■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





もういくつ寝ると…


【愛する人を手にかける。そのとき世界は色を無くすだろう。
でも変わらない、たとい彼が終焉を迎えようと…"彼"がいなくなるだけで世界は変わることはなく廻り続けるだろう。
だけど私の世界はすべてが変わる。彼がいなくなる、愛する人を失った世界に。

どんな色の花が咲くというのだろう?】

▼誕生日が近づいて参りました。多分本年最後の日記かな?ブログはまだ手直し残ってるし、SHへの年賀状も書かねばならないですからっ(笑)

▼あ、のっけは恋堕ちを想像して書きなぐりました(笑)

▼さて今年は色々あったな、嫌なこともいいことも。全ておいらの心に深く根を下ろし、根付いています。

でも、いい年でした。うん。みんな大好き。ありがとう18歳。一生に一回の18歳でした。

【彼の命の重さが左手にかかり、彼の命の強さが右手にかかる。】

▼明日は誕生日ケーキその他を買いに河原町まで。父とです(笑)化粧品もないので買わないと…

【涙はとうに枯れ果てて、世界は歪んでいた。一発で死ねないほど、魔物に支配されていた彼…その蒼の焔は夜空を凍てつかせて、何度も何度も私は銀の矢を放つ。
全てを貫く悲しみの蒼い焔を纏い、
ただ、彼が息絶えるまで。】

▼いルルは無類のシャンメリー好き(子供用シャンパン)、今日も京都ファミリーとハナでお買い物して買いました(笑)走り回りました…てか人多いんに…
本屋で日高万里さんの「秋吉家スペシャル」なるものが!ちょっと欲しい!はい、セカキラ大好きです(笑)機会があったら集めたい…「世界で一番大嫌い」。

▼さてこれくらいでお開き。ブログはとりちゃんがアマツな格好をしてます。初めてドットに挑戦し失敗(´・ω・`)
6日は行きは阪急梅田→地下鉄四ツ橋線→四ツ橋駅の順、帰りは梅田23:40には間に合わないとなので大丈夫か!?(;´ω`)

みなさん良いお年を!はやく6日になーれ☆
(ラスト後味悪いのはご愛敬!SHで終わる2006)

【愛する人を失った世界には、どんな色の花が咲くだろう?

一本残った白く輝く矢をとって私は握り締めた。

彼の形が少しづつ砂になりゆく。私は自分の胸にそれをつきたてた。

歪み色を失った世界には、花は咲かない。

――凛と白く最後の弓矢 私を射ち堕とす……】



ロマン縛り


20061230001457

▼今日は中学文芸部メンツで遊び回りました!メンバーはいつも通り、ニっちゃん、まりねちゃん、あキちゃん、しゅき、いルル。

▼まぁカラオケが熱い!Roman先行だしな!と半ば強引に(笑)カラオケ!ジャンカラ!
カウンターでなぜかドコモダケに食いつかれる。auなのにストラップはドコモダケ。
まぁ入ったら、一発目から「いルル行きまーす」

ハナからSoundHorizon!!!!!
置いてけぼりなんぞするつもりはない!すでに他の4人は洗脳済みだ!
「諸君!ここからはライブだ!」


SoundHorizon縛り発生wwwww
決めてないのに濃いなぁこのメンツ!w
いルル調子に乗ってRoman11曲、曲順で全部歌う。しんどい!
後8曲くらい連続で誰も代わってくれなくて死にかけ(´・ω・`)しかしあまり間違えなかったぜっ!

終わったら、何故か残酷な天使のテーゼが入って、「はいいっちゃん(笑顔)」のしゅっきー。


Σ(゜Д゜;)なっなんだtt!?


もうヤケクソで単語をピカ○ュウに変えて歌いましたΣ(´ω`)b

▼さて終わったらゲームだよ!とラウンド1。QMA2クレ。ユニコーンに賢者襲来(´・ω・`)ゴメンナサイ

その後e-AMUSEMENT持ってたらタダのゲームを一回。Novaウサギはまたやろう。
そしてあんどぅお勧めの脳トレ!
いやぁ熱いあれwww初回で26、2クレ目で25歳になりましたシ'ω')シ脳トレ勢仲間入りw
2クレ目はアチョで。金アチョだからあんどぅがいました。二人で脳トレプレイwじょりーんさんwww

▼なんだかんだで楽しかった(*´ω`)こすもさんが構ってくれないのでメール放置中。

▼新年の予定が酷すぎる。
1腐れ縁ズ
2家新年会
3闇カラオケ
4高校新年会
5傍聴
6コンサート
7暇
8イノセント1回新年会



バトンきてたよ!


▼爆破くんから~

タイトル不明らしい。


■商品名は?
 G-19いルル
 (キャッチコピー:次世代型アンドロイド!生活に刺激と仲間がほしい方に!)

■主な機能は?
 鳴く、寝る、歌う、寝る、食う、寝る、読む、寝る。
 次世代型ぐうたらアンドロイド。メイドにはなりません。

■特徴は?
 ツンデレです。噛み付きます。威嚇します。
  歌は人並みに毛が生えた程度。餌付けをすると甘える。
 布団が大好き。

■安全上注意することは?
 噛み付きます、ツンデレです。好きでない方は違う機種の子を買いましょう。

■使用上で特に注意することは?
 布団にもぐると出てきません。ゲームやご飯や餌付けなどでよんであげてください。

【困った時に】
 ポテトが大好き。呼んだら必ず出てきます。

■故障かな、と思ったら
 とりあえず布団へおしこみましょう。
 満足な顔をし始めたら故障ではありません。

■お手入れと保管方法は?
 この商品は温度に非常に敏感です。熱すぎず、寒すぎずなところで保管してください。
 たまにはかまってやりましょう。すぐ拗ねます。
 眠りを与えないと不機嫌になります。
 ポテトを与えないと不機嫌になります。
 音楽・ゲーム・本を与えないと不機嫌になります。
 (趣味がはっきりしているので、聞いてみましょう。語ってくれます)
 

■保証書の有効期限は?
 鳴いてる間は有効です。

■次にまわすおすすめ商品は?

*バトン返しで

・アッキーさん
・兄貴  とかやりません?
・あとおもしろいなーとおもったひと!
********************************************************


もういっこは割愛で・・・



バトン来たよ!


▼いいかげん大阪年金会館までの道順と所要時間を調べようねおいら(´・ω・`)

▼マイミクのアッキーさんからいただきました~シ'ω')シ

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また回す時、その人に指定する事。

◆最近思う『SH』
其処に僕らが生まれるに足る浪漫は在るのだろうか?
Revoが萌えキャラ。

◆この『SH』には感動!!!
朝と夜の物語、星屑の革紐、11文字の伝言
泣いた!.゜・(つД`)・゜.

◆好きな『SH』
胡散臭いじまんぐ、萌えキャラなRevo

◆こんな『SH』は嫌い
胡散臭くないじまんぐ(´・ω・`)

◆この世に『SH』がなかったら
いルルはCDを買いません。しかしSHなら買う!SHが無かったらCDもライブも経験しなかったのかな…

◆次に回す人10人(指定付)
まるる…『カフェオレ』
雪也ん…『QMA』
はにらぶさん…『ランス』(笑)

こんなかんじでw



Roしてました


▼コンバーター作りのためにセージ志望マジシャンを育成中。
懐かしくて仕方無いけど、昔のおいらはよくマジシャンをやってたもんだ。
相方がいたから出来たんだろうな。マジ&マジの珍しいカップルでした。

▼FCAS用に作ってあるけど女垢は動かないからコンバーター用になりそう…2PCありゃ付与付与するのに(´・ω・`)

▼ハンドガンなガンスリは付与がないと…

▼バイトは久しぶりに床Tと会いました。飲み会以来お会いしてなかった(笑)元気でいらっしゃった。
相変わらずぽえぽえな講師です。KKはしっかりした女性ばかりだからいいよね!(笑)



くまぁん


▼雪也んがQMAにはまったようだ(笑)
おいらは賢者になってやっと先生であると誇れるようになりましたΣ(´ω`)b先生まがいのコトはしてたのです。

▼エルフの関門に泣いているようだ。おいらは最初に大窓のあがりの遅さに愕然としたけど(´・ω・`)もう古参プレイヤーだからなぁ(;´ω`)←初期から

▼みんなでくまぁん。



クリスマスいぶといえば


▼ダブルで飯を食おうというリオンの提案により、しーさん&リオンといルル&なぽりで飯を食いに。
いつものオムライス屋だ!もういルルは行き着けレベル…(;´ω`)

▼とりあえず、年齢確認してからワインだそうなwwwwグラスワインくれたんですが、しーさんとナポリは合法として、リオンとおいらは犯罪でぃす!

「まぁ来年数えで20歳だからね!」

そんないルルの誕生日ももう間近。今年も腐れ縁ズと誕生日します(*>ω<*)

▼ひでさんお仕事お疲れ様です…(´・ω・`)



らんらんるー


▼今日は特に書くことはありません。
Romanカラオケ配信が熱くて、もう電車で口ずさんでました(笑)

はやく追加いきてえええ!

▼裁判傍聴どうしようwww行けてないww

▼ソウルドロップ3巻買ったシ'ω')シ

▼>>しゅきたん
おお!さすがサンホラー!私の布教の甲斐があったというものだっ(笑)
にきにきとしゅきとサンホラカラオケ祭やりたい!やりたい!シ*'ω')シ
コンサートしゅきたん誘えば良かったかな…!



熱い!


▼祝!(ソース:SHコミュニティ)

1/1 DAMにてRoman全曲配信!!!!11!

ヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ(*'ω'*)ノ

熱い!これは熱い!wwww
宴新年会焼き鳥パーチーの話も上がってますが!これはカラオケ有りだなうん!(*>ω<*)
1/1っておいらの誕生日じゃんwwww第一興商ありがとうwwwwww新年からサンホラ尽くし!
1/1ってことは年内配信あり得る!(配信予定より先行することがある)

何より追加公演に先行が熱い!予習ばっちりじゃまいか!いや今も予習に余念はないけどね!

今まで闇カラオケ(5時間以上)の縛りではサンホラ縛り出来なかったんだ…曲数の関係で…!
ついにきたよ!ついにサンホラ縛りに耐えられる!!

巽さん、ドントコイ!俺はサンホラ縛りに耐えきってみせる!!

▼>>チョウちゃん
なんと!朔たんもチョウちゃんアンテナに入ってたのか!奇人はもろだと思ってたけど!(笑)
ひねくれてるよね…!秀麗はやっかいなのによく好かれるわぁ…w
しかし!劉輝好きーとして朔ちゃんは許すわけには!しかし朔ちゃん面白いからなっ!

さやちゃんはきっと藍楸瑛か、金華の大商連特区長が好きそう…!
悪夢の国試組はみんな好きそうだけど(笑)



雑炊うま


20061222002311
▼今日のお昼ご飯たまご雑炊。友人の男の子が食べてたので気になっておいらも注文。
うまかった(*・ω・)

▼今日はめぃさんにドコモダケをいただきました…

でかっΣ(´Д`;)

ありがとうございますヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ(*'ω'*)ノ大切に携帯で揺らしておきます!

▼ホントにS田wiki作ろうよもうwwwあいつレジェンドなセリフ残しすぎwwwww



想いは遥かなる茶州へ


※テンションが高くてうざいかもしれないので気になる方は見ないように。

▼ぱっぴー!ヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノただいま4時をまわりました!はっはー!(*>ω<*)今までずーっとレポートかいてたいルルです☆ホントにね、もうホント!(´∀`)

出来ないと思った。(´・ω・`)

▼さて!久しぶりに夜更かししたからね!みんな知ってますよね!いルルっていつも眠そうなのをね!Σ(´ω`)b

あの心の科学とか死ねばいい(´・ω・`)

▼今日はね!なんか初めての顕真館でね!(ちなみに顕真館は仏教講座やる講堂。仏教科ならよく行けるけど普通の科ならあまり縁がないです。)入った瞬間もう線香臭くってね!それがもう半端なくて臭いの域でね!
今日は実は災害と自然が…忘れた!(´∀`)みたいな特別講義で、その人見たときにね、うんもう実はヤバいなと思ったのね!そしたらね!

「私お話する人には皆にしてもらってるんです。皆さん深呼吸しましょう」

うん!線香臭いんだよね!だからね、もうホントねっ

線香臭いのあんたも気付いてるやろがああああああ!!

講義はさながらお母さんと一緒だった。嫌な予感はしていたんだよ。

▼レポートしてるときに彩雲国の茶州編流してました。
やっぱいいよ!彩雲国いいよ!ああああ好きだああああ!ヽ(`Д´*)ノ劉輝がもう好きすぎる。でもグリーンリバーも実は好きだ。グリーンリバーのくせに好きだ。

朔たんがでてきて吹いた。

「ちょwwwwww子安wwwwwww」

深い意味はない。



写真は爆破君へ


200612182317062
20061218231706
▼最近よく嵐山に出かけてる爆破くんへ写真二枚。
雪の嵐山は川に雪の白が映って素晴らしいです。

しかしよく滑る。

▼今日は胃がムカムカして吐き気と頭痛がひどかったので帰りまじだ…ずびばぜん(つω・`)
ノロわれたか!?と思いましたが、大丈夫のようです。

頭痛はなんなんだろ…

▼ぱっぴぃは未だ熱い

▼>>アナログさん
大学は高校程は盛り上がらないとは聞いたことあるなぁ…
3位とれたらいいんじゃ…!ベスト20より遥かに!(笑)
決勝NHKホールで流せなかったのが残念なんです…全国出るのは2位までっていうシビアさなんだけど。

ラジオドラマまたやりたいなぁ(笑)



ギャアアアアス


▼い ル ル は 激 怒 し た

あのときおいらの周りにはブリザードが吹き荒れていた。

理由は書きたくないので察してください。持ってるもの投げてピンヒールでアイツを踏みつけてやろうかと思った。
触れて欲しくないけど書いてムカつきを発散したいお年頃。

▼最近ぱっぴぃ熱再燃。
じつはおいら保志が好きなんだ(;´ω`)受験の日にコンビニで保志声に似た人がいて受験失敗したくらい好きなんだ

ごめん嘘。

前日喧嘩したのも原因だし、元より能力が足りなかった。
まぁとりあえず再燃。サンホラのみなさんにはローランサン役の声優って言えば分かるかなぁ、ぱっぴぃいいよぱっぴぃ。



私は好きな人の名前を呼ぶ


▼「I call your name.」の日本語題。

▼ミクシィのNコン(高校大会)のコミュニティの「忘れられない作品」内にこの名前を発見。
はい、我が嵯峨野高校SBSのラジドラですよ!(*・ω・*)

「泣いたのを覚えている」と書いてくださっていて、ゴマンと作品がある中(しかもベスト20止まりで準決勝までしか行かず)
あえてこの作品を出してくださってありがとうございます。
脚本・主役として心からお礼を申し上げます(*´ω`)

▼おはなしは私の頭の中の消しゴムみたいな。書いたのは確か高1で3年前かしら、高2で初出。
準決勝の会場は忘れられません。ひとりで前に座ってじっと聞く作品。次のセリフが出てくるほどリピートして作った作品。
前作まで静かなものだったのに終わった瞬間沸き上がった拍手。

いい経験だった、いい思い出だった。一生、忘れません。

▼GGAC稼働間近やら、連ザフ2+発売やら、QMA4稼働間近やら忙しいゲーム業界。
あ、GGは出来ません(;´ω`)ACと見るとメルブラアクトカデンツァが出てきます(笑)

▼今日は旦那の家で連ザフ2+ばかり。いやぁ大分成長した!



任される時期


▼今日は一限のみ。
また相当腹立つM君にアメリカ人にやったら殺されそうな手つきを思わずしてしまう程切れてました。(´ω`)

条約が法律に優越する(一応決まってるんスよ…)論争を繰り広げた彼女は今日はいませんでした。
刑法がまた討論!?てか16組いねぇええ!代表行けよ誰か!(゜Д゜)
てなわけで雪也んとH君とサボり。連ザフの話で盛り上がってみたり。

▼サークルではSの話で盛り上がるwいやぁ熱いねS(笑)誰かS語録 まとむサイトキボンwwww

正直法律を学ぶ者として安易に「顧問弁護士に任せる」とか「法の力を借りる」とかは真面目な話のときに使って欲しくないです。

▼バイトは何か結構任される時期に入ったようだ。春季から生徒のカリキュラムと担当入れとか…

辞めさせない気だな!(`・ω・´;)



色バトン


いこさんから頂き、色ばとぅん。

■好きな色は?


■嫌いな色は?
強いて言うなら紫とピンクは好みでない。

■携帯の色は何色?
赤。パッションレッド!

■あなたの心の色は何色?
え?!限りなく透明に近いブルー(あり得ない

■回してくれた人の心の色は?
そですねー碧!朝と夜の色かもしれない。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
赤…
黄…
蒼…
緑…
黒…
白…
水…

すみません、ゴールで!やりたい方どうぞ!



僕はこの響きを嘆いている


▼「来ちゃった」
「コトー先生サンタさんみたい」
「何度でも…、何度でも僕が治します。ずっと傍にいます」
「だから僕にオペをさせてもらえませんか?」

Dr.コトー診療所好きです(*´ω`)前作のダイジェスト総集編からのファンです。ああやっぱりいいなぁ、三上先生いいなぁ(´・ω・`)
原作では三上先生は子供を残して亡くなられてしまいます…(・Å・`)泣ける

▼いルルは今日学校サボって1日中ねてました。ってか眠気が凄くてヤバかった…(´Д`)多方面への迷惑ごめんなさい(´・ω・`)



二本立て討論会


20061214095131
▼討論会終了…一ヶ月かけたものが終了しました。しんどかったけど本番を振り返れば楽しかったのかもしれない(笑)長いので二本立てで参ります。前の記事も参照くださいね!(表示順の関係)写真は懇親会!

▼討論会ではブロック毎に最優秀、準優勝、最優秀質問者賞(個人賞)が送られます。

▼質問者賞はフロア質問(自分が扱うテーマとは違う発表班に対する質問)のみが対象ですが、
いルル一回しか質問してない…(;´ω`)←やる気ねぇ
靖国神社首相参拝反対側への方々に
「伊勢神宮参拝が良くて、靖国神社参拝がダメな理由を仰ってください」
と言っただけです。法律論なので政教分離と信教の自由から攻めてるわけで、A級戦犯がうんたらとは言えないわけです。というか習慣性とかどっちも歴史が浅かろうが古かろうがあるだろ(´・ω・`)要領を得ない回答だったです。(自滅とも言う)分からずじまい。
2つ目の討論は論点ズレすぎで質問する気にもならんかった。あったけどこれも論点とズレてるかなと思ったし…
(少年事件の実名報道の可否でなんで条約が法律に優越するのかの討論を…相手を潰すためなのがミエミエで嫌だった)

▼本番では本当にヘマ踏んだ(;´ω`)でもそれ以上に相手の自滅を誘う質問をしてしまったのです…
先にこちらから相手のレジュメの遺言のお話に立論で触れていないですが説明してねという質問をいたしました。そしたら形式うんたらと言った回答をしたのでおいらは、
「形式がちゃんとしていれば認知を認めるのですか」
と切り返しました。実際扱ったケースでは口頭とか手紙とかに同意意思が認められるだけでしたけど。

なんと回答で相手自滅…(´・ω・`)

なに言ってるか混乱したのか認めるような発言を。雪也んと「可哀想やけどアホや…」とお話して、「追い討ちをする」とおいらがマイクを奪い「では形式に則っていれば認知は認められるわけですね?」
「!いやそうじゃな「次の質問に参ります(司会)」」

ゴメンね(´・ω・`)聴衆をこちらに傾かせるための質問なんだけど最終的に誘導尋問みたいになった…←追い討ちのせい
格闘した後にサブ射を撃ったみたいな。
こちらと論点ズレてるしな…いルルたちは死後生殖の可否じゃなくて(それはお医者に任せる)認知の可否ですし…
あと1組がこの討論で質問しまくり(笑)驚く程質問しまくってましたwフロア質問占拠だだ!

→続く



結果は!


200612140951272
20061214095127
▼さて結果参りましょう。写真はうちのとこの賞状、いルルの賞状。

なんとBブロック準 優 勝!!!!!!
ヽ('ω')ノ(ω'ノ)ヽ(' )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ
6チーム中2位ならマズマズ。賞金は一諭吉。飲み会に消えるだろう…
ちなみに優勝は1組。テーマは靖国神社参拝賛成。良かったけどフロア質問で負けた気がしてならないっ(笑)講評で目立ちたがり屋って言われてたぞっ!

そしていルルは
最 優 秀 質 問 者 賞をいただきました!!!!!!
ヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ( ヽ')(ヽ'ω)ヽ(*'ω'*)ノ
一緒に映ってる賞品はフラッシュメモリ。欲しかったので丁度いいww我等がイケメンクラサポぬっしーチョイスてなことで大事にします(´艸`*)
質問回数は1回ですが、内容が余りにもクリティカルだったみたい。1組にかっ拐われるかなと思ったら、食い気ばかりの16組が…

ごめんなさい、先生の講評で長いぞとヤジを飛ばしたのと結果発表中食いまくってたのは16組です…orzみんなジュース混ぜすぎ!てか唐揚げ食わせろ!!

▼先にゼミでもらった質問が来て返せたのが嬉しい。ありがとう先生!

▼サークルではいけない放課後の過ごし方を議題に授業始めようとしてすみません。コスプレとか言われたらノってきた。

てなわけで素晴らしい討論会でしたw



うああああああ


▼なんか討論会当日です。いルルはキャリアウーマンみたいな格好してます(´∀`)って

スーツで仏教うけたくねええええ!!!!皆の目が痛いぃいあういいい!!!!

▼旦那さんにちょっとツプラス借りて練習…になんねぇ(´・ω・`)プラスモードはちょっとやってポイしました。キラ様が好きなんです。シンポイ(´Д`)

▼まぁ死後生殖について語り合って来ます。ってか最高裁判所が「立法されてないからぁ」とか立法論に逃げた問題に立ち向かいます(`・ω・´)

ドラフトなんてドラフトなんて…っ.゜・(つД`)・゜.



めもる


20061211235354
▼雰囲気のイヴェール。
ふいんきは変換できないんだよっ(笑)

▼明日のための自分メモ
ストフリ・デスティニー・アカツキの三機体
水曜日はスーツ

▼いルルはなりふり構わなさすぎ。先生に聞こえるところで悪口とか言わないように!(笑)

言いたくなるんだい(´・ω・`)



つぷらす


▼旦那のイェーイでガンダム種運命連ザフⅡプラスをプレイ!
いルルはキラ様ラブなので新世界の神キラ様安定。ちょっと高めコストのフリーダム。いいよ自由は。カップヌードルも言ってる(・ω・)

旦那はコーヒーの虎でいざ出陣!

~中略~

ラストまでやってきました。結構撃たれまくってます。いルルはそれでも守りたい世界があるんだああああああいあああ(`゜Д゜)とか叫びながらガムシャラに落とす落とす。

勝ったー(*>ω<)人(・ω・*)

結果。なぜかいルルさんデスティニーランク。

Σ(´Д`;)<デスティニー!?なにこれ最高ランク?!

フェイスバッチ二個もろた(/'□')/初心者にフェイスバッチあげるとは太っ腹だなザフト!Σ(`・ω・)b

▼その後機体チェンジしてみよってことでスターゲイザーよりストライクノワール。黒黒。
とりあえず、回りながら撃つ以外楽しくなかった(´・ω・`)どーもビームライフルが性に合ってるみたい。

▼楽しかったのでまたやりたいなぁ(*´ω`)

▼SHコミュでムーランルージュで盛り上がる。やっぱりJINGはイイよねぇー
光アレ(゜∀゜)(JING on Air編)

▼ラジメニアはよかったです!実況スレに質問した方がいたり…!領主様はわざわざひとりひとりにお礼まで!
大阪の皆最高とか、アンコールはホロリときたとか素晴らしいことを言ってくださいましたっ!追加でもサプライズ有?な発言も(笑)
質問者の方に領主様が使用したペンとファックスが送られるとか(笑)



うぼあ


▼体調が悪く更新等できていませぬ…
もうしばらくおまちくだされ…



調子がよくなってから


▼コメントとか返させてください…
動いたら苦しみに喘ぎながら匍匐前進のいルルです。
腹が、痛い。


いこさんからいただいたバトーンです!
【サンホラバトン】

■あなたがSound Horizon(以下SH)に出会ったのはいつですか?

出会いはリオンが送ってきたエルの絵本[笛吹き男とパレード]ではなかろうか。ハマったのはそこじゃないんですけどねっ

■初めて聞いた時の第一印象は?

なんだこの面白い音楽は

■SHの中でも好きな曲を3曲どうぞ。(その理由も)

3曲!?難しス…
*朝と夜の物語
Roman中一番好きな曲。Rev…ごほっごほっHiverが萌えです。

*エルの絵本[魔女とラフレンツェ]
はずせません。必ず歌うもの。2番がとくにいい。

*沈んだ歌姫
好きです。カラオケ入らないかなー!

ってもっとあるよ!!もっと語らせてよ!!!


■これが私のベスト・オブ・じまんぐ!

1じまんぐ(単位):魔法のランプがほしくはなぁ~いかぁ?
2じまんぐ:残念だったねぇ。
3じまんぐ:私でよければ君の話し相手になりたい。

ランキングにしてみましたwおいらは↓にいくほどジマング度が高いってことで!
 
■これが私のベスト・オブ・あらまり嬢!
1あらまり:ほーほっほっほっほ!(沈んだ歌姫)
2あらまり:私はここに誓う!ブリギットに祝福される薔薇になると!
3あらまり:何故…?何故なの…?何故なのよおおおおお!

高笑い最高でしたwでも一番はやっぱりスターダストの名言。
 
■SHに登場するキャラクターを恋人・親友・幼馴染み・
 兄弟姉妹(どれか)に当てはめてください。その理由もどうぞ。

 恋人:Hiver(萌えはとめられない)
 親友:ジュリエッタ(だいすき!)
 幼馴染:サクリ姉(友達になってください)
 兄弟姉妹:ラフレンツェ


■黒の歴史は改竄を許しませんよね?

クロニカさまに会えるなら改竄してしまうかも。

■ついにSHがカラオケ進出!もう歌いましたよね?
歌いまくってますよ!
普通の歌だとほめられるのに、SH歌うと歌のインパクトが強すぎてポカーンとされます。

■これからカラオケで歌いたい曲はありますか?

Roman期待Age!
 
■楽園パレードに参加したいですか?

ぜひ!アビスとお話を・・・!

■白い鴉と黒い魔獣、ごっこ遊びをするならどっち?

白い鴉~はくあって響きがいい

■知らない人にSHを薦める時、何と言って紹介しますか?

好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いだと思う。
だけどすばらしいから聞いてみて。

■あなたにとってSound Horizonとは?

生活の一部。なくてはならないです…!

■日常生活に占めるSHの割合は?

半分。聞きまくってます。

■バトンを回すサンホラーを5人
○| ̄_
くらいしか思い当たらない…
サンホラ好きな方はどうぞ。



ブリジット(ギルティ)の日記


20061208000336
▼写真は昨日掲載のなんか。

▼大阪公演のレポート回りをしております。やばいRevo萌え!ああツンデレも持ってるのか!天然どじっこかっヽ(`Д´*)ノ

大阪のアンコールかっこよすぎですっ…!追加も何かかっこいいことやりたい!(*>ω<*)

▼今日も今日とてサークルにてセブンブリッジ。夢湯先輩(ブリジット…ですよねっ)が相当面白かった!w
最初は声がアナゴさん…いや若本さんでしたが途中から何故か遊戯。みんなで遊戯王!(笑)(セブンブリッジです)

「俺のターン!ドロー!…どうしよう海馬くん(とシエン先輩に相談)」

ちょwwww相談早いwwww
なんか海馬くんというより闇遊戯なシエン先輩。さらには何故か憑移合体とか言い出す。

「俺は海馬コーポレーションを信じるっ!」

遊戯はカードを信じないようだ。

はにラブさんは城之内くんになりましたトさ。

いルルは振込まくりました(´;ω;`)ブワッ

▼なんかポイントキャンペーンとかバイト先始まった。期間内に勤務コマ数をポイント化して、25たまったら給料プラスとか。

何時間働かすねん…
即刻スルーなのになぜか右下に

「教室長に負けたヤツは罰ゲーム」

今の時点で3ポイントは負けてますよwwww



強かった


▼風邪は強かった(´・ω・`)

▼最近せんねん灸をやってます。いたいの(・ω・`)冷え性に効くからって親にやられてるんですが、いたい…ちょっと気持ちいいのやも?

▼早速ですが愚痴ります。
英語のね、クラスのね、ある生徒がね、激しく気に入らない。主観入ってますけど激しく気に入らないの(;´ω`)

彼は確かに頭良いです。…といってもおいらとそんなに変わらない…一応同じAクラスだから皆ある程度は英語出来るんです(`・ω・´)
質問、大いに結構。向上心があるのはいいことです。

が。

ありすぎるのも問題。
彼は先生に質問しまくって流れを止めるんです(`ω´;)その質問もね、的を射てる時はまぁいいんですけど…

先生「じゃあUnit7まで…(ちかくの生徒に確認)あら、出てなかった?今日できるようにしておきますね」

数分後

彼「でも先生僕が確認したときUnit7までありませんでした」

話聞こうね!しかもどうでもいい!もっと為になる質問をしろ!ヽ(`Д´)ノ
それが授業中何回もするから困るんです。的はずれな質問で授業止まりまくりです。

▼火曜日の英語は発表重視なんですけど、彼の場合、ひとりで何回も当たってひとりで質問スパイラル…
他の人カワイソス(´・ω・`)だから皆手あげようぜっ

今日彼は自分だけ分かってると思ったのか、ニコニコで挙手し、おいらに当たったらすごい顔で先生を睨んだそうな。

質問大いに結構。向上心あることはいいこと。

だけど教師はお前のじゃない。授業は同時に受けるもんだ。
授業中だけじゃなく授業後の質問も使えよ、な。



さっぱり


▼久しぶりにソノダさんに会ってきました!何故か服を誉められる(´・ω・`)3月にしぶったときくらいでお願いしますとカットされてきましたよ!カラーもしてきた(`・ω・´*)

▼ベルトとスカートとアイライナーと洗顔買って(金がっ…)、スタバで今日はキャラメルマキアートw控えるとかいいつつキャラマキ…(;´Д`)ノンファットにすりゃ良かった!

▼帰ってRoでなゆさんと遊ぶ。一回殺しちゃった(;ノ∀`)SBコワイー
なゆさん風邪気味ということでおいらがお風呂の時にお別れー
その後はリオン&しーさんと狩りに。三人兄弟してました(笑)

▼(・Å・)~♪<今まで見たことない泣き顔を見て僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう会えないよ君と
笑顔で別れたいから言うマタアイマショウマタアイマショウ
色んな人に愛されて常にあなたは眩しくて
だから嫉妬しケンカし涙し これからはもうそれも出来ない



てんてこてん


▼「この世は所詮、楽園の代用品でしかないのなら!罪深き者は等しく灰に還るがいい!」いルルです。

▼明日予定なかったですが、オフ会に出勤でいけなくなったなゆさんが遊んでくださるそうです(`・ω・´)ワクテカ

▼明日はいろいろちゃんと整理とかするつもり。部屋とかじゃなくて自分の(笑)買い物買い物。

▼搬入の手順がすこぶる悪かった(´・ω・`)人数も少ないし段取りもイマイチ。おいらも非力ながら重いものを持ち運び。

▼シーモのマタアイマショウは女が歌うべきです。女声だと良かった(`・ω・´*)

▼みんなテイルズ運命に旅立ちすぎwwww

▼研修会は久しぶりにスカートスーツだったので凍え死にそうになりました。寒いよ京都…今日は朝から観光客にウザさを感じる(´・ω・`)ジェノサーイド!他教室の講師と話し合いしてぇー
池坊から親戚の家で帰宅。

▼太ったのでお菓子控えます(;´・ω・`)

▼今日男女共用トイレに2回入った。ドア開けたら知らん男性が用足してるとかクオリティ高スwww
カワイソスとも言う

▼>>しゅっきー
ゆきヒカたん?どっちだろ(笑)
行こうぜえええ!Romanカラオケに入ったら是非!今から追加が楽しみだっ(*>ω<*)

>>りおん
Σ(゜Д゜)明日みるお

>>巽さん
切実です(笑)今日1h程行ったけど足りない…
また巽さんの歌が聞きたいっス(/'□')/楽しみにしてますw



毒を吐く(後半戦)


Q9.彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
忘れにくいからないと思う(´・ω・`)忘れられてるなら、おいらも彼の存在を忘れているだろう。

Q10.彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。
それ以上に否定して差し上げます(*´ω`)

Q11.彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言
「全部纏めて質に売るんで無理です、質屋より高く買ってくれる?」

Q12.彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうしますか?
六法全書の力を借ります(・∀・)

Q13.くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
自慢したいならよそに行くんだ!おいらもしたがりだから合わないぞ!

Q14.カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
イタタタタタタ!(´・ω・`)慈愛の元放っておきます。

Q15.このバトンを6人に回してください!

コメント残したまるる、他やりたい女性へ!



毒を吐く(前半戦)


▼男に対する毒舌バトン
※このバトンは女の子の心の鏡です。結構恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。心臓が弱い方、もしくは小心者の方は見るのをお勧めしません。

Q1.デートの日、あなたの彼氏が30分経っても来ません。どうしますか?
よくありますよね(´∀`)一応待つ、時間潰して会えたらビンタ。

Q2.デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
ムカつきそうなのでさらっと割り勘の話題をレジで出します。

Q3.デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!!!
(お前も友達って言うからなΣ(´ー`)b)

Q4.よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
いますね!何が自慢なのかわかりませんww

Q5.「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
連絡くらい許容。嘘はダメ。

Q6.彼があなたの友達に手を出しました!どうする?
お別れしましょう

Q7.彼があなたの親の悪口を言います。どうする?
彼の親にチクればいいと思うよ(`・ω・´)

Q8.Hした後自分だけさっさと服を着て煙草を吸ってる男、どうおもいます?
おいらも寝るので…タバコ以外は別に…

後半戦につづく!



