■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





忙しい日


▼生まれてくる朝と…
    死んでゆく夜の<物語>…
嗚呼僕達のこの寂しさは…
    よく似た色をした

いえぇぇええぇい!!!!!!!

▼<宝石>がイェーイに聞こえるいつきです。燃えドラとYieldを混ぜて歌っていたらえらいことになりました(´・ω・`)朝と夜を生で聞きたい…!1曲目から泣きたい…!陛下らぶ陛下!

▼昼間はいじめ問題について議論。ツートップしかしゃべってねぇよ皆!?Σ(´Д`;)(2TOP:ドラフト1位2位。長老とおいら)
U君の死人生き返るアンケートも面白かったけど…おいらイミワカランこと述べてました。だって机にバター塗るって面白くて…(・ε・`)

▼今日は会議で書記しつつ、イノセントの某カッポー(ナイス発音)のカラオケ疑惑を見てました。
ふき(検閲削除)先輩と容疑者(あだ名)のカップルです。ちなみに成立前です。
どうもF先輩→容疑者なんだよなぁ…(;´ω`)おいら先輩と話あわないので話せません。はにらぶさんの言う「で、俺は何を言えばいいんですか?」です。
容疑者はロリ&ショタ好きーなんだけど…先輩はロリ違う気がする、背は可愛いサイズ。
集会とバレンタイン&ホワイトデー被るので見ものですね(・∀・)あの二人がちゅーしたとかになったらおいら(イノセンツ1年か?)ひっくり返るかも…
愛が足りないおいらには辛い話題ですよ。愛はどこ、愛は(´Д`)←旦那はおいらをおいてどこかに行かれました。

▼討論会後の打ち上げ期待age中ですーぬっしぃ(完璧かつイケメンでクラサポ委員長な先輩)当たりに絶賛期待…



ほらEvaっていったら


▼「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジです!」
「脱ぐなら早くしろ、でなければ帰れ」
「しかし碇、服が」
「問題ない。2%も隠れていない」

英語の時間に出てきた名前Eva。ひとりで汎用人型決戦兵器全裸人間碇ゲンドウを思い出す、たくましい想像の翼の持ち主いルルです。
いまだに呪われし宝石の台詞が「お前こそな!げーふぇんばうあー」に聞こえる…刷り込み怖い(((゜Д゜;)))

▼昨日のバイト、予定からひとり生徒変わりました。っつか講師室の表と生徒用表のおいらの席が違うとか嫌がらせからスタートしたんですけど、授業始まってCTやろうとしたら「失敬!変わって!」
その子頭良いから負担減るのにチェンジいくない…(;´・ω・`)
代わりに来た子は何回か教えてる女の子。

「どうしたん?」
「当たってた先生怖そうやから変えてもらった!」

ぬぁんだってΣ(´Д`;)
これは悪意のあるペロスです!(言いたかっただけ)

▼少年陰陽師読んでます。彩雲国よりペースが遅い…w

▼>>チョウちゃん
塾講は精神を摩耗するよ…!給料は授業時間のみ、サービス残業多いから、時給高く見えて働いてる時間をかんがみると全然稼げてないです.゜・(つД`)・゜.
塾長から結構無理きかされるし…塾長知り合いとかやったらイイカンジねんけど(・ε・`)

てことは仮面無しバージョン(笑)チョウちゃんは悪夢の国試組全員の掛け合いとかも好きそうだ!某紅氏のおじさまとかw



寝なきゃテストがやばい


▼気もするけどしらないヾ(´ー`)ノ
mixiと分離しました。内容はまったくかわりません(笑)マイミク募集キャンペーン中。主にサンホラ国民のみなさん!w

▼相変わらずRomanヘビロテです。朝と夜の物語のHiverこと領しごほごほっこと、国おごほふっがガチすぎる…(`・ω・´;)好き好き。フランス語のとこがかっこいい…
両姫君のはもりも好きだ!ローマンローラン♪

▼SHをサークルで広め、ハマった先輩が大阪公演行かれるそうで…いいな…!いいな…!ロッピーで実はまだ大阪公演売ってたりする(笑)でも学生にはお金ない(´・ω・`)

▼バイトはひとりだけ1コマで帰るヒドさぶりを発揮!W先生が「数学やってください頼むから」と必死に言われてましたけど

数学ナニソレおいしいの?(*´¬`)

中学英語と公民なら自信ありマス(・ε・)

▼民法のノートが3枚しかありませんがどこいきましたかっ(笑)
おいらのノートよくなくなります。ノート貸出し…金とるぞー(´・ω・`)



人生退会します。


▼ってバトン踏んだんだけどまた今度w

▼今日は親愛なるサンホラーのみなさん、中野で僕らが繋がる物語解禁でしたね!マイミクの〇| ̄|_の頑張りで、追加公演えらい席でした。興奮したΣ(゜Д゜*)今からとると2階らしい。おいらたちは1階席ですよ!端っこだけど…!
領民改め国民のみなさん、レポ回り致しますのでよろしゅう…w
物販列だろうから間に合うように早くいこかな…(・Å・`)

▼大阪まではとこの赤をみにいきました。寛さんがいた、めずらしかー!(゜Д゜)寛さんに対する応対を決めかねてます。はとこの旦那さんにはどう話しかけたら(;´ω`)容姿は兄貴みたいな人。
男の子にはこきつかわれましたwwwごめんねお姉さん仮面ライダー歌えないの(´・ω・`)
女の子かわゆす…(*´ω`)とりあえず18程差があるのか…遊んでやりたいのに…くっ(つω;´)お絵描きはできるよ!
男の子の扱いはイマイチわかりません…

▼お腹と右手首(さっきごきって言った)が痛い…(´・ω・`)



ああ、はしたないっ!!


▼本格的にクリスマス仕様です。ひっそりプロフィール画像も変わってます(笑)
今日の夜はRomanな待ち受けを作って(重いけど中々の出来)、討論会賛成派擁護の論文などを漁り読みヽシ'ω')シ

▼はしたない!は暴言に対する言葉。今日は刑法の中間が返ってきました。

悲惨な点数と共に。

刑法は自筆カンニングノート一枚持ち込み可でした。論述頑張って深夜までかかって書きました。
お友達なので違うクラスのまルルとリリィちゃんにも見せてあげました。彼女らはおいらの内容と似た答案を書いたそうですが。

おいら37点、彼女ら60点↑。


ちょwwwwwwwまwwwwwwっうぇwwwwwwwww
これはひどいwwww

ちなみに彼女らの論述の採点は減点方式、おいらの論述の採点は加点方式。しかも向こうは受けたら+5、こっちは60以上が+5。

ムダムダムダァアアアッ.゜・(つД`)・゜.

その時まルルに送ったメールがこちら。
「早く帰ります!
一緒にかまん!刑法37点でしたwwwwこのくそ先公死ねばいいよ!」

おいらの気持ちが如実に表れてますねww

▼しーさん
しーさんのブログシンプルで素敵。おいらのはゴテゴテ(笑)センスに合うデザインからカスタム位しかできないので…おいらのセンスは画像くらいにしか表れません(笑)



改装しましたー


▼少しだけ気に入らないとこがあったのと、バナーと画像を更新。テーマはベリーメリークリスマス。ふるめたぽいねっ
明日は待ち受け作ろうかなーロマン仕様!

▼まだRomanはエンドレスリピートwリオンから昔のサンホラ音源もらったけど、おいらは今のが好きかなー

といいつつRoman最初聞いた時は1、2曲しか気に入ってなかっt
大阪追加公演参戦ほぼ決まりですー(´艸`*)新歌姫のスタダすごかった…!でもスタダあらまり嬢のが好きかもw

▼たつみさん
二「挺」か!すみません、今度からは是非wwwといいつつガンスリンガーは放置プレイ中…
短い時間俺Haeeeee!!できるスキルがあるぜっしかし前提がキツイぜっ(笑)

▼あいじさん
それはもしや道端のかりんtうわやめろなにをすr

▼にっち
そこにマロンはあるのかしら?
A.旬は過ぎました。



そこにロマンはあるのかしら?


▼先生…ロマンがない地平線を見続けている気がします…

▼まず今日の出来事。サークルでお仕事後、スイートポテト争奪イノセント杯セブンブリッジ。
セブンブリッジはイノセントルールでおこないます。今回おもしろかったのはおいらですけどwwww

・誰かのあがりカードをポンしまくって戦う。Hくんが8があればっと言うので、はにラブさんの制止を振り切って(ゆうやく振り切って)8を捨て。
案の定8をポンのHくん。そこで上がりですが…

あいつおいらの場に出してある7に7刺してあがりやがったwwwwwww
恩を仇で返すとはまさにこのことです。(7は負け得点が2倍になるというアグレッシブなルール)

・セブンブリッジはどう多く負けても、大概3ケタになります。
そこでクイーンいっちゃん、7のポン、Aのポン、3を捨てあがり…と思いきやはにラブさんがポン。
Aは20点換算、7は先述。あがりカードをポンされ、最終的にあがり返されると場のカードが最初にあがった人間の負け得点というイノセントルール。

………まぁわかりますよね続きww

負け得点1280点。ブッチギリですwwwwwww
…orz

▼まだRomanエンドレスしてます。朝と夜の物語は何度聞いても泣きそう…なぜだっ(笑)ボーナストラックも泣きそうになります。11文字の伝言もなかなか。
黄昏は最高ですww色んな意味でw ww
色んな都合がついたら追加公演行きたいです。朝と夜の物語で泣きたい。コンサートで泣かせろ!

3つ目の歌詞見たんですけど自分でみたい…ガセなのか?



嗚呼、其の世界には君が生まれるに足る浪漫はあるのだろうか?


20061122023812
▼SH5thCD「Roman」フラゲしました!(*>ω<*)
今回のCDは暗号がかなり大きな役割を占めます。少しネタバレございますので(答えはいいません)見たくないかたは今すぐ回れ右をお願いします。

▼大学の授業は1限のみ、mixiで確認しながら11時過ぎOPA最上階タワレコへ!
そして初回限定版フラゲット!!!!!!!ヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ(*'ω'*)ノ
BOXが!絵柄がまたイイ!yokoyanさん!タワレコ特典のCDついてる!初回限定のにはハンカチも入ってるぜ!歌詞ブック凝ってる!うおおおお!(`・ω・´)

▼朝と夜の物語と焔が特にガチです!(`・ω・´)じまんぐがかなりソロで歌ってます。某所では領主直直に歌ってるんじゃないかという憶測も。
朝と夜、聞いて泣きました(・Å・`)込み上げてきましたよ…ぐふぅ。
暗号は前回のマキシから出てた解き方でハンカチなどなど。

▼緑川わかりやすいなぁおいw保志もわかたヽシ'ω')シ
澪音や天秤、檻花などリンク多かったです。緋色の風車はマキシと別ver.。なんか辿りつく歌ともリンクあった気がするし…アルヴァレス将軍に続けー!とか…
フランス語多様につき、カラオケに入る際はみなさんえらいことになりそう…星屑なんてフランス語話してるしっ

▼知らない方のために。
ブックレットを最後まで読みましう。最後に小さく伝言アドレスが書いてますよね?これ実はボーナストラックDL先です。今回は隠しでなくDL。
そして11文字の伝言を伝えましょう。ボーナストラックは2個確認されています。伝言は2つあります。ご注意ください。ヒントは黄昏の賢者の歌詞、並べ替え、順番。この暗号を是非解いてください。



先に巽さん向けで


▼ROガンスリンガーお披露目。
主に巽さん向けですw

gns.gif

ガンスリンガー。表裏。横には友人の忍者がいます。

gms_m.gif

戦闘モーション。ハンドガン編。
憧れの二丁拳銃!(゜∀゜)

gns_s1.gif

スキルモーション。ラピッドシャワーです。
デスペラードのがかっこいいんだけど。

gns_s2.gif

他スキル編。例はテレポートw
こんな感じです。

てなわけで二丁拳銃編でした。


▼おまけ
tibi.gif

猛竜のまま固まるチビ。(ショタ)



直りました


▼パソコン直りました(笑)
従兄弟に直してもらったので、通常5万かかる修理代が9000円です(`・ω・´)ハードが逝ってたらしいけどデータは全部掘り出せました。
しかも直してもらっただけじゃなくて、ウイルス対策ソフト入れてもらって、メモリ増設してもらって、良いスピーカーまでもらいました(´∀`)

持つべきものは親戚です(`・ω・´)

▼しょーくん
直ったお!(`・ω・´)おつありですたw

▼アナログさん
大変だたよー(´・ω・`)ちょwwリナックスはおいらの手に余りますwww

▼りおん
やる気にならないようにっ

▼しーさん
ありですーなんとかなりました(笑)ゴミにならずに済んだ…
このとき相手さんは39度の高熱に苦しんでたそうで何を話してたかわからなかったらしいですw

▼あいじさん
それはそろそろ安らかに眠らせてあげて下さいΣ(´Д`;)

▼チョウちゃん
このバトン面白かった(笑)大好評で良いかぎり!やってやって下さいなΣ(´ー`)b
最近はまった!チョウちゃんは奇人とか好きそう(´艸`*)おいらは劉輝好きーですぜ!

▼爆破くん
引っかかってしまったようだね!(・∀・)ふははははー
爆破くんも是非どうぞwこすもが一瞬狼狽えてましたよ(笑)

▼りい先輩
面白い&人気なのでぱくらせていただきました!かなり楽しい反応です(笑)
実は宣伝見たときから気になってた携帯なのです!



たいとるわからないバトン。


▼コメントはまたこんど。

▼りい先輩のとこからぱくってきましたー

1.今付き合ってる人はいますか?
いますよーヽシ'ω')シ

2.その恋人と付き合ってどれくらい?
1週間

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
好みだったからです(*>ω<*)もう見た目からしてど真ん中でした。
4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いましたか?
4、5人…?かな

5.今まで一番長く続いた恋人とはどのくらい?またそれはいつごろ?
1年くらいー…かな?中学~高校1年らへん。

6.逆に一番短かった恋人は?それはどのくらい?
1年持たなかった人がいました。ちょっとしたトラブルでお別れ…(´・ω・`)まぁ少し好みから外れてたか(ry

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
赤ですかねー熱いです(´∀`)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
まだ短いので、今からたくさん作っていきたいです(*ノノ)

9.浮気願望はある?
浮気症なので…(´・ω・`)でも今回は長く続かせます。お互いにねっ

10.今の恋人に一言!
実はずっと片思いしてました。ずっと付き合っていきましょー(*>ω<*)

11.まわす人

雪也ん。その他やりたい人!





















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!
この恋人とは携帯電話のことです!さも人間のように書いてみてください。




▼コスモさんのまえでやってみたアグレッシブバトンでした(笑)



ついに


▼4年目にしてパソコンがお逝きになられました.゜・(つД`)・゜.

てなわけでいろいろとアレなわけです。お腹空いた。

ひとのパソコンをゴミ呼ばわりする親戚など死ぬがいいよ!(´・ω・`)



もうすぐ


▼Roman発売日っ!試聴まだしてないですごめんねりおん!

▼>>りおん
なんか若本さんらしいとかは聴いてるんだけど…また流行りそうな言葉が含まれているとか(笑)
一応初回限定Box予約済み、CDが特典のタワレコ予約だからまた聞きたかったり見たかったりしたら声かけてヽシ'ω')シ

▼>>こぶちょさん
日記拝見しました!赤可愛いです赤!(笑)おいらも赤です(・∀・)

▼>>巽さん
なんか結界師自体は普通のヒーロー物って感じだけど、主人公の祖父の友人の大学教授がヤバい。かなりマッド。友人の妻の死体掘り起こして、召喚した悪魔を乗り移らせたりとか。
シュバリエとは西洋な感じのマンガだったかな…アニメイトの情報紙に載ってた気がするー



寒かですたい


▼結界師全部集まりました!(・∀・)

しかし黒芒編がディープでたまらない。なんて言うか、先生がマッド一歩手前で最高です。こいつキてるぜぇええ!!!(*´∀`)
巽さんが好きそうな方向のマッドさだけど足りないかなー結界師自体はダメかもだけど黒芒編はマジでおすすめだぜっヽシ'ω')シ

▼彩雲国物語のコミックも買いましたー
やっぱりおいらはバカトノこと紫劉輝が好きですΣ(*´ー`)b可愛いときと国王してるときのギャップがたまりません!!!(*ノノ)
ギャップ萌えだったのか…(`・ω・´;)絳攸も好き(・∀・)

▼ROはパソコンが壊れてるので起動に時間がかかりながらも気合い。モンクハッケイ狩りがマイブームです。



寒くなりました


▼バイトで新人さん入ってた。黒縁メガネのひと。
報告はかなりのプレッシャーだからかわいそうに…と思いながら見てました。おいらは最近報告の必要がなくなってきたらしい(´Д`)

▼グルメシティがオープンオープンヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ

▼雪也くん
おうよ!また見せるでよー(笑)
おめありw

▼りおん
逆裁やりたくなってきたwwwみっちゃんが好き



実は


▼携帯変えましたヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ノ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ

▼またもやソニーのW43S。反応遅くてやな感じ…スピード全部はやくしたのに…

▼慣れるまで頑張ってみよう(`・ω・′)



ほぼ週記手帳


20061111233339
▼生きてますよ!言い訳は女の子の日てことで!(`・ω・´)

▼昨日金曜日は刑法のテストでした。クラスメートでありマイミクである雪也くんの隣で爆睡してました(´∀`)←やる気無し
だって合格点とっても5点加点てナニソレいじめ…?(´・ω・`)
しかもみんなおいらに頼りすぎですよ!?おいらも自信なかたのに…

▼そのあとはスタバへ。写真の通りツリーのクリアタンブラー買っちゃいました(*>ω<*)ショートがちょうど欲しかったので…ホットの時期はショートを重宝。
中にはチョコミントモカのぬるめ、フードはクランベリーブリスバー。うまうま。これミントシロップがあるらしいです。…チョコクリームチップFにミントシロップって美味そう…(*´¬`)

▼今日はこすもさんちでゲームしてました。いじょー



ちょっと声優豪華?!


▼今SHのコミュニティ見てたらえらいこっちゃ。声優好きには朗報なのか!?

▼SH第5の地平線はRoman。もちろんおいらは初回版の予約も済んでおりますが(*´¬`)。本家情報、特筆すべき点を。


参加ヴォーカルに井上あずみ嬢。
トトロ!?ラピュタ?!Σ(゜Д゜;)

参加声優、ナレーター
大塚明夫氏(終端~からの参加ですね!)、緑川光氏、田村ゆかり嬢、能登麻美子嬢、若本規夫氏、保志総一朗氏、ゆかな嬢、皆口裕子嬢、日高のり子嬢etc...

やべぇえええ!!!!!これやべぇえええ!!!!!ΣΣ(゜Д゜;)

さすがサウンドホライズン!!!ソフトバンクよりも予想外だぜ!!大塚氏はもう出てるけどなんだこのガンダムでもできそうな豪華声優陣は!!!発売元キングレコードというのはこのための布陣だったのかっ!?これどこ狙ってんの新規層!?声優好きーが買いに走るでしょ!(笑)

保志で萌えました(´Д`*)ハァハァ



こめんと


▼たまったコメントを返して返してヽシ'ω')シ
はにさんに似た新入が来たり、学校祭にコスモ乱入したり、副会長になったり、いっちゃんて意外と狙われてたらしい(3人判明)とかもう楽しいですね!!判決文明日必死します!.゜・(つ∀`)・゜.

▼こぶちょさん
スタバにはまってから初めてのクリスマスプロモなので楽しみにしてます!なんだか可愛い感じなので今からトキメキ…(´艸`*)

▼アナログさん
来てくれてありがと(*>ω<*)冊子あげられたらいいんやけど…(´・ω・`)

▼雪也ん
判決文ヤベェエエ!!!!いかん!オールははっちゃけねばwwてか寝たらオールじゃないぞΣ(゜Д゜)

▼しょーくん
何ッ!?Σ(゜Д゜)朝ならいたのに!(笑)

▼あんどぅ
年上敬語萌え仲間よヾ(・ω・*)ノ
何っめっちゃ楽しんでたじゃないですかww彼はMVPですね、マジで(笑)生暖かく見ておりましょうw



ジョグレス進化ッ!!!


20061104235006
▼写真は出来心で目線を入れた、ジョジョのマネをする先輩です。
このあともう一人先輩が入り、二人で「スタンド!!」と言いながらポーズとってはおてふきを投げつけてましたwwww
タイトルはT先輩の尻に割り箸をさすという奇行を犯したあんどぅの掛け声。

▼はにさんの連れに(ちなみに一個上)「かっこいいなと思ってたんですよ」と言われたいっちゃんの今日の奇行。(はにさんお連れさんにいっちゃんが喜んでたと伝えry)

▼展示控室で一回生や先輩とまずピラミッドカードなる特殊なカードでダウト。ぶっちぎりで最下位。終了時おいらの手札はトランプ1セット並の厚さでした(´∀`)敗因は「ダウト」の言い過ぎ。

次は英語リフレクを取り入れたUNO。いやぁこれが熱い!!www
なぜかデュエル会話が始まる始末。「俺のターン!ドロー!!」「俺はカードを信じる!」「闇のゲームだ!」「トラップカード発動!ドロツー!!」「海馬俺の勝ちだ」
イノセントならではの話ww
特に丸とおいらがうるさいくらい言ってて、それを見てたのにカッコイイ言われるのは何故だ。I君のぼろ負けでしたw

▼その後OBOG飲み会。みなさんはっちゃけまくりwwシエン先輩がもう熱かった!!見事な振りの采配素晴らしいです(笑)ちなみにおいらは女の子らしくない失言をし、シエン先輩に「お前何www」と怒られましたwwN先輩には面白いと言われt

とりあえずおいらもあんどぅと腹割って語らった。素晴らしかった。何かが生まれたね。

今回ははにさんがいちばぁああん可哀想でしたが仕方ないのでおめでとグッジョブお疲れさま!!
これからおいらと遊べなくなるね(ノ∀`)ホロリ

コメント返しはまた!



月の魔法は


▼少女コミックはえろほんだよね

▼ゼミ討論会メンバーになってしまったいっちゃんですが、なんと裁判所傍聴報告免除じゃないらしい。

はぁあああああああ!?Σ(´Д`;)
雪也んが延ばしてくれたらしいが酷いな教授。授業面白くないからペッ

▼彩雲国物語読破中です。とりあえず4巻まで読んだヾ(・ω・)ノ

▼明後日から龍谷祭でーす是非きてくださーい。我等がイノセント展示は21号館202でーすヽ(・ω・)シ

▼イノセントの今日のアンケート
Q1:月刊誌を~
Q2:もし~
Q3:~~~
Q4:お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのかッ?!

関係NEEEEE!!!!編集の先輩が読みまくってたからだけど。
URYYYYYYYY!

▼まるる
SC消しちゃうからダメっ(笑)

▼ひでさん
了解しました!こすも共々お待ちしております(´∀`*)ろくな案内出来ない上、魔の紅葉シーズンになってきてますが…w
せまいデスヨ。



クリスマスプロモーション


▼スタバ冬のクリスマスプロモーションが発表になりましたねー

▼ハロウィンプロモーション(秋プロモーション)は見事にスルーしてしまい(タンブラーだけでも見たかった…)気にしてたら!!

▼期間限定飲み物食べ物も気になるけど断然タンブラー。クリアタンブラー早く実物みたいなー

▼2~3日とまるる宅へ泊まりに行きます。明日からログインは出来ないかなー
ガンスリンガーは49歳になりました(´∀`)



