■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





暑いですねー


▼ベクトルが逆らしい。こんばんはいつきですよ。

▼今日はアナログさんが水無月展に来て下さいました(´艸`*)今日もアナログさんは渋くて爽やかでかっこよかったです。
たくさんお話できてよかった(*ノノ)アナログさん瀬田だからな…大学同じなのに会えないなんて切ないー…(´・ω・`)1コマ分くらい見ていかれました(/'□')/

▼ずっと下にいたのですが途中で31アイスクリームを食べる機会があったので、食べる。
おいらがこよなく愛するチョコミントを颯爽とMという名のS嬢に取られたのでキャラメルちまちま。おいしかったけど(*´¬`)

▼その後ははにラブさんとQMAinアチョ。むー@2000円つぎこんだら白くなれそうなんだよなー(・Å・`;)

▼コメント
私信>>はにらぶさん
祭は人混みに殺されるのが落ちです(笑)
金魚掬いとかアグレッシブに苦手ですはい。動くもんアイツら。(´・ω・`)
ですねー
むー恋愛は難しいですねーあ、おいらは常に逃げの一手をうってるので限りにあらずですがw
more...



こめんと返し


▼>>こぶちょさま
ありがとうございます(*ノノ)鋭意修行中ですっ(`・ω・´)

相方さんがいらっしゃるならミンチが(笑)
まだアグレッシブにたてこんでるので暇になったら是非(・∀・人)

>>爆破くん
是非(何)腐れ縁ずのえろ絵大会イタタタタタ。
Σなんだtt!!
Σ作ってくれるん!?(・∀・人)適度にまってるねっ



おつかれ


▼りおんごめー!また腐れ縁ずで遊ぼうなっ(´・ω・`)

▼お疲れ様です…まぁカラオケで発散したからいいのかな…
普通に友人とぷちぷちっとカラオケ。彼女はサザエさんを歌いだしたりしてアグレッシブでした。

♪ほらほーらーみんなのーこーえがーするぅー

明日はおごらなきゃ…
おいら頼まれたエヴァとアリプロその他もろもろをw80点を割ることはなかったです(´艸`*)
最高点はおいらが大好きなっ「君は僕に似ている」の87点…夢の90代は今回は出なかったです(´・ω・`)

▼親の買い物でお菓子40人強分(24個入り2箱)と1000円くらいのお菓子2箱とケーキを買って帰り、アグレッシブな重さ。おいらをころす気だ。
まぁ親父が定年なので職場に持ってくお菓子なのです。

▼30日は家族でお寿司なのだ★

▼明日アナログさん来るかなー



遅刻しかけ


▼眠気まーっくす!!!!(/'□')/

▼まいみくさんが増えましたー申請ありです。よろしくです!

▼おいらの携帯がえろ絵博物館みたいになってんですけど、誰ですか。えろ絵描いて送ってくるの(笑)
ばっちこい(・∀・)おいらも描いてやるっ(ガタガタ

▼昨日の契約も眠気マックス。次は来週の木曜研修ですよっと。

▼私信>>しーさん
遅れてごめんなさいー(´・ω・`)明光の講師になってきますねっ(/'□')/有名なんだなぁ明光。

>>はにらぶさん
イラスト見られましたーセクシー絵を描くのは好きです。おにゃのこ限定。
祭はー一昨年が最後です(笑)祇園と花火を見に行きましたねー人混みにばたんきゅーでしたがw食べるしかない!(/'□')/
いや給料があるうちにw
片思いをした記憶が…(゜ω゜)頑張ってね(`・ω・´)

>>りおん
って指フェチ違うのか。違うのか。
指とか手は綺麗にかけん。自分の手と悪戦苦闘。
リオンの大学行きたいぃい!ヽ(`Д´)ノ

>>↑夜斬↓先輩
バトンありがとうございましたー
25、26話はもう…補完してるんですかね(笑)
やはりカヲルくん→Air/まごころを、君にコースが正当なんでしょうかね…
確かに三人揃ってたときがよかったですね…アスカが狂い始めて…(´・ω・`)
関西弁で「エヴァ四号機!!起動!」もよかったかもですw



けいやくしょ


▼バイトの契約してきました。しーさんも通ったという明光義塾。全国区なんですねー
住所4回くらい書いた(´Д`)

▼明日買い物たくさん。たしゅけて.゜・(つД`)・゜.

▼まったりしたいなーゆっくり幸せなまどろみを下さい…(ρω-)o゜人肌が要るので誰かもう人肌役お願いします。
月刊誌水着をボードに描きたくなってきた。

眠いのでコメントは明日…



指定型バトン&夢バトン


↑夜斬↓先輩からでーす

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定は【エヴァンゲリオン】です。

◆最近思う 【エヴァンゲリオン】
エヴァンゲリオンクロニクルっておいらの財布を空にするものですか?
…買えませんけど…

◆この【エヴァンゲリオン】には感動!!!!
「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」

◆直感的【エヴァンゲリオン】
残酷な天使のテーゼ

◆好きな【エヴァンゲリオン】
すべて、好き。

◆こんな【エヴァンゲリオン】は嫌だ
全編テレビ25,26話のノリ
 
◆この世に【エヴァンゲリオン】がなかったら・・・
すべてが、変わっています。
アニメに出会うことも、今の友達ともパソコンもしていなかったでしょう。

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで )選びます。
ごーるだよっ

[夢バトン]

1.小さい頃、何になりたかった?

パン屋さん~

2.その夢は叶いましたか?

大学生だからまだまだ。バイトしたらかなうのかもね。

3.現在の夢は?

幸せに生きること。
あと「お嫁さん」(爆笑)

4.宝くじで3億円当たったら?

貯金~
とりあえず一人暮らしにあてる。

5.あなたにとって夢のような世界とは?

勉強しなくてよくてすきなひととまったりできる。

6.昨晩見た夢は?

昨晩はみてません

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ごーるだじょ。



RoバトンⅠ&Ⅱ


Q1:あなたの持ちキャラの職業
>>Ses
*未亡人Wiz
*人妻ろりっこツンデレ天然ぷちえろアルケミ
*鹿角頼りないパパプリースト
*避けないでこアサシン
*ちっこいもんきゅ志望アコライト


Q2:あなたの好きなスキル
*ロードオブヴァーミリオン
*キリエ
*コールホムンクルス(笑)
*モンクスキル

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
すっぱいすっぽん?(ぇ

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
サンタ帽が誰かさんのせいで10個以上あります。
趣味はないので適当にぶちこんでます。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
>>Ses
*鹿角(りおんの影響モロ)
*蛙ロンコ(遺品)
*骸骨(遺品)
*ファブル2枚刺しアクワン(遺品)
*くろねこみみ(前旦那関係)
*耳当て(こすも)
*たれねこ(こすも)
*ハイビスカス(嫁)
*テレクリ(よくつかう)
*消えた結婚指輪と、結婚指輪


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
*旧フェイヨン(始まりと出会い)
*ゲフェン(始まり)
*時計(たまり場)
*プロ北のあるフィールド(前旦那関係&ギルドの始まり)

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
*ルティエ
*ジュノー
*リヒタルゼン

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
*ルナティック
*アポカリ

Q9:あなたの好きな職業
*プリースト
*Wiz
*アルケミ

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
ごーるで。

RoバトンⅡ
Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?
オープンで叫ぶ

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は?
メインは二人いるのですが、トリニトで。
とりあえず、ファーマシー。で、ホムを呼ぶ。

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?
りんご

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?
「ポーション安いよ?」

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。それを見てあなたならどうします?
…え、性別逆のリアル?誰かいますか?

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?
ポーションを売るんだ!
貢がせ(ry

Q7■狩りのお誘いを受けました。行ってみたい狩場はどこですか?
あるけみに死ねと。
お誘い→プリいないといかない
狩場→おもちゃ

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?
こすもがいるならば。

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?
りある大事。

Q10■バトンを渡す5人をどうぞ
やりたいひとどーぞ。



おぼえがき


いい加減バトンかけよ俺!
先輩に回してもらったばとんがんばりまーす



えろいのは狙ってるんです。


mizugi.gif

▼月刊誌水着をもう完成させました。
はにラブさんに約束したので無駄な加工してUP!
ああ、えらいおいら偉すぎる。
実は、えろい絵を描きたいといきなり言い出したおいらは、4限にひたすら描き描き。
友人はこれ以上にアグレッシブな絵を描いていました。
てなわけで、水着脱いでるのに水着と言い張る月刊誌はこれでいきますw

▼12時頃から30分ほどはにラブさんとマインスイーパ白熱っ!
1勝2敗でしたとさ・・・orz

▼私信>>ひでさん
決定ですか!?(笑)
って不吉そうな名前ですね!ガタgタ

>>アナログさん
ときめき!
是非会えたらなーと思っております。
水無月展では是非お会いしましょう・・・!
深草せまいですよ?w

>>こぶちょさま
是非!!!
たぶんそうですーお箸でたべるとこです。

>>はにラブさん
カキ氷=お祭り
大学でも売ってるけれど、なんだか食べる気にならない・・・
ですねーはにラブさんの給料(ry
でもあのシャウトぶり・・・w
ガンバレわかぞー!(二回目



キスバトン@やらねばなるまい!


▼キス魔なら!(`・ω・´)
お待たせ皆さんキスバトンですよー(/'□')/

▼キスバトン

Q1★キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
最近してないのでわかんないぜ!
その人と初めてするとき、が一番ドキドキ。

Q2★どちらからその距離をつめますか?
おいらのキス魔はちとおかしいのでするなら向こうじゃないかしら。おいらは目の前にあるものにキスしたくなるキス魔。

Q3★軽いキスと深いキス、どちらがすきですか?
軽いキスをたくさん、が好き。深いのは苦手なのです(´・ω・`)

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
文法おかしい…首です。でもスイッチ入るので面白いことになります(笑)

Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
二人きりでまったりしながら。

Q6★バトンを回す人
画面の前のキス魔なあなた。キスがしたいあなた。

*いつきはキス魔です。唇にしないとこがミソ(笑)



くわっぱ!


▼いつきはトリックが大好きです。劇場版1見るの3回目くらい。
新作スペサルのが好き。意味わかんないけど。

▼リオンくんが水無月展に来るの待ってるってかおいらがいないと学館の場所がわからないような気がしないでもないぞ。

▼君の思いをぶちまけろ!第一回いのせんつカラオケ大会(1回生対象)の企画をしなきゃなーDAMじゃないと許さない。

▼え?独占欲?強いんですか?(何の話

▼コメント
私信>>はにらぶさん
白熊なんて目じゃありません(待て
美声を是非(笑)普通にアニソンとか歌います。
その精神力に脱帽です(笑)聞役向いてないのでorz
恋する乙女かどうかは以下略w頑張って下さいねっ

>>しょーくん
しょーくんの彼女は絶対可愛いと思います、あ、のろけなくていいよ!わかってるわかってる(何
忙しいよね、学生って…

>>爆破くん
そんなときはメールしてくれりゃお姉さんが膝枕しに(ry)膝枕恒例になったよねー(*´¬`)
面倒くさいよね!若者の台詞じゃないね!
ホイホイ遊びたいなーギルティギルティ!
ん、虚しい。急に人肌恋しくなります。

>>こぶちょさま
行きたいですねー!GLAYについて伝授してください(何)話についていけない…orz
例のパスタ屋ですか!今は四条の阪急の上のパスタ屋にはまってます!



やまのぼり


▼mixiマジアカコミュ。思わず吹いたCNスレッド。

「ばななスパ」「おぐらスパ」@愛知所属

Σ(゜Д゜;){まうんてんのことかぁぁああああ!?


だから愛知怖いんだよ…聞くだけで食べたくない…おいらも思わず吹きました。
ひでさんが好きなんですよね?《まうんてん
more...



目覚め悪い日


▼酷い夢を見た。
急に人肌恋しくなった。求む人肌。

酷い夢っていってもスプラッタとか身内が死ぬとかじゃなくて、某人にキスされるという欲求不満な感じの夢。

目覚めてとても嫌だった。これほどまでに嫌だなんてなんかあるのかおいら。
寧ろ欲求不満か、そうかそうなのか。今ならいっちゃんホイホイ着いてくよ!(/'□')/
好きな人なら幸せなんだけどねー恋する乙女は大変です。
キス魔なめんなよ(/`□`)/


恋愛?
かったりぃ…

▼今日は馬路村の講義を聴いて搬入行ってスタバー(/'□')/マンゴーフラペを飲みました、が。

(・ω・`){水っぽい…

切なく飲み干すマンゴーフラペ。もう飲んだからいいや。次はジャバ飲もう、ジャバ。
明日はダイヤモンドシティハナ店でスタバるつもりです(´艸`*)

▼ONE×3の新刊出た…!(・∀・)面白くて好き。←ハイテンションギャグ
まるマも7月出るし買わねば!



昨日の今日


▼ボード完成!
漫画を描きはじめたいからちゃんと作るかなー

▼携帯QMA、やっと都道府県ランキングに仲間入り!(・∀・)とりにと@京都府ですw

▼ごくごく身内にしか知らせてなかったですが、バイトの面接を昨日受けに行きました。
ぷち遅刻で
だってわかんなかったんだもん。

筆記試験の最低最悪ぶりも何のその、今日採用のお電話頂きましたーはええ。
一緒に面接した人が神大とかアグレッシブだったのでもうダメポ('A`)とか思ってましたが、採用。ラッキー。

あ?バイト先ですか?

クラブ不夜城ですが何か?(´∀`)



嘘です。明光義塾の講師です(笑)スーツ買いたいな(/'□')/


▼私信>>こぶちょさま
GLAYはほんとに聞いてなさぶりを発揮しますorzサビだけみたいな感じです(笑)
ジャバも飲まないと!アポロもおいしかったですーはまりそうです(´艸`*)次はマンゴーいきます!

▼>>兄貴
わからないんだ(笑)
兄貴もたくさんネタソング持ってらっしゃいますけど、勝負曲はGLAY!?(`・ω・´)
アニソンはみな心の深くで知ってる歌ですから!



女神なんてなれないまま私は生きる


20060622232501
▼写真はアポロフラペwショートで十分の甘さ。チャイラテの甘さは苦手ですが、この甘さは好き(*>ω<*)
ホントにアポロでした。

▼烏丸駅でちゅーしてるカップル発見。

(゜ω゜){恥ずかしくないんかなー

駅で普通にキスするやつが言うセリフじゃないことは分かってます。

▼私信>>ケイゴ
こすもは変なとこで落ち着きがないときがあるから大丈夫じゃない!?
また歌っちゃるよ(*´¬`)

>>こしゅもしゃん
………
ヾ(・Å・`)

>>しょーくん
ゴメン!それサビさえも出てこない!(笑)歌を忘れ~はかなりイミワカラン話です。

>>兄貴
ウタイダシタΣ(゜Д゜)何かもわからない!
兄貴らへんがGLAYフィーバーなのは承知ですw社会人金持ちネ!こすもとどっちがGLAYマニア?同じくらいですかね?(・ω・`)

おいらはマイナー街道を突っ走りたいタイプなのでGLAY色に染めるにはエンドレスリピートで聴かせるしか…

>>はにラブさん
初心者狩り狩りw
アグレッシブなでかさでした。ええアグレッシブ…
田舎なのか!大阪=都会(´・ω・`)

お褒めサンクス(*ノノ)各地で誉められて上機嫌。伊達に元ボーカルじゃないぜっw
確かに16禁ソングを熱唱してたね(笑)
はにラブさんとこのコメントに対してだけど。
ズバリおねティw保志萌えで見てた。だから少し歌えるかもーかな。あ、MDは聞けません(笑)



歌を忘れたカナリア


▼基礎演習でタイトルの少年法に関するビデオをみました。おいらの六法で少年法は刑訴の後に載ってるんですが、刑法の後とてっきり思って探し回りました。

▼まぁロリコン青年と非行少女とバカ親(NOT親バカ)の話ですが、むー正当防衛か緊急避難が成立しそうですが…おいらは緊急避難成立→殺意がなかったことと家庭環境などの事情はかんがみつつも何らかの処罰を。福祉施設長への委託みたいな結論です。
タイトルと本編とは何ら関係ありません。

▼いのせんとでカラオケ!11人中女2人ですよ。まぁいのせんつは女性が少ないです(´・ω・`)
まず掴みかなーとGO!GO!7188のこいのうたを歌ったら。

「うまいね」
「プレッシャー与えすぎ」
「空気読め」

上手いと言ってくれるのに皆さん酷いorz
結構誉めてもらって上機嫌でした♪
サンホラ祭もいける先輩がいたからやっときましたーがUGAはルビうってくれないから記憶で歌うしか(´・ω・`)歌えるけどYとか天秤辛いんだ…

▼私的にはにラブさんの歌い方…つーより声かな。落ち着いた感じで好き(*´¬`)彼が歌った「地球オーケストラ/(c)らんま1/2」が頭から離れないのは問題。懐かしいー。
聖飢魔Ⅱとかシャウト部屋怖かった…
普通にラルクだったりGLAYだったりBUMP歌ってたひともいるんですがねw

♪暖かいひだまりの中で一緒に手をたたこう~
アルエ~

綾波レェエェェエイ!!!

とかありましたけどねw面白かった!

▼私信>>けご
こすもはじっとしてたよ!(`・ω・´)(何
水族館も久しぶりだと楽しいのですw



賢者目指してます。


20060621001336
▼アチョSPランキング55位のカグヤの中のひとです、大窓2級になりました。ペガサスから0点で落ちました。

▼私信>>あいぢさん
しました(/'□')/夏なので爽やかに。
Σ危険過ぎです!(笑)無理はほどほどに…(´・ω・`)

>>こぶちょさま
GLAYなら買うんじゃないでしょうか、あの人(´ω`)
花火いいですねー今年は花火遠征はしないつもりです。イワトビペンギン見たいです…!可愛い…
確かに狭くて可哀想です。

何匹目なんでしょう…マグロを追いかけてたのでそこまで目が!(笑)沖縄是非行ってみたいです。
焼けるようにチョコレート!アグレッシブですね(笑)

>>はにらぶさん
おいら初心者プレイ丸出しなので切なくぼこられました…
白熊!アイス博にデかい白熊アイスありましたよ(笑)
回転寿司ならデザートを追い掛けます。ねぎとろラヴ。
いのせんとですからっw
大阪はみんな都会だと(ry
オッサンイクナイ!まだ若いですよっΣ(`・ω・´)b




コメント返す


▼あいのり批判じゃないですよ、一応念のため。

▼戯言ディクショナル読み終りました。やっぱ全部集めよう。
最近リボーンがおもしろい。最近生協のソフトコーヒーが甘くてうまい。あ、ICカードになるらしいです。

▼今日も相変わらず不調QMA。メルブラも練習出来ないまま七夜にぼこられる。

▼私信>>こぶちょ様
楽しかったです!おっきかった!
既に動物園かのように…ペンギンがやたら可愛かったです…w
おいらもあれ旨そうとかばっかり言ってました。マグロが偶々前をおよいでいたので(笑)マンタもおっきかったです!

旦那様はGLAY好きーなのですよ。カラオケGLAYエンドレス祭くらいの勢いでw
一応「天使のわけまえ」アイスは北海道産で、おいらには若干キツイくらいのお酒が効いてました(´・ω・`)おいしいのはおいしかったw


>>はにらぶさん
若干名前負け感のあるアイス博w
マグロを見て「旨そう」とか言ってたのです。ムードなんて欠片もありません…
確かにwなんか色んな先輩が5回決定とおっしゃってますしねw
大阪オソロシや!幸先悪いスタートだったんですねw
恋に恋するお年頃wまだ未成年ですから大丈夫っ…まだ、ねΣ(´ー`)b
オタク万歳(/'□')/



えっ、やっ…ちょ…あ…


▼今日おいらが言ったひとことがタイトルに。なんだかえろいのは狙ってます(´∀`)
えろいことは一人ではできませんのであしからず。
ぴーぎゃーぴーぎゃー言い出したら旦那様があやしてくれるでしょう。(ほら高い高ーい)

▼まぁ今日停電が起こったわけです。
いっちゃんびっくり。思わず吹いたくらいびっくり。
一瞬にしてぷちんと電気が切れるんですからびっくり。え、や…ちょ…ですね。

なんとはなしに3分で回復。
数年前隔離されたかのようにここら一帯だけかなり長く停電したことがあったので、また楽しいおしゃべり大会が開かれるかとワクワクしましたが、ラーメンもできやしない。
数年前の停電は電柱に雷が落ちたのが原因でした、復旧にひどく時間がかかりました。
原因を知るためにおしゃべり大会が催されただけです。

停電って言ったら「静止した闇の中で」。その頃よりオタク色がにじんでたいっちゃん。町内のアニメマスターなる地位を譲り受けてましたから。
お風呂から上がったら女3男1の町内会があったんですよ。そこで譲られたんです、もちろん先代もいるのですよ?
一応北+南。(同じ小学校の方は分かるやもですが、うちの町内はブロック別では2つにわけられます)
ブロック別…会では班長してました。第三西部はスポーツ強いんです。水色Tシャツ。第三東部も強い。次は東海道だったかな?


▼友人がプロ野球チップスで当てた荒木選手@中日のカードを持ち歩いてんですがどうすれば(´・ω・`)
彼女は「よだれかけ」を「よどかけ」と言いますが(淀川?)中部地方の方言ですか?
教えて中部のえろい人。

▼あいのりを久しぶりにみましたが、(諸々の関係でおいらは出来レースにしか見えない)独り身が見るテレビじゃない。
何やら出演者には酷い番組に見えるのは気のせいか?思いきり閉鎖空間ですよ。

▼スペースがないのでコメントは上。



あいすあいすあいす


20060618231104
▼二人だったのでデートですねw天保山まで行ってきました(/'□')/

1時間半の超絶な遅刻振り
をものともしない旦那。殴りました、ええ殴りましたとも。
さてお目当ての天保山、マーケットプレイスに到着。

信じられない程のショボさを醸しだすアイス博。ネタにはなりますけどw
おいらは青りんごアイス(ハイチュウアイスのがうまー)、旦那は「天使のわけまえ」アイス(パクリ疑惑)。
中々でしたー写真は売れ筋アイス(笑)

▼で、せっかくなので海遊館~
はっきりマジで面白かった
デートらしいデートをしてみる二人w
ジンベイザメでかーい、マンボウでかーい、アシカでかーい、クリオネ小さーい。
中々よかったですwはしゃげました(*´¬`)

京都に帰ってマジアカ…絶不調。
店内対戦をしてしまうお馬鹿ぶり。最後には凹みすぎて笑いだす始末、手が負えないw
その後はまったり後解散~

戯言ディクショナルをやっと購入w今読み進めてますが西尾維新を感じられておいらは好きです。

▼私信>>はにラブさん
海遊館に入って夢中になったのでメールとめてごめんなさいでしたorz
5回は恐怖!Σ(゜Д゜;)
そういやはにラブさんは引越しさんでしたか~おいらはここしか住んでませんw
あまりのショボさにおいらも驚き…トルコなんかねぇええwでした。博覧会に名前負け。
ハッピーらぶらぶは物足りないっ(笑)
是非是非w覚えて楽しくHPを作成ですw



バトンだバトンだ


▼久しぶりにカツヲからバトン!

▼あいつばとん

▼あいつの名前教えてください

カツヲです。
おいらはこのあだ名の由来を知ってる貴重な人材です。

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係

いつの間にか仲良しな…親友…?悪ダチ…?似たもの同士…?高校時代は大概一緒にいたりした。

▼あいつを色でたとえると

黒と紫(笑)

▼あいつを四字熟語でたとえると

……びちびち?(違

▼あいつの良い所、一つ教えて

一つは難しいなーノリがよかったり身内には甘かったりベースがうまかったり

▼あいつの嫌いな所、一つ教えて

よくも悪くも気分屋なとこかな

▼あいつに歌わせたい歌は?

おさかな天国(しつこい

▼あいつと遊びにいくならどこ?

水族館(しつこ(ry
スタバでw

▼この場を借りてあいつに言いたいこと

また遊ぼ(*´¬`)

▼1日あいつと入れ替われたら何をする?

学校で下手な英語を使いながら道行く女をナンパする。

▼あなたについて答えさせたい回答者10人

オオス。
カツヲ
はにラブさん

…以上(笑)



絵ちゃっと


右から
おいら izunaさん 爆破くん
Arc Warc arkです(あれなんかちがう)
pc1gif.gif



はてこのまま落ちてしまって終りになりました(´・ω・`)まだ色々描いてたのですが…
楽しかった(笑)ペンタブを久しぶりに活用(/'□')/

▼月姫プラスディスクが楽しかった(笑)

▼私信>>はにラブさん
同じく似たようなもんですw(笑)
10周年!んー8歳のときかー
それまでにお金作ろう…(´・ω・`)
頑張ってアイス見てきますw
まだグロは平気ーΣ(´ー`)b
素人がやりたい範囲のhtmlはすぐ覚えられるよっ(/'□')/



眠いです


▼結構お疲れモード…
マジアカ3級になりました(ρω-)o゜
メロのアイテムが中々手に入らないです…(´・ω・`)

▼こめんと返し

>>アナログさん
会えなくて残念でした.゜・(つД`)・゜.。いのせんとにもまたきてね!
瀬田は山の中って感じがしました(笑)
智光館の沖縄特集がよかった。深草でもやってほしいなぁ…いいなあんな特集…最近生協のソフトコーヒーにはまってます←ゲロ甘
フレキャ頑張って…(/'□')/アグレッシブな部活の人は2回フレキャに行くのが常なのかしらw

いやアナログさん十分かっこいいと思うんだ!(/'□')/

>>爆破くん
ディクショナル高いorz

>>けいご
海遊館じゃなくてあくまでアイス博メインだよ?!(笑)
む、短いのかーそんなんに2000円も払いたくないなージンベイザメにそんな魅力感じないYo?

>>はにラブさん
いや、またプラン変えたときとかにどぞw5回はいやや…orz
エヴァは一年に一回は見ないとw
待ちっす!
ボードも頑張ります…orz
海遊館は二の次です!(酷
あれはおいらに喧嘩売ってる…グロイクナイ(/`□`)/
労いありがとう~まったり改装終了w



かいそうおわり。


20060616005103
メロ関係とスキンの改装を行っています。

改装終了いたしました。
メロを愛欲から移転、もいっこかしすちゃんが増えてMero changerのお世話になります。
プルダウンメニューで選べますよw

メロはいつでもメロ友里親さん募集です!ゼヒゼヒ申請してくださいなw
申請を承認して下さった里親さん、ありがとうございます。また気まぐれに遊びに行きますのでよろしくお願いします。

今回もスキンはAZ+さん。写真はMIZUTAMAさんです。
今回は色とヘッダー画像だけ手を加えました。さわやかにさわやかに!



したいこと


▼したいことを書くんだ。

▼アイス博+海遊館
海遊館はついでってところが酷い。

▼スタバ
新しいタンブラー&ウォーターボトルの見学と、マンゴ、ストロベリ、ジャバチップフラペ試飲を。
ストロベリーフラペ+モカシロップの通称アポロフラペをやりたいなぁ。甘そうw
ランバとジャバの違いを是非感じたい。

▼ボード
一枚は出来てるけど二枚目を是非。

▼戯言ディクショナル入手
高ぇよ!

▼コミックファウスト立ち読み
6/24のやつ。西尾原作、絵が高河ゆんってもう!!涎出ますって!!

▼更新
すみませんすみませんすみませんすみません。

▼こんなところ。今月中になんとか…



修羅場モード!


20060614225904
▼イノセントは今日ふたつの〆切が来てました。水無月号と月刊誌です。
月刊誌は落としても良いのですが、水無月は落としたくない!

*落とす…(原稿を落とす)〆切に間に合わず提出できないこと

というわけで漫研らしく今日はインクが!!原稿が!!トーンが!!乱舞するっ!!!いのせんつ。
机を蹴ろうものなら即座に殺されかねない状況でしたよ…
実際おいらは昼休みの会議の時点で提出済みでしたので夕方は余裕でした(笑)
はにラブさんは隣で必死、弁護士は原稿おとしましたw

「新人作家!本誌で連載決定!!ただし初回から原稿落ち!!みたいなっ」

▼部室に行くと
「いつきさん、エヴァファンなら見た方がいい」

というある方のイラスト(綾波がモチーフ)を拝見しました。

Σ(゜Д゜;){あ、アグレッシブ…!!!
こう退廃的(デカダンスと読む)な雰囲気を漂わせた彼にしか描けない作品でした。

綾波を侮辱しているとしか思えない。

「涙」の綾波とか見てみろよ!!(自爆シーンね)

▼写真は瀬田キャンパス。深草より広くて綺麗だなっと思いました。
深草と天気が違って焦るいつき。広すぎて迷ういつき。
新しくなったという智光館へ行って帰りました。アナログさんとはすれ違い会えなかった…!.゜・(つД`)・゜.
アナログさんは渋くてかっこいい人です。

片道40分、滞在20分の旅でした。
バスの時間がね…

▼よーへの電話で起こされました。寝起き度満点で「きょう行かないの~…」は酷い(笑)
そしたらH君に怒られた。
よーへが怪我してて痛そうだった。愛の告白について語り合ってました(笑)

▼私信>>はにらぶさん

調子は最近悪いのでアプリのQMAで特訓中(笑)アプリはQMA2だから違うけど…
サボり魔度はひけを取りませんよw
そんな貴方はエヴァを繰り返し見て語り合いましょう(何
ヲタソング万歳w
家にないから練習出来ないしなぁ…
原稿出来ましたよ…はにラブさんもお疲れさまw今日はゆっくり休みませう(/'□')/



戦い終了


20060614013302
▼〆切と戦ってました…今終りました…(´Д`;)
結局ガンナーと、水無月号は4コマ+イラスト2枚でケリをつけましたw頑張ったおいら…!

▼画像はQMAユニコ2回戦学問タイピング区間賞wマーストリヒトを単独とか信じられない!
QMAは調子悪かったので嬉しいですw久しく賢者ばっかりの決勝に放り込まれて3位でした(/'□')/

▼1ヶ月経つとブログを改装したくなる罠。
アイス博の保険を二重にかけました(笑)←余程行きたいらしい

▼あー明日パドマ館や…

▼おいらは人を好きになるときに顔はあまり気にしないですが、友人は顔で好きになるようです。
その好みが中々濃かった。その人の写真から絵を起こしたら美化し過ぎ、ブラッドピットになりました。

▼その友人は元カレにストーカーされてる疑惑が。怖い怖い。
ストーカーをされそうな程溺愛していただいたこともありますが常識わきまえた人とお付き合いさせてもらってました(笑)

▼ポップン9ボタン家庭用で練習中orz



I love you...


▼If it should be true,I will be happy.
こんにちわいつきですよ!

▼今日はよーへーに頼らないで人権論出るつもりです。
えらいぞおいら!(違

▼瀬田に行けるのは明日以降になりそうです。
図書館にこもります。法学部がいてごめんなさい!という顔でへこへこしながらいるでしょう。

▼コメント返し
>>こぶちょさま
じ、時間ができたらぜひ!
友人といるやもなのでお寄りできるのでしょうかって…相方さんの家では!?(笑
そういえば!ミンチダンス!(?)

>>はにらぶさん
体調じゃないから大丈夫さ!
なんか全体的に調子が悪いって言うか…
いやおいら的にはたいした金額です…そりゃ旦那さんとかと比べるとかなりの差ですけど、はにらぶさん学生だもの。
なんらかの形でお返ししたい…
われらが貞本!
コントローラーでやったんですが、操作を理解する前に時間切れに(笑)
がんばってみる(/'□')/
ヲタソングかもん!
おいらは結構ヲタソング歌いますw
原稿やべええええええ

more...



足いてぇ


▼多分全体的に体が冷えてるからですかね(´∀`;)(冷えると極度に痛くなる)パソコンしすぎた(´Д`;)

▼こいのうたはおいらの十八番と言い切る歌です。因縁もたくさんあるし、一生忘れないでしょう。
叶わない恋をしている、した、あなたへ。

▼今日もはにラブさんとアチョ(/'□')/授業終わるまで待って頂けて感謝♪
かなり調子悪かったです…実は今日は朝から全体的に調子が悪かったのです。
1回すべってこけかけたし、2回つまずいたし、アイスは溶けるしタイミング悪いし…etc、etc...
どじっこなのかなorz
ちなみにおいらはかなり良くこけます。ずるっといきます、マジで。
エルフ→ユニ→エルフ。もう学問で落ちてりゃ世話ないよー!しかもまたはにらぶさんに奢ってもらったいっちゃんです。
本気で何か奢りますね…!ごめんね、ありがとう!(・Å・`)
奢られ癖がついててヤバスヤバス!

▼今週瀬田行くかも…?アナログさん会えたら!会えたら!(/;'□')/

▼腐れ縁ズで遊びたい(/'□')/というか主にギルティ頑張るいっちゃん編!

▼しゅきさんいつもありがとう~

▼私信>>はにラブさん
.hackは途中で飽きます。パロディモードだけやりたい…
パソコンの方は慣れないっす…
了解♪ちーちゃんとサンホラ祭お見舞いだっΣ(´ー`)b
うう明日から原稿がんばります…イノパもやります….゜・(つД`)・゜.



この歌を決して忘れることはない


▼「欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど」

▼心底軽蔑することがあった。気持悪い気持悪い。

▼アイス博行けそうでっす。

▼コメント返し

>>敬吾
やぴ(/'□')/
うちはカービィは弱いけどパタパタ強いよ?w
マリオテニス持ってないけどね!(/'□')/

>>こぶちょさま
言っちゃいました(*ノノ)
ですかね!(笑)
む、弓手とか盗賊とかですかね…?あと白魔法が使える人もw

>>はにらぶさん
やべw携帯侵食してごめんなさい!(笑)このまま一位をとり続けるくらい頑張ってくださいw(何)今は本気でダントツです。
おいらもマジアカしか出来ませんから(ノ∀`)一回生でカラオケいきませうー
おいらの美声を聞かせてさしあげますっ(すみません冗談です)
うう頑張ります!!何やら時間が取れなくて…orz



