■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





ばとんす


▼放置してたけど書く。
気軽に彼女にしたいやら、萌えやら最近おかしいこと言われるいっちゃんです。
さて、気軽に彼女偽セフレ(先生紹介文ウケタ)のカチュたんから回ってきたバトンです。

▼マイミクバトン

①mixiは誰に紹介されましたか?
空市さんです。サイトの常連さんです。

②mixi中毒だと思う人をあげて下さい。
誰だろう…

③一番可愛いマイミクは誰?
カワイイ人。爆破くんかしーさんなのかもしれない。

④一番美人なマイミクは誰?
美人さんはこぶちょさんです!性格も美人さんなのです!

⑤一番男前なマイミクは誰?
そこでノヴァさんと答えておくとりにとクオリティ

⑥一番仲良しなマイミクは誰?
ちゃんといったらコスモさんじゃないかな。
仲良しですよ、バカップルともいうんですよ。

⑦一番スタイルが良いマイミクは誰?
スタイル。…だれだれ?

⑧一番頭が良いマイミクは誰?
聡いとかいろいろあるけど、サトシくんなのかな。

⑨一番尊敬しているマイミクは誰?
みんなしてます。

⑩ご馳走してくれるマイミクは誰?
ご飯ならこすもしゃん。回数ならはにらぶさんだったりする。

⑪彼氏・彼女にしてみたいマイミクは誰?(軽いのりで)
まぁここは
カツヲくんでしょう!(笑)
まだ母校の事情シラン人は恋人同士だと思ってそうだからな。
…実際彼氏にはこすも以外ありえませんけど。フフ。

⑫結婚してみたいマイミクは誰?(軽いのりで)
してみたい。
…え、ここはコスモですか?さっきからのろけてる気がするんですが。

⑬今一番会いたい、ヴァーチャル上のマイミクは誰?
ほぼ全員オフです。

⑭バトンをまわす5人のマイミクは誰?
しーさん・翔くん・こすもさん・はにラブさん・まりねちゃん



▼バトン2本目
キラーパスだよこのバトン。

◆彼氏・彼女はいますか?
います。

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
下は×
上は2まで。今は例外です。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
年上。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
水谷豊が好きですって言ったら生徒にバカにされました。
刑事貴族の水谷さんがすきです。
@普通にどうもとつよぽんとか、吉岡秀隆さんとか。
またDrコトードラマ放送ですね。うきうき。
 
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
んー天海祐希さん

◆恋愛は尽すほう?尽されるほう?
尽くされるほうらしいです。愛で返します。

◆デートするなら割り勘は当たり前?
当たり前だけど、つらいんです。ごめんなさい。

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
楽しむだけならいいんじゃないかな。

◆恋愛のために頑張れることは?
どうだろ(笑)

◆恋愛で相手に求めるものは?
愛と優しさ。
 
◆理想のデートプランは??
んーとくになしw
まったりするのが好き。

◆「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
精神力で! w

◆彼氏・彼女は自分より学歴等が上と下どっちがいい?
たしかにどうでもいい。生活力があれば。

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
カツヲと同じwいやぁ笑ったナァw

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
どん底まで落ちます。

◆その曲を教えて?
まぁいろいろw

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
んーもし好きになったら、譲ります。

◆恋愛中に聞きたい曲は?
ないなー

◆告白は自分からする?
しませんw

◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
恋愛中じゃないと彼氏いないっすよー

◆どんな人ですか?
んー優しい人ですよ、敬語ですよ(萌え)めがねですよ(萌え)
ごめんなさい。
溺愛おーらだしまくってるらしい、独占欲つよいらしい、えーとうーんと…大好きです(笑)

◆次にバトンを回す人の名前を5人。
しーさん・アナログさん・こすもさん・はにラブさん・にっちゃん


あとでコメント&にっきかくかも。



今日はオのつく名古屋旅行?!その2


▼その1(下の記事)からドゾ

▼さてオフ会続いてはカラオケ。若干皆登山疲れwww

なんかネタとかたくさん出すぎてわかんないwwwwでも相当笑った(`・ω・´)
ばいきんまんの歌とかアグレッシブな歌とかすごいよ皆…

普通に夏祭り(SJでやった)、こいのうた(SJで)とかサンホラwww←ネタ扱い

夏祭りだけ調子良かった。後は散々。喉がもうダメダメでした。タバコのせいかなー

でも楽しめたのでばっちり!(/'□')/

▼ひでさんが登場から凄くて、歌がネタwwデビルマンは確かに複合的な意味で惚れます。兄さん!!
「どうみてもコウモリです。本当にありがとうございました。」

あとは…………名古屋の歌だよね。タイトル長かった。燃えよドラゴンズも歌ってくださいましたwさすがっ
普通に歌うまいです…またちゃんとカラオケ行きたいなぁと思ったですー(`・ω・´)

▼なゆさん&兄貴がネタ神のように出るわ出るわネタ。萌えソングは相当受けました!(´艸`*)あれはヤバい…w

▼とネタ降臨を抜粋いたしましたトサ。みなさん総合的に上手くてまたいきたいなぁという気持ちになりました(・ω・)
ヽシ'ω')シ途中アグレッシブなこともありましたがw

結局おいらはSJと出会って、SJとして活動して、歌が好きだなー

♪授業よりも食事よりももっと大切なこと "あたし歌が好き"


▼それからおわかれ。寂しいですね…また遊びたいなー(´・ω・`)Roでもリアルでもまた遊びませう(/'□')/

▼先生。

8月分のおこづかい新幹線代で吹っ飛びましたwwwwww


orz



今日はオのつく名古屋旅行?!その1


20060730222358
▼今日は第二回やさまほ名古屋オフでした。また名古屋かよ(ツッコミ

▼本当は今回不参加予定のいっちゃんとケイゴ。予定が合ったのでひでさん立案、協力とるくさんのこすもどっきり大作戦~11日遅れのハッピーバースデー~やりました。

45分着のおいら達と46分着のとるくさんと合流。電話だけなのにすんなりできました。
そしてご対面。こすもかなり驚く
そりゃあ前日に無理wwwwとかいってましたからw

▼まぁ全員合流なのです。初対面の方々たくさん。
Novaさん…NovaさんはNovaさんでした!歌うまい。
キノさん・パパ…同じく印象変わらずwハイテンション!
とるくさん…結構Roでいじられてたので、そういう人かなと思ってたら優しそうな方。実際優しかったw
めぃさん…出来る人かと思いきや、最強でした。
ひでさん…スーツだからスーツの印象にひっぱられ…!でもおもしろい方でしたw

まず最初は登山。
伝説の霊峰喫茶マウンテン。写真のバラカルピス氷がおいらのご注文。他は目玉が小倉丼と甘口バナナスパ。

バラカルピス…芳香剤の味がする。カルピスドコー。

小倉丼はパイナップルとかキウイとかご飯がピンクでした。…なんで?
まぁ味はね、ほらお察し。

食べ物と食べ物を混ぜて食べ物になると思ったら大間違いです。

結局Novaさん(小倉丼)以外は無事下山w遭難なむ…(´・ω・`)

甘口バナナ…ヤバス。
こすもすぱ…うまい。


↑つづきはつぎ



轢死


▼朝よりもんきゅっきゅ。GDにこもってjobあげ(/'□')/

いきなり

ドラキュラに轢かれる


ショボーン(´・ω・`)


討伐の方が頑張っていて見事MVP。そしておいらはまったりGD狩りへー

途中バイトで、夕方からはお喋りしてたので、最終的にフルコンボになれました。65歳になりました(`・ω・´)

ヽシ'ω')シ猛龍拳!!


▼こめんつ

私信>>りおん
残念プロトコル。IP通信における下記のポート番号のプロトコルをどうたらこうたら。まったく分からんかったΣ(´ー`)b

>>りい先輩
TOEIC受けたのは英語の点数貰えるからです(笑)
多分まぐれです…勉強しないのでいずれ400も取れなくなります(笑)

>>はにらぶさん
かっけーだろヽシ'ω')シ
寝てもうたわぁー


そういやはにらぶさん、テストの話聞かないねwww



久しぶりにスタバ♪


20060729015415
▼テストテスト(´Д`)
TOEICのスコア返ってきました。一応レンジの一番大きな点数が520点。寝てた割にはようやったようやったw
聞きたいか俺の武勇伝!あっちゃんすごいの言ったげて!

今日リスニングテスト寝ました。

武勇伝武勇伝!orz
知らん間に問題がががwwwアリエナスwwwwww

▼でLAの筆記試験です。最初は簡単だったんですが…あのUNIXとかおいら分かんないんですけど…プロトコル?は?
素人にシスアドの試験やらせないでください!.゜・(つД`)・゜.

▼そのあとケイゴとスタバwアグレッシブに八条口間違ってるとか指摘されたけど、おいらの中で彼処は八条口なのー!ヽ(`Д´)ノ

用事を終えてスタバw
うちはキャラメルフラペ←最近はまってます(`・ω・´)
コーヒーが苦手なケイゴには、チョコチップクリームフラペチーノ!話題の裏メニューです。また自分で飲みたいなー買おう(・ω・)モカソースかかってなかったw

明日はバイト。頑張れおいら(/'□')/



コンラッド愛


▼かっこよすぎだコンラッド。愛してるぜベイベ。敬語腹黒一途とかあれですか、おいらの萌えを狙ってますか。

▼ひでさんの要求が少し、少しだけ難しいです…!(笑)

▼でも頑張る

▼マイミク増えたよー長老wwww電話までかけてくれてサンキゥ!



書くようなことはないような


▼さーらーわーれーるー(違
チャイチャイがあああああもうむりぃああああううあいあヽ(`Д´)ノ
心の叫びより始まりました今日のC3。テンションがおかしいですよ。裁判と人権はどうにかなるんだ…現代司法もな…(`・ω・´)

あとは逃避

▼KH2はクリアしましたwラストのゼムナス4連戦のラストのリクイベントバトル。
「防げ」「防げ」とうっさいんじゃああああ!ヽ(`Д´)ノなんだその機能的な盾は!5回あたったら死ぬから!リクよええええ!
数回死んだので□連打したら案外勝てました。

ソラにAPもガードも全部そそいでるから困るんだよねPTM…(´・ω・`)

▼あの次があるみたいな終り方はいかんよスクエニ。ソラが好きですヽシ'ω')シ

▼スクエニ関連で。
カツヲ「俺がVP2もしかしたら買ってもしかしたらやってクリアしたら貸してやるよ」
おいら「2からかよ」

貸すなら無印から貸せと。というか今RPGクリアする気力がないorz

▼あした説明会いかなきゃ

▼リボン計画一歩前進。第一次は金曜日の予定←土曜バイト

▼私信>>こぶちょさま
ぷりきゅあぷりきゅあー
多分「それってぶっちゃけありえなーい(byぷりきゅあ」よろしく内情を知る方には一生かっぷるに見えませんよね(笑)

多分正解です!

何に使うのかと爆笑しました、なんか面白いですよね(笑)

な、なんだtt!!



ふたりはっ


20060726000604
▼かっぷるに見えてかっぷるから程遠い二人
のカツヲといっちゃんがパフェ祭開催です。
写真はそのふたつ。あおいらはロールケーキとかハナからパフェじゃないのは置いておいてください。

ちなみに全部たべられなかった(´・ω・`)

▼カツヲとはネオマート行ったりロフト行ったり八坂さん行ったり色々しましたよっと。久しぶりに遊んで楽しかったヽシ'ω')シ

懐かしいなぁ放送。濃い話を何故かたくさんしました。18禁だよね、このひとたち(他人事)大人のおもちゃとか売ってるコーナーで指差して爆笑する男女なんておいらたちくらいかと(アイタタタタ)
あとアグレッシブなニュースで驚いたり笑ったり。
バイオレンスでアグレッシブな関係ですが、Sのカツヲと仲良しな理由はたぶんおいらが人によってSかMかだと思う(笑)

▼太りそう…orz

▼私信>>しょーくん
残念チューペット(´・ω・`)
なんかそれだと幼稚園生並のおやつだよね…切ない…

>>にっち
安い…のかは微妙!(笑)所詮チューペットだしなーヽシ'ω')シ

>>こぶちょさま
ありますね、少し大きなチロルチョコ。

パフェ祭でした(笑)STARで食べましたー



今日のおやつ


20060725024159
▼写真は今日のおやつのレシートです。さて何を食べたでしょうかー

▼今日はヨロ歴(1000記述*持ち込み不可)と現代世界の政治(穴埋め、論述*持ち込み不可)というヘヴィな感じ。ちと重いから…!
二つとも勉強時間30分で、悪あがきはしてきました。高校の世界史に比べりゃちょろいもんです。おいらは論述のが好き。

▼起きてるのにベッドから落ちるどじっこぶりを発揮し、人には言えない恥ずかしいところを強打(´・ω・`)(まぁそこまで恥ずかしくはない)

▼KH2日記
只今ーThe world that never wasです。ラスト面キタコレー!!(・∀・)直訳で存在しなかった世界。
シグバール戦@虚ろなる旋律の空間。楽勝でした。ビーストキャッスルに比べれば!(笑)
虚空を辿る道のイベントはよかったです。リクー!.゜・(つД`)・゜.
今は混沌の狭間のルクソード戦が終了して存在の証に戻ってきました。これどうやって終わるのかなー…(´・ω・`)

▼明日はカツヲとパフェ祭予定(笑)

▼今日のおやつ、答えはかんかん棒ことチューペットでした。



さっさと寝ろ俺ヽシ'ω')シ


▼明日テストやしorz
朝からやらな落とすぜこりゃあ(笑)まぁ落とす気満々ですが?

▼写真でこすもの机(机以外のなにものでもない)載せようかなーと思いましたが絵面的にあれなんでやめました。
机が…きちゃない…(´・ω・`)あ、おいらの机よりかは綺麗ですよね。おいら机の上雪崩そうな本だらけ。必要がないと片付けないってかまず部屋は寝るかパソコンかゲームしか…

▼mixiのメッセージを長い時間放置してたなんて秘密です。携帯ヘビーユーザーなんで…

▼いい女じゃないよ、おいら

▼ひでさんお忙しい中メールありがとうございました。また何かありましたらメールください(・ω・)

▼リボン計画進行中

▼まるマ(コンラッド愛)、ハガレン(惰性込)…金がない
西尾はもうこすもに借りる…←やる気ゼロ

▼今日のKH
あんま進んでません。サイコロジカル読んでました(´・ω・`)
ポートロイヤル、アグラバー、ハロウィンを今途中。
スパロウの連携使いにくー.゜・(つД`)・゜.なんかソラ魔法型なのに今回はあまり魔法重視してないな…

*ポートロイヤル…海賊ひっこめぉええええうぃぇ!!!ヽ(`Д´)ノ
*アグラバーはボス戦ソロとかやめてください。じゅうたん使いにくいんですから(´・ω・`)
*ハロウィンタウンーもういいよジャックー!!!.゜・(つД`)・゜.
*100エーカーの森ですが声優変わってますよね、プーの。風邪ひいてるのかと(笑)一応クリアしました。ソラとプーが手を繋ぐシーン大好きです。
*マーメイド。原作にちゅうじつです…ね?ミュージカルが楽しい…アースラきもい…ソラが歌ってるヽシ'ω')シ

▼私信>>↑夜斬↓先輩
ミッキーはミッション系の対ハートレスのときにきてくれましたよー戦いながらアクションを連打してソラを復活させるという…結構強かったです!!王様は博愛主義のはず!w

二刀流いいですよね!(・∀・)アンチは…黒くてハートレスみたいになるヤツですかね…あれの発生条件がわからない…いつもマスターの時になります…ウィズダムは普通の攻撃がショットの時点で使いにくい…

「記憶したか?」ですね!アクセルはイイキャラですー若本さんっ渋いっw誰かはわからないですね…番号若い人かな…



KH2にっき


▼バイトに行っていたとはいえ今日もKH2。

▼只今オリンポス2回目クリアしたとこです。次はジャック・スパロウ!!!(/`□`)/ジャックと連携ってあったけな。

▼ビーストキャッスル2回目のザルディンがめちゃ強かった(´・ω・`)死にかけましたYo。アイテムが途中で切れたので、ケアルラ→MP切れ→ウィズダムフォーム→ケアルラの悪循環(笑)
今回ケアルがMP全消費なのが痛い…orzしかもMPなくなったらゲージ満タンになるまで待機やし…
ドライブはブレイブとマスターしか使ってない(´・ω・`)ブレイブ楽しいから一番強いw二刀流~♪マスターも強いけど…1人になるのが少しキツイ。

▼じゅーさん機関以外は弱いかなー私的に今のとこデミックスが好きです(´艸`*)あのヘタレが!しかも武器ギターかよ!こう思えばいつきはかなりヘタレ好きなのか。

▼最初ノーバディ嫌いでした。強いし。ハートレスのが弱い。

▼スペースパラノイド後のホロウバスティオンでのマレフィセントが最高なのですがなにあのおばちゃん。
敵じゃないのかー!!!

ミッキーがたくさん話します。ミッキー強い。ゲームオーバーになったら分かるw

▼あと少しなんで頑張りまー(/'□')/とりあえず寝よw



昨日のこと


▼Mくんと約束があったので早めに学校へ。現日社会のためのカンペを作って、Mくんと合流。
用事が終わって、よーへを呼び出してKH2借りる。車で越させたあたり俺最強orz

▼KH2はソラが出てくるまで進めました。

うおおおロクサスー!!!.゜・(つДと)・゜.
おいらはおまいが大好きだー!!親友アクセルも好きだー!!!
アクセル戦3回目の二刀流ロクサスかっこよかったので、(アクティブ決まると更にカッコイイ)二刀流またやりたい(・∀・)
で、ロクサス消えるのがもう(ノ∀`)ソラとハイネ達の別れとか.゜・(つД`)・゜.切ないぜぅぇ!!

DIVEでソラ二刀流できたからよかった(´艸`*)二刀流エエワァ。
▼今民法の満点取れるようなテスト(勉強しなくてよかった。簡単過ぎwwwww709条覚えてたらいけるし(/'□')/)終わって友人に待ち惚け食らわされてますw

▼私信>>↑夜斬↓先輩
楽しいですよね!!(・∀・)KH1はやりこみ過ぎてソラがLv99です(笑)ボスが雑魚いです…KH2も魅力的なキャラがでてきますよ!!初期の白黒ミッキーとかw

民法はさわりだけなら簡単です(/'□')/



ついでついで


▼mixiのこと

マイミク承認サンクスス→にっち

お誕生おめでとうございます!多大に遅れて申し訳ない!お二方ともこれからもよろしくですよー→okaz先輩、こしゅも

先輩いのせんとコミュ是非(笑)

で民法どうしよ(笑)

▼コメントはおまちを!!



忙しいんです


▼テスト前にキングダムハーツ2始めました。

明日民法だよおおおおぉおあああいああうヽ(`Д´)ノ

簡単そうだったのでいいかw親族とか相続は簡単だし、物権・契約はちとヤバいけど…

▼私信>>りおん・しーさん
結婚コンパニオンに聞いてみよう!(/'□')/



ずっと2人で…


▼ラグナロクオンラインを始めて間もない方々に説明いたしますと、ROの結婚システムでは結婚する2人でパーティーを組まねばなりません。
1回目(兄さんことoutgear2)の結婚では(契)
2回目(こしゅも)の結婚ではタイトルの(ずっと2人で…)でした。
にっちとの結婚はアグレッシブなタイトルだったような(笑)

▼なんでこのタイトルかってこしゅもがカラオケで歌ったからですよ。

GLAY祭でもお蔵入りしそうなキザソングですね!!

臆面もなく歌うこしゅもがとりにとさんは大好きです。気になる方は歌詞をチェキラ。
こしゅもはこれで高得点を叩きだしましたが英語あたり敗北してましたから。

あ、おいらは魂のルフランの劇場版エヴァに悦ってました。

♪わたしにかえりなさい~

▼賢者になれません。

▼今ひでさんとメール中に普通にベッドから落ちました。起きてたのに…



がじがじ


▼何もありませんでした。
こすもがヘタレくらいしかない…
明日こそ賢者になるんだー
携帯QMAは賢者になりました(´・ω・`)

▼私信>>兄貴
兄貴も祇園お疲れ様です。
なんてマジック!!あと二個はなんでしょう。プリンセス天功ですか?

>>はにらぶさん
確かに危険でしたw今日は大丈ぶい(`・ω・´)
イベントは大金を要するから!(笑)容疑者はあの低い声のまま萌えソングでしょう!w

>>こぶちょさま
世も末です…(´・ω・`)気をつけますね…こぶちょさんも気をつけてください!

>>りおん
あら、会えたらよかったねーぃ。いっちゃんがマニアックに浴衣だったのに(´・ω・`)
確かに雨は嫌だった(・Å・`)ふてたのかw楽しまねばっ



なんでやねん!


▼祇園祭宵山ー旦那が切れるくらいの盛況w雨も降ったのに(・Å・`)
旦那さんはメガネつきでヘタレ度up。おいらはメガネフェチなのでいいと思います。

▼浴衣を着て疲れきってたおいらが家の近くでナンパに合う。

世も末か…(・Å・`)

同い年のリーマン風で、俺彼女いないんすよとか、彼氏いるんですかとか聞いてきた挙句着いてきて(冷静においらは家からかなり離れて)、「もう家の近くなんで…」と言うと「もう少しお話しませんか」

Σ(゜Д゜;)o゜(こ、こわい…!)

なんか適当に断りながらas~as one couldな感じで逃げました。着いてきてないってのは確認して(´・ω・`)
どこからついてきてたんだろ…電車には乗ってなかった気がするのに…(・Å・`;)ちとマジでびびりました。

▼私信>>はにらぶさん
やはりかwwwwやると思ったΣ(´ー`)b
んー8月忙しそうやしな…帰省する人もいるやろうし…(・Å・`)
弁護士より容疑者より何よりHくん気になるw

>>↑夜斬↓先輩
否似てないです!(笑)
危ないくらい多いです…是非一度いかれてみては!!死にそうになりますけど…(´・ω・`)
屋台はかなり味わえます!
おいらの場合同性でも二人きりはデートです(´艸`*)相手は先輩ならすぐ見つかりますよ!(/'□')/



とくに


▼かくことがありません(笑)とりとめなく書いてみる。

お金もありません。

ていうかなんでお金ないのにデートなんだ俺。

いくら怒ってても会うと忘れる不思議。

京都は祇園祭一色ですね。

今日ソノダさんに松たかこと言われた。
意味がわからないよソノダさん!!
ソノダさん楽しくて好き。

▼コメントはまたこんど。



むかしバトン


▼こみゅにてぃイノセントが出来そうwww

▼爆破くんからー(/'□')/10人回そうとする貴方に感動(笑)

▼昔バトン

●Q1●あなたは昔何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
真面目、キモ子ちゃんだった。あ、キモイのは今でも変わりません。
昔からオタク。何故なら小5にして愛読書がNewtype(笑)

●Q2●あなたは昔何か習い事をしてましたか?
習字とそろばん。
習字は1級です。なんでこんなに中途半端かって先生が習字教室閉めたから(´・ω・`)小学部では期待のホープしてました(/'□')/

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
言いたいことを(極力)言うようになりました。
我慢は相変わらず(笑)

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
寝るの大好き。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
人に(特に大人)に怒られること。いつも脅えてます。あとお膳立てしてもらったのにできなくなること。
マジで泣きます。

●Q6●昔なりたかったものはなんですか?
パン屋さん。
からすのぱんやっていう絵本の影響です。

●Q7●今と昔の好みのタイプを教えてください
昔…背が高くて面白いひと
今…やさしいひと

動物占いで言われた通りルックスにはこだわりません。愛してくれればok

●Q8●できるなら昔のあなたの写真をはり付けてください
メンドイ!またいつか(笑)

●Q9●過去を知りたい10人
やりたい方どうぞ(/'□')/



こめんつ


▼にっちゃんとこに「いつき観察日記RO版」がありますので是非(笑)

▼私信>>こぶちょ様
Σそんなわるいですよ!!ヾ(・Å・`ヾ)

>>にっちぃ
会う機会がないんだな…!いや、返す気は満々なんだけど…氷のエンペラー!!
5クレじゃ上がらないこと判明orz

>>はにラブさん
10クレキタコレwww
先にカラオケ考えないかん…催促メール来てたな…
私的にHくんの歌う歌が気になるw(・∀・)←Gと言う名の黒い悪魔メールの人



この電車


▼チャバネゴキブリに溢れてる(´・ω・`)…ダム女に比べたらG度は低いのかな。
あ、北〇〇高校のことです。マジでGばっかりだけど!なんなのオマエラ!!こすもすの真似?!
さては

京 都 文 化 論 か ?!

文化論の教科書は門外不出らしい。売れるかなぁ(ぁ

▼QMAおやすみといいながら10クレしてみる。

……エルフに落ちた…(´・ω・`)

小豆制服の洛南生が賢者なの。
ばり賢いヤツがゲームやってんなよおぉぉう!!ヽ(`Д´)ノ

▼今日のバイトはCDの時間割です。

(´ω`){Cは中2英語、中1英語、中2英語ねーDは中3英語、中3数学…数学ムリだって…んで………え?

Σ(゜Д゜;){高3古文?!

受験生教えるのかよ?!無理に決まってるよ!!何考えてんだ!記述古文とか万死に値するよ!!!
高3は現代文しか無理って言ったじゃねえかぁああああヽ(`Д´)ノ

後来週辺りに高1数学入ってます。

無理だっつってんだろぉおぁお!!!!!受験数学使ってねえええ!!!
×つけたよ!つけたじゃまいか!
もうあの塾長どうしてくれようかwww

▼コメントは夜!!(/'□')/



言葉は、いらない


▼誰か
おいらにQMA投資してくださいorz


▼ただいまメーター振りきり中。賢者になれないのはペガサスに上がれないから!.゜・(つД`)・゜.
今週末までしばらくQMAはおやすみです…(´・ω・`)



うちのモンクが


▼ぱっしぶな子になってます。@50%でセミコンボだぜ!orz
ちびモンキュ人気です(/'□')/

▼武器はお嫁さんが期間限定で貸してくれましたーありがとうーコメントごめーん.゜・(つД`)・゜.

▼あああ!!クラサポの方ありがとう!!すみませんゼミ連のくせに!あの女嫌いで!(待て
ぬっしぃ最高愛してます.゜・(つДと)・゜.←ちゃんと仕事をしろ

▼私信>>こぶちょさま
お金がありません!(笑)

>>しょーくん
マツモトキタコレ!(・∀・)大概ファストフード入ってるから楽チン(/'□')/



スーパーマツモトはローカルです


20060711034553
▼比較対象はおいらの手。マツモト(京都ローカルスーパー)にてw
でかいすいかすいか(/'□')/

▼今日は朝から1セメスターラスト授業ラッシュ。明日もそうです。いやはや明日は1限終わったらROしますんで(´∀`)1dayがまだあるのだー(/'□')/
うちのモンキュたんを何とかしたい(`・ω・´)

▼合作マーメイド完成ーいっちゃんに珍しくえろくありません。

▼@1000円有れば賢者なの。

▼カラオケ行きたいいああう(/`□`)/

▼水谷豊が大好きです。

▼合言葉はぷぃー(/'ω')/



久しぶりRo


▼必死必死しました。
ちっこいモンキュを作りたかったので色々諦めてキリがいい46転職。プリよりマシ。
プリこと鹿はメインのくせに40転職ww
あ、ちゃんと支援できますから(`・ω・´)そこはPスキルで補う(/'□')/

▼てなわけでなゆさんや少しこすもにも頼りながら転職!
(大半はなゆさんです、本当にありがとうございます(>ω<`))
なゆさんとの狩りは黙々と狩りつつ、休憩はかなり腹を割って話すというなかなかの狩りw

次の日こすもが途中で寝落ちしたので、アユタヤへ。そこでパパのテコン系とお友達さんがいたので公平で4時間くらい粘る。それでも80%くらい。

@は復活したこすもに連れられて転職。途中アグレッシブな程鯖缶。ほんと嫌になる(´・ω・`)

▼まぁ無事スティことステアくんはちいさいモンキュになれました。
木琴買ってお金ないです.゜・(つД`)・゜.てかフィスト売ってねぇええ!!
とりあえず三段掌Lv5でおもちゃソロ行けました(`・ω・´)
次は@3上げて連打で遊びますw
intないけどorz



▼私信>>アイジさん
マタアイマショウですねw誰かがええ歌だ、泣いたと言ってました。
またじっくり聞いてみます(`・ω・´)



うどんとごはん


▼みなさんコメントありでーす。

実は昨日中部地方ではコンビニでおでんを買うと味噌がついてくるというアグレッシブな事実が明らかになったばかりです。

…おでんは辛子じゃないの?(・ω・)


▼うどん+丼って量が半端なさそう(笑)今日のうどんはなんざんしょ。
おにぎりや炊き込みごはんは許せるんですが、白米なんです。ご飯茶碗に一杯。龍大で言うとライスSです(Mデかいから)

やはりみなさん白米派は少ないですねー
うどん自体の色は薄いけど、けして薄味じゃなくて塩辛い。
それが関西地方の味。理由は醤油ですねっ(/'□')/



うどんかラーメンかそれが問題なんだ


20060707021517
▼七夕に関連してらしい。わたがしとか3地下で売ってました。

▼今日は初バイトしんどー(´Д`)

▼なんか人肌恋しいんでなんとかしてください。

▼岐阜の友人がうどんとごはんを食べてました。
私的ラーメンとごはんは許せるんですがうどんとごはんはありえない(ごはんは白米を指す)
だってうどんも白いよ?驚きの白さだよ?(`・ω・´)
関西はうどん+ごはんじゃないと思う。うどんの汁は透明じゃないと食べる気しない(´・ω・`)

さぁみなさん。
うどん+ごはん派ですか?!(/'□')/

私信>>にっちぃ
たくさん変わったのー。時代はすすんじょる。老けたね、まじで(笑)
なんだろ、宍戸さん?(´・ω・`)とりあえずまた見とく(笑)



いきなり


20060705230550
▼ゲームを貸してと頼んだらいきなり「ディスガイア2」。

Σ(゜Д゜;)<2かよ!

1は実家だそうで。

▼30分の無駄足を踏む。はにらぶさんが遊びにいこーと言ってたけどもう待たされたくなくて帰宅(笑)

▼傘忘れた(´Д`)

▼コメント返し

>>りおん
グループ就職したらしい(笑)どうだろ。
ホストねぇ、詐欺師よりはマシじゃないかい?(笑)
確かに爆破くんが言うように行動力がついてるかも、少なくとも幹事タイプでは無かったかな。あくまで副部長みたいな。
うちの大学のチア強いらしいね。SPILITSだっけな。
あら、体育館とかでやるのかしら?役立って良かったわw

>>非公開の方
顔はいい人マジってるからまだマシかな。ただそんな甲斐性ないヤツばかりだがwww
まぁ中学では殴りたいヤツたくさんいるから、とくにこっちの小学校じゃない方(笑)

先生その笑みブリザード。

一方通行じゃないぜ!おいらもお前を愛してるよ!(*ノノ)(危険
ていうか特にYouは美術教師には痛い目見させられたじゃまいか。いいよ火だるまにして。
コマとかと喋りまくり寝まくった日曜参観(授業:美術)は忘れないwww

>>爆破くん
まさかりすの繋がりが4年経った今も続いていようとは想像だにしなかった。
もちろんりすの皆は無駄に仲良かったしなーうちは某M学舎長の陰謀で合宿とか集中講座のクラスはすべて違うクラスやったけど…orz

リオンも変わってるし、爆破くんも変わったしおいらも変わった。爆破くんはずっと強くなったと、思う。大人になったというか。
よく分かんないけど(笑)
これからも腐れ縁ズでww



中学校


20060704232311
▼今日の食堂デザートコーナー。アグレッシブさに思わずパシャリ。すいか一切れ105円。

▼レポート人権論と地域社会と仏教の3つ仕上げたおいらを誉めるといいよ!(/'□')/

▼腐れ縁ズに出会ったのは中学校の頃です。にっちゃんもしゅきも中学校。思ってみれば長いねー
中学校の人々の情報がちと入ったので分かる人はニヨニヨしててください。

more...



夢をみた、あの日僕らは――


▼朝は取り乱してすみませんでした(´・ω・`)女の子の日も相まってひどくおセンチになってたようです。
腹が雑巾絞りしてるの。
綾波は母さんの絞り方なの(・Å・`)
とても幸せな2日間を過ごしたのにおいらは言葉に切なくなって。どうしてもどうしても、いやんなって吐き出した。

たくさん助けてもらいました。コメントで言葉をくれた人も、ここに書かなくても言葉をくれた人も。

自分でたけぴーんとこで言った言葉を忘れてた。

「私は小説や絵や創作が好きな人間として、それを発信する限りにおいてはエンタテイナーでありたい」

未熟者です、エンタテイナーを名乗るにはおこがましいけれど。おいらのブログを見て笑ってくれたら、おいらの小説を読んで共感してくれたら、おいらの絵を見て何か思ってくれたら。
それだけで良いんです。

▼おいらには好きなひとがいるし、おいらを好きっていってくれる人もいる。
それだけでとてつもなく、幸せ。ですね!

▼言葉をくれた全ての方々へ
本当傑作だぜ。
この醜くも愚かしく、だのに酷く美しい世界は
幻と虚構と嘘と建前と本音でできてやがる。
どんなに確かなことも5分の1で儚いものだのに、
それがないと生きられないんだな、おいらって人間は。
そんな中で出会ったみんなが大好きだこのやろー

また楽しいブログ書くから見てやって。

愛してるぜ野郎ども。



