似顔絵を書いてたんです!

案の定「鍛冶屋」で正解でした。授業でこたえられたのはいつきが初めてらしいです。
文学部とか答えられるでしょ!?
その後ばっちり目をつけてくれやがりました。
コーヒーミルってどんなものか、まで聞かれましたよ。皆さん答えてください。コーヒーミル知らんのか?!常識ちゃうん?!Σ(゜Д゜;)

▼喉が相変わらず痛い。

▼ひさしぶりに家族以外で下の名前を呼び捨てにされたかも…(旦那は名前+さんですから。)彼には随分お会いしてませんが毎日家の前通ってます(笑)

▼ひたすらジャンプおもろかったです。デスノとか!

▼私信>>リオン
黄砂かなぁ…まだ未確認だが5/8発売のジャンプに情報が載るらしい。
某りすの講師のクチありましたが、どうですか(笑)一緒に塾講師など!w



まじですか


デスノートのノベライズを西尾が書くってマジですか?
明日のジャンプが待ち遠しい



おやすみモード風邪編


▼今日は珍しく旦那さんがメールを早く返してくれました。

▼喉が痛い。めっちゃ痛い。

▼頭の中でhくんが撲殺天使歌ってます。ボスケテ('A`)

▼文章を書いてないと文章の組み立て方を忘れる…

▼私信>>こぶちょ様
まじですか!(笑)では軽すぎて軽すぎて仕方ないとき且つ暇なときとかにw
運ばせるってのは激しくイクナイですねw



あくむ


▼雨戸を閉めて真っ暗にして寝たら、恐ろしい悪夢を見ました。殺されそうになったんです。危ない危ない。

▼何やら呼び出され自転車で山へ、横には川。
男二人が待ちかねる、一人は何故か零崎人識!殺人鬼!?
案の定川に付き落とされ、おいらににじりよる人識…絶体絶命かと思われたその時、もう一人の男が怪しい動きをしたのを察知した人識はそちらへ。
そのすきにおいらはチャリにのり帰りつきました。

まじでこわかった…!人識とかそういうレベルじゃなくてまじで殺されるかと…(・Å・`;)

▼明日もおやすみーゆくりしよー

▼私信>>こぶちょさま
まじですか!嬉しいですけど中々お返しできないやも…!(´・ω・`)

▼>>いーくあにき
長かったっす、あれは最後ぐだぐだになりますね(´・ω・`)

どうぶつの森はかなりお勧めです、自分の部屋とかデザインできてどうぶつの仲間がいる村で遊ぶ未来性ゼロのゲームです(笑)まったりしますよ(/'□')/



ぴぴるぴ~


ただいまブログプチ改装中です。
プチ改装終了しました☆バナーも変更いたしました(/'□')/



長すぎだよこのばとん


「踏み逃げ禁止バトン・漫画・アニメ・ゲーム編」

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
-----

■NARUTO
最初から読んでないので話がサパーリ

■D.Gray-man
リナリー可愛いよねー

■テニスの王子様
いろんな意味でおかしいマンガ

■BLEACH
なぜかメインになりつつ。

■ONE PIECE
絵がすごい!画集読みたい!

■ガンダム
ガンダムって広すぎ。

■ファイナルファンタジー
クソゲーと呼ばれているものしかプレイしたことが。

■EVANGELION
永遠のバイブル。大好きです。ここからすべてが始まった!

■ドラゴンクエスト
すみません未プレイ。

■BLACK CAT
アニメのエンディングが最高でした。

■学園ヘブン
なんでここにボーイズラブ!

■ドラゴンボール
見てたらしいが覚えてない。

■北斗の拳
ゆーはしょーっく!

■セイント星矢
ぺがさすでこすも。ごめんシラナイ。

■ボボボーボ・ボーボボ
勢いのみのマンガ。

■HUNTER×HUNTER
一話と今の原稿を比べてみよう。

■銀魂
ネーミングセンスに脱帽

■DEATH NOTE
映画みにいきます。

■魔人探偵脳噛ネウロ
意外とおもろいwww

■ウテナ
こんなところに百合マンガ!読みたい(みたい)とは思ってます。

■アラレちゃん
きったぞーきたぞーあられちゃん~

■パタリロ
マンガまだやってるね

■地獄少女
おもしろくなかった。なぜなかよしの連載なんですか?

■エウレカセブン
兄貴のサザンの歌ってエロティカセブンでは・・・
朝早すぎて見れませんでしたw

■ゼノサーガ
きいたことはある。

■サイバーフォミュラー
なんか速そう。(フォミュラーあたり)

■ストリートファイター
ゲーム?アニメ?映画?どれ?
いのせんとならすー先輩の(ry

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
きいたことある

■こいつら100%伝説
きいたことある

■スラムダンク
マンガが激しく読みたい作品。実は読んでません。

■名探偵コナン
もういいよコレ。作者が声優と結婚したよね。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
・・頭がロココ調なのか?音楽室にはられそうな髪型だな。

■ツインシグナル
きいたこともない・・・!

■GANTZ
読みたいとは思ってます!

■ギャラリーフェイク
アニメを2回くらいみたけれど、意味がわからなかった。

■ローゼンメイデン
マンガが好きです!アニメの作画が嫌いなだけです。

■I"s
HNと同じ名前がいるよね!

■サクラ大戦
はーしれーこうそくのーていこーくかげきだんー
アニメ見てました。

■どうぶつの森
もうこれはまります!DSのやりたいんですけど!

■MOTHER
にっちゃんがひっきりなしに押してるけどハードがない件。

■ドカポン
あれ、しらない・・・

■こち亀
もういい。

■ついでにとんちんかん
きいたことは。

■デビューマン
デビルマン?

■ドロヘドロ
先輩イチオシ!らしいですが。一度読んでみたい。

■ガンスリンガーガール
ポカフェリ以外興味ないです。うそです。どんな話かわからない・・・

■寄生獣
・・・?ナニソレ。

■COWBOY BEBOP
深夜とかに放送されるとみれません!犬が好き。

■ぴちぴちピッチ
アニメ主題歌が歌えます。

■アルプス伝説
筋肉質のハイジがでてきましたがなにか?

■帯をギュッとね!
何連載かも思い出せません。

■MONSTER
読みました!おもしろかった・・・!

■うめぼしの謎
え?

■フロントミッション
わかりません。

■哭きの竜
聴いたことあるようなないような。

■緑野原学園シリーズ
緑黄色野菜?

■異界繁盛記 ひよこや商店
ひよこやーはガンガンウイングでしたっけ?

■幻想水滸伝
やったことありません。

■おおきく振りかぶって
これまじおもしろいですよね!w大好きです!借りてたので集めようかな・・・!

■RAVE
途中からあきました。

■メダロット
あれですよね。リオンにまかせるわ。

■マリア様がみてる
小説がどんどんすごい方へ。

■幽★遊★白書
アニメが全部みたい。マンガも読みたい。主題歌がイイ。

■テイルズ
エターニアアニメみました。エターニアゲームしました。
途中であきらめました。

■バテンカイトス
げーむですっけ?

■もやしもん
しらない。

■桜蘭高校ホスト部 
ホスト部!アニメやってるらしいですねwみないといけん!
マンガのクオリティが最高です。大好き!

■ファイヤーエンブレム
シリーズを一個やった。途中で(ry

■蟲師
マンガで是非読みたい。

■ジョジョの奇妙な冒険
受け付けません。

■皇国の守護者
しらない。

■ハーメルンのバイオリン引き
ガンガン最長ですよね。

■DearBoys
バスケのマンガでしたっけ?

■聖剣伝説
りおんに(ry

■シティーハンター
10t=ぞう

■苺ましまろ
ロリマンガですか?いや知らないんだけど。

■女神候補生
大好きだコラー!連載続き書いてくれー!新装版はいらーん!



・・・・疲れた。



ねむぃぃうぃ


20060421224502
▼間違ってるーそんな論理はー間違ってるんだー(/'□')/

▼多分写真くらいはいいから出しちゃいます。こんなのをへたれながら描いてました。

▼今日の1限。いつもの意味不明なチャイムが鳴って(どう意味不明って聞いたら分かります)入ってくるのは女のはずだが…!?
入ってきたのはふとっちょのパゲーさん。

「今日李先生は体調が優れないとのことです。宿題が出てると思いますのでそれを提出してください。今日はそれで終わりです。


Σ(゜Д゜)

終わり?マジで?


大学最高Σ(´ー`)b

いやぁ初めてこのクラスで良かったと思いましたねw
人の不幸を喜ぶのはいけませんが、先生、ゆっくり休んで体調を治してくださいw5ヶ月ほど。

▼帰りに久しく毬ちゃんに会いました。頑張ってるみたいです。みんなで合同本だしてぇぇ(*´¬`)



漫画家の気分


〆切って怖いね…!
なんか三枚が中々描けません。イラストメインではないから当然か…かと言っても文章もうまくないのです。

▼ゼミ連やーだー.゜・(つД`)・゜.

▼萌え幹事がいのせんとの仲間入り!いらさいませ(´∀`人)

▼展示会のノルマ怖すぎです。頑張ろ…!

▼私信>>しょーくん
兄貴早すぎっす(笑)落とす神あれば拾う神もあるのです。落ちないですから大丈夫(/'□')/
おいらは公共電波をジャックしました(*ノノ)ネットラジオとか聞いたことないっす…!大変そうだから天井の梁の上から応援してるよ(怖)
やったのはドラマのアフレコやけど…かなりムズイよってアニメーションは3種類の口やからまだましかな…?(´・ω・`)
ツワモノwww高いのは拝んでしまって(?)使わないなぁ



予定が予定が!


▼いのせんとの一回が全員連絡取れるようになりました。いやぁまじで水曜忙しい…!仏教の思想寝たじゃまいか(/;'□')/
ジャンケンで負けて扉絵ですよ、泣けるorz
▼基礎演に名古屋くんは来ませんでした(笑)記憶ないとか洒落にならんからやめてw今日はマンションの補修負担額についてのディベートでしたよっと。

▼うるわしのこぶちょ様が深草に来て下さったのでと少しお話を!SJPしっかり受け取りましたΣ(´ー`)b
メインディッシュの20Q!こにくたらしいヤツですが(笑)エンピツ、時計は敗北したもののイソギンチャクで勝ちました。めっちゃ楽しかったです(笑)

▼付き合う段階をすっとばして結婚しようってこうロマンがないよね(´Д`;)
とりあえずとりにとは可愛い。

▼耳怪我してます(・Å・`)右耳がいひゃい….゜・(つД`)・゜.
▼GWは連休のはずですが、休みの日がありません。旦那が来る日とバーベキューがバッティングしたら、旦那連れて元カレの家行くんですか?(無理)まぁバーベキュー無視でいくはず…ああ…まったりしたい…旦那さん予定はやく立てて下さい←瀕死

▼私信>>しょーくん
追加リクさんくすす(/'□')/夢に向かって走るしょーくんはかっこいい!放送かじってたから教えられることが少しはあるかも。ラジドラとかアフレコとかしてたし(ニヨ)
9000円のペアリングは普段付けるのが怖いからうちは神棚に飾るやもしれん!(笑)



つけくわえ


20060419003601
▼喉痛い…うちは酔わなかったですと言っておきます。写真はこちらに添付。

漢字→幹事に脳内変換お願いします。

▼相当なんか凄いこと言ってましたけどね…正座でぬっしーに彼氏について問いつめられるとか(ぬっしー酔いすぎ)、名古屋人はあんたらは美人だ!大丈夫だ!とかぐだぐだで言ってたし。

普段かなり大人しい人です。酔ってないとか言いつつ飲もうとするからタチが悪い(笑)

彼の迷言→「それならラブホか!」(教授の前で)


おいらは間接キスなるものはキニシナイのですが、今日「間接キスだぜっ!」と言われて「はいどぞー」と言ってから気付きました。

間接キスって超間接的ですよね。

しかし疲れた。人権論も友人とIっちとOで超ぐだぐだやし(笑)



コンパコンパ。


▼実はこんなこと書く気分じゃないですが、いつきのブログは楽しくないといけん!コンパのこと書きます。写真は食堂のパフェ。

▼飲み放題と聞いてO(アル中)とIっち(+ザル)がワクワクしてます。隣がIっちで前がO。何故か前にビール瓶11本。特にIっちがザルなので全て無くなりましたともよ。おいらは無難にチューハイ二杯。虎視眈々とおいらのセフレの座を狙うOがやたらと心配していましたが、Iっちの猛攻にノックアウト☆(酔った)

アハハ、セフレも彼氏も募集してません☆下心ミエミエですよって相当飢えてんなあんた…同情するわ…

おいらは酔わないまま、萌え漢字がボール抱えてサラダ食ってたのでおいらが少しお世話を。


なぜなら既に一時間半後クラスの大半が潰れてるか酔ってたから。

(ノ∀`)ぬっしー(三回生のサポタ)まで酔うし!
しかし彼はいいんだ、チャンポン飲んでる時点で酒強いのは分かった。

問題はお前だ名古屋人!

彼女が18年いないのを嘆き、普段大人しいのに自分の秘密をぶっちゃけ(好きな人とか言ってた)挙句は下ネタ。というか泣いてたしネガティブだし教授に下ネタなんてまた酷い!

「あんたタチ悪いわ…」
「タチはいいから」
「下ネタやめぇぇい!」

おいらもぬっしーに叩かれました(笑)そろそろおいらが男じゃないって認めてください。だからお前の女についての意見はあてにならんって.゜・(つД`)・゜.

▼二次会はカラオケ。酔っ払い組と酔っ払ってない組に別れて、おいらは酔っ払ってない方へ。

そこで萌のTシャツを着る幹事の一曲目…!

撲殺天使ドクロちゃん

あんた最高や!二曲目は巫女ミコナースであったことを加えておく。

ぬっしーがラルク歌ったんですが、あれ惚れる位上手いのは何仕様ですか?聞き惚れましたがな。さすがぬっしー顔だけでなく、歌もか!(笑)ノリも凄いけれど!
というかカラオケの酔っ払ってない組は結構クオリティ高めでした。二曲ほど歌って帰りましたw

▼楽しかったけれど明日の基礎演で何人が泣きをみるだろう…



明日の予定


▼僕のことを愛さないで欲しい。僕はもうすぐ君の世界から消えてしまうから。
僕のことなど忘れて生きてゆくんだ。これから手にするものを愛するために君は生きてゆくんだ。…始まりのChronicle/SH

▼いちげん:えいご

に、さんげん:やすみ

ひるやすみ~さんげんからいのせんと。

よんげんじんけんろん

すこしのじかんいのせんと
のちにこんぱさんかよてい。いのせんとのこんぱっていつだっけ…(・Å・`;)

先生コンパ続きぽいorzというか新入生案内大会そのあとa-choに殴りこみじゃい☆(メルブラ兄さん発案(1回だろっ))はどうなるんですか(笑)GW空けるのは至難の技です。アチョで格ゲーできる人は相当強い人です(超人揃い)。QMAもかぐたんでようやく安心できるくらいなので。



クロセカいいわぁ


▼ずっとクロセカ聞いてます。やばいなぁ(笑)
ブラッククロニクルー!!(/'□')/るきあよー私はかなしいー

▼朝三時から一時間ほど悶えてました。時々なるんですよね。強烈に鮮烈に痛いので寝られなくなります。あ、足がつったわけではなかとです。

▼はて、今日はおいらがめちゃくちゃ怒ってました。

「うっせー黙れサル!講義一切聞こえねーじゃねぇか、だから歌うなよ!!」


という言葉を胸にしまって(チキンですもの)友人と筆談してました。

「あのナルシスト(決めつけた)どうにかしてくれ」
「動物園に帰れサル!!!」

友人のが強烈でした☆(ノ∀`)

そんなあなたが大好きです。

▼サークルではいつも通りモノポリー大会。
「ちょww独占禁止法違反!
サークルでは鉄道を握ったものが勝者。

メルブラの兄さんが相当英語の先生と合わないことを嘆いていた。(初日から早退)再履があるぜ!男子校出身らしいが、男子校の体育祭は最後にがあるらしい。
やりすぎだぞおいw
あの兄さんかなり面白くてツボです。メルブラの兄さんと呼ぼう。


▼私信>>リオン
オーバーキルドレッドのがかっこいいから決定(/'□')/通称潤たん(ぁ



こすもびより


▼こすもさんが来ました。雨降るのはとてもイクナイです。
旦那の髪が茶色になってたので撫でてみました(?)

特に何をしたというわけではなく、まったりぶらぶら。しかし今日のこすもは一味違う。

ある意味ノンストップでした。


詳しくは本人を問いただしてください(*´¬`)何やらおいらの反応がお気に召したらしい。
ノンストップなのはまったく問題ないですが、場所を考えようと思いました(ノ∀`)


▼誤解を受けてるらしいので言っておきます(笑)おいらはよく旦那のことをとやかく言っておりますが、愛あればこそですので(/'□')/愛し合ってます(少なくともおいらは愛してますがな)、ラブラブですよと。
これでどうだ!

▼私信>>しんだい様
日本人はブランド嗜好…私はソリティア以外の魅力はあまり…付属品に金を払わないといけませんし…(・Å・`)

>>こぶちょ様
譲ってもらいましょう!(笑)
今聞くのが固定なので少なめで…5G凄いですね!

>>リオン
グロリアス。後赤にひっかけた語さえ入れれば…!(何



なんとでも!


▼mixiいじり倒して、もう放置です。

早いとか言うな!(´Д`)

んーあの足跡機能がmixi故の独特なものなのでしょうが…こそこそしたいおいらにはあまり合わない機能です。
何か知らないとこで自分の話題がでると変な感じですwちなみに痩せてません…痩せたいです…!

あーカツヲがいたのは見ましたよ。繋いでないですがw

▼はて。「なんとでも」とはあれです。

MP3プレーヤー潰しました。

.゜・(ノ∀`)・゜.

SH入れてから酷使してるので当然っちゃー当然なんですが…SH聞くのに右側の音だけ拾わないなんてかなり致命的ですorz
大人しく新しいのを買いました。Victerです、ビクター犬大好き(・∀・人*)

やってきますのミドリです~♪で買ってきました。親父がiPodはどう?というのでnano見てきましたが…

ソリティア出来る以外の利点が分かりません。

敢えて言えばカラー液晶?

まぁそこで2万までで買える、512MBのを。ぶっちゃけFMラジオとかいらんのですけど赤が一番可愛くて赤が欲しかったので、少しごねたら16800円にしてくれました。

辰巳さん、あーた最高だ!Σ(´ー`)b

GWのミドリの抽選に激しく行きたいいっちゃんでした。

新しい子(MP3プレーヤー)の名前募集中♪今はクロセカ全部入れてまたSHヘビロテー(/'□')/



そろそろあれだなーと思ったので


招待受けたのでやってみました、mixi。
常連様には悪いことに招待メールを一週間くらい放置するという
ヒドイことをしたので、本当ごめんなさいorz
ブログとは内容かわらない感じでいきます。
やっぱりブログが好き!(カスタマイズできるし!)

興味ある方は→いっちゃんのmixi



キタコレ


▼愛する人を失った世界にはどんな色の花が咲くだろう?…恋人を射ち堕とした日/SH

▼民法入門がありました。レジュメと六法とにらめっこしながらの授業ですが、悦ります。
本当おいら法学好きだな…w真剣に授業しようって気になるもんな、大学ってええ(*´¬`)
昨日あった現代司法の実際っつー授業(Iっちを起こすのと格闘(笑))は、プログラムなので経済経営文も取れるわけですが、法がやっぱり多い。
可哀想に他学部でも六法を買えと言われてました。重いし高いのにねぇ…(・Å・`)まぁハナから規制緩和と司法の関係性について論述させる授業でしたw

▼おいらはサークル内でエヴァの方と覚えられているようです。(女子二人の内一人はミリタリーヲタだったり(笑))
まさかおいらでさえわからないコアなアニメが出てくるなんて…!この部活濃い!(`・ω・´)
そんなサークルの今日の会話

「部活に昇格して部室貰おうぜ」
「人数的に狭くないですか?」
「いんや荷物置けるのはデかいな」
「ああそうっスね」
「まぁ誰かがプレステもってきてギルティ大会始まるけどな」
「ウチ酔いますって(笑)」
「俺はメルブラ…」


今日はモノポリー大会であったことを加えておく。

▼私信>>リオン&爆破くん
preタグってまた楽しやがって(何
しかしそれ楽過ぎだだ、ウチでも出来る罠。livedoorとかまた素敵なとこを(笑)

29…直前にならなわからんけど、〆切終わってるはずーカラオケかっ(/'□')/



コメント返し


▼>>アナログさん

ありがとう…(´・ω・`)やっちまったよ…授業が普通に英語だからおいらのタイピングスピードをもってしてもYahoo!翻訳はっ…orz
真空管とか触ったこともありません(/'□')/なんか更に難しそうだ…差し詰め理系英語といったところかしらん。
また授業少ない日とか教えてちょ☆瀬田遊びにいくから!(笑)

▼>>にっちゃん

ついに本格的に(笑)いやぁうちはイラストレーター&小説でマンガは描けぬのじゃ。コマ割りのいろはから…(/'□')/
また懐かしい!やったたねぇ消しゴムかけ(´Д`)(笑)



忙しいみたいです


▼サークルは漫研入りました(興味本位)本格的にマニアをやってみようかと。あ、漫研のようなものなので漫研ではないんです(笑)

▼しかしさながら同人作家のように地獄のような〆切に追われるようです。小説ネタさえ有ればいけるけど…(・Å・`)落ちたらイラスト補完(笑)月刊は版権行けるからマシかな…(´・ω・`)

▼まぁ近頃やっと法学らしい授業が始まったわけです。かなり楽しいです、裁判とか聞くだけでワクワクする(異常)傍聴とかイキタイなぁー(´∀`)

▼私信>>爆破きゅん
リオンの意見無視だぁぁぁ!(笑)遊ぶだけならおいらはオケー(/'□')/どーせまったりモードだしなっ…原稿始めたらスマン!

うーやっぱりおかしいのか…Σまたタシロ!?Σ(゜Д゜;)(爆笑



私信の嵐!


▼私信>>たけぴー
昇格!(違)やぴやぴ、開設おめー。なんか素敵な解説文つけてもろて照れます…(*ノノ)これからも魅力80%たらこスパ15%でまいりますよ(/'□')/こちらも近々リンク致しますぜ兄貴!

>>(読んでるか分からんけど)チョウ様
お元気でなにより!是非とも皆さんでご飯なぞ食べにいきたいですなーわたくしは茶色くなりますた(何)

>>(読んでるか(ry)昇たん
大学お疲れ様です(/'□')/また遊びましょう!サークルだけ龍大こない?(何)

>>爆破きゅん(待て
(/'□')/そうだリオン宅に行こう

旦那様が超不機嫌になる可能性を孕むので出来ません(/;'□')/一ヶ月ぶりのデートを邪魔したとき何が発動するのかはおいらにも…!(笑)腐れ縁ズもテンションおかしいときはおかしいしな…!
タシーロは砂糖吐きたいならしていいよ!(何

アスラン「君がいてくれてよかった…」>>タシロ



先生、場違いですか?


▼今日のお話、アナログさん必見。
今日は初授業英語ⅠA(ア)です。先生が何人ですかというほどの8割英語授業です。アイアムジャパニーズ。
開始15分は英語だけ喋ってたし…もう場違いな感じが。(友人と場違いだと話合う)なんか何人かと思うほど(二回目)英語ペラペラな人とかいるんですが、なんでお前併修にいるんだ。専修行け。

先生が全員に対する質問を英語ではじめました。最初は「英語好きですか?」
自信満々で嫌いに挙げました。

次は「このクラスはどのレベルでしょうか?」ちなみにこの質問みんながここはミドルクラスという回答をしました。日本語は英語に脳内変換。

先生「大丈夫です、心配しないでください。」

「This is the highest class in 併修型class」

highest
はいえすと
は い え す と ぉ!?
先生、私の記憶が確かならば…
estは最上級では?

「このクラス41人は上位41名です」

やってもうたー!!Σ(゜Д゜;)

前略。
ここでやっていく自信がありません。



なんとまぁ明日から授業


20060411013801
▼らしいよ(/'□')/いつも眠いいつきです。何やら友人方のHP開設が目立ってる様子…携帯パソコンともに相談に応じますよー友人方w(・∀・)

▼今日はよくわからないうなぎフロランタンなるものを食べました。
新手の夜のお菓子か!(`・ω・´)

まぁそれはうなぎパイですし、うなぎパイはガーリックが入ってるから夜のお菓子なわけですが。…普通の味でしたw

▼アイスクリームのハイチュウを食べたんですが、私的には好きです。

▼旦那さんがイーク兄貴とひでさんにおいらのアドレスを教えることを禁じてるそうですが(兄貴の時点で破られた)、余程旦那は過去にイクナイことでもしているのか!
照れ屋さんですね(´∀`)そんな旦那は16日いらさるらしいので、アホ面したおいらを見たい人は京都に来るがいい。とりにとの中の人が可愛い疑惑は真っ向から否定し捻潰してくれるわ!(/'□')/

▼私信>>兄貴
兄貴ー(/'□')/バニラマニア?
mixiはやる予定らしいです。新ネタですか?やはり京都旅行記(笑)

>>アナログさん
トキ(・∀・)メキ!しかし、教科書のタイトルからみて難易度がこう…ねぇ…(単語帳のタイトルがTOEIC520点攻略法)泣けてくる…

>>リオン
ああいいなそれ…チキンでできなかったぜ(/'□')/同姓同名?!違うよなw(笑)
期限に余裕があるなら腐れ縁ズで食べに行こうぜーそれか気合いで旦那が来る日までに渡してくれるかw(笑)



