■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





ジュピ臨時と養子(SS5枚…重いので注意)


▼ジュピの深層部にはいったことないんですが、
ちょうど臨時で紋章が集まっていたのでいってみました!

zyupi1.gif

8人しか見えませんが(バーが)ちゃんと10人ほどいます。
ニューマがないと怖いです、はい。


zyupi3.gif

スキル使用失敗には目をつぶるとして、かなり意味ワカランことをほざいてます!


結果

zyupi5.gif

こうなりました。2回挑戦するものの無残にも散る…
50持って行った青石は全部なくなりました。

▼養子の巻


yousi1.gif

これとよくわかりませんがちいさくなりました。

yousi2.gif

家族。後ろのアサXさんはちがいますがw
両親とも変態でラブラブらしいです。

ラブラブ光線が目にイタイ!



今日もマジアカ


▼たけぴーがスピッツの歌詞書くから頭の中でコスモがホタル歌ってるよー。アギャ。

▼服を買ってマジアカです。

そしてやらかしましたよ。スポラン2 0.00点
まじでスポランとかあかんてwそのかわり雑学四文字で単独正解やりましたけどね!Σ(´ー`)bまだ5級…

▼メルブラは先生に勝ち、格闘少女とレンに勝って、七夜に負けました。3勝かな!我ながら頑張ったΣ(´ー`)b
七夜は未だにどっちがどっちか分からないので勘弁してくださいorz

▼ROはアコが小さくなりました。SSはまとめて!

▼浮舟ええわぁ…

▼私信>>はにラブさん

いやいや、女の店員さんもいたしね!(笑)今日から忙しいみたいっす。金曜シフト変わってもらわなあかんかも…
世界史はなんとかなりますwまかせてくださいな!はやく大魔導士までいらっしゃい(笑)



あーるじゅーはち


▼大魔導士5級ながら3人の生徒を抱えるいつきです。こんばんわ。

▼スパルタクスの単独正解でお馴染みの、大魔導士5級カグヤさん。最近調子がいいのか決勝によく残ってますw今日は優勝したーよ(/'□')/そろそろペガ挑戦権もらえるかなー(*´¬`)
このままじゃ賢者足止めだしな…

▼今日ほうりこまれたところ
アニメイト
メロンブックス
ゲーマーズ
アチョ

アニメイトとゲーマーズとアチョはいいけど女にメロンブックスかよwwwww
「あ、良いですよー(´ω`)」とか言ったおいらも悪いけれど。

※メロンブックス…店全体が18禁。全裸のおにゃのこがそこらへんにいたり喘いでたり。(区画分けされてません)

メロンブックスはほら、最終手段ですから…(´Д`;)
ゲーマーズで「霧の向こうに~」のペーパーもらってホクホクでした(´∀`)



恋愛バトヌ。


▼みんな恋愛してるかーい?!じゃあ今日もいっちょ言ってみよー!

▼恋愛バトン

▽1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
むー「明日も一緒にいたい」とかかな。どれだけ一緒にいても、まだ一緒にいたいものです。

▽2.異性を意識し始めるキッカケは?
こぶちょさんと同じく受身系です(・ω・)「告白された」だったり、「そんな噂を聴いた」だったり。

▽3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
同い年(大学1年)~3歳上。…だったはずなのにっ(笑)

▽4.告白はする派?それともされる派?
される派って何だろう。されるまで待つてか?まぁ告白はしない人です。

▽5.周囲に大勢人がいるところで告白されました!そのときのあなたの反応、気持ちは?
反応→「ぶふっ!!」
気持ち→「こいつ何言ってんねん(笑)!!」

▽6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
片思いの記憶がない…片思いには片思いの楽しさがあるけれど、辛いし、両思いもまた同様。でも両思いがいいなと思う。

▽7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
アドレス聞くよな(笑)

▽8.友達と思っていた人に告白されました。あなたならどうする?
ライフカーd…あ、ダメ?ていうかこの状況何回かあったしな…(ノ∀`)友達度合いによる。友達は友達やも。

▽9.あなたの人生において恋愛ってどういう存在ですか?
楽しいことですし、活力でも、寂しさでもあります。でも無いのは悲しいことだからあった方がいい。

▽10.最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください
玉 の 輿(/'□')/

▽11.このバトンを回す8人
まぁ赤裸々にマイミクに答えていただきましょうw

翔くん
アナログさん
しーさん
こしゅもの旦那
兄貴

…あれ5人!?



コメント


▼臨時でやってきましたジュピロスw2回挑戦しましたよ…SSはまた加工してupします(/'□')/

▼私信>>たけぴー・しゅき・リオン
ほんとおかしいんじゃないかと(ry
またアイツの授業があるよー(´Д`)ほんとにチャイ語嫌だだだ。
生徒だからってなめくさってやがるんですね!(笑)

>>幾亜
こっそりコメント入れてあったりしてw歓迎会おつかれ!人馬部!!まだ言ってる
リンクありがとうー

>>はにラブさん
風邪はまぁはにラブさんのせいは否めないけど(笑)探し物は違うよー気持ちだけで嬉しかったです。ありがとう~



【聖杯を知らぬ処女よ。】


▼【請け合うが、はじめてのときはけっして忘れられないものだ】

▼大切なものをなくしました。
はいつくばって探しましたがありませんでした。
案の定風邪ひきました。多分うがいしてないからですね、はにラブさん。咳+寒気の症状…昨日からですけど。
花粉症+咳は辛いです。精神的、肉体的に摩耗しています。

▼ダ・ヴィンチ・コードが手に入りました。読める状態なら読みます。

▼愚かしくも浅ましい人間は、文字よりも言葉を欲するのです。それがどんなに酷い責め句であったとしても、それならそれで諦めがつきましょう。最後の最後に言葉を聴いたのですから。



コメント返し


▼不快になられてはいけないので分離。

私信>>ベルゼブルさん
コメントありがとうございます!素敵偶然ですね(笑)
簡単なのは本当に簡単なので是非聞いてみてはいかがでしょうか!

>>リオン
言うよね。言うよね。今日はかなり言ったw



酷い愚痴。閲覧注意


▼※今日のブログは酷い暴言を吐きます。不快に感じられてもいつきは責任を負いません。自己責任で閲覧してください。


▼2限チャイ語
「みなさん、視力がいいからって字が読めるとは限らないんだねぇ」
「は?聞こえませんよ。老人だから。いいですか、老人ってみんな身体障害者なんです。みなさんもいずれそうなります」
テストを取りに行ったと思われる→「教卓の上にあるものは私のものです。強奪しないでください。」
「自分が賢いと思ってる人は中国語辞めなさい。出ていきなさい。時間の無駄ですから」
(主にいつきに)「字が小さいねぇ、よく見えませんよ。老人だから。いいですか、老人ってみんな身体(ry」

いつき→(´∀`)o゜(ああ…いっそ死ねばいいのに)

大体教科書の本文の内容とCDが違うってなんやねん。写していい言うたやんけ、お前。テキストにもCD聞き取れとは書いてへんやろ。
お前がこの教科書書いたんだったらそれ位把握しろや、もーろくジジィ!ヽ(`Д´)ノ

ていうか老人だ障害者だ言うなら教壇立つなよジジィ。60とか70そこそこで障害者言うなよ?つーか障害者に失礼だよ、土下座して謝れ。90でもお前よりピンピンしてる爺さんいるね、体が不自由なのはお前の不摂生だよ!運動不足なの棚に上げて障害者とかほざくな、お前健常者だから。精神以外。

▼コメントは別に返しますね。今では普通ですwさすがにこの発言はぶちぎれたw



鳥居がたくさん


20060525005501
▼わたしはーそんなものは愛とは呼ばないー!(じまんぐ声で)

▼基礎演習で稲荷山に登りました…20を目の前にしたおばさんに何をさせる気でしょう。
延々鳥居が続く様は見てて不思議なものでした。

▼友人とQMA。ラウンドワンです。友人はおいらがいないと決勝残らないらしい…!いかんよ初級魔術士!!(/'□')/
久しぶりにユニコーンで決勝ででAランクもらいました(・∀・)

「え?今ゲージ増えた?」
という感じのえげつない増え方をするんです。いかんです。

▼ポップンのアリプロやってもらいましたw愛と誠とか中々のチョイス♪
久々に聞きたくなったなぁ…w
「♪大和男児よいつまでも~男であってください」…だっけ?w

▼友人がポップンやってる間にスタダでメルブラ。初めてSTAGE6まで行けたけど(1クレガチプレイ)負けたです(´ω`)コンボ決まらんから負ける…

▼私信>>はにラブさん
いえいえ~関西人は結構「死ねばいいのに」系統の語は使いますよね(笑)
またバーチャルが切ないw結局収拾ついたのです?(・ω・)二次元ありですから(笑)
(/'□')/ふぁるこーぱーんちっ
ただコピーのためだけに負けることは多々(ヴァカ)
マリオは地獄のオールラウンダーです…強すぎる…反則…(・Å・`)



バトンズ3


▼まだまだまだいっくよー!!さんはいっ

▼見たら必ずやるバトン

Q1フルネーム 生年月日
いつきしんや(本名は秘密)
1988年1月1日生まれです。

Q2名前の由来
本名は清明神社で。

Q3家族構成
自分、父、母

Q4身長:170cm
体重:秘密

Q5幼稚園(保育園)~大学まで
さくら→嵐山東→松尾→こすもす→龍大

Q6現在の職業は?なりたい職業は?
大学生。行政書士の資格取ろうと思ってます。

Q7習い事してる?
No

Q8自分を動物に例えたら?
ねことか羊らしい

Q9好きな女性
可愛い人はみんな好き(*ノノ)

Q10嫌いな女性
ギャルUZEEEEE
ぶりっこ「いっそ死ねばいいのに」

Q11好きな男性
面白い人、ノリがいい人。微妙に情けないとこがある人。

Q12嫌いな男性
高すぎるテンション、ナルシスト。死ねば(ry

Q13好きなる人は何型が多い?
…さぁ(笑)

Q14初キスは?
京都駅

Q15カット
ショートがいいよ!(/'□')/

Q16SorM? 何フェチ?
Sに見えるM。敬語攻め萌え…じゃなく手フェチw

Q17恋愛経験豊富?
まったくないですよ。

Q18恋愛と結婚は別?
別ものです。

Q19結婚はいつする?
プロポーズもらってしたいと思えば。

Q20子供は何人欲しい?
2人欲しいけど、おいらのキャパシティでは…orz

Q21子供にさせたい習い事は?
子供がしたいこと

Q22将来どこに住みたい?
I Love Kyoto

Q23理想の家族
幸せ家族

Q24理想の家
広すぎず狭すぎず。


バトンかききったぜ(/`□`)/



バトンズ2


▼まだまだいっくよー!!さんはいっ

▼お金バトン

Q1.あなたはお金が好きですか?
嫌いです。でも無いと生きられないのです。ひどく不安定なものですがw

Q2.ずばり、お金で愛は買えると思いますか?
うーん買える愛もあるでしょう。ペットとかw実際は無理だと信じたい。ないと終わる愛はあるでしょう。

Q3.ファッションにお金をかけるか、貯金をするかどちらを選びますか?
二つとも選びます。

Q4.実はケチですか、浪費家ですか?
…そこそこ浪費家。

Q5.将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えてください。
困りたくありません。理由はなんだろう…やだから。

Q6.お金持ちの定義とは?
お金たくさん持ってる人(笑)

Q7.今100万あったらどうしますか?
服買う、8割くらい貯金。

Q8.今1億あったら何しますか?
ひとり暮らしをw

Q9.ずばりお金とはなんですか?
紙。

Q10.次に回す5人
やりたい人どぞ

色々バトンは前答えましたので割愛。



バトンズ


▼見たら必ずやるバトン
ネタがない方どぞ

▼告白する
×

▼告白される
○ 6+1人

▼同性に告白される
○ 女は好き好き言うものです

▼片思いで告白して振られる
×

▼付き合っていて振られる
×

▼ラブレターをもらう
△ メールはレター?

▼ラブレターをあげる
×

▼芸能人に恋
×

▼キス
○ 好きです(´ω`)

▼駅のホームでキス


▼公園でキス


▼人前でのキスなんて平気
△ 何故か人前が多い…

▼同性とキスした
×

▼恋人と手を繋いで街を歩く
○ 普通では?

▼恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす
× 携帯にシール貼らないです

▼話したこともない人を好きになる
△ 好感を持つとか

▼年上が好き


▼年下が好き
×

▼外見重視
× 中身重視

▼最近結婚を意識
× 学生ですから

▼結婚をした
×

▼子供を産んだ
×

▼ダメな人を好きになりやすい
○ 寧ろ情けない人を…

▼好きな人と温泉旅行
×

▼恋人と「結婚しようね」と約束する
× 結婚はないですね

▼恋人とのメールはかかさず
◎ 無いとショボン(´・ω・`)

▼嫉妬深い
△ 普通より少ないかも

▼二股以上した
×

▼二股以上された
× 二股の定義は?

▼恋人を実家に連れていく
○ 過去にw

▼好きでもない人と付き合う
× 無理です

▼ファンがいた
○ らしいw

▼バレンタインチョコをもらう


▼バレンタインチョコをあげる


▼恋人色に自分を染める
× 寧ろおいら色に染まりますね

▼恋人と携帯会社は一緒が基本
×

▼好きな人がいる
○ たくさんいますw

▼ほれやすい
○ かも

▼今まで恋人は2人以上


▼恋人の親と食事
× ガクブルかと

▼忘れられない人
○ たくさん。

▼友達の恋人を奪う
× 無理です

▼恋は活力
○ かな…

▼お姫様抱っこ


▼びっくりプレゼント




疲れたorz



ねむかとよ


▼軽い女じゃないです(-ε-`)

▼今日はO先輩がおいらにフられた(ってことになったらしい)んで1万円のうさ晴らしをしたそうで。…フィギュアに走るのがいのせんとだよね(/'□')/

▼4コマ目
いつき「へぇ資格とろかな」
O氏「ああ俺はそうする」
いつき「ある程度収入安定しそうやしな」
O氏「安定したら結婚しようぜ^^」
いつき「えー(´Д`)」
友人「やべここプロポーズ始まったで!」

先生。このノリおかしい(ノ∀`)あいつとだけは結婚したくないぞ!(`・ω・´)この授業退屈なので喋ってます。
授業の始まりにキスマークについて談義するおいらたちおかしすw

▼バトンはカツヲとこと旦那とこと兄貴とこのがありますがおいおい。

▼私信>>はにラブさん
携帯侵食中のいつきです(笑)
あ、このMくんは弁護士じゃなかとよー(/'□')/法学のクラスメートだだ。
弁護士のテンションはおいらにゃ無理です…高すぎるよ…(・ω・`)
毒舌→「死ねばいいのに」
フラグはもういいです!Σ(´Д`;)それよりはにラブさんのバーチャル彼女説かとwいきなり二次元?とか聞いてすみません。いやヲタだったら二次元とかねっorz
カービィでファルコンコピーをして「ふぁるこーぱーんち」をやるのが好きです(*ノノ)当たるときもちいいよね!w
愚鈍な動きのパワーキャラたち…初めてやるならマリオがおすすめ。



増殖


▼田中先輩増殖中(違)今日はサークル人が多かったです(´∀`)
某Mくんは前からおいらを誘う人ですが(しかもROプレイヤーらしい)、今日はわざわざ隣に座ってくれちゃったので知らなくてもいいことを知ったでしょう(*´¬`)
友人が隣にいるときに座ったらおいらの毒舌が聞けます。

▼あの先輩はご飯を食べてるおいらをご飯に誘う気だったのだろうか…?「3講空いてる?」ってなにゆえ聞いたんだろう。まだiPodについて語る気だったのか?!Σ(´Д`;)
今日初めてあの茶色い眼鏡の(ぁ)先輩の名前聞いた希ガス。(´・ω・`)

▼友人宅でスマブラ&マリオテニス。スマブラはカービィでテニスはパタパタで俺TUEEEEEEE!!
まぁマリオテニスはどのキャラでも出来ます(笑)今日は一回も負けませんでした(´∀`)
テニスでドンキーは辛かった…ある種の手塚ゾーンに(違



コメントをかえすのだ


▼SS加工に明け暮れすぎた。
今体中が痛いです。なんでやねん
▼>>リオン
おつ&ありー
副幹事いずなくんなのね…!ピザポテトで惚れたぜ乾杯なわけか!!まぁぼちぼち決めてこー(´∀`)裁判傍聴がかぶらなければいいなぁ…

>>はにラブさん
あっ新手の放置プレイごめんなさい!.゜・(つД`)・゜.メール返信を怠ってました…いかんぞいつき…!
良かったっス…(・Å・`)風邪ひかれたらおいらはどないしょうかと(笑)
やんわりお断りができません。というかお断りができません…
んー応えられないならお断りがベストですよ兄貴。
新たな伝説が幕を開けましたよwwww



ちょっとがんばった。


▼無駄にがんばりましたinRO。
今回は主にスティくんですが、まぁSSを整理しながら参りましょう。

さっそく懐かしい写真。
marigge.gif

いやぁネタ婚でしたねーこれはコンロンへしゃれ込んだ写真。
死んでるのはなゆさんでしたっけ…?w

まい家族、養子入り。
family.gif

加工失敗した…白い白い。

▼さて今日はスティが臨時にいきました。
殴りアコがお呼びでないことくらい重々承知です。
rinzi0521.gif

WIZさんと献身志望クルセさんとおいらでアサGで砂男狩り。
なかなかウマーでした。いやぁ臨時ってラクだなぁ!

▼それからCaps'のギルド狩りして、レベル2個上げて55に。かえってなゆさんとめぃさんとお話。
リアルの話に言及しまくり、しまいにはなゆさんの重大な秘密を知ってしまいました。いいんでしょうか?w兄貴でも知らないのではなかろうか。
あ、なゆさんの苗字が初見で読める人(20分の1)の称号いただきました。
めぃさんいわく「スイス」?
…寧ろスイスのがよめない…


▼おまけ
omake0521.gif

エロス。



アチョQMAランバト


▼に参加しました。参加者66人中ほぼ一番下に近い大窓6級!遠征組が多く、賢帝とか賢王がエントリーシートにならんでました。
…普通に無理ですからwwwwwww
と無駄にサカゲぽくなる感じです。ユニコーン組以下3人だもんな(´Д`;)…←ユニコーン組

▼メルブラ練習中(´・ω・`)琥珀さんつよい…!

▼私信>>旦那様
直しましたよー.゜・(つД`)・゜.

>>はにラブさん
バイト中にメールすまんでした(´Д`;)体調はご自愛なさってくださいな…!くれぐれも…!(必死
先輩にはヘコヘコタイプなので結構辛いデス…奢りはついていっちゃいます…
おおハーレム!!そこでゲットしておかないと!(笑)
サークルは楽しいですからwふふT先輩の8単位を(ry

>>あいぢさん
こわーーーーーーΣ(゜Д゜;)

>>爆破くん
否桂で迷っちゃ駄目だからねっ(笑)ん、リオンは言うこと理路整然としてるからね。だからスペアで方向感覚いい人。おいらは悪くないけど酔い易いんだ(ノ∀`)
ちゃ、ちゃんとお仕事してるよ多分!(何

>>さやちゃん
コメントありがとうー♪書き込みしといたぜっ(/'□')/またリンク貼るねー

>>リオン
公共交通機関で酔うのはキツイからね…



早急レスしとく


▼ふむ、OK。もうリオン幹事最高です。爆破くんとおいらの腐れ縁ズはリオンがいないとぐだぐだだな(笑)

▼リオンのナビゲートには一目置いてるけど…一応方向感覚いい人車組においといてー
多分知らない道だから運転手戸惑うと思うし、酔い易い人電車一択で。

電車関係は爆破くん行かせちゃヤバそうだ(笑)爆破くん酔い易いなら電車だけど、電車に強いの誰…おいらかな。いずなさん・アナログさん辺りが分からないや。
あー情報交換しやすい場が欲しいね!(笑)

うい、頑張れ記者さん(/'□')/



コメントたち


▼コメントたくさんありがとうございます~

▼>>はにラブさん
やはり今日も寝坊こーすでしたねw今日は本当ごめんなさいでした…!傘持ってたらよかったんやけど…
立っちゃいけないフラグが立ちました。折ってきました(´・ω・`)
否楽しいこととか同輩ならまだ気楽だから大丈夫ー(/'□')/先輩怖いっておいらの性格バレとる…w奢りに猛烈に弱いです。まぁ断れない性格もある。
何年前…?!はにラブさんも頑張って授業出てね(笑)

▼>>ひでさん
可愛いですよー目が大きいとかwこすもも童顔ですけどねー
ひでさんはそろそろ1年ですか!お会いしたのはいつだったでしょう…
おいらは阪神ファンなのです.゜・(ノД`)・゜.
ひでさんはマジ尊敬してます。頑張ってください!
[こすもの意向で削除]

>>兄貴
のってますにゃ!!ちんからほいだーでホイホイなんですにゃ。兄貴はツッコミでいいですにゃ(笑)

>>あいぢさん
やはりG作ると定住しがち…あいぢさんと出会えてよかったです(´艸`*)枝は全滅が楽しい(ぁ
Σひでさんが狩られる!(笑)可愛い方ですよw

▼>>しーさん
猛者キタコレ(・∀・)!!いやぁ女性の運転は繊細ですから大丈夫ですよ!おいらは女に含みません。
方向音痴が一般道…目的地に着くかゲーになりませんかね!(笑)免許保持者が少ないから代わりが利かない(´・ω・`)
期待しないほうがいいです、クレイジータクシー(/'□')/

>>旦那さん
読んだと思うので脳内補完お願いします。



本を買う。


▼朝からあキちゃんに会いました。夢に向かって頑張ってるようだ!…あれHNあってるかな(・Å・`)

▼フラグ消去に時間かかったよ…なんでおいらにフラグ立つの(´Д`;)

▼QMAはエルフに一回落ちてユニコーンに戻りました。VIVA回線落ち(笑)

▼本買いました。やっとクビキリサイクルとQED24巻。
クビキリサイクルはひつまぶし用~
QED…クリスマスイブイブは諸人こぞりて栗ようかんパーティー復活(笑)カップル話でましたねーカラオケで働く親父切なス…(ノ∀`)びしょ濡れの燈馬くんが私的にツボです。
罪と罰はかなり意表をつかれました…まさか犯人が犯人だなんて…!

コメントはまた追って!



第4回宴未定だって版・嘘はいらないお仕事編


▼カツヲが第5BURNのこというから聞きたくなった。

▼まぁ覚え書き程度に。リオンくん時間あったらHPにupとかしてほしいなー(´∀`)→他力本願

▼第4回宴(未定)
*予定は8/19~20(変更可・とりあえず土日・9月も視野)
*琵琶湖どっきりキャンプ+BBQ?
*宿泊はロッジ2棟予定だっけ…どうやってメンバー分けるんだ!?(爆笑)
*確定メンバーは
リオン・爆破くん・しーさん・いずなくん・アナログさん・おいら
翔くん残念(・ω・`)こすもは交渉段階デス。
*レンタカー+一般道
我こそは運転できるという猛者募集(笑)アナログさんこれまでには免許よろしく!Σ(´ー`)b人数云々で車2台もありえそうだね(´Д`)
*BBQ道具は持参だよ
我こそはBBQ奉行…やべ翔くんいなかったらいずなくんですか?w

▼適当だから分からんよ。覚え書きだよ。変動しちゃうよ。眠いから寝るよ!ヽ(`Д´)ノ

▼おいらがやらなきゃいけないこと
みなづき号原案→〆切終わってからみなづき展でorz
来月の予定。名古屋行き日にち確定を…(´Д`;)
基礎演習課題課題課題!
ゴメス!
人権論…よーへー助けやがれぇ!.゜・(つД`)・゜.
パパスパトス!
ゼミ連球技大会
♪ほとばしる熱いパトスで~



それ何ていじめ?


▼しんみり前やさまほのこと書こうと思ってたらいぢめメールきたよ。
基本的に今日はしんどかったのです。寝不足…朝から不機嫌で、友達に会うまでひどかった。もうMくんに話しかけられても答えられないくらいヤバかったwだからおいらはいつも眠いって。電車に服部とI村さんがいた(分かる人は(ry)

のほほんと授業受けて今日はいのせんとは和室で、ローカルなスーパーの話で盛り上がって…
そしたら凄いメールが3時頃。

…え?O先輩?
何このデートフラグ。

知らん知らん!アニメイトが入ってるあたりさすがいのせんと!!だけど!
いつの間にこんなフラグ(´Д`;)ばっつり誘われてるし先輩だから断れNEEEEEEE!!!やっぱり他の人いないとダメってダメに決まってるよ!!なんだテンパるおいらを見て指をさして笑うんですか!?

(このメール来たとき普通に先輩に絞められるのか?!と思ったのはおいらがビビりだからです。)

二人きりじゃないならってことて譲歩しました(半泣きで人数増やすおいら必死ス…)。凄いメール送りまくったちぃちゃんゴメンね。
テンパってた。

▼モテ期か何かですかね。最近誘われることが多い。皆うわついてちゃ駄目だぜ!(σ*`Д`)σ

▼兄貴のmixiにて変な芝居が(ry

▼私信>>あいぢさん
ですね…1年経ちました。やさしい魔法~G作る以前より3ヶ月くらい兄さんと二人きりで遊んでた期間もあったんですが(笑)固定PTがGになって、素敵な人たちに出会えましたwよかったよかった。
枝自爆はなつかしい!(笑)

これからも是非よろしくお願いしますw否一年年をとりましたorzおいらは学校まで変わりました…



コメントを返すぜ


▼>>アナログさん
頑張って会計決算報告作りました(親の仕事)。バイト代をもらっても罰は当たらないと思う。

Σ遠い!って学ランのアナログさんをみたいです。渋くてかっこよいんだろうなぁ(*ノノ)

すみません、ハナから不参加でしt

▼>>あいぢさん
先生!!誰ですかソレ!Σ(゜Д゜;)昭和のにおいがしますよ。
大きく!?それなんて育毛剤!若くして育毛剤のお世話にはならないでくださいね…兄貴…(ノ∀`)(何
それくらいでは殺されないので派手にボケてくださいw

▼>>しゅき
しゅきのがおいらより遥かに雑学王じゃまいか!Σ(゜Д゜;)スポーツは同じく壊滅w正解率で判断できるから3はええやねー(´∀`)って1級で止まってるってクラス上がれないから?!エルフくらいすぐだぜ!(/'□')/

▼>>メルブラ兄さん
み、見つかったー!!Σ(゜Д゜Σ(゜Д゜Σ(゜Д゜;)(二回目
暴れまくって死ぬパターンがなぁ…昨日はシエルさんまで倒せましたっと(/'□')/
台パン!?Σ(゜Д゜;)

おお情報サンクスです♪参考にしますぜー

QMAはお助けできるから是非ーまたmixiにもコメント残しときますね!
ってHNでいいよ!(笑)



そんなのもあったなぁ


▼自己紹介号をもらいました。自分の絵がオフ本になると不思議な感じ…w皆さんスペック高ス!
同人もまたこそこそやりたいけど、…個人でやるほど力はない。つか周り絵上手いからな!おいらがクオリティ落とす気がして組めない罠。しかも漫画が書けない。センスがない。

▼マジアカのランバト出たいな…マジアカコミュで久々に「放課後ガチバトル」という文字を見た。古いな!無印か2のときかな?稼働してたの…メダルかけて争うっていうアグレッシブな。そもそもQMA無印はメダル取らないと(決勝1~3位)階級あがれなかったし…

▼ひでさんの写真をゲッツしましたw程よく可愛い方でしたΣ(´ー`)b

▼第4回宴企画がもちあがってます。アグレッシブです。サークルの合宿か宴のどちらか一択だよな(笑)
また男人口多いぞ!宴だししゃあないのか(´∀`)企画だと男5VS女2ぽいね。

▼好きとかそういうのは相手の欠点含めて好きとか言えるわけで(友情恋愛関わらず)、それでも認められない欠点があるならそれはおいらと相入れないんだろな。好きだから許容ってあると思うけど、長くは続かないだろうしな。
やっぱり合わんヤツは合わんのだ(/'□')/



ちょっと進化


▼友人宅で久しく64のマリオテニスをプレイ。最強の名を欲しいままにしました(´∀`)
流れで64スーパーマリオを。1hで10枚くらいスターとりました(待て)。少し記憶が飛んで…赤コインドコー?!
未だに64は強いです。

▼QMAは大魔導士6級になりました(´∀`)賢者まで頑張るぞ!(/'□')/メルブラは1人目で負けなくなってきました。あ、クリアはできません。

▼アナログさん会いたかったです.゜・(つД`)・゜.
明日書類2枚

▼私信>>兄貴
え、ギバちゃんの渋さを求めてるんですか?!難しいかと…(・Å・`)物真似で我慢。
隠れてるのを見られたり…?

>>あいぢさん
毛オーラ!!!!w
わからないでもないです!(笑)

>>旦那さん
お、日記かくですか?関心関心ですw(´艸`*)頑張ってくださいー



あいぢさんへ


▼私信>>あいぢさん
あいぢさん出張で名古屋にいらっしゃるそうですね!
えk兄貴はどうでしたか?w微妙に渋さがある方でしたが(何
遠目で笑われるとは…きっとよほどあいぢさんは目立っているに違いない!w
またお会いできる機会がありましたら~



お題バトン2


▼リオンから返ってきた…

▼お題バトン「サウンドホライズン」

▼最近思う「サウンドホライズン」
あらまりさん抜けちゃったな…またあらまりさんのSHも聞きたいな…

▼この「サウンドホライズン」には感動!!
感動するSH…感動って少ない気がします(笑)

▼直感的「サウンドホライズン」
Black chronicleと呼ばれる予言書。

▼好きな「サウンドホライズン」
エルの絵本[魔女とラフレンツェ]
エルの天秤
エルの絵本[笛吹き男とパレード]
澪音の世界
恋人を射ち堕とした日
Baroque
Stardust
聖戦と死神
沈んだ歌姫
始まりのchronicle

▼こんな「サウンドホライズン」は嫌だッ!!
じまんぐが胡散臭くない

▼この世に「サウンドホライズン」がなかったら
切ない。

▼次に回す五人
とりあえずコスモさんにお題「トリニト」でどうぞw



まったりもーど


▼「来月名古屋行くでー」
「わぁマジで?うちも岐阜帰るのに一緒に行こうかな」
「何日かは分からんで」
「あ…どうしようかな。名古屋まで行ってもええけど…」
「ん?」
「名古屋のアニメイトの場所知ってる?教えるしテニプリのカード買ってきて欲しいんやけど
「ちょwwwwおまwwwwwww」
「あ、名古屋行くん?広島焼買ってきて
「売ってねえぇえぇ!!」

以上ある3人の会話でした。

▼今日はこすもとまったりモード。100回はすごいと思うなー…弱味バッチリ握りました。缶ジュース一杯で教えます(´∀`)(待て

▼私信>>爆破くん
ふむーってほらいつもギルティんとき、おいら言ってんじゃん!

「人外だ!人外だ!」

>>旦那さん
奉行…焼肉奉行…Σ(゜Д゜)翔くん!!(違
猫型…?(・ω・`)
いやだから普通の人間いな(ry

>>ひでさん
なんてネタばかり!(笑)先にコメントしていた爆破くんが前ファウスト使ってたとき笑い転げてた人間ですw

降臨予定ですよーお仕事がなかったらお会いできるといいですね(´∀`)



だばだば


▼来月とりにとの中の人が名古屋降臨予定です☆

▼こすもがハイテンションでやってきました。いつも通りバカップルなのは内緒…
今日はこすもに勝利しました。だばだばしてました(?)


▼私信>>爆破くん
…ごめギルティのキャラでまともな人間いた?!(待て
なんかみんなどこかイってるような…w

>>旦那さん
先生ネタがわかりませんΣ(゜Д゜;)



こめんつ


▼>>旦那様
セリフがイッてる…否イキ度ではどこぞの碇シンジくんには勝てないでしょう!何せイッたが故に世界を破滅させ(ry
でもワラキアって戦ってる限りウザそうだ!
青子さん…ああそんな人も…(゜ω゜)(アババババ)


借りたら返さない人なのでやめておきますw

日記マダー?



