■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





こめんつ


20060831233806
▼写真は踊る二人組。GS美神懐かしくて一緒に歌ってしもた。

▼地方チェック人気ですねーまた大阪チェックやります。

▼りおん
かえって(AA略
こすもとハモりすぎwww

▼爆破くん
おっさんとスイカは初耳ーほっかぶりは黒光りのあれだね(笑)授業で少しやったよー

▼ケイゴ
おいらなんか市内なのに「市内じゃない」とか言われてるんだぞっ.゜・(つД`)・゜.
ていうか高校も亀岡で分断してたやん(笑)亀人とかいってた気がするw

▼しーさん
京都人は無駄に京都に対して自信を持ってます(笑)階段は大会あるので是非!(・∀・)

太陽の国!それは間違ってますっ(笑)



みんなでうたったー


20060831232905
(゜Д゜){れでぃーすてでぃーごー(※ひらがな)


▼今日はいのせんつ一回生でカラオケでした!総勢9人の大盛り上がり!

▼しょっぱから「残酷なニートのテーゼ」はどうだろう…!(・ω・´;)これがいのせんつクオリティか!

※激しく違う


▼あんどぅくんが超絶に歌うまいとか巽さんレベル。…巽さんほどぶっとんでないけど(笑)
ばんちゃん(一番普通でオタぽくない男性)がシティハンター2曲とか相当おもしろいんですが。ってみんなシティハンターの歌ってなんでわかるの…(´・ω・`)
Hくんが歌ってたガンダムシリーズの歌が分かるのはなんでだろ(´ω`)考えてみたらたけぴーがカラオケで歌ってました。たけぴーの歌声とHくん似てた。
容疑者についてはもはや…何も…言うまい…ガクッorz
はにラブさんはガオガイガー(シャウト)と核爆。


▼第二回サンホラ祭しました(笑)それよりガンダムSEED固めが面白かったw
容疑者が「名古屋はええよやっとかめ」を歌い(おいらも爆笑しながら歌い)ひでさんの歌が聞きたくなった。
でびるいやー…(´・ω・`)天下を取るでよー

▼れでぃすてでぃーごー(※ひらがな)はあんどぅくんの策略です。コーラスやって欲しいとのこと。

(・∀・){♪夢中で~

(゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜){{{{{{{はぁーやぁくぅー!!!!!!

全員大合唱www統一しすぎwwww連帯感が生まれました。

Hくんはガンダム歌いまくり、はにラブさんは核爆をし(恋愛Chu!)はたまたひぐらしを合唱したりw

ラストは
晴レ晴レユカイを踊るあんどぅーとはにラブさん
歌うおいらたち。BLフラグだなありゃ。


めちゃ楽しかったんですが容疑者はネタ過ぎます。マジで。ほんと。アニソン禁止にしたら一時間ももたないだろう四時間でしたw



京都バトン2


つづけ京都人よ!

● 子供の頃、琵琶湖に海水浴に行った。
多分ない。

● 語尾に「はる」を付けるのは敬語だが皮肉を言うときにも使う。
敬語ですね。
子供とかが「○○くんが△△しはる~」とか皮肉にあたるのかな。

● 街中でちょんまげ姿の侍や腰元の姿を見ても驚かない。
面白いとは思いますが驚きません。

● 「リプトン」と言えば喫茶店だ。
喫茶店でもあるよね、とは思ってますが…
Σもしや他府県には喫茶店がないんですか!?

● 山科区、伏見区、西京区は京都のうちに入らないと内心では思っているが口には出さない。
西京区民にケンカ売ってますか?
右京区から割れたんだから京都ですっ!
でも山科伏見に関しては…京都って感じはしない…(特に山科)

● 他府県、とくに東京に行くと大阪人と間違えられるのは、大いに遺憾である。
遺憾です。

● 「3時です」と言われると「宇治茶です」と続けたくなる。
わかりません…orz

● 道は碁盤の目しかしらないので、道がカーブすると不安になる。
田舎の旧道とかはカープですよ!

● 修学旅行の素朴な制服姿を見ると、「田舎からようおこし」と心の中で言ってしまう。
言いマス。こなくていいです。うざいです。

● 夏になると紅葉パラダイスのプールへ泳ぎにいった。
ちょっとどこそれw
プールは亀岡プールじゃないの?www

● “区別”が好きだ。
うん。好き。

● 近所のソバ屋も散髪屋さんも、営業許可証の発行人が『蜷川虎三』であることを自慢する。
ああ、蜷川さん。知ってますよ。自慢するかは分からん。

● 京都タワーは好きではないが、旅行から帰ってきたときに見えると懐かしく感じる。
懐かしく感じますね・・・さすがだ。
タワー自体はそんな好きじゃないですけど。

● 京都駅ビルの階段をダッシュで上った(上ろうとした)ことがある。
ありますが何か!orz

● なんちゃって舞妓とほんまもんの舞妓さんの見分けがつく。
しゃべったら一目瞭然。
といいつつも結構見分けつきます。

● 江戸時代のことはあまり語りたくない。
なんでww

● 京のぞみちゃんを知っている。
ごめんしらん。

● 京阪を『おけいはん』と呼ぶのは気恥ずかしい。
京阪は京阪でお願いします。
気恥ずかしいですよ、ほんとに。

● タクシーはMKを好んで乗る。
タクシーはMKだろ!MK一番好きですw

● 場所を説明するときに、両手などで十字を作って、「これ四条通で、これ烏丸通な」 と説明する。
そんな人みたことねぇ。

● ほんやら洞、六曜社、進々堂、は、学生の時、とりあえず入ってみた。
進々堂なら。

● 嵐電、叡電といえば、なんのことかわかるが、京福電鉄と言われてもピンとこない。
わかるにはわかりますが、嵐電、叡電の方が通じる気がする。

● ワコールを「パンツ屋」、任天堂を「花札屋」と言う。
ひどいwいいませんよー

● 「おたべ」・「生八橋」は、久しく食べていない。
京都人はなかなか食べる機会が…

● うんざりするほど雑誌で特集が組まれているが、掲載されている店にはほとんど行ったことがない。
だって込むもん(・ω・)

● 「おっさん」(おっにアクセント)といえば、お坊さんの事だ。
まじで?

● 地元の各種団体・集まりのトップが、大体同じ顔ぶれなので飽きてしまう。
…まぁそうですけど。

● 京都市で一番景気がいい企業はお寺さんだ。
お寺さんはねー税金払ってないんだもん。景気いいよねー

● どこの学区出身かで相手を値踏みする。
たしかに学区判断あるかもしれないw

● 雑誌などで人気の町家だが実は冬はものすごく寒く、耐震考慮は0という凄まじい建物である。
住もうとは決して思わない。

● 地図を広げている外国人を見ると、迷わず避ける。
道を聞かれると面倒です。

● 他府県で「たぬきうどん」を注文したら「はいからうどん」が出てきたことに納得がいかない。
…そうなの?いやたぬきうどんとか知らないけど…

● 清水寺、金閣寺、三千院、三十三間堂など、名所に行ったことがない。
後者1つがいったことがない。前者3つは遠足で。

● 他府県人は区別がつかない河原町のヤンキーとビジュアル系の区別がつく。
河原町のヤンキーというよりは黒人が気になって仕方ありません。

● 昔、河原町のジュリーに会ったことがある。
誰?wwww

● 東大より、京大のほうがノーベル賞受賞者が多いことが自慢だ。
初耳~

● しかし、京都出身の京大生が意外と少ないという事実には触れて欲しくない。
触れないでください…

● しょっちゅう他府県の人に「京のぶぶ漬け」の話をされるので、否定するのがじゃまくさくなって、つい曖昧な返事をして誤解を招いている。
「かえって」ですか?wていうかぶぶ漬けなんて出さないよ…

● 日本共産党の候補に投票したことがある。
選挙権ないの。

● 子供の時、八瀬遊園に叡電に乗って行ったことがある。
八瀬遊園いったことないw

● パリと京都は似ていると、ちょっと本気で思っている。
思ってません。

● 他府県に対して、根拠のない自信が満ちあふれている。
…ああ、わかる気がする。

● 祇園祭の宵山は毎年行くが、鉾の巡行は見たことがない。
学校行事でありますけど、普通だと山鉾巡行はみれないなー

● 「将軍」と言えば、徳川でも金正日でもなく足利将軍だ。
そこで「将軍塚」

● 五山の送り火の自分だけの最高のビュースポットを知っている。
自宅。ってかみなさん自宅って大概書いてるw

● 上ル、下ル、西入ル、東入ルなど、住所通りに歩けば、必ず目的地にたどり着く住所表記は便利だが、いかんせん長いので、書類等に書き込むとき、スペースが足りないのがやっかいではある。
便利だけど…最近使わないなー

● 他府県で道に迷うと、自分ではなく碁盤の目になっていない道が悪いと思う。
あまり迷子にならない。

● 先人の作った功績を自分の功績と勘違いしているフシがある。
それはないw

● 国宝の建物に落書きをしたことがある。
…(無言)

● 烏丸(からすま)を「からすまる」「とりまる」と読む人がいても笑って許せる。
読めないのかーハッハー(せせら笑い)

● かわみちやのそばボーロの缶が家にある。
あるお

● 奈良に軽いライバル心を持っている。
奈良には負けん!

● 通りの四つ角にはいけず石を置く。
邪魔ですよ、あれ。

● マンションのペントハウスにすむよりも、自宅2階から祇園祭の巡行を見られる木造2階建てのほうが、京都人のステータスとしては上である。
あんな家に住めるのは格が全然チガウ方です。

● 友達に寺の息子(娘)が3人以上いる。
大学が仏教校です。

● 住所に「上ル、下ル」が入っているのが自慢。また入っている住所に憧れる。
タシカニかっこええええ!住所2つあるんですもんね!

● 新京極を北へ歩き、三条の手前にある坂がどうも納得できない。
なんであそこ坂あるの?

● 昔フジイダイマル前にあった噴水に、コインを投げ入れたことがある。
ないとはいえない

● 基本は薄味だが、ラーメンだけはこってりじゃないと気が済まない。
…京風?おいしいラーメンなら好きですw

● 京都が舞台のサスペンスを見ると、内容よりもロケ地がどこかで盛り上がる。
ええ盛り上がりますねwww

● そして「あんなとこからそんなとこまでそんな早う移動できるかいな」と必ず突っ込む
だってムリだもん。

● 「夏を逃がすな~」と歌われると「風はコーヒーブラウン」と続けられる。
わからない・・・

● 年に一度の学区運動会は、1-2ケ月前から練習するぐらいの盛り上がりを見せる。
学区運動会は燃えますね!練習してましたよw子供ドリブルとか!
爆笑レンタルに出たくて仕方なかったあの時分…O脚さんどちらへとつかの間の恋とリレーあわてないあわてないは白熱する!あと昼休み競技とか。
最後の町別対抗リレーなんて!応援しまくりますよ。
って学区運動会ってホカのとこナイの・・・?泣ける(´・ω・`)

● 京都の東の果ては、八坂神社の奥の円山公園だと思っている。
うん、思ってる。

● 京都人に関する書籍があるとつい読んでしまう。
なんだか読みたくなりますねw

● そして「それはちゃうやろ」と鼻で笑う。
ええ、それがなにか!

● 市内以外の京都人は四条・三条に行く時は『京都に出る』と言う。
…四条っていうよねみんな?

● 王将の床はよく滑ると思う
滑りすぎ。

● 権力を持っている人にはなびかない反面、しきたりには無条件に従ってしまう。
しきたりですから。

● 丹後で京都ナンバーを見ると違和感がある。
丹後ディスカバリー!まぁ違和感あるなぁ…丹後ダモン。

● 「牛若丸の未来くん」のステッカーを持っている。
もってません!でもどんなのかは知ってる…
きょーちゃんと似てない?

●親戚に滋賀人を持つ友達が5人以上いる
多分探せばいる。

●サンテレビの阪神戦を試合終了までやってくれるKBS京都を有難く思っているが、ABCとのリレー中継の時は前半を放送してくれない事に激しく憤っている。
憤りません。

● 土建屋よしゆきが現場で働いているのを見たことがある。
ないないないwwww

● 山崎弘士と尾崎千秋を知っている。
ごめん知らない。


京都人のそこのあなた。是非やってみそ。
ホカの県はご当地チェックからw



京都バトン


▼うひゃっほい本命だぜ!多分二個になるかな・・・

京都バトン!

● 「おっきい、おっきい」「寒い、寒い」と形容詞を繰り返す。
・・・はい。

● 「この前の戦争」といえば、応仁の乱だ。
ネタすぎるwww

● 人の陰口を言うのがことのほか好きだ。
ことのほか好きです。
嫌いな人の悪口を聞くのもことのほか好きです。

● いけずを文化だと思っている。
文化かなぁ・・・?

● 時代劇のロケ地を即座に言い当てることができる。
まぁ、大概どこかわかりますよね。
広沢の池か太秦でいいよもうw

● 東京人より大阪人が嫌だ。
東京人のが嫌です。

● 滋賀県人も好きではないが、疎水の水が止められたらシャレにならんので、表立って公言はできずにいる。
シャレになりませんねw

● KBS京都のかたつむり大作戦を知っている。
うん、かたつむり大作戦ですね。
♪キャッチザ京都21~と一緒にCMしてる。あれごみ拾いだけなの?

● 京都の人はみんな「~どす」と話すと思われている事を笑い飛ばせるぐらい自分は寛容だと信じ込んでいる。
旅館とか祇園とかしか使わないよ「~どすえ」なんてw

● 京都が日本の中心だと思っていて、いつか天皇は京都に帰ってくると信じている。
信じたいけどムリそうです。

● 水道水が、カビ臭くなると、夏を感じる。
琵琶湖の水がねぇ・・・

● 本音と建前を完璧に使い分けることができる。
まぁ、普通はできるでしょうw

● 「にしんそば」は雑誌が作り上げた名産品で、実はあまり食べない。
松葉のにしんかしら?って名産品なのか!?
たしかに食べません…

● 電車の中で、火縄を小さく振り回せるようになって一人前。
ごめんムリ。火縄が何かわからない。

● 高山彦九郎・皇居望拝の像で待ち合わすとき「土下座前」と言う。
・・・・?なんだろ。

● 深夜番組のCMというと「岩田呉服店」と「亀岡山田木材経営団地」と「出町輸入食品」と「いずもや」だ。
♪そいつぁ岩田だよ~そいつぁ岩田だよ~
あとはわからないw

● 子どもの頃のおやつは西村のエーセーボーロだった。
エーセーボーロはうまー

● 東京人のことをちょっとバカにして「お江戸の人」と言う。
ひどいw言いません。

● 関東は基本的に東夷(あずまえびす)の住む田舎であると思っている。
何人だそれ。

● 心の中では、東京人を田舎モンと思っている。
・・・ちょっと。

● 道に迷うと「丸竹夷二押し御池姉三六角蛸錦~♪」を歌う。
・・・うん歌いますごめんなさい。

● おやじが、テレビで「パープルサンガ」を見て、「紫光クラブ」と呼んでいた。
おやじはパープルサンガの協賛で働いてたからそれはないw

● マスコミでは一般的になっているが「おばんざい」なんて言葉は使わない。
使ったことありません。京のおばんざいと言われても・・・

● 石匠6代目河波忠兵衛が7代目に変わったとき、6代目の安否が気遣われた。
それより一澤帆布の仲間割れが気になりますが何か?

● 大丸百貨店のことを「大丸さん」と呼ぶ。
じゃぁ藤井大丸はなんて呼ぶんだろう。
いや大丸って普通に言います。

● 「田渕岩夫の特ダネ!てれび」でしか見たことがない田渕岩夫が気になる。
気になる。タシカニ気になる。田渕岩夫はやばい。
特ダネ!てれびのグッズがなぜかあった。

● 自分は行けなかったが「京都大学」を大変誇りに思っている。
思ってますよ!(`・ω・´)

● 京都を「近畿」や「関西」の言葉でひとくくりにされるのが嫌。
あんまり好きではないけど、しょうがないw

● 北野天満宮の牛の頭をなでた手で、自分の頭をなでたことがある。
ありますねwていうかそういうものでは?
あの牛つるつるできもちいい。

● 北野天満宮のことを「天神さん」という。
天神様ですよ。でもおいらは北野とか天満宮とかいうかなー
キタノというとスーパーと混同しそうだ。

● 広告を書いたバスは、景観を損ねるので古都京都にふさわしくないとは思うが、損ねるほどの景観がもはやなくなりつつあることには見て見ぬフリをしている。
はい。損ねるほどの景観がございません。

● 国語の時間に「擬音語」を「祗園語」と聞き間違えたことがある。
ないw

● 只の地の野菜を「京野菜」と称しブランド化するのは、如何なものかと思う。
まぁ、ブランドにしなくていいよねー
そんな番組作ったことありますけどw

● 京都パープルサンガの本拠地の正式名称「京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場」は長すぎるので早く専用スタジアムが欲しい。
ながっ。西京極総合運動公園じゃないんだ!…まぁあそこ電車も止まりにくいし…西京極でいいよ。
ってかパープルサンガ弱いのでムリデス…

● 他府県の人に「京都には海がある」といっても、信じてもらえなかったことがある。
ある。京都には上の方にあるんです、海が。

● 京都は特別な所だと思っているので、地方都市と言われてショックを受けたことがある。
地方じゃないもん!(`ω´)

● 「しかし、よくご存知ですねえ!?」と言われると、つい「ええ。わたしら二人、あすこのモンでんねん」と返してしまうクセが抜けない。
そんなクセはない。

● 市バスを乗りこなす自信があるので、地下鉄はほとんど利用しない。
市バスは難しいんですよー…地下鉄のが利用します。
だってバス遅れまくるもん・・・

● 「おまん」「萬古堂」の看板を見てもなんとも思わない。
饅頭ですもの。

● 「大文字焼」と「焼」をつけて言うのは納得がいかない。
大文字は大文字。焼とはいわない。

● 全国に数ある「小京都」を鼻でせせら笑う自分に気づいたことがある。
…正直ありますorz

つづく。




ご当地バトン!


▼大歩危→おおぼけ(小歩危(こぼけ)もある)
しばてん→河童のこと

▼さて、愛知県のご当地バトンにはしこたま笑ったものですが
きっとおいらは愛知人にはなれません…。
こーひー頼んでお菓子が出てくるのは「ぶるーおにおん」です(地元すぎる)
机つってと茶碗につけるがわからない…
自転車が「ケッタマシーン」は今はやってます。マイブームです。
初めて聞いたときには同じくしこたま笑った。

▼さて高知バトンに挑戦し、見事惨敗を喫したいルルは本命京都バトンに挑戦します。するったらするんです。
京都のみなさんも是非やってみてくださいな~
長くなりそうなので上の記事へGO!



ご当地?バトン高知編2


つづきだよ!
【×】ヒーローは絶対、坂本龍馬だ。
 桂浜。

【×】龍馬好きの武田鉄也がなんとなく憎めない。
 武田鉄也嫌い。

【○】土佐ジローとは何のことか知っている。
 鶏。

【×】男はいごっそう、女はハチキンをよしとする。
  ・・・いやうざいでしょ。いごっそうとかwww

【×】飲酒量、離婚率、殺人事件発生率等あまりうれしくない日本一が多いのが嫌だ。
 どうでもいい。

【×】牛肉はやっぱり土佐赤牛(窪川牛)だ。
 なにそれ!?

【×】酒を飲むのが生き甲斐で、相手が飲んだら飲み返す。
 高知はね。。。そうだよね・・・

【×】酒の強い人を見ると「負けられん」とガッツがわく。
 高知はね・・・・(ry

【○】ゆずと言えば「馬路村」だ。ごっくん馬路村を愛飲している。
 馬路村うまいよー

【×】「五丁目」、これだけで子供から大人まで確実に場所を理解できる。
 どこ?

【×】室戸海洋深層水に地元発展の望みをかけている。
 そこそこうまい。

【○】よさこいソーランは、よさこいとは認めていない。
 あれどこらへんによさこいが?

【○】げにまっことちやちゅう…がなんのことだかわかる。
 いや、わかりますけど使いませんよねこれ。

【○】最近、札幌のよさこいが目立ってる事実には、声を大にして元祖&本物を叫びたい。
  叫びたい・

【○】四万十川が何県にあるか日本人なら誰でも知っている、と思っている。
  社会で習いますよね?

【×】ケガでも病気でも、なんでも「たぬきの油」で治そうとする。
 たぬきなのか。

【○】高知が舞台のドラマで、役者が話す高知弁にいつも歯がゆい思いをしている。
 土佐弁むずかしいかなぁ・・・

【×】吉川村の世界最長の雲梯(うんてい)に、挑戦して力尽きたことがある。
 吉川村しらない。

【×】♪けいーばするならKEIBA、OR、JP!!♪ の高知けいばの赤字が心配だ。
 もうムリデス。

【×】小中学校の運動会のダンスは当然、「鳴子踊り」だった。
 一こしたはよさこいでした。

【×】ホカ弁当といえば、24時間眠らないくいしんぼ如月だ。
 ホカ弁ないじゃねぇか!みたことねぇぞ!
くいしんぼ如月はあの看板見るとなんかむかつくの。

【×】『公園通りのウィークエンド』に出ている“かよちゃん”はジュディマリのユキちゃんに似ていると豪語しているらしいが、かわいくない。
 なにそれw

【×】大歩危で乗り物酔いで、ゲロを吐いたことがある。
 大歩危いったことないのー…ってこれ読めないひといるんじゃないの?w

【×】川には「しばてん」が棲んでいると信じていた。
 最近しばてん連を見ません。前までみたのになー

【○】日曜市でいも天を食べたことがある。
 日曜市はすごかった。

【×】四国4県の中で一番知名度が高いのが誇りだ。
 ・・・え?

【○】パソコンで「こうち」と打って変換した時に「耕地」と出て来ると悲しくなる。
 タシカニ。

【×】高知道が川之江まで繋がった時は瀬戸大橋が完成した時よりも喜んだ。
 川之江JCTないとかえれねぇえええええええ

【×】高橋光の作る料理は、あまりおいしくないのではないかと思っている。
 誰?

【○】何にでも「よさこい」と「龍馬」を冠に付けるネーミングのセンスをどうにかしてほしい。
 竜馬空港のことですか?

【×】秋の楽しみは、黒潮リーグだ。
 なにそれ!

【○】高知弁ではなく土佐弁だとかたくなに信じている。
 土佐弁ですよ!

【○】たしかに徳谷トマトはおいしいが、値段が高いので、めったに買えず、どんな味だったか、今となっては定かではない。
  あまーいトマトかしら?

【×】高知放送の「公園どおりのウイークエンド」のふぁーまー土居が好きだ。
 ダレダ。

【×】ふぁーまー土居が「晩御飯なぁに?」で、家に来たことがある。
 だれだwwww

【×】お遍路さんの白装束が、日常の光景の一部になっている。
  高知いくと見ます。

【×】コンビニといえば「スパー」。
 ちがいますねw

【×】土電の電車を自転車で追い越したことがある。
 おいこせそうだけどもww

【×】家のどこかに、鳴子と龍馬グッズがある。
 昔あったよ。

【×】岸壁でニロギを釣った事がある。
 わからなーい

【×】原チャリ50CCバイクのことを「モーター」と呼ぶ。
 いいませんw

【×】アイスクリームのこともケーキと呼ぶ。
 いいませんwwww

【×】ビールはラガーしか認めない。深層水問題以降、さらにその傾向が強くなり、飲み屋に入ってアサヒしかなかったら、即刻店を出る。
 ラガーオオイね。

【×】日本一コンビニが少ないというのがコンプレックスだ。
 そうなの?

【×】高知出身だと酒が強いと思われるが別にそうでもない。
 いや、飲んでるでしょ。

【×】鳥取・島根はライバルだ。
 そうなのかwww

【○】全国に通用する数少ない名物のひとつが「ハルウララ」であることに、なんとなく情けなさも覚える。
 ハルウララだけなのか・・・

【○】がっかり名所『はりまや橋』に橋本大二郎が1億円かけてからくり時計を作ったときは、心底がっかりした。
 がっかりします。 あの時計一億もするの・・・?

【○】やなせたかし記念館「アンパンマンミュージアム」に行ったことがある。
 なぜかある。

【×】しかしそれに便乗したJR四国のアンパンマン列車はどうかと思う。
 はははwどうでもいい。

【○】高知道を走っていると至る所に「広くなります高知道」と書かれているが何時まで経っても広がらないので半ば諦めかけている。
 広くならないよねwwwいや、一応工事してるけどさ!
って広くなります高知道もそうだけど、なんでトンネル数えるの?

【○】イオン高知が県内随一の買い物スポット。
 ・・・うん。

【○】飲み会の待ち合わせと言えばワシントンホテル前か中公だ。
 待ち合わせしたことないけどタシカニそこらへんだよね。

【○】高知空港の名前が、竜馬空港に変わったが、高知県民は、誰も竜馬空港とは呼ばない。
 おいらもいわない。

【×】ファンタイムの店員が何故かおじぃちゃんおばぁちゃんばかりで、しかも夜中に行ってもヤケに元気なのが気になる。
 ファンタイムがわからん・・・

【×】しかし、ファンタイムの老人パワーに、高齢社会に対する希望の光を感じている。
 わからーん

【○】徳島県民が嫌いだ。
 高速道路のカメラの多さに嫌気がさす。

【×】皿鉢料理のさば寿司は、酸っぱ過ぎるので、翌日オーブンで焼いて食べる。
 あまり食べない・・

【×】ウケ狙いで、お土産にエチオピア饅頭を持って行ったことがある。
 存在しか知りません。

しかーし高知度が足りないないルルは。



ご当地?バトン高知編


▼兄貴のとこのご当地バトンが面白くてちょっと探してみた。
まず最初に…高知から(笑
※いっちゃんは高知在住でも出身でもございません。

それではさっそくいってみよー


【×】ダイエーをいまだに「ショッパーズ」と言う。
 ここまで詳しくない・・・ 

【○】友達の友達が・・・とたどると広末涼子と知りあいだ。
 多分辿るとそうなるトオモウ。

【×】飲み代は誘った人が払うのが当然だ。
 相手によるでしょう。

【○】足摺岬には行った事がない。
 遠いもん。オナジク四万十川も言ったことがないw

【×】帯屋町をぶらぶら歩く事を「帯ぶら」と言う。
 !?帯ぶらしたことありますが言ったことはナイ

【×】男性がやっているBARを「メンズ」と言う。
 服?

【○】明徳義塾は「他県の集まりやき」と高知県民とは認めていない。
 他県の集まりやきね。

【×】しかし、高校野球で明徳義塾が高知県代表で出ると応援し優勝すると嬉しい。
 京都人ですからw

【×】FM816(ハイシックス)のステッカーを持っている(持っていた)
 はってる人は見ますよ

【×】高知のラブホテルといえば「うみぼうず」
 ちょっとwwwステキな名前ですねwwww

【×】台風対策はどこの県よりもすばやい。
 知らない・・・

【○】雪が降ると大人でもはしゃぐ。
 タシカニ。

【×】土曜日の18時半は「サタ・マガ」を見ている。
 いるときは忙しいのです。

【×】ほっと高知を毎月読んでいる
 なにそれwwwwwww

【×】飲み会の3次会は「狸御殿」へ行く。
 なにそのタヌキ。

【×】よさこい祭りで1度は踊った事がある。
 是非是非踊りたい。

【○】よさこいに出る方が仕事より優先だ。
  そうですけどなにか?

【×】スーパーに行くなら「サンプラ」「サンシャイン」「サニマ」のどれかだ。
 南国スーパーにきまってんだろ!!!!!
といいつつサンシャイン行った事あるorz

【○】市内中心部へ出かける事を「街に行く」と言う。
 ・・・うん。

【○】人間を車に乗せることを「積んで行く」と言う。
 ・・・うんorz

【×】銀行でお金をおろすことを、「ひく」という。
  いうときもあるけどおろすのがおおい。

【×】TBSをKUTVという。日テレをRKCという。フジをサンサンという。
 KUTVがわかりません。そのほかはわかる。

【○】汽車と電車は待ってくれる。
 高知は待ってくれますねwwwww

【×】「あなただけが頼りなの」と言えば大原質店
  くそっこのCM見たことないぜ・・・!

【×】県外に行くと「役場」を探し、区役所の存在を知らない。
 役場っていわはるなぁ。

【×】道を聞かれたら東西南北で説明する。
 まじで?東西南北とかわからん

【×】喫茶店のモーニングは15時まであるのが当然だ。
 まじで?ドー見てもモーニングではございません。

【×】話の間に「ほら」と言う。
 京都人だから・・・

【○】島崎和歌子といえば四国銀行
 四国銀行ですよねwwww

【×】台風が来たら海を見に行く。
 京都の海は遠い。

【○】梨といえば「新高梨」
 おいしいですねー

【×】サンマルクカフェよりデポーの方が落ち着く。
 ワカンネ

【×】「歌って走ってキャラバンバン」に出た事がある。もしくは知り合いが出ていた。
 いや、知ってるケドw出てたら呆然とする。

【×】帯屋町太郎を知っている。もしくは話しかけられた事がある。
 帯屋にそんなのいるんや・・・!

【×】宝くじはやっぱり高須のハイパーやろ!!
 はいぱー?

【○】たっすいがはいかん!!
 たっすいがはいかんよ!

【×】韓国映画のロケがあるのはチョッピリ自慢だ。
 シラネ

【×】高島礼子を嫁にもらった高知東生を誇りに思う。
 思いません。

【×】「輪抜け様」が全国にあると思っている。 
  あいどんのー輪抜け様。

【×】高知のジュリーといえばあの人だ。
 だぁれ?

【×】いい物は大丸にしかないと思っている。
 お母さんはそうおもってますwwwwだって高島屋ないじゃん。高知。

【×】帽子パンは全国にあると思っていた。
 帽子パン?

【○】盗難にあった1億円もする純金のかつおのゆくえは気にならない。
 気になりません。

【×】西武デパートの事を「土電西武」という。
 もうないですよね?

【×】「ドッキドッキ~♪ワックワック~♪…」じゃらんじゃらんモーニングのテーマが歌える。
 歌えません。

【○】路面電車は「電車」・JRを「汽車」という。
 高知にいる時は言います。高知の方はほぼ全員言うんじゃないかと

【×】動物園にゾウやライオンはいない。
 おるおる。

【×】高知に春と秋はない。
 まぁ夏ってかんじだなぁ

【×】ツタヤの事をいまだに「ウィル」と言ってしまう
 ちょっとwww

【○】ソフトクリームよりも1×1のアイスクリンのほうが好き。
  1×1バチウマ。

【○】よさこいの批判を許さない
  許しません。

【×】県外から来た人に最初に教える土佐弁は「のうがわるい」
 いやいやw意味はわかります。

【×】一年中飲んでいる。
 のめません。

【×】「ちょっと足りんがやけんど~」といえば"いつも"
 いつもって聞いたことあるなwww

【×】「いつも」のCM曲がもちろん歌える(まるまるさんかくしかく~♪)
  どんな歌やねん。

っと長いので分割分割。



ぎゃふん


▼女の子の日は雑巾。
HTMLくんでたらこんな時間に…
明日からのブラボ製作がぁ…行けない…(´・ω・`)okaz先輩明日メールします…すみません…
3日目は行きます…ハケ買ったのに(・Å・`)

▼りぼーんアニメ化おめでとう(/'□')/朝から…なのか!(笑)

▼ソニーエリクソンの新しいW43Sかな。かわいい。ほしいなぁ。機能もなかなかだし、とりあえず2ヶ月後決めよう(´∀`*)



でー…と?


▼まぁこすも来日です。いい加減お金ない…
実は昨日から険悪ムードだったのに、なぜ遅刻してくるコスモよ…ww

▼まぁ会えばばかっぷるです。イチャイチャしながらスタバースタバらぶ。
アポロフラペとキャラメル&コーヒーパウンド。うまうま(´艸`*)フラペがゆるかったのは残念…

▼さてやることがないからとインターネットカフェで時間を潰すなにこのカップル。二人で延々マンガ読むとか一人でやれよレベルですw
いやまぁまったりしましたけどw
コスモがドアない個室で狼さんに!Σ(´Д`;)

▼ご飯はリオンカポと時間が合わなくて残念。同じとこで食べたは食べたですけどw新京極の24hTVがうざー(´Д`)しょうもない巫女の恰好した人らが歌ってました。
しょうもなかったです。

ご飯はおいら御用達ラケル~♪

▼後は普通に帰宅。駅でお話したくらい。しかしねむい(´・ω・`)



忘れてた


▼今日履いてたサンダルで足の甲がえぐれたいルルです。ぐろいです痛いです。それで早くかえればいいのに遊びにいき、あまつさえ遠回りして帰るいっちゃんクオリティ。

▼最近はなゆさんと生体ツアーが多い。人盾買わないとなぁと思いつつ女垢課金めんど(´Д`)

▼明日は全力でゆっくりします。用事がある人はしつこくメールかしつこく電話してください。おいらの眠気をあなどってはいけない。

▼>>はにらぶさん
次12月生まれに回そうwww

>>ケイゴ
多分あの後輩は歌ってるおいらしか見たことなかったらしい、まぁ間近であんま見ないしな(笑)なお世辞が必要のない場面であんなこと言われるとどきっとするw

ちょww弱いんだから酒はやめなさーいヽシ'ω')シ



懐かしき我が母校


20060825233403
▼「高校行こうぜ」とカツヲからの電話、出向くおいらは賢い子!

▼許可証もらっていざ監獄へ。楽しい学校だったけど懲役れべるに酷い学校でもあります(笑)

先生はなぜか担任に会わないという(笑)アグレッシブさ加減をだしてみる。会いたかったのはしょね先生ですが風邪で早退とのこと。
タイミング悪ス…(´・ω・`)

いろんな先生と会いましたwのぐTも仲大明神様も青ちゃんも会いましたがみんな

「眼鏡ないからわかんなかった」

ひどいwwwww


▼調整室を後輩に開けてもらってまったりwいやぁこれこそ放送部の特権。9月始めに学校祭のうちの学校はもう練習シーズン。後輩みんな忙しそうでした。

▼軽音の後輩はぶっちゃけ覚えてなくてwカツヲの横にいたのでそこそこ知名度はあるのかもしれないけど。
その後輩らしき人の一言。

「あれ、もしかしてボーカルさんですか?こんなに綺麗だったんですか?!

いっちゃんの高校時代のダサさが目に浮かぶようだ。

▼かわゆいかわゆい後輩がブログ見てるらしいからコメントしなさい(笑)ぶつ森で釣ったら「またお前かっ」て言われるヤツねw

▼写真は卑猥な像がとれなかったから代わりに。



にゃふ


***
more...



今日でテスタはクビです!


▼ギルティの新作ロケテの話。先輩のミクシィに書いてあってコメントが「テスタがクビになりませんように」だった(笑)
テスタ使いが周りに多いですが、クビになったらみなさん何使うんだろうなぁ。あ、クビかは知らないですよ。

▼爆破くんから
誕生日バトン

01.誕生日はいつですか?
1月1日です

02.自分の誕生日その日でよかったと思うときある?
覚えやすいし自慢になりますし(笑)

03.理想の誕生日プレゼントは?
他人から(恋人含め)貰うのは恐れ多いです

04.現在は?
8月25日ですが何か?

05.今までもらったプレゼントで思い出に残っているものありますか?
腐れ縁ズは毎年くれるの(・ω・*)プレゼントの中身だけじゃなくてそういう気持ちが大変嬉しい。

06.逆に、貴方が今まであげたプレゼントで思い入れのあるものは?
ひとつあるけど言えません。あえて「わたし」で

07.人の誕生日は覚えている方?
覚えた試しがありません。(どれだけ親しくとも!)

08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇が欲しいですか?
一回まじでやった人を見たことがある。面白かった。
激しくおいらはいりません。

09.自分の誕生日の月の数だけ回してください(笑)
一人かw
・はにらぶさん

どぞー



平和だどうぶつの森だ


▼ぶつ森やてます。通信しないのは無線LAN環境がないからなのさ(´・ω・`)すれ違いならできるよ多分…なんなら無線LAN環境とWi-Fiコネクタくださいorz
でもうちは日付狂わせてあるぞにっちーよ!>>コメント代わりに

▼私信>>爆破くん
まとめてどかん期待してるw
まぁ大金使う予定は"まだ"ないから(出産祝いあたりが厳しい)大丈夫かもしれない。
前向きでいることが、あれほど辛かったのははじめてでしたが。まぁあれは無事が分かんないときだったしね。

わかってからは…ねぇ(笑)

>>りおん
絆深まったね!(笑)平和平和ヽシ'ω')シバイトうざす。
カードゲームだけじゃあきるから格ゲー入れてもいいかもw

>>非公開コメント
覚えてるよ!(`・ω・´)にっちゃんの方から話通ってますwお金があったら是非(´∀`)
more...



ひとりじゃないこと


▼GyaO!でプリンセス・プリンセス(つだみきよ)のアニメ見たら面白かった。

▼DSはぶつ森買ってきた。しかし通信する気は毛頭ない。村の名前は「めそ村」ですがつっこまないでください。

▼メール・コメントありがとうございました。話を聞いてくれた人もありがとう。

▼メンバーの皆さんお疲れさまです。本当おいらたち戦友だよね(笑)

▼私信>>しーさん
お疲れさまです。しーさんの頑張りは本当に救われました。おいらたちでは出来ないことをやってくれて本当にありがとうございました。あーゆーときめそめそする女じゃなくて動ける人間になりたいです。
でもショックで足腰が立たなくなったおいらにはムリポ…(´・ω・`)
UNO大会やりてぇええ!

>>爆破くん
大丈夫だった?爆破くんの励ましさんきゅうでした(´・ω・`)
お金はまとめてのがいいのでゆっくりでいいよ、幹事が急かすかもだけど(苦笑)大金だしね。

>>しょーくん
おっつかれー(/'□')/本当にお疲れさまです(ノ∀`)
あのときの言葉と手に本当に助けられました。立ち方を忘れてたおいらに手を差し出してくれて、ありがとう。



僕たちはブラザーだよね!~MVP編~


▼ブラジャーじゃないよ。二個したの記事からどうぞ。


▼こすもが払うべく(いや下ろさなきゃお金がなかった)京都駅ATMを探しまわるが…使えない。(地方銀行なんて!)
唯一7万出せたのがいっちゃん(おいら)のみ、まじMVPです。
というわけで宴費をプラスして一括おいらが払う。いっちゃんカッコイイ

みんな銀行に7万とかないんですか!?でもおいらが貯金なかったら本当にヤバかったね…(´・ω・`)

▼さてレポート終了。はやく寝ます。寝ないと死ぬ。無事でよかった!



僕たちはブラザーだよね!2


▼帰ったらDSliteがおいてあったいっちゃんです。前の記事からお読みください。

▼おいらはただ馬車組として何もできずに、法学部でも何もできないまま。とても情けなくて情けなくて泣きました。怒られました。
ただ待ってるだけ、戦う皆を見て毒づくだけで。こすもが頑張ってるのに見てるだけでした。手を握りに前線にでることもなく。

だからしーさんがこすもの奥さん、リオンたちがその子供に見えた、らしい。

もう本当うざいよ。
事故した方が何言ってるんだと思う方もいるでしょうがあの7時間の一方的に意味不明の自己弁護と金が欲しいという暗喩。経験すれば思えます。むしろ反論を受付ません。

でも大事故にならなくてよかったとただ、思います。

▼110番の警察の対応はマジ最悪でしたが、来て残ってくれた警察の方は素敵でした。警察の見方変わった。
5人限界のミニパトを最寄り駅まで2往復してくれました…!やばいあの人良い人すぎる。

▼さて、レンタカー屋さんに謝りにいかないと。金払わなきゃ。
レッカー+故障その他でほぼ9万円也。はいあるわけありません。
つづいちゃう



僕たちはブラザーだよね!


▼ただいまゆっくりベッドでうってます。保冷材が保湿クリームでベタベタの両肩に。やっと帰って安心した。
アグレッシブすぎる宴でした…!(`・ω・´)

▼レポートは爆破くんあたりを見てください。1日目はたしかに楽しかった。白熱メルブラとかみんな飲みすぎだよ!とかこすもがテンション高い!(酒)とか。忘れてはならないのは

UNOでしょう!

英字はね返しルールを起用した殺伐なアグレッシブでサスペンスなウノ。ドロツーをリバースで返す神返しは強すぎる(`・ω・´)

▼さて2日目ですよ、今日ですよ。まぁ事故りました、レンタカーで。詳細は爆破くんとこあたりで。一応相手も軽傷…自転車でこけたくらいの軽傷だったのでよかったです、が。ががが!

発生直後のみんなの気持ち
「どうかあの人(相手)が無事で」

7時間後のみんなの気持ち
「アイツ(相手)死ねばいいよ

相手が7時間、金をくれとごねました。

警察いなかったらみんなでタコナグリです。相当切れた。何いってるかわかんねぇ!ってか過失はお互いにあったから!
やつはどうみても電波で当たり屋です。本当にありがとうございました。

警察の方もレッカーの方も呆れて、警察の方なんて相手を「人間として最低」ヨバワリです、相当です。
もう思い出すのもムカつくからいいよ。罪悪感も消える7時間だったよ。

つづく



こめ


▼明日から宴キャンプのため更新微妙。

▼私信>>しょーくん
ふふふ金に物を言わせたさ…とはいえ留年から一ヶ月…やっと賢者に…orz
上級から上がりにくさを感じるけど賢者はマジで上がらん(笑)



あおーげばーとおーとしー


20060818224521
▼だいにかい同窓会!幹事はいつものごとくチョウちゃんです(笑)

▼みなさんお姉さまな雰囲気漂わせるなかぼさーっとしてるおいらと幾亜(笑)木屋町のイマージアムにある和'sが今回の会場ですよ。
ってか

(´・ω・`)<場違い…?

な雰囲気溢れるオシャレなお店。カッポーが来るとこだよここ!
今回は酒ありってことで飲める人はかっ飛ばします(笑)さやちゃんが飲みまくってた気がする(・∀・)
幾亜がベイリーズ頼んだり(おいらはむせた)ワイン頼んだり。
はたまた皆さん杏露酒ロックなんてよく飲めますね…(ソーダ割が限界
酔ったのは昇ちゃんとNATU(笑)昇ちゃんは「酔ってへんよぉ~(爆笑)」
どうみても酔っ払いです…本当にありがとうございました…(・Å・`)昇ちゃんは1杯でアウト。
でNATUはガバガバ飲んで最後はモスコミュールで〆。

Σ(゜Д゜;)<NATUさん!モスコミュールはウォッカベースです!

うまいうまいと笑いながら飲むNATUにおいらたちは伝説を見ました…

▼あとはひとりお別れしてスタバでまったり~「チョコクリームチップフラペ」が無いと言い張る店員につめよったのはぷち酔っ払いのいっちゃんです。
マ ニ ュ ア ル 読 めヽ(`Д´)ノ

▼で阪急組でゲーセンいって帰り~ゆきヒカたんのベンツに乗ったよ(・∀・)

楽しかったーまた頼みます(笑)



ついについに!


20060816231204
▼今日はこすもさんがおいらに連れ回されてました。

カグヤたんが白くなりました!!!!

ここに来るまで犠牲何円でしょう…やっとやっと賢者に…(ノ∀`)
ですが、ホームがアチョなカグヤたんがアチョですると

「有名校賢者参戦!!」

が出てしまう…ユニペガスパイラルなおいらは申し訳ないような恥ずかしいような…(´・ω・`)

でも念願の白です(´艸`*)

▼駅で旦那といちゃついてたらでかい荷物でユイタが通り過ぎる。
びっくらして聞いたら福井に車校の合宿に行くとのこと。頑張ってー

▼私信>>こぶちょさん
おいらも付きにくい…かなぁ。キスマークよりたくさんのちゅーが好きってことで(笑)
おいらは腕が…orz



でーととかいうもの


▼をしてました。うちのこすもさんが駄々をこねてました。可愛いですね(*´ω`)
といいつつおいらはそうとうこすもさんをイジメてます。

▼はにらぶさん
おっかえりー(/'□')/お疲れさまw帰ってこれてよかったねぃ★

お約束に決まってるじゃまいか(・∀・)



キスマーク


▼やっぱり我が家が一番

▼先にこめんと
>>りい先輩
お、仲間ですね!アウターの幸せを享受できない~の話はアニメ化されたそうで!西尾アニメ化!と騒いでました(笑)

>>りおん
あれまじで?語尾的には潤様なんだが…どっちも似たようなこと言ってるからなぁ…

▼いやね、しつこかったんですよ。何箇所も何箇所も…(´・ω・`)やめてっていってもやめてくれないし、無理矢理ですよ本当。見えるとこまで本当にやめてほしいっていうのに…ほんとどうしてくれましょうか。
more...



きときと2


20060814100913
▼明石海峡大橋にて(・∀・)

▼なんか事故通行止めがあるとかなんとか?むぅわかりにくいー中国道ー(/`□`)/西宮北出口のみならなんとかなるはず。



きときと


20060814093314
▼すでに四国を抜けて淡路島ヽシ'ω')シ
鳴門大橋を抜けて最初のSAです(´艸`*)



「えっちぃことしようぜ」


20060813215724
▼潤さんの名言です(/'□')/

▼写真はハニーです。最初はイケメン26歳泥酔を添付してたけど怒られそうだからやめた(´・ω・`)あの人の運転は怖くて仕方がない…スピード出しすぎwww
26歳の親「うち怖いきーしんや(実際本名)と行ってきいや、あんたも無理せられんで」
26歳「わかっちょるわ」
~運転開始~
26歳「しんや(実際ry)、つかまっちょきよ。あいつムカつくし抜かすわ」
いつき「えっちょうぎゃあああああ」
サバイバルデッドヒート。(ノ∀`)

▼今日は日曜市いてきたクマ。

▼今日メールしてた人昼間はバタバタとすみません。

▼そしてお誘いを次々とお断りして申し訳ないorz来週はいつきタテコんでおるです…(´・ω・`)

▼私信>>こぶちょさん
乾いてもすべすべ~でした(・∀・)めっちゃ暑いけど気持ちよかったです~



あーあ2回目


20060813171803
▼買っちゃった…(´・ω・`)
xxxHoLic…今から読みます(*ノノ)



有名!


20060813140315
▼でおいしい天ぷらやさん(´艸`*)テレビでも見るです(/'□')/
ばちうまー



岩盤浴体験記


20060812213926
▼イオンにゃいい服はなかった…(・Å・`)高知のテレビの番組の少なさに耐えられなくなってきましたいつきです。
打ち上げ花火はさっき家から見えました。

▼今日は岩盤浴です(*´¬`)さっそく挑戦(/'□')/
まず浴着に着替えます…下着がベタつくのはアレなので紙のショーツをはくですよ。
そしてお水を持って浴室へ…

Σ(´Д`;){蒸し暑っ

サウナほどは暑くないけど蒸し蒸し…岩盤の上にバスタオル…枕に横には時計と砂時計の5分計…
うつぶせ5分、仰向け10分1セット。5~10分の休憩を挟みながら、2~3セットほど!

水は飲み放題、休憩中にはお塩なんかがあったりして(・∀・)ミネラル補給~

3セット目には浴着はかなり汗ばんでました(`・ω・´;)

てなわけでたっぷり1h!それからバスローブに着替えて50分ゆっくり休憩…
冷たい顔パックとマッサージ機使い放題wドライヤーとかも使って終わったらデザートとお茶をいただきました(*>ω<*)とてもよかった…
汗はとてもサラサラな汗で、気持良く汗を流せました!ヽシ'ω')シ
タマにはあんなのもいいかも…w

▼私信>>アナログさん
うんたぶんそれ!かなりカコイイっす!でかいよねあれ…でも一台じゃなくて結構積みまくりだったなぁ



総括


20060811230950
▼写真は前夜祭グランプリ「十人十彩」!音楽がよかったーJR四国の音楽も好きです(笑)

▼帯屋町に6時間くらい張ってみました(`・ω・´)収穫は島崎和歌子くらいかなぁ…あんまり学校とかいらないんだよなぁ…
飛び入り参加可能チームの「市民憲章」の列が長くてw
「無国籍」と「ほにや」が見たかったのに見れなかったーヽ(`Д´)ノ有名どころはあとでなのかしら…
「NTTDoCoMo高知支店」(NTT四国じゃないほう)はみんなドコモダケもらってた…いいなぁ…(・ε・`)
ジカタ車はやっぱり有名ドコロがカコイイよねー2tトラックに本格的照明とスピーカーより一段階でかいウーハー?だったかしらそれをつみまくって!
音がもう衝撃で、音量でかすぎて物が揺れます(笑)生演奏とかはマジツヨイ。

あー踊りたいなー来年踊ろうかな…

▼明日は痩せてきます!(`・ω・´)岩盤浴岩盤浴ヽシ'ω')シ



