■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





やっぱり正解は出てしまうのね…


▼アナログさんが完全正解かなwまさかここでダークホースが出ようとは(笑)

一曲目はNHK教育天才てれびくん枠内アリスSOSでした。「サインコサインブイサイン」は名言ですね!同じアリスシリーズなら、おいらはアリス探偵局のが好きです。イナバくーんヽシ'ω')シ
二曲目のが難易度高そうw正解はアレクサンダー戦記です。先輩の言うとおりあれは濃いキャラデザでした(`・ω・´)

▼なんだかみんな当ててくるなーといいつつまだまだ簡単なの出していきます(笑)

下記の歌をOP又はEDに使っていたアニメを答えなさい。

♪I LIKE YOUの言葉なら言える 恋愛相談することもできる あなたのハートに包まれたいのに どうしたら包んでくれるの

ヒント・テレビ東京系・少女マンガ原作



バトン


▼やっとPC触れた…というわけでバトン消化!
お酒バトン


【1.好きなお酒はなんですか?】
 果実酒をソーダ割り。炭酸好きー

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
 ビール。だめです・・・お子様です・・・

【3.誰と飲みますか?】
 飲み会とか友人かなぁ・・・最近はお酒つきの飲み会が多いです。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
 笑い上戸だと思いますが…多分

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
 赤くなります。
 
【6.記憶を無くしたことはありますか?】
 ないですw

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
 んーわからないです…

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
悪い思いでもとくにないw

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
コスモに飲ませるんですか!?えろ…いやえらいことになりますよ!?

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
 ないですね~


バトンをまわす人5人♪コメント付きで♪
やりたいかたどーぞ☆

▼「Who are you?バトン」

1、私はしょー@エウレカ感動です。あなたはどなたでしょうか?
(○○のところにはバトンを回してきた人の名前を入れてください)
 
 角さん!?おいらはいつきしんやと申します。

2、趣味は何ですか?
 
 インターネット・読書・おえかき・歌


3、特技は何ですか?

 速読。あと歌…?

4、家族構成は?

 ちち・はは・おいら

5、普段は何と呼ばれていますか?
 
 苗字、いっちゃん

6、好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?

 Love:ぽてとぽてと!お菓子。

 Death:さかな・にがいの・からいの

7、好きな匂い・嫌いな匂いは何ですか?
 
 Love:シャンプーの香りとか?

 Death:生臭いの。ほか人が嫌いな匂い。

8、好きな音・嫌いな音は何ですか?

 Love:SH系の音楽

 Death:キーンってした音

9、好きな感触、嫌いな感触は何ですか?
 
 Love:ふとん!あとざらざら。

 Death:ごつごつ

10、好きな手触り・嫌いな手触りは何ですか?
 
 Love:やわらかふとん

 Death:ぶにゅってこうぶにゅって

11、好きな給食は何ですか?

 黒糖コッペパン!


12、憧れの女優・俳優さんは誰ですか?
 
 考えるのめんどう!

13、デビューのきっかけは?

いつの間にか…

14、大阪のイメージは?

 なんで大阪やねん!

15、好きな異性のタイプは?
 
 やさしいひと、おもしろいひと。

16、無くなったら困るものは何ですか?
 
 いのち・かぞく・こいびと・ともだち・あといろいろ。

17、将来の夢は何ですか?
 
 普通の人w

18、バトンを回してきた人にメッセージをどうぞ。

 またあそぼおおおお!

19、次にバトンを回す人にメッセージをどうぞ。

よろしく勇気!したいひとどうぞ!



正解早すぎっ(笑)


▼はにさんが正解を書きこんで1hくらいで出してる(笑)
突っ込む所があるとすれば「魔術師オーフェン リベンジ」のアニメEDでした。…多分。
ラストキッスたんぽぽだったのか…メロン記念日だと思ってたw同題小説が原作の二シーズン目にあたります。1シーズンはキリランシェロキリランシェロしてた。

▼>>こぶちょさま
実はアニソンです(笑)

▼じゃあ実はアニソンシリーズ!2曲くらい行きましょう!

♪男は狼なのよ~で有名な「SOS」(ピンクレディー?)
♪あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき?)

この有名な二曲をOP、もしくはED使っていたアニメーションを答えてください。
ヒント・ふたつはもちろん別アニメ・SOSは禁じ手NHK、おいらは同じシリーズならこっちじゃないのが好き・あなたの~はテレビ東京系でもやってたかも。

かなり簡単wwwとくにSOS。おいらはあなたの~の方は見てません。



アニソン当てキャンペーン


▼回ってるバトンはパソコンゆっくり触れるときで…w

▼さて巽さんが予想外に古くからアニメをマークしてたとは…!!おいら切ない(笑)
同題コミックが原作の「ジバクくん」のアニメOPでした。まったく意味が分からんアニメでした。しかも火曜日らしい。…あれー!?Σ(´Д`;)

▼2敗を喫したのでまた簡単な奴投入しますね(´・ω・`)
下記アニメソングが使われていたアニメーションを答えなさい。

♪唇にだけ~唇にだけ やめてよ~ あなたの温もりが~

ヒント・アニメシャワー枠・2シーズン目・森久保・歌はハロプロ



ちょっと、ちょっとちょっと


▼リオンくんよ。
書きこんでものの10分で正解を出すなんて酷すぎるよ(・ω・`)
簡単過ぎだったのか(笑)

「真女神転生デビルチルドレン」で正解。同題黒の書赤の書を原作としたアニメーションです。主人公の声優を森久保がやってました。かなり無理がありました。小学生の森久保…orz
岩田氏のフェンリルがいい味だしてましたね。パイナッポーアニメですけどwww

我等がメガテニストのコスモさんは分かりませんでした。誰かパイナッポーの意味わかる人www

▼リオンくんには何かあげときます。覚えてたらね!

▼まぁ負けたままでは悔しいので、巽さんにも分からないもの出しときます。

♪ ぎりぎりだって構わない~無くしたものは~何もない~
まだ終われない~誰も知らない地図を広げてるよ~

この歌が使われていたアニメーションをお答えください。
ヒント・テレビ東京系・月曜18時か半からのアニメ・ピンク・RPGツクール4

古いの引っ張ってきたけど簡単かな(・ω・`)答え募集中ー

▼いっちゃんは「発明BOYカニパン第二シーズン」の再放送・DVD化を心より待ち望んでいます。
カニパンカニパンヽシ`'ω')シ



アターックチャンス


▼(博多華丸の真似で)

▼書くようなことは何もない。憲法行政法入門の授業どうにかしろとか、展示会のことフザけるなとか。いくら先輩でもどうかと思う。

「3枚のノルマを2枚に減らす」というのをイラボ2枚の〆切の当日にひとづてに言うとか。
忙しいのもわかるけど、当日に言うべきことじゃないのは明らかです。減ったということはおいらにとって負担が減ったということですが、もちろん嫌な人も中にはいると思うし…まぁ1枚没ればいいはなしだけど、ないコピック必死で描いたですし安易にそんなことしたくないしなぁ。
貧乏なんです(・ε・`)

▼登校するときおいらはSHヘビロテなんですが、今日はなんか全然違う曲が頭に回っておりますたヽシ'ω')シ

♪回れメリーゴーランド めくるめくfuture 負けないCRY信じて~強く胸にゴーラウンド 抱きしめたいよずっと~虹になる日まで~

これ古いんだけど!!!上の歌が何の歌か当たったらいっちゃんがチロルチョコあげる(`・ω・´)
やってみよ~やってみよ~だめもとでも~やってみよ~(らいよんちゃんの声で)マイナーじゃないよね、民放だし!!

ひんと:土曜朝のアニメ・森久保・なんとメガテンシリーズ・第二期はパイナッポー
意外とリオンとか答えそう(笑)



こめつ


20060927084503
▼リオン大人気。

▼カツヲ
少し歪んだ愛だということは伏せておく。

▼_| ̄|〇
テラヒドスwwwwwwww

▼しょーくん
NHKにようこそ!



ねむいったらねむい


20060927084410
▼昨日は京都で一番怖いところ、京都地方裁判所にいっておりましたヽシ'ω')シキレイな建物

▼やっぱり刑事でしょってことで、まず受付の行われる裁判の表を読む。実は京大アメフトの集団準強姦罪の裁判あったんですが、時間的に終わってました(・ω・`)
結局覚醒剤取締法違反の裁判を見ることに。

▼一番印象に残ったのは、手錠です。リアルで見るとすごく嫌な感じを受けました。重い、っていうか。あれはリアルで見ないと怖さ分からないと思います。

▼検事さんがやたら小さくて可愛い女性でした。まぁ、何言ってるかまったくわかりませんでしたが(声小さい!)
今回のケースは執行猶予中の逮捕でした。証人に被告人の義理のお父さんが出てきて、頑張ってたなぁ…娘さんが拒食症だとか。

▼裁判官の方が咳しまくりで…最後の次の予定まで決めるとこで書記官の人と誤解し合ってました(笑)
「17日…え?空いてるの?ん?空いてない?」

▼ROは経験値2倍でしたねー最近83、84とソロで上げたので(これでも支援orz)なゆさんに引っ張っていただく。というわけで85(´ω`)
なゆさんは今日は有給で頑張ってらっしゃいます。

コメントは上(´・ω・`)



アバババ


▼U-tAgEほーむぺーじ・ばとんの項より。

そんな大好きな人にバトンタッチ10名
(印象or紹介orコメントつきで☆ )
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(好きです)
いっちゃん(オンドゥルルラギッタンディスカー!)



GYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!



必死


20060926081430
▼〆切ぐああああ!!!!!orz
こんなの書いてました。また色塗りver.出します。
もう一枚がクオリティ低くて低くて(ノ∀`)納得できないから、書き直そうかな…

〆切明日だけど

orz

▼明日は京都で一番怖いとこいてきます。



マンマ・ミーア!二回目


20060925003024
▼というわけでママンと行ってきました。前回より後ろですがばっちり真ん中(`・ω・´)

▼JR大阪駅上でサンドイッチ食べて、ゆっくり会場入り。やはり狭いよねと再確認。
で始まるわけですが、始まりの音楽だけで泣きそうになるってもうマジで何(笑)おいら凄い涙脆いのか!
多分建築家の人は前回と同じ人だった(`・ω・´)
今回のドナ役の方が本当にひょうきんで、かなり笑ってました。(´∀`)ソフィとスカイがガチでちゅーしてた(笑)
結構ダンスとかエロイけど面白い(*>ω<*)マンマミーアはやっぱいいなぁー話自体は知ってるけど何回でも楽しめるヽシ'ω')シ
曲はやっぱりマンマミーアが一番好き!ドナが最初歌うとことか切なすぎる.゜・(つД`)・゜.この曲は本気で泣きそうに…日本語約泣けます(つω;`)
「♪マンマ・ミーア!あなたを見て もう震えてるの マンマ・ミーア!抑えきれず どうか行かないで欲しい」

…ミミコピだから許してください(笑)

▼はにらぶたん
Σちょやらしいの!?Σ(゜Д゜)

▼アイジさん
鼻にご飯つまるほうが面白いですけどwww
渋いでしょ(笑)戦争友情は一番ブラックホークダウンが好きですwゴーストバスターズ入れるの忘れてた

▼リオン
しーさんが回せなくなるじゃまいか!!!!!(`・ω・´)
まぁマイミクからの選抜だから仕方ないズラ。しかし巽様はマイミクじゃないな…
腐れ縁ズは皆愛さ!!!!!11!!!



只野すぺさるううううう!!!


▼みんないいから見ればいい。
特命係長只野仁スペシャル'06

▼りい先輩から回ってきたバトーン。絵ほめていただいて感謝!

Q1 起きてまずやることは??
時間をみます。

Q2 これだけは欠かせない日常的なことは??
メールチェック・サイトチェック   

Q3 好きな食べ物を3つあげてください
じゃがいも!あいす・おかし~

Q4 嫌いな食べ物3つ挙げて下さい
ぴーまん(苦い)・レーズン(まずい)・魚(だめ)
お子様味覚です。

Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?
いいたくないwwww

Q6 ここ一週間でうれしかったことは?
…仕事の報告が全部スルーだったこと。
後輩さんができたこと!

Q7 最近一週間で一番悲しかったことは?
金がない

Q8 今使ってるシャンプー&リンスは?
ハーバルエッセンス(かもみーる)
いえすいえすいええええええす!!!!!

Q9 お風呂で体を洗うときはどこから洗う?
左肩

Q10 あなたにとって恋愛とは?
いろんな意味で成長させてくれるよね!

Q11今好きな人はいますか?
最近ケンカしっぱなしの人が!
  
Q12 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がせるやもしれないけど。

Q13 異性を好きになる瞬間ってどんな時?
印象がかわったとき。かな?
好きになる瞬間ってあんまりないw

Q14 今、好きな人をどこに連れて行きたいですか?
むしろつれていけ。いきたいとこはたくさんあるんだ。(何)

Q15 最近のマイブームは?
プリンセスプリンセス(cつだみきよ/新書館)

Q16 憧れてる有名人とかいますか?
憧れはいないかも~

Q17 あなたの長所は?
ボケつっこみ両用。

Q19 あなたを動物にたとえると?
ねこさん。

Q20 あなたの弱点は?
こすもさんに聞いてください。

Q21 寝る前に必ずすることは?
メールチェック
  
Q22 リラックス&ストレス発散にすることは?
寝る。寝る寝る。

Q23 好きな映画
天空の城ラピュタ/風の谷のナウシカ/千と千尋の神隠し
エアフォースワン/ブラックホークダウン/有頂天ホテル
洋画がしぶすぎる

Q25 好きな香水
CABOTINE/GRES

Q26 まわりから見た自分はどんな風に思われていますか?
しっかりしてるひと?ボケ?リーダーっぽい?
時々めんどくさそう?

Q27 バトンをまわしてくれた人の印象は?
おもしろい先輩です~かわいいものをもってらっしゃるw

Q28 自分の好きな人間性
ノリ重要・やさしい・面白い

Q29 では、反対に嫌いなタイプは?
ノリを解せない・じこちゅー(おいらがじこちゅうだからね!)

Q30 自分がこうなりたいとか理想像はありますか?
かっこいいひと。

Q31 自分を慕ってくれる人に叫んでください
おいらを布団からおいださないでください!

そんな大好きな人にバトンタッチ10名(印象or紹介orコメントつきで☆
適当に書きます。やらなくてもいいです
*こすもさん(だんな様!独占欲がつよいひと!すきすき!)
*巽さん(アイドル!素敵闇IST!またカラオケしましょう!)
*あなろぐさん(しぶい!かっこいい!また遊びましょう!)
*兄貴(なんだか変!でも兄貴って呼びます!兄ちゃま!)
*しょーくん(ノリ最高!VIPPER!また遊ぼう!)
*_| ̄|〇(名前はが呼べない!ぶつ森やろうぜ!俺とお前でサンホラー!)
*しーさん(やさしいおねえさま!頼りになるぜ!またダブルデートでも!)
*はにらぶさん(やさしいお兄さん!ヲタ度はまける!歌声柔らか!)
*爆破くん(ねこさん!つくねつくね!カラオケ期待AGE!)
*カツヲ(初鰹!ベーシスト!シャイな人!)
多いよ10人は・・・・orz



マジックザギャザリングってどんなCGだった?


▼名前だけ聞いたことある。そこそこ古いのは知ってる。彼曰く「緑のカード」と言ってたけど思い出せない(´・ω・`)
なんでマジックザギャザリングなのかというと、某ジンがいきなり電話してきて受験学年なのにクラスでやってるヤツがいるとおいらに言ったから(・ω・)…受験生…?

▼只野のスペサルがまたきますよ奥さん!土曜日らしいですよ!SJで流行ったゴールデンにやっちゃいけないエロさのドラマ。
面白いから見る(*´ω`)

▼クロセカメジャーリリースしてカラオケいれてくんないかな…
サンホラがコミック化します。ボンボン増刊「アブラカタブラ」にて「白銀の矢」(恋堕ち)あともうひとつ「緋色の風車」(ムーランルージュ・少年は剣を…収録)のやつらしい。読みたい。読ませろ。
ムーランルージュと聞くとKing of~の恋愛税思い出しますねwさすがボンボン!

▼こめんと>>りおん
もちろん予約済みさ!
試聴しかしてないけど終端の王と異世界の騎士が個人的に好きだ~(`・ω・´)



サンホラー待望!!!


▼さてサンホラー待望のストーリーCD、
「第5の地平線」発売決定ですよ皆さん!!(*・ω・*)シャランラ

ワ ク テ カです。

第二期初今回のタイトルは「Roman」ということで、なんだゲーフェンバウアーやアーベルジュがたくさん出てきそうな汗臭さですね

(武ー器を持たぬ者に何をするのかー)

なんとコンサートツアーも決まったみたいです。東京大阪名古屋のいつものラインナップ。第一次領土拡大遠征と同じかな?
うおおおお行きたいけどお金がああああっ.゜・(つД`)・゜.

しかし今回は大阪がトリ!前回は名古屋で面白いものが出たそうですが(笑)

▼お金を貯めるのが先かなorz



コメント


20060919124112.png

▼「最近だんなさんみないなーおにいちゃんと一緒にいるとこ見た気がしたんだけど」
おにいちゃん=レヴォらしい
爆破くんとこのオエビで。

▼こめんと
>>りい先輩
大学に入って時間割を作るという作業が楽しくて仕方ないですw
大変そうです・・・がんばります!

>>はにラブさん
よくあるwwオタクの部屋が気になります。
(うちの部屋はマンガがあるくらいでオタク度はあまりないのだ)

>>こぶちょさん
テンション高すぎです。
巽さんだけでもうかなりテンションあがってますから・・・



すこしづつ日記


▼なんにもかいてませんでしたね!
というのはRO必死だからです。まずひでさん公平圏にぜひ入りたい。
お金がなくて困ってます。
サッキュンcの分配が忘れたころにやってきそう。

▼日曜は闇istカラオケでした。
タバコさんと巽さまとおいら。イコ嬢は残念ながら不参加。
いつものカラオケ屋さんでフリータイム!
早速しばり発動。

巽さん→Gackt
タバコさん→GLAY
おいら→特になし

みんな普通にクリアできるからすごいよねw
やっぱり巽さんのGacktは秀逸だわ~(*ノノ)
GacktもGLAYも「踊る振り」はしてるけど踊ってません。
でも巽さんが踊ってくれたからいいwカコヨス…!!
とりあえずGacktのアンプラグドverは眠い。眠いからorz途中で眠そうな人約一名。
「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…」うたってほしかったけど縛り先に終わってしまった。「忘れないから…」で〆っ!

GLAY側はと申しますと敗北しっぱなしで(笑)巽さんとPVの多さにじぇらしー。
なんか途中から歌うのをあきらめてたような…最初は歌えるんです。
一応有名どころを歌ってくれました。「coyote, colored darkness」は二回目だからしってる。前に歌ってはった。「STAY TUNED」だけありゃおいらはいいんです。はい。
しかし!「春を愛する人」はかなりウけたww(たかすぎたらしい)
タバコさんorzになってた。
「声がでねぇ声がでねぇ声がでねぇえええ!!!!!!orz」でFA

▼さてその縛りが解かれたら、次は…?
なぜか「テレ東系アニメソング縛り」意外とつらい…
スクライド出し切った後にひどいwwwといわれる。
まぁ巽さんと二人でやったんですけど…
最終的にテレ東系アニソン水曜日縛りにまで発展。
このテレ東アニメをしっててかつ歌えなければならないとか…
禁じてテニプリは一曲でやめたよ…!

(そこでとりしし歌うおいらは阿呆です)

相当楽しかったこのカラオケ~またいきたいです(・ω・*)







疲れてるから簡潔に


コメントその他は後回し。疲れてるからちょっとだけ。

やっぱり愛なのです。以上!



SBS同窓会?


20060917115324
▼ボーリング+いつもの鉄板焼というコンボでお送りいたします。

▼まずまたラウンドワンかよ!のボーリング(笑)スカートはいていったらカツヲに突っ込まれる。
ブランドン・ヒート(おってぅるー)が始球式!ってかお姉さん!マイクでブランドンブランドン連呼しないで!(笑いすぎでお腹痛い)
さてブランドンさんはいつもながらうまいとして一位はレイ ザ バレル(元カレことタバコさん)だけどな!1ゲーム目120越えてたしな!
まぁ最下位は写真の通りシン アスカ(あかね)でいいだろ。

なんてったって2ゲーム目33だし。

「お前赤を着てるんだろッ!」
と響き渡るツッコミ。
あおいらは下手なんで60台しか取れません(´∀`)

あ、名前がネタなのは仕様です。スクライドまで入ってるw悪いのは巽さんかとwwwww

▼鉄板焼~鉄板焼~
いつものお店で鉄板焼~タバコを覚えたタバコさんがかなりのブーイングを浴びる!

近くでタバコ吸うなヽ(`Д´)ノ

鉄板焼はかなり受けました(笑)笑いすぎwお酒入ってるからテンション高い高い。
テーブル向こう側の人たちが

おってゅるー ぷー 巽 タバコ

こっちがわが

カツヲ おいら あかね ちーちゃん

向こうはぷータバコ夫婦の子供二人で、こっちはあかねカツヲ夫婦ちーちゃん子供でおいら愛人とかwwwといいつつ寒い寒いとみんなでくっつくわ、カツヲとおいらは食い荒らすわ(何)
おいらはカツヲに無理矢理飲まされるわ、足で蹴り合い最後には足絡まってますけど痛いよ?!みたいな…巽さんに蹴られた(笑)

教訓:ぷーに酒を飲ませるな!!!!!!!

楽しかったですw



カラオケ


▼にっちとまんちゃんとふりぃたいむぅううううヽシ'ω')シ

▼何故かテニプリ祭wうちは驚かれるくらい歌を知ってたです(笑)
ココアとうめこぶちゃバチウマ(゜Д゜)

まんちゃんがいつの間にかテニプリヲタになってたwww(一曲目からシティハンター(古)とか濃いよww)

爽快な歌に氷のエンペラーとDo your best!入りました!リプライズ入れてくれー(`・ω・´)
なんか6hくらい歌ってたw楽しかったですヽシ'ω')シ

▼色々あって精神ダメージで口からエクトプラズム吐きそうなんで寝てきますヽシ'ω')シコメントはまたに…



バトン


まずはりい先輩から回ってきたバトン!
【うたバ㌧♬】

1:恋愛中の歌といえば?   
She サイド ストーリー/ラグフェアー(失恋かもしれない)
Love Love Love/Dreams come true(褒められた)

2:失恋したときの歌といえば?       
桜木町/ゆず(切ない)
こいのうた/GO!GO!7188(だいすき)
SAKURAドロップス/宇多田ヒカル(まさに失恋)

3:卒業式の歌といえば?          
旅立ちの日に/歌唱曲(中学校の卒業式)(今でも泣ける)
旅立ちの日に…/川嶋あい(高校の卒業)
ありがとうさようなら/歌唱曲(幼稚園の卒園式)
この星に生まれて/歌唱曲(マイナー)
世界にひとつだけの花/SMAP(中学卒業)
美しき世界/B'z(どうみてもGSです本当に(ry)
もうひとつありますが、マイナーすぎて知られてない…

4:カラオケの十八番の歌は?        
こいのうた/GO!GO!7188(これなくしてカラオケは成立しない) 
  
5:結婚式の歌といえば?          
CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵(一般的に。)
らいおんハート/SMAP(奥さんが1番なんです)
ハッピーサマーウェディング/モーニング娘(中学…2年?)

6:春の歌といえば?            
桜並木道/White berry(超高音)
春/Hysteric Blue(超高音)
Soul Love/GLAY(桜が咲いてるのを思い出す。始まりの曲)

7:夏の歌といえば?             
夏祭り/Whiteberry(ドラム面白い)
STAY TUNED/GLAY(犯人はタバコさん)
夏色/ゆず(明石海峡大橋)

8:秋の歌といえば?             
ツバサ/アンダーグラフ(ギター)
からっぽ/ゆず(切ない)

9:冬の歌といえば?     
snow drop/ L'Arc~en~Ciel(水曜日)
Everything/MISIA(PV)
果てなく続くストーリー/MISIA(リスこみ夏合宿)

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
車輪の唄/BUMP OF CHIKEN(くぼちゃん)

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?  
晴れハレ愉快/涼宮ハルヒ(平野綾)(だよねー。)

12:ついついハモってしまう歌といえば?  
PIECES OF A DREAM/CHEMISTRY(ぶらんにゅーまいでぇーいず)

13:ドライブのときに流す歌といえば?  
初恋/TUBE(唯一好き)
夏色/ゆず(明石海峡(ry)
風になる/つじあやの(飛ばすよー!!!)
ultra soul/B'z(ハイ!)

14:ストレス発散になる歌といえば?    
檄!帝国華撃団/帝国歌劇団(合唱)

15:アニメの歌といえば?           
Firstkiss/ICHIKO(ゼロ魔より)
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(不動)
dis-/有坂美香(リヴァイアス)
君は僕に似ている/See-saw(ガンダムSEED)
Reckless Fire/井出泰彰(スクライド。最高。)
Drastic my soul/酒井ミキオ(青色)

最後に、このバトンをまわす人
兄貴・翔くん・こすも・爆破くん・しーさん辺り。


お部屋バトン!爆破くんからでーす

Q1 あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしにあこがれる、生活力ない実家暮らし。

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
卒業アルバムと、中学と小学校の写真がちらほら。

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
…スーツ(何)

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
就寝用コモモさんが転がっております。
あとDCカードのたぬきと、パソコンのモニターにくたくたうさぎがのっております。

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
全部!?じゃぁ小説とアンソロ抜いて。
*金田一少年の事件簿(全巻+短編集6冊)
*探偵学園Q(全巻)
*封神演義(新装版全巻)
*D・N・ANGEL(発売巻すべて)
*女神候補生(発売巻すべて)
*BLEACH(20巻まで)
*ツバサ(発売巻すべて)
*ONE×3(発売巻すべて)
*Dr.コトー診療所(18巻まで)
*遥かなる時空の中で(新刊以外)
*今日からマのつく自由業(発売巻すべて)
*金色のコルダ(発売巻すべて(行方不明有)
*鋼の錬金術師(発売巻すべて)
*聖はいぱあ警備隊(全巻)
*王ドロボウJING(新装版全巻)
*KING OF BANDIT JING(発売巻全部)
オオイ・・・
   
Q6 あなたの部屋にある機械は?
*PC(周辺機器)
*テレビ
*ビデオデッキ(壊れてる)
*ワープロ(電源ツカナイ)
*エアコン
*ラジカセ
*携帯電話(周辺機器)
*MP3プレーヤー

Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
汚さ。
まじきたないよ!女の部屋じゃないよ!(爆笑)

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯とめがねとコモモさん。

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
6畳らしいです。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
青色ーカーペットが青色でベッドシーツが青色なのでw

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
家具…
*勉強机
*PCデスク
*ベッド
*本棚
*テレビラック
大まかにはそれくらい。

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
本にきまってますやん。

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
壁が貼れない仕様です。

Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
バナナ…(抱き枕)

Q15 部屋についてこだわりはありますか?
使いやすいかんじで!

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
*Okaz先輩
*兄貴
*こすもさん
*はにラブさん
*ヤザン先輩

と無差別に!お暇でしたらw





かいそうしゅうりょう


▼改装終了いたしました。
今回はおごそか~な雰囲気で(かすっちゃいない)
バナーも変えましたぜー
改装ごとに変えてますけどw
こんなかんじbanner.gif

おツギはバトンあたり。



かいそうちゅう


秋ってなわけではございませんが。
秋改装スットばして改装です。
ただいま背景画像製作中。今回はプライグイン未対応なのでえろいことになりそうです。



今日は用事


▼今日は珍しく用事を。

▼サークルの会議です。なにもなかった。でみんなと唸りながら時間割を考える…法学って辛くないじゃん☆と思ったら専攻の卒業要件が多いんですね。先輩に「多っ」と言われたです(笑)

▼般教の予備登録出して、帰りにアニメイトで「少年は剣を…」を予約(*>ω<*)

▼って絵かかなあかん!
帰ったら劇団四季のチケット届いてたどーんヽシ'ω')シ

▼私信>>アナログさん
やっぱり好きだから勉強しちゃうのです(笑)割には般教の法学落としてるけど…
順位は凹むからダメw

>>こぶちょさま
出席点で稼ぎました。レポートぐだぐだだったので仕方ないっす(笑)なんだか厳しい先生だ先輩にと言われました…
おいらもちゃんと卒業できるようになってたい…

>>アイジさん
やはりですか(`・ω・´)さすがですb
探偵ナイトスクープは見逃してしまうので…orz
大阪オフあるんでしょうか…月下が溜り場の主体なので東京が多くなりそうです(笑)



成績発表


20060911223527
▼写真はシラバスと明治村なる場所の1日乗車券…らしい(笑)

▼さてアナログさんに倣って成績晒しage(`・ω・´)

<必須科目>
仏教の思想A…63 認定
英語ⅠA…92 認定
英語ⅠC…78 認定
中国語Ⅰ…68 認定
<選択科目>
ヨーロッパの歴史A…75 認定
人権論A…78 認定
現代司法の実際…45 不認定
<専攻科目>
基礎演習Ⅰ…82 認定
裁判と人権…74 認定
民法入門…88 認定
現代日本の地域社会…83 認定
現代世界の政治…85認定

セメスター限界履修 20/22
卒業要件 20/124
内専攻科目 10/72

つーわけで現代司法落とした.゜・(つД`)・゜.なんか難しいテストだった気がする。たぶんかおりちゃんと「wwwっうぇwwwwアリエナスwwwwwww」とか言ってたかな(笑)
よくチャイチャイ取れてた(´∀`*人)よくやったあのときのおいら!

▼昨日今日とこすもとデートでした。今日は会う予定なかったけど友人との用事が思いの外早く片付いたのでw

▼私信>>ひでさん
よかったです(´・ω・`)本気移籍なら泣いてました(笑
今日はいきなりのメールすみませんでした…足大丈夫ですか?
Σ中日負けてたのか…w阪神が挽回したいとこですが、しっかり負けて中日のマジックが消えてゆく…嗚呼(´・ω・`)

>>アイジさん
お久しぶりです!(・∀・)
いやぁ見てみたら中々共感できるのが多くて(笑)アイジさんは当てはまりましたか?



小さく愚痴を


▼書こうかと思ったけどやめた。馬鹿みたいだから。

ひでさんもなゆさんもGぬけてしょぼーんです。末は月下に吸収か?!気軽に作ったギルドじゃないからそれは避けたいんだけどなー(´Д`;)


「私だけが"彼"を忘れなければいい。"彼"がいたことを忘れなければいい。」


▼>>こぶちょさん
変わりますね…確かに面倒ってかサイズ変わるってより少しだけ痩せたりする感じで…

キス魔さんです(笑)

Youtubeで発掘しました(`・ω・´)



寝るときの話


▼真面目にいっちゃんは何かを抱いてないと寝れません。

▼こめんと
ヤザン先輩>>
ですよね…いやドラえもんとかばかりなので油断してたらこれですよ…w「15分でケリをつける…!」は見れました!
声優大事です。でもまごころを、君には一応エヴァらしい終り方だったのではないかなーと…
ですかね!(笑)彼女は大変教えにくい生徒でした…
こうみえてラブラブじゃないんです(´・ω・`)(何

こぶちょさん>>
うちらからですしね、人文(笑)
Σ(゜Д゜)サイズ変わるんですか?!あ、でも分かるかもしれないw
銀がかった金らしい…とのこと(笑)ハウルヘアーですね!(´艸`*)
ちゅーは好きですけどあまり自分からはしてないです。旦那さんが凄いw
しずかちゃんから交代の場面だけ見れましたが…女の子みたいですねwまだ初期のシンジくん。おいらもせがみそうだ…!

夢湯先輩>>
ショックです…(´・ω・`)15分でもシンジが聞きたかった!ドラゴンボールとかじゃなくて、名前しかしらない人多いやも…w
はい4部作…4年かかるんですかね?ガイナならやりかねない…おいらも蛇足映画はいらないです。
ませまくりでしたw
話は変わりますが先輩は大丈夫でしたでしょうか…怪我がなくて何よりです…(´・ω・`)

しゅきたん>>
うん、女の子ぽい。忘れてんじゃなかろうか、役をww
Σ(´Д`;)それはいかん!しゅきたんは堂々と生きるのじゃ~ヽシ'ω')シ罪悪感などぶっとばしてくれるわっ≡つ´∀`).'・)´Д`)
実写版はあれですか?シンジがどうみてもイライジャ・ウッドです本当に(ry)のやつかな(笑)一応アニメだぜー
名探偵エヴァンゲリオンのプレミアには時計がついてくるそうです。タイトルからしてクソゲーのにおいwwww



最近のガキ


▼トリビアがシンジくんだったなんて…!エヴァファンとして屈辱…!orz
そんなエヴァンゲリオンは来年初夏から4部作新劇場版公開らしいですね。新ストーリーとか…声優変えないなら観る。ちと周りのエヴァ好きに聞いてみよ。

▼今日もバイトでしたが昨日の話。
「先生ぇ男いるん?」

(゜Д゜)<何の話やねん
「いるよ(素で答えてしまった人)」
「したことあるん?」
Σ(´Д`;)<何を言わせるんや!
「何をやねん(笑)」
「キス」

ちゅーかよ!
可愛いなぁ。中学生だとキス視点か。かわええなぁ、ませすぎやなぁ(笑)自分のことススンデマス☆とか思ってンやろなー
この年になると子供が出来たか出来てないとかのが話題に上がりますよ(´・ω・`)

おいらの彼氏さんはキス魔なので(100回しても気がすまないらしい)その質問には○ですが。

「まっさかーおらんのやろ、したこともないんやろ」

(´∀`)否定が面倒なのでそのままにしました(はぁと)

▼一部の方々へ
Dですよ(爆笑)

▼こぶちょさん
ハウル?!染めたのは知ってたんですが…きゅこ先輩もしばらくお見かけしてないです…

▼たけぴー
だよね…ここに仲間がいた…!.゜・(つД`)・゜.おったけぴーはいけるクチなのかい(笑)

▼しゅきたん
え?言い方?(・ω・)しゅきたんはブログに文化祭日記カイテナイような…
おっさすが我等が人文芸術☆国際にずっと譲ってたからね!文化祭は人文芸術がいただくのだヽシ`'ω')シ

▼巽さん
めちゃ会いたかったっス(笑)しかもまたもぐったんですね!あの禁断の地下室に…おいらはユイタに誘われつつも怖じ気付いた人ですw
とぅるー様との対決も見たかった…彼女はガンダム分かるクチのはずwおいらも違う方向ならそれなりにヲタなんですが…
カラオケ是非!美声聞きたいでしヽシ'ω')シ

▼ぷー
派手なの?!Σ(゜Д゜;)期待しとこw
頑張るの疲れたら頑張らなくてええよヽシ'ω')シなるようになるしね(笑)



ブログみてまわったら


▼みんな文化祭行って(言って)ました。(´・ω・`)

▼うわあああああん!もうみねぇよぁおおお.゜・(つД`)・゜.誰も誘ってくれなかったから(行きますか?は何回も言われた)面倒くさくていってないんだよおおお!!!!!!!!!!.゜・(つДと)・゜.

と言っても出し物を見る気にならないのは仕様か?

▼取りあえず巽さんに会いたかったんだよおおおおお!!!!!!!.゜・(つД`)・゜.同窓会あんのかないのか知らないから会いたいな(つω;`)予算は安くよろしく!(`・ω・´)
いいやいいや。皆に慰めてもらお…ぐすん…



ひでさんの名古屋人チェック


▼コメント返し風につっこんでいきたい名古屋人チェック。ひでさんはぬぁにぃ!と驚いたりしてみてください(笑)


えっナナちゃんってスパイダーマンにもなるんだ!!誰がきせてるんだろう…
お菓子出てきません.゜・(つД`)・゜.
中学生日記って名古屋で作られてるの?!おいらも見たことありますよ(´ω`)
…本丸御殿…御殿にするのか…
どえらげにゃーヽシ'ω')シしかも禁断呪文なのか…!
そんなっ…!お父さん!味噌おでんさんは…おいらも認めねぇえ!
海老に関してはこすもにそう言ってやってください…
金太の大冒険はですねー「探偵ナイトスクープ」内で石田靖が歌ってたですよ(´∀`)(この放送クオリティ)
燃えよ!とほほ軍を是非聞きたい!*.゜(*・ω・*)゜.*
Σ町内一周!?Σ(゜Д゜)
メガホーン!!Σ(゜Д゜;)壁ががが…そしてやはり会に突入なんですねw
…天才クイズがあるのか…
明大はイケメンの親戚が通っておりました。
名古屋嬢こえええ!
ジグザグしないで…orz何がそうさせるんだろうw
ほかるは京都では「ほかす」です。エライは岐阜の子をいじりたおした。
放課はいいません(笑)休み時間になりますねー
なにぃぃぃ?!って言われたら謝りそうです…(・Å・`)
青柳ういろうはコスモが歌えるようです
邪道なの?!Σ(´Д`;)
トキントキンはすみません…普通に聞いても意味がわかりません…
大名古屋の方に吹きました。
車校…意味は分かりますけど使わないですね…教習所です(・∀・)
「わおぉん」←パトラッシュ
お疲れ様でした(・∀・)しこたま笑いましたw名古屋つぇえ…

▼こぶちょさん
とりーって呼ばれてます(笑)ゲームのキャラが「トリニト」と言うのです。
残念!不正解です(笑)

▼りおん
ひんぬーじゃなくて普通なの(`・ω・´)
Bでもないのだーヽシ'ω')シ

▼こすも…はいいか。



画材


▼イラボ3枚コピック買いたし…といいながら足りないですorz
E51とグリーン系がないんだなぁ…(´・ω・`)こんなくらいじゃ断然足りないけどパソコンは使えない罠…(スキャナお休み中
アナログか!いや題材的にいけるかもー…えのぐけいは嫌い…(笑)
最近絵を家族に頼まれまして書きましたが、いやぁ赤ちゃんはムズイよう(;´ω`)

▼遅れまして!たけぴー誕生日おめれとヽシ'ω')シ

▼なんだか最近いっちゃんきょぬー疑惑がもちあがってるんですが。「とりちゃんは胸だけ出てるよね」とか「とりさんは巨乳らしい」とか。@とりさんを誉めても何もでないですよ(´・ω・`)おいら可愛いキャラじゃないですw
あと「とりにとさんが縛られたいって言ってる!!」は間違いなく嘘なんでよろしくお願いします(笑)

▼ひでさんの回答期待age中
もし字数で引っかかったらわけてでも投稿してください(´艸`*)



