■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





ベースの音色


▼高校時代からカツヲにくっついていたおいらはベースの音色が大好きです。

▼基本SHを聞いて登校してるんですが、最近イヤホン壊れてきけてませんでした。朝はかなり眠かったです…
しかし!!イヤホンを手に入れたおいらは怒涛の快進撃が如く聞きまくっています。

…イイ…(*´ω`)

とくに終端の王と異世界の騎士、緋色の風車。メジャーになりあらまりさんが抜けたことで憂き、前途を心配されておられる方もいましたが、(コミュニティの低レベルな罵り合いには辟易しましたが)これはこれでいいとおいらは思うわけです。

▼緋色の風車が良い。最初のかすかなマーチングのドラムみたいなのも切ないし、何よりベース好きのおいらとしては
「回る廻る緋色の風車 焼けつく瞬間を送って 踊る躍る緋色の風車 凍える時を迎えて 嗚呼もし生まれ変わったら 小さな花を咲かせよう ごめんね次は逃げずに 君の傍で共に散ろう」
ここらへんでギターが"鳴り"(笑)を潜めて、ベースが主旋律になるんですが、ここがよすぎ。テンション鰻上り。歌いたいくらい叫びたいくらい、もううにゃああああ!!ってなる(?)

▼とりあえず好きってことで。カラオケ入らないかなー(既に3回リクエストした)

▼>>しょーくん
踊る赤ちゃん人間んんんん!!!!(・∀・)



うおおお


闇カラオケ行きたいあいいいいえいいうぁおお



生きてます


▼手違いで日記とバトン消えたので触ってませんでしたw

▼ガンスリンガー作ったよ!!ガンスリンガー!!o(・∀・)o
2丁拳銃が憧れでした。なのでハンドガン型。ポリンにデスペラードが楽しい(虐殺)。普通に銃は両手武器…w
スキルモーションが巽さんが好きそうかなーまたSS小だしします。
まだまだ弱いです。ただいま46歳。

▼判決文進んでないですwww



ドラフト指名


▼日本シリーズ大波乱ですね。中日ファンが知り合いに多いので言及はなしで(笑)

▼今日はゼミの討論会事前発表&選出てなわけで、おいらの班は靖国参拝について発表を。
他の班は何人もいて1人で発表とか不思議でしたが、聞き流してテーマ&討論会チームメンバーの選出です。

メンバーを6人○をつけて提出。教授が一位から読み上げます。

「一位〇〇くん(最長老)」

まぁ想定内です。彼がやらなきゃ誰がやるです。

「二位いつきさん」

ぶΣ(;゜3゜)*,・'.
ちょっと!!ちょっとちょっと!!
ドラフト二位かよ!!!!
何も話してねぇじゃまいか!!!.゜・(つД`)・゜.
まぁおなじみのメンバーが揃い最強メンバーと相なりました。
テーマは「死後生殖認知賛成側」ですが、

最高裁の判決「認めない」なんですけど。

どうやら最高裁と対決のようです。…倫理観から攻めるしか…orz


▼明日行けるか微妙そう。二週連続だけどもしもの際ははにさんよろorz



ばつんばつん


▼日記は上!!少しずつ消化。

▼色バトン
潤さんの色、赤で回ってきた。

■好きな色は?
青。

■嫌いな色は?
どぎつい色(笑)あと強いていうなら紫。好きではない…(・ω・`)
■携帯の色は何色?
キツイオレンジと紺。いい加減ウザイので赤に変える予定。

■あなたの心の色は何色?
今は眠いからくりーむ色。

■回してくれた人の心の色は?
水色、じゃないかなー

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
赤:該当なし
青:〃
オレンジ:まるる
ピンク:兄貴
黒:雪也ん
白:該当なし



本日2回目の投稿だがかめんつ


▼他の回ってるバトンの消化は後々。
龍祭(と旦那の一人暮らし)落ち着くまでRO課金見送り。

はにさんまた遊びにいこうね(つω;`)

▼夢湯先輩
もちろんメゾンドハニーな神々しい先輩です!(笑)ホクs(中略)先輩…

▼ひでさん
いらさいませ!!困るコメントを残し返しておきましたー
日ハム頑張ってますねー

▼爆破きゅん
書いたらR30指定ですwwwww

▼しーさん
ふふふいいツンデレです。みっちょんだけ何もかもカンストです。

パソコンあったらいらないって言う誰かさんも…



ばつん


▼前回の変態バトンが文字数の関係でえらいことになってますが御愛敬。

▼雪也くんから回ってきたバトンだい。似たようなのやったことある気ガス。

恋バトンとでも名付けておく
問1:まずはお名前をどうぞ
いつきしんやです。

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれどこまでOK?
相手によるという回答は的確。まぁえっちはないな。

問3:ズバリ好みのタイプは?
おいらには掛け値なしに優しい人らしい…面白い人も好き。

問4:遠距離恋愛ってアリ?ナシ?
してたからアリ

問5:ぶっちゃけ好きでもない人と付き合える?
友愛で好きならアリかもね。でも本当に好きでもないなら無理かも。

問6:昔好きだった人って、年月過ぎて思い出すとキュン?
ないない(笑)

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
相手による。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
話し合う。むかついたら「お前が一人で氏ね」
そんなこと言う奴は嫌いですたい。

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
言いません。

問10:同性愛。アリ?ナシ?理由は?
アリ。愛ってそんなもんでしょ。

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
心の浮気なら別れます。体ならいじめます。

問12:というかあなたもしかして浮気する派?
"浮気"はしない

問13:二人の間を繋ぐ一番大事なものって?
…愛でいいんじゃね!(笑)

問14:永遠の愛って何だ?
ないです。愛には有効期限アリ。

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
…痛手に思ったことはないが…泣きまくる?

問16:別れを一言で表現&説明すると?
諦め

問17:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
嫌だけどしゃあないし言ってくれればいい。だっておいらがよくするんだもの。

問18:あなたにとって恋人って何?
パートナー。

問19:恋愛とは一体なんでしょう!!
欠けてはならない気がする。

問20:お疲れ様でした!世界の中心で愛を叫びつつバトンを回す人を5人!
こすもさんに回して俺のターンエンド。



アババ


20061023230717
▼いきてます(`・ω・´)写真は部室にあったジョジョ。

▼戦国無双2プレイ中につきネット界に出てきてません。みっちょん(石田三成)のツンデレ具合が大好きです。
女のツンデレは好きじゃないですが(同属嫌悪)男のツンデレは大好きです。
鈴鹿とか葉月とか月森とか…!!!

▼最近見てるアニメが結界師のみですよ奥さん。今日の作画は鼻強調しすぎですwうおおお集めてぇええええ

▼サークル復活したいなぁ。おいらと組んで即売会行きたい人いますか(笑)

▼こすもさんの所持する本。小説も多いけどとりとめないマンガのラインナップが面白い…
とりあえず制覇しよっとヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノあ、一応コスモさん生きてますよ。本とかって趣味が出るから見られたくないですよね。エロ本出てこなかった。

今日のサークル教訓。男の子はエロ本持ってるものなの!!



法学をやる上の弊害


▼おいらは心底法学が好きで法学部に入りました。意外と女性は法学好きー少ないそうで…

▼しかし弊害は必ず出てくるわけです。前にも書いたけど、多分。
▼今日の刑法…使う事件は有名な「草加事件」です。
有名っていうのは少年事件で残忍な犯行であり、また刑事民事で判決が違ったことで最高裁までいった事件だからなのですが、これ、強姦殺人なんです(´・ω・`)

刑事では強姦既遂・殺人で判決された事件でしたが、民事では罪を犯さず→強姦未遂・殺人→差し戻し→罪を犯さずで結審したっていう変な事件です。15~13歳の少年らが強姦殺人てなわけでとてもショッキングなわけです。刑法としては判決の変遷などでかなり教材としてはおもしろいと思うけど…
判決文が…orz

▼裁判では証拠を元に事件を言葉で再現するのが重要です。つまり、判決文には淡々と強姦・殺害の様子が述べられます…殺害だけならいいけど同じ女性として強姦は嫌悪感を示さずにはいられず…(´・ω・`)
最高裁の差し戻し判決文しか読んでませんが、小難しく書いたセックス指南書かというほどですのでそりゃあもう気持悪(ry

▼でも法学が好き。

▼こめんと
>>あいじさん
ふんぬらば!!

>>はにらぶさん
確かによく聞くわw勘弁してくださいとか(笑)
再々履修でh(ry

>>兄貴
こすもは京都の寒さに風邪でノックダウンですよー(´・ω・`)夏暑く冬寒い…盆地ナメンナヨ!!
来月は紅葉シーズンになりますので地獄がてら是非地獄しに来てください(´∀`)車はまともに走れなくなる。京都はバスを使いこなすのぢゃ…
基本ですよね!!おいらもそう思います。お前の布団は俺のもの、俺の布団は俺のもの。



胃がむかむかする


▼原稿が扉絵にて終了…最後にとりにとさんが出てくるスペサル仕様です。らんらんるーヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノいつきです。

▼今日は眠り込みました。報恩講後夜祭。〇| ̄|_嬢よ、ノートどうか頼む。しかし飯が食えないむかむかさ。胃が胃が…!!!!

▼それをおしつつバイト。C、Dの時間帯で3人2人。まじかよ(´Д`)と準備始めてみると。

「いつき先生、Nさんのファイルある?」

となんか上司。何やら彼女は休みらしい。らんらんるーヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノひとりは賢い子でどちらもテスト勉強なので楽チンでした。

Dはと言うとまた上司にてまねきされて
「Tは来ないから(ry)」

中1英語→中3社会へ変更。Y先生、生徒ひとり移動させてすみませんorz
しかも中3社会は公民だからわからないとこなんてありません。楽チン(・∀・*)公民は公民でも経済だったけどね…(・ω・`)どっちにしろ公民はわからないとこない。もうひとりも標新てことは頭良いし。

でも胃のむかつきは押さえられず…。ああ爽快なゲームをしたい。もしくは簡単なゲーム。KH2なみの!!!!!!…3日だっけ?クリア(´∀`)



やすみにっき


▼今日は報恩講…てなわけで学校は休み。いつきさんはこすもさん宅にお出かけに行きました。

▼まずいつきさんは冷蔵庫に愛する白バラコーヒーを投入します。相変わらず何も入ってない冷蔵庫です。
こすもさんは朝飯&洗濯をし始めたのでいつきさんはゲームをし始めます。しかも自分持ち込みです。ちゃっかりメモリーカードも持ち込んでいます。
そしてこすもさんがゲームを始めたのをいつきさんが見ていました。
お昼ご飯を買いに行きます。TSUTAYAで何か探しますがみたいものがありません。こすも宅に帰ってゴミをまとめるいつきさん。
ご飯後こすもさんはVP2。いつきさんはというと人の布団で爆睡です。手がつけられない傍若無人ぶりにさすがのこすもさんも起こそうと試みます。起きません。
何を思ったかこすもさんも寝ようとしますが、さすがいつきさん、布団を譲らない。結局こすもさんは追い出されました。
起きてからは洗濯ものをお取り込み。いつきさんがあまりにも適当に畳んでいます。止めてあげてください。それから二人でメルブラを始めたようです。総合的にはいつきんの勝利。格ゲー初心者のいつきさんにも本気でかかるこすもさんは大人気がありません。いつきさんが文句をぶーたれています。
それでも持ちキャラではないとはいえいつきさんのネコアルクに負けてしまいかわいそうでした。

寝てたとはいえなんだかんだでいつきさんはお疲れ。帰宅してご飯食べて風呂入って原稿して今から寝るのでした。

おしまい。

▼んなわけでこめんと&ばとんはまた。



存外を使う


▼「ぞんがい」ってのをよく使ういっちゃんです。

▼結界師がやっぱり面白かった…実はマンガ買ってたけど売ったってオチ。うー集めればよかたorz

▼ヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ←気に入ってます

▼今日は英語なんとかなった(´・ω・`)前回がやめてくださいってほどいじめだったしなぁ…なんでwwww一番上のクラスってやっぱりきつい。場違いだって場違い。
今日は文章がまだ読みやすかった。「いじめ」についてやったしかなりタイムリー。
He was a trigger.なんか悲しい、教師が原因ってのが。教師ってむずいね、博愛の心を大切に…ヽシ'ω')シ

▼こめんと
>>爆破くん
狭いよ!!(笑)おいらの部屋と化してるのは内緒。

>>他力本願さん
コメントありがとうございます。相手を理解することは、多分私にはできていないことです。彼はいつだって私を叱咤し、励ましてくれて弱音を聞いてくれる人ですから、彼の弱さを私は察することができず、わからないのが本音なのです。
微力ながら協力したい、のは山々。お言葉を胸に考えていきたいと思います。

>>しーさん
楽しい言葉ではなかったとおいらも思っています。祭は準備が一番楽しいなんていいますけど、やっぱりそれなのかな。
もちろんリオン寄りの考えもおいらには必要です。経過次第…かな。

>>あいじさん
HENTAI違いましたっけ!?(笑)

>>はにさん
自分で認めるの潔いですwww



ばとん。


▼らんらんるーヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ
こんばんはいつきです。コメントについては次回回しでとりあえずまるるから回ってきたバトンからヽシ'ω')シ

▼変態バトン
1.あなたは変態ですか?
はい。変態に分類されます。

2.ぶっちゃけ変態ですよね?
最初から腹を割っています。…すみません、腹は割れてません。強いてヘソ。

3.レジが何個かあったらとりあえず可愛いor格好良い方のレジに並ぶ。
早いとこに並びますよーヽシ'ω')シ可愛さなんて関係ねぇ

4.電車で座った時に、可愛い子orイケメンがとなりに座って欲しいと激しく思う。
キモいの意外なら座っていいです。体臭がキツイとかはマジ勘弁(´Д`)

5.漫画「殺し屋1」が大好き。
にざかなさんのやつ?変態マンガ?あれは楽しい…w

6.今ちょっと好きな人がいる。
ちょっと…?ちょっとならたくさんいるよー(・ω・`)

7.異性に大事なのは匂いだ。
匂い…好きな人の匂いは好きになるタイプ。

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
こんにちは変態です。

9.もう一度考えてください。あなたやっぱり変態ですよね?
この後に及んでまだ言うか!!やむを得ん、お主を斬るッ!!!

10.最近自



それがいいことなのか悪いことなのか


ちらしの裏。
宴関係。
more...



おはようございます


20061016084403
▼らんらんるーヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ

▼写真はおととい作った飯ーうちの家はなんか品数多くないとダメなのです(´・ω・`)

▼こすもさんが京都の住民に。ごみ袋有料化してからくるなんてナイシバッドタイミングΣ(´ー`)b

▼ダイパが欲しいので誰か買ってください。

▼電車の斜め前の朝からいちゃついてるカポーをぶち殺していいですかー(´∀`+)殴りたい。なんで朝からちゅーしてんの電車で!!!!!!テンション低いからガチだよガチ。

▼KH2のファイナルフォームに目覚めました。レベル上げ頑張ってみるヽシ'ω')シ



スーツとガール


▼バニースーツと言われるとうさぎの着ぐるみだと思ういっちゃんです。ガールならガールって言ってよ!(笑)

▼今日は自主休講。風邪が最近酷い(ρω-)o゜

▼DSお料理ナビ購入。明日はおいらが料理当番。

▼原稿間に合わなス….゜・(つД`)・゜.恐怖の前後編でいきます…!!
絵を書いてるとまたサークル活動したくなってきた。個人はとってもあれだからなぁ、エロ担当するから誰かサークル入れてくださいw(何

▼こめんと
>>にっちゃん
なんだtt?!エルフは気合いだ!Aランクを出すんだ!(`・ω・´)おいらはペガサスにいけなくて留年しまくってたぜ!!

>>はにさん
今ロケテやってるらしいねw1月発売だとか。無印より上がりにくくなったってみなさん嘆いてたよー
しかもやりにくい要素が増えたとか。うーん次は賢者になれなさそう…てか階級リセットが辛い…orz

はにさんと一緒の授業ないねーそういえばwケンカイクナイwそれ最終的においら一人で受けるハメに?!ハズレな授業は遠慮しとこ…



ずずびずばずび


▼鼻水がががが!!!.゜・(つД`)・゜.

▼原稿必死です。なんかもう、あれです。

前後編にしていい?(´・ω・`)

▼心の科学、です。3限で、予備登録なしの般教で、座席指定の。
5人掛けの机に5人座ってます。

当たり前だろ?いやいや、とんでもなく狭いですから!


心の科学ってからには心理学を…

「はい、アポイントメント商法っていうのはね、例えば当選ハガキとかで…」


゜Д゜)つ゜Д゜)つ ちょっと、ちょっとちょっと!!

経済学か何かですか!?おいら経済ダメポですよ!?Σ(゜Д゜;)所詮法学バカでしか…!


心理学やりたかった(´・ω・`)

(大概の1セメスター心理学の授業はハズレだったそうな)



あばばば


▼ご無沙汰しております。天然ものツンデレのいつきです。
なんか原稿必死なわけでネットしてないぞー(´Д`;)今日もバイト、バイト…ぐふぅorz

▼風邪ひきました。犯人は岐阜の友人です。関連して中日優勝おめでとうございますーヽシ'ω')シ
次は!次こそは!!

なんだか野球の球団マスコットをポケモンに当てはめるのがマイブーム。

▼火曜はおいらが授業が一限で終わりってことでコスモさんが来てたんですよ。引っ越すお部屋を見てきましたよ。…階段無理ス…orzでカラオケ行ってエンディア歌ってきたのーむしろそのためだけにシダックスまで(笑)

▼最近アーケードのメルブラを最後までクリアできそうになりました。…ちょっと乱入やめてくださりませんかっ.゜・(つД`)・゜.

▼こめんと
>>はにさんは省略w
>>こぶちょさん
おでんには味噌が当たり前だそうで…何せチューブ味噌があるらしいですから(・ω・`)
まだやってますよ東海フェア!!

>>ヤザン先輩
ありがとうございます(´・ω・`)一応蹴りが着いたみたいです。女の子が暗い夜道を歩くのって予想以上に怖いんですよね、彼女は小さくて女の子らしいですから、特にそういう人は危ないです(・ω・;)
賛同ありがとうございましたヽシ*'ω')シ

>>しーさん
後から見ても酷い内容です(笑)



とりあえず


コメントはまとめていつか返します。

▼区民運動会でした。
大学生は競技に出れないのでおいらは行ってないんですが…

パンダの着ぐるみはゼッケン9番、おいらの町内が犯人です本当にありがとうございましたorz

見たかったよおおお!!!!!パンダ着ぐるみではしりまわってたらしい!某アキラくんが着てはしってたとか!!!!

▼あと救急車2台きたそうですね。町別リレーで一番とったのは何年前でしたかw

来年はパンダ見に行きます。パンダパンダ。

競技出てるのは同級生の社会人って行ったらター坊と某森君くらいかwター坊は応援しにいこ(`・ω・´)



うたげカラオケ


▼アナログさんは忙しいそう…izunaさんはご用事…というわけで残りのメンバーでカラオケです。いけなかった方是非またいきましょうヽシ'ω')シ

▼カラオケはこすも一人GLAY祭だったり、しーさんが音階ミスでえらく高音になったり、爆破くんの選曲がいつもと違う感じだったり、リオンはアクエリオンだったり、しょーくんは赤ちゃん人間だったり。
おいらは今日は喉が風邪で痛かったのであまり調子よくなくてショボン。DAMは11日以降にエンディア歌いに行きます。とりあえず緋色の風車も配信よろしく!ヽシ'ω')シ

▼しょーくんは用事で途中退散。残念…(´・ω・`)そのあとラケルにオムライス。
ここでMVPコスモ発生wwww
「溶けました。」がおめでとうございますMVPです!!

なんか最初は「かわいそうな子供の話」だったんです。親が帰ってこないっていうね、そこからエヴァに発展wシンジの独白調で「溶けたくなりました。溶けました。」。

えらくウケる!

で何故か「ゲンドウが全裸だったら」に発展。公然と酷い話をしています。お腹痛い程笑う5人wwwww以下迷言!
▼ゲンドウ「脱ぐのなら早くしろ、でなければ帰れ!」
▼ゲンドウ「冬月、レイを呼べ」
冬月「だが碇、服が」
ゲンドウ「構わん」
▼ミサト「あなたのお父さんはね、凄い人よ」
▼ゲンドウ「ああ、2%も隠れていない」
▼キール「服はあった、だが着なかっただけだ。これ以上碇を野放しにしておけん」
▼ミサト「これが碇ゲンドウの…真の姿…」
キール「これもシナリオのうちか…碇」

冬月は「だが碇、服が」と毎回言って「問題ない」とか「構わん」とか「しつこいぞ冬月」とか言われてる妄想wwwメガネと手袋のみで、ユイが死んでから変貌したらしい。
もう皆さん本当に酷いけどゲンドウのみでここまで盛り上がるなんてww最終的に全裸ゲンドウはエヴァと化していました。

▼汎用人型決戦兵器全裸人間碇ゲンドウ
第一話「全裸、襲来」
第二話「知らない、着方」
第?話「瞬間、ゲンドウ、重ねて」
第?話「せめて人間らしく」
第二拾五話「終わる全裸」
第二拾六話「世界の中心でアイを叫んだ全裸」
残酷な全裸のテーゼ!!少年よ全裸になれ!!



もう末期


20061006013658
▼なにこの東海フェアー。
学食のフェアらしい。日替わり食い損ねたので「名古屋と言えばえびふりゃー」というキャッチコピーのエビフライ食おうと思ったらまた食い損ね…

(-ε-`)<いいもん飛騨牛コロッケ食べるもん…

飛騨と聞くと未だ金田一の飛騨からくり屋敷が出てきます。しのさーんヽシ'ω')シ

しかししゃちほこ丼はこれは酷いwwwエビフライ刺さってますから!
友人(東海人)は今日のおでんに「味噌はねーのか!!」とぶち切れた後、このポスターを見て「えっ別にあったん!?」と嘆いてました。

▼エンドレスで少年は剣を…を聞きながら漫画の原稿。5Pしか出来てな…orz

―――以下チラシの裏―――

▼イノセントの方々が見てると承知の上で書きます。

今日友人の日記をみて渉内の先輩に腹立ちました。忙しいでしょう、調整でかけずり回っていらっしゃるでしょう、大変なのはわかりますが。自宅通いの女の子(1時間強かかる)に鍵当番はどうかと。これになると帰るのは9時以降になるらしいです。
女の子を夜遅く出歩かせることは危険です。私のような者でも夜着いてこられた時大変な恐怖を感じました。言いたいのは差別とかそういうのじゃなくて、下宿生の男の子とか全滅だったんでしょうか。
身勝手ですが私自身も1時間はゆうにかかりますから、代わることはできません。だけど私は彼女にもやってほしくないです。もし彼女に何かあったらと考えると心配でなりません。(男性なら安全だと言ってるのではなく、女性なら危険が増すということ)
彼女もかけ合ってみると言っています、ダメなら私も微力ながら力添えするつもりです。またそのときは賛同してくださる方がいたら擁護してくださると嬉しいな、なんて。



少年は剣を…


20061005085144
▼手に入れましたよ「少年は剣を…」!!!!

▼歌姫が変わったとは言え、やはりRevo、やはりSound Horizon!!第5の地平線を匂わせる歌詞が入ってるのもまた…!

▼「終端の王と異世界の騎士」
最初聞いた時鳥肌が立ちました。カッコイイ(`・ω・´)サビとか、試聴であったところももちろんいいんですが、「ついてゆく灯火が消えて逝く灯火が」のところが、いい…!
しかしカラオケに入った際には、Yield並に強敵ですよ。ルビ無しではえらいことに…w言ってることははっきりしてるですけど。

▼「緋色の風車」
最初は、あまり気にしてなかったんですが。ぶっちゃけイマイチかなとか思ってた。
聞きこむ内にハマった。「まわるまわるムーランルージュ…」ってフシが頭から離れません(*>ω<*)二回目のベースがいい
ジマングはここだけ。ジマングジマング!!熱さと悲哀の歌…?やっぱり救われないぜ!
「嗚呼もし生まれ変わったら…小さな花を咲かせよう…
ごめんね…次は逃げずに…君の傍で共に散ろう…」

▼「神々が愛した楽園」
試聴通り。試聴時はエンディアと比べてたからあまり好きじゃなかったけど、これも聞き込むうちに好きになりました。
翼が折れても。

カラオケに配信してくださいイマスグ!(笑)歌うからっ!!(・∀・)



お仕置きギャボー☆


▼QMAにコメント編集が実装されました(`・ω・´)
そんなカグヤたんは「お仕置きギャボー!」です。またアチョが有名校に戻ってら!
今首席がセレネさんですね。サラリーマンの方です(笑)マッチングはしないけど夜によく見かけます。

▼今日は「少年は剣を…」の発売日ですよ!!フラゲした方々がうらやましいぜこんちくしょう。
わざわざポータブルCDプレーヤー出してきました。がっつり聞きます(`・ω・´)はやく授業おわれーヽ(`Д´)ノ

▼24日に大型アップデートが来ますね。フィゲル、新職業実装です。ガンスリガンスリ(・∀・*人)

▼ちょっと20日まで原稿必死しますorz



発動


▼寝ながら歩く(`・ω・´)

(この際モデルウォーク(GS修学旅行参照)でいい)

今日朝からやってたみたいですorz気付いたらなんか進んでたΣ(゜Д゜)早く帰って寝よう…

▼まさかの大穴、しーさんが大正解ヽシ'ω')シってしょーくんも合ってるけど(笑)
答えは「めざせポケモンマスター」、アニメーションタイトルは「ポケットモンスター」でした。
おいらはポケモンではオレンジ諸島編の「ライバル!」が好きだった。熱唱したこともある。

▼はにさんと久しぶりにゲーセンww二人でポップン、はまりすぎwwwくれよんしんちゃんは無しで(´∀`)はにさんはアチョでぼこられてました…そのあとQMAで、ガンダム。旧型。コテンパンに叩きのめされる。
QMAは「お仕置きギャボー☆」になりました。

▼寂しいというか、人肌恋しいのかしら(´・ω・`)
ヾ(・ω・`ヾ)



アニソンクイズ


▼答え出なかったのでめちゃ簡単に。

♪夢はいつか本当になるって誰かが歌っていたけど
つぼみがいつか花ひらくように夢は叶うもの

多分合ってるはず(笑)このアニソンのタイトルと、アニメーションのタイトルを答えてくださいwかなり有名ですよね!!

ヒント・テレビ東京系・しかし放送はかなり多い



意外と難しかったのかな(´・ω・`)


▼はにさんが音をあげたので(笑)〆
ジャンヌって意外と惜しいんだけど!!でもジャンヌはフジとか朝日でやってた気がするんだわ(´・ω・`)(りぼん史上最強のエロマンガと名高い神風怪盗ジャンヌw)

▼正解は原作者がジャンヌと同じ種村有菜の「満月を探して」でしたヽシ'ω')シえろいらしい、読んでないので分かりません。えろ方向へいくマンガは少女コミックだけでいいと思うよー…
格言うおいらは少女マンガは花ゆめ系以外全て吐気により読むことができないのです(´・ω・`)つくづく男寄り…w

▼土曜日は明光のうちの校の飲み会でした。えらいことになってましたがかなり楽しかったですwwwなんでおいらは彼氏のことを根掘り葉掘り聞かれてるの(´ω`;)
「いつき先生は恋愛は人生の一部?全部?」
おいら→「一部…ですかね」
「私は全部かなぁ」
「俺の彼女も全部でね…」

いっちゃん男らしい!!!!!!orz
ちなみに飲み代タダです最高。
エヴァの話で盛り上がったり、大人っぽい言われまくってました。講師の中で一番好みなW先生が同い年って初めて知ったんですがwwww
▼今日はRO。こすもと遊び→死に、そのあとこすもが飯って言うから待機してたら「遊びに行く」と。(ちょっとモンクで遊びたかった(・ε・`))
フェン貸して欲しかったなーと呟くとなゆさんが使う?と貸してくださる(感謝)
ひでさんがリヒで壁してくださるwけど体調が悪かった様でおやすみに。無理させてごめんなさい(´・ω・`)

▼なんだか秋は寂しいのですかね。女の子の日だから余計かなぁorz人肌恋しい季節です。歌クイズは上に!



