■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





チャイ


20070129231346
▼前日いルルは雪也んとメールをしていました。

「模擬テスト以外の問題出たら乙るわwww」

今日、チャイ語のテストでした。

(;゜ω゜)<………

(つД⊂)ゴシゴシ

(゜Д゜)<………
 _,,_
(;゜Д゜)<!!

( Д )   ゜゜

[おおいルルよしんでしまうとはなさけない]

▼過ぎたことはいいとして、ホームでくま4をプレイ。5クレ程。

とりあえず見習いまで上げておきましたΣ(´ω`)b2台を常連が回してるのでぱんぴーは4台でローテ…(´・ω・`)所詮ぱんぴーですよ。

何を間違ったかサイクロプスにいますこんにちは。ケルも普通に怖い(・Å・`;)もう賢者いるらしいですよ。廃にもほどが…
ドラゴンとか体操服とかいて若干アイタタタと思(ry

線結び、初めてやったときわからなくてひとつだけやって満足してたらあれ全部なんですね(笑)

メモ:鵯越:ひよどりごえ

▼Roも少し。
フェンが4M切ってたので買いました。フェンクリ3.8Mなり。



コメント


>>しーさん
くま4稼働したばっかなのでしばらくは混むかと…やりこみ要素増えたので連コ厨も増えます(´・ω・`)
e-passを匡体に差せば自動で引き継ぎされますよ!


>>チョウちゃん
推理マンガはこれくらいかなーでも意外ともってないのだ(笑)借りてばkk

ぬぁんだってーΣ(´Д`;)ママンGacktが遠いっ(笑)さっさとだしちょくれ…
一話出たのわからなかっt(笑)



終わった後のいっちゃんはとても晴れ晴れとしていたよ


20070129011153
20070129011152
▼てなわけで、腐れ縁ズ3人でカラオケです!いやぁ歌った(*´∀`)
もうサンホラの応酬です。おいらかなり熱唱しました(`・ω・´)
ポテトも食いまくって、みんなで踊る赤ちゃん人間熱唱してました(笑)U-tAgE公式ソングっ!

結構大合唱してたかなー
とりあえず部屋が団体用で広すぎたww寝転んでたww

歌姫も練習せなならん。

▼ラウンドワンでくま4を2クレ。
2クレで7級とかありえませんなにこの昇級の遅さ(´・ω・`)
鍍金には辛い仕様だ…あと購買部のリエルたんかわゆすでした。アバターはまだ買わずにけものはんどを狙うのみ!

多数決システム意外と面白い(笑)なんか手違いでサイクロプスにあがっちまったので降格させてほしい…降格条件厳しいです(;´ω`)

しかしラウンドワンの連コ率ヤバい。中級のあのおさーん(若そうだけどもうおさーんでいい)二人、いるのわかってて連コしてたしなーありえないわー

それでも大人ですか?おじさん

ハウスルールが明確じゃないから仕方ないけど、あからさま過ぎる。ウザイね、ああゆうのは(笑)
明日はホームでプレイ予定!



所蔵マンガ


▼正確にはわかりませんが、いるるの持つマンガは大半が推理マンガです。しかし、推理マンガも3種類しか持ってません(笑)

金田一少年の事件簿
探偵学園Q
Q.E.D.証明終了
のみ!CMBは考え中!買うかも(´・ω・`)

金田一が1~27+Case1~7(内上下巻が2ケース)+復活金田一5冊+短編集6冊+謎解きファイル2冊+ガイド1のみ(あえて2は買わず)
あと二つは本編のみ全て。全部講談社wwwww
金田一だけで50程あるし…(笑)
あとマンガとしては少女マンガだったりレアマンガだったり。
杉崎ゆきるの女神候補生はレア度高いやも。リメイクされたけど知らない人も多いみたいです。

▼DNANGELが揃ってたり、王ドロボウ+king of~も揃ってたり、プリプリとかONE3とかコルダとかコトーとか結界師とかはいぱあとかなんか色々あるなあ(笑)まるるのが持ってますが!

▼とりあえずQEDを読み直してました。やっぱり好きだー(´ω`)作者はいつの間にかと言ってますが、やっぱり想くんは成長してます。絵もだけど中身も。
最初(ミネルヴァの梟)とか冷酷そうだったし、登場シーンからして空気読めてなかった(今も読めてないけど!)。
マクベスの話とか、お花見とか、古いとこでいくとヤコブの階段とか好きです。魔女の手の中に→虹の流れも捨てられない。なんだかんだで想の頭良さがでてるのが好きかな。

▼そういやベイブさんハチクロかして!(笑)



中休み


▼小学校の2時間目と3時間目の間の少し長めの休みを、中間休みと行ったなぁ。いルルです。

▼今日はテストがなくて中休みでした。だるーん(´ω`)
やるべきことをやらねばと、1ヶ月ぶりにRo課金。受け渡し後放置!!すみません、テスト終わったころから動きます(;´ω`)
フェンが大分下がってたなー4M切ってたら買おうっと(・ε・`)

▼さておいらは廃ではないので(笑)次はタナトスとおまけをCD-Rに焼く。あとはSH関係のサイト周りとバトンの質問コピー。

▼QMA4については携帯でまだ情報集めてます。
アイテムQMAカードってのがよくわからないけど、自分は古参プレーヤーですみたいな名刺かな?アバターのどこに表示されるのか…
QMA4wikiの購買部情報を重宝。とりあえずうちのセリオスはけものはんどをつけるぞ!白だ!
1から引き継いでるからそこそこ買えるかなー(;´ω`)
今回昇格厳しそうだ。頑張ろう。

▼家族で1時間英語喋らないタイムをやって、4回口を滑らせて、40円貯金箱に入れさせられました(´・ω・`)親父20円、母親70円…これはひどい。

▼>>しーさん
カードいれたら自動で引き継がれるようです!前々作まではe-passじゃなかったので面倒な引継作業がありました(´・ω・`)
今作はやりこみ要素が強くなったようです…



ホームはa-cho


▼早いところではQMA4が稼働中ですねーせっせとQMAコミュで情報集めています。ホームで限定パス買えるかな…(;´ω`)♪買えないのはー嫌だー

とりあえず、マジカで何が買えるのか…セリオスに似合うのあるのかしら?4も地道に賢者目指します(*`・ω・)

今でも鍍金だけどね!

はやいとこ先生解禁しときゃよかったなー爆乳先生好きなんだけど…(´ω`)今回サブカードは作らない方向で。メインのe-passえらいこっちゃだから換えたい…

ほとぼりが冷めるまで混むだろうなぁ…でも引き継ぎはしておきたい…

▼今日行ったら、結構初心者な人たちがいました。もうすぐ4だぞっ!



朝からやる気のない人(1/20)


▼いルルの朝は一杯の葡萄酒で始ま…………らない。
憲法行政法からです(´・ω・`)
いってみたら偶然雪也んの隣でした。で、テスト開始。

穴埋めだーむー漢字わからんなぁとか思いながら"語句"を入れていくいルル。

先生「一番の問題は下の語群…」

Σ(´Д`;)ごぐん?!

と下へ移すと語群が!グッジョブ!!記号とかナイス!しかも簡単!(笑)それだけで60点。お前サイコーだなおい(*´ω`)

昨日の勉強は無駄になりました。

いや糧になった!!!!!!!と思い直して記述。詳しくは雪也ん所でw暴力団の人が可哀想だーみたいなことをもっともらしく書きましたΣ(´ω`)b

記述が全部三段論法になる…!助けて…!orz

▼明日の勉強はぽーいヽシ'ω')シ
疲れて寝たんですが、起きたら頭痛。なんかもうおいら頭痛持ちになったみたい(´・ω・`)



コメントコメント


>>にっちゃん
民法は代理をやったのかい?全記述だと思いの外楽かも。ハッタリかませるし!!

ケーススタディな択一とか死ねばいいのに…(´・ω・`)


>>リオン
なぜか一枚目吹いた。
二枚目はえろ画像ですよねコレwwwwww

三枚目はなんでライオンくんがジャンプをするに至ったのか…


>>しゅきちゃん
心配ありがとう(>ω<)愛してます!ストーカーはいくないぞっ☆





心に余裕がない。
いつも斜に構えてるはずのいつきさんじゃない。
言葉が中傷に見える。
行為が排除に見える。

余裕がない、余白がない、余分がない。

私は歌を無くして生きていけないと、感じた。はやく歌いたい。



なぜなぜなの


▼なんでじゃごるぁあああああああああああ!!!!!寝たいのに!寝たいのに!!!
金色のコルダに始まり、まなびストレート!まで全部アニメ見れましたよ。憲法行政法のおかげですね(´∀`)ニコッ
死ねばいい。

▼コルダアニメは初めて。いやぁ、いい回を見れた!和樹さんの「好きなんだ」の回にドンピシャ。
このシーン好きです。土浦の元カノうざいです。和樹さんはここから赤丸急上昇。コミックスは土浦とくっついて欲しいなぁ。
グッバイ!バイオリンロマンス!Σ(´ω`)b

▼ネオロマってことで遥時空。13巻をやっと読む。

13巻いいじゃまいか…!(´ω`)
天真好きーとしては素晴らしいと思うけど、原作の心のかけら設定ここで発動とかww

▼フェロマニ。なんか急展開で終わったんですけど。気になるんですけど。ちょっ!!!!!

▼パンプキンシザーズ→GONZOって感じ
少年陰陽師→甲斐田さんの演技に脱帽。もっくんへちょい。
すもももももも→すももの声優がなぁ…微妙に合ってないんだなぁ…(´・ω・`)
まなびストレート→意味分からん(笑)

▼てなことで今から寝ますね(´∀`)ニコッ

死ぬかもしれない



今から寝ます


▼三度の飯より睡眠グ。いルルです。そんなおいらが4時に寝たら、起きたら発狂するかもしれません。明日寝まくってやる(´・ω・`)

▼さて散々ひぃひぃ言ってた民法ですが…

乙 っ た (´・ω・`)

記述二題とか勘弁してくださいマジで。無権代理がきたら終りだって言ったやん!言ったやんか…!.゜・(つД`)・゜.
しかも穴埋めも択一も一問ずつ落としてます。オワタ\(^o^)/以外の言葉が出ない…
記述の概略は父親の権利書持ち出した息子が委任状偽造して3000万借金しにいって、勝手に父親を連帯保証人にし担保に親父の土地を入れてとんずらしたから、父親と金貸しはどうすりゃいいかみたいに感じです。
詳しいのは雪也んところでw

無権代理で、金貸し側も企業ぽくないから善意無過失成り立つー?(;・ω・)判例書けなくて利益相反に無駄に触れてみた。委任状があるから虚偽の外観はあるし。だから相手側にも催告権取消権、履行又は損害賠償請求権全部認めたんだけど(・ε・`;)
2は大前提書き終わるとこで2分前とか言われたので結論だけ書いた。でも書けてないみたいな…

表見代理成り立つかなーって考え中。登記させるためか何かで全部渡してるし、表見+越権?(´・ω・`)わがんねー

▼紛争はどうにかなりましたw

▼英語でCh10が10分の2という確率で出たらおいらは乙る。

▼今日一番言った言葉
「乙った(´・ω・`)」



そうだ、南の島へ行こう。


▼止めるな!現実逃避をさせてくれっ!!!!.゜・(つД`)・゜.
民法は代理+錯誤でくると思うおいらの阿呆さ加減。というかそれ以外は確実に乙ります。
表見代理とか流し読みだけど大丈夫か!?法律行為は覚え直し。

▼スタバのザッハトルテ食べたい(´・ω・`)

▼サンホラ祭がしたいからと腐れ縁ズカラオケ企画中。腐れ縁ズは覚悟するように。「ドキッテスト中なのにカラオケ企画!?~単位ポロリもあるよ~」という不吉なタイトル。
久しぶりにElysion二つ→クロセカを聞いたら、秀逸さに身震い。やっぱ全部好きだわ。最近ずっとRomanとタナトス聞いてました。

▼鉄腕DASH!にて高知県突入しましたねヽシ'ω')シ足摺岬行ったことないなぁー四万十川も行ったことないです。市内からめちゃ遠いから!(´・ω・`)
だから大河はGacktいつでるの!(笑)



あたまいてぇ


▼どう見ても寝過ぎです本当にありがとうございました(´Д`)

▼自分の書いた文章を見ると書き直したくなったり、その頃の書き方を良く思ったり。云々で書き直すのは好きじゃないです。(表現が足りないとこを足すことはよくありますけど)
自分がやってる二次創作のジャンルは見ないことにしてるんですが、一回読んで、そっちのが面白そうって思って途中で読むのを止めたときもある。なんにせよ、ボキャブラリーが足りないからもっと精進しないと。なんか今ある作品全部似た感じに思えてきた(;´Д`)

▼今日は民法を勉強しておりましたよ☆

契約なんぞ知ったことかああああああああ!!!!!
無権代理なんざそもそもやんなよ!!ヽ(`Д´)ノ
錯誤とか心裡留保とか虚偽表示とか公示送達とか瑕疵とか面倒って…ああ101条なんの瑕疵だったかしらorz錯誤が105で心裡…は何条…?
論述は錯誤が出るかなー(´・ω・`)それ以外出たらアボーン.゜・(つД`)・゜.
緑プリントをやっただけです(´ω`)
法律好きだけど刑法のが好き…!



生まれてくる夜と死んでゆく朝のロマン


▼夜必死で勉強すれば

「あ…いけるかも」

とか根拠のない自信が生まれてきますが、朝いざとなってみると自信は死んでゆきます。

テストなんてテストなんて…!.゜・(つД`)・゜.

▼英語(リスニング)なんて皆、リスニングしないで答え書いてましたよ。答え普通に覚えてたみたいです。おいらも覚えてた。
次が刑法。もうね、過去問を信じたら本当に凄惨なことになるのね…(´・ω・`)記述頑張ったからんとか。面倒くさいから具体的客観説にしたよおいら(´Д`)

地方自治論はノートに肝心なこと書いてなくて乙りました(・ε・`)なんでいきなり租庸調が出てくるのよ…

▼今日一番言った言葉は確実に「オワタ\(^o^)/」

▼センター試験頑張って!!!



こめかえし


▼リオン

死刑法…死刑を規定する法か!!使う機会が少ないぜっ(笑)
法務大臣によっては使わないしなっ



そして左膝には菫の姫君


▼昨日風呂から上がって、電気を消そうと思って左膝を強打。年頃の娘がバスタオル一枚でorzの格好をする(´・ω・`)
湿布を貼って今朝、大分効き目なくなったから剥がそうかなと思ったら、

左膝が鮮やかなヴィオレット…(´;ω;`)湿布の上から見えてるぞ!!!

ロッテ…ああシャルロッテ…なんてアメジスト色な左膝だろう….゜・(つД`)・゜.
かなり痛々しいので足出せない…冬で良かった(´・ω・`)

▼明日からいよいよテストですシ'ω')シ最初から刑法とか死んで下さいまじで。
英語リスニングのためにEラーニングと言われるwebにアップされてるテストを20個以上全て満点にする。リスニング故に4hかかった。
(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ

▼次に刑法…論述どれ出るの!過去問通り殺人未遂でてくれ頼むからあああああ.゜・(つДと)・゜.

「共謀共同正犯?いや共同共謀正犯?どっち?」
「殺人未遂未遂既遂未遂…」
「ピザのチラシは使えない」
「砂糖で人が殺せるか!!!」
「桑田さんもう逮捕されたままでいいよ…」

勉強中のいルルのつぶやきでした。

▼「全く…(本名)はツンデレですねーヾ(´ー`)」
以上今日のコスモの名言。



ありゃりゃ


▼誕生日プレゼントの絵を描いて、のだめ見たらこんな時間。

▼いルルは2人以上は集中が途切れてしまうので描くのが苦手。早書き人なので時間がかかるのは致命的…
今日は頑張ってまるるのために4人書いた。アサクロハイウィズ2ハイプリ。色はまたこんど。

▼のだめで千秋がちーちだった。萌ゆる(*´ω`)

▼テストやべー明日明後日のお休みでカンペつくらにゃー
明日補講があるとかいう噂だけど知らないからパス(´ω`)



漫画日和


▼我々は斯くの如くして先の命題をそうせよと始めの折に請われし侭に証明せり

ってあってるかしら。

▼QEDが読み返したいなー結構推理漫画ありますが(コナンは無い。スパイラルは1、2巻はあった)、QEDは中でも良作。金田一とQEDがおいらの漫画脳を作り上げてます。

▼はにさんからたくさん四こま借りたー特にOLさんの四こまが好き!愛してるも面白かったけど、こっちのが!

▼コーセルテルの竜術士が中々好き。

▼明日リーのテストなんだけど、まいっかwwww



久しぶりに


20070115011744
▼久しぶりにコピックを使う。陛下らしいRevo陛下を描こうと思って間違った風味です。音楽と平和を選びましょう。

▼久しぶりに旦那と戦国無双2。石田みっちょん好きーなのでみっちょんしてました。
慣れもあるからアレですけど、設置型だから使いにくいのかな。おいらは爆弾なんてネタにしかww
第4武器さえありゃ簡単かな。

次はお市。
「市…花は好きか?」
「藤の花、散らせはしない!」
のバカッポー。お市は使いにくいような易いような…(´・ω・`)
チャージとか楽しいけどなぁ。リーチと範囲がはかりにくい。

いルルごついオサーンたちは使えませんww上杉武田、最強本多さんとか使ったことないです。
武田と言えば、今回の大河はいつGackt出るんですか?(・ε・`)

▼久しぶりに西尾維新。
刀語読みました!
「私に惚れてもいいぞ」とか
おれ同士の掛け合いとか西尾氏らしいwwあの人本当にツンデレと策士好きですよね。子荻ちゃんとかひたぎとかw
短くてあの値は難点かな。高い。まぁ次に期待。宇宙編にも期待ww

▼しばらくの暇つぶしは、TDLのガイドブックw



復活


▼寝たら治ります。素晴らしい能天気頭。宴もちゃんと折り合いついて良かったーありがとうね(*´ω`)
鬱状態には多方面にご迷惑をおかけいたしました。文面でしか鬱にならないのでレアですよ!みなさん!

▼今日もバイトでした。3連勤。SP使う仕事なのにこれは酷い。昨日はマイナスヘルプですし(´Д`)
今日はCが英冬社数、Dが英英国。
CTもHW決めるのも時間かかるよ!ウボァ('Д`)

で、今日来たメール。

「お疲れ様です。昨日はご協力ありがとうございました。助かりました。で、またなんですけど来週の月曜BCどっちか(できたら両方、最悪Cだけでも)入ってもらえないでしょうか?お願いできるのがいつき先生ぐらいしかいないんです。僕が過担当してもいいんですが、そうすると授業の質が下がってしまいますし、経験不足の新人さんにお願いするわけにもいかず…なんとか検討願います。」

新 人 に 経 験 さ せ れ ば い い よ!!!!!

入らなきゃ経験できないんだから、経験させてやれ!!春期も期待新人リーダーと同じ育成カテゴリにいれやがって!wwww

▼塾講は正直しんどい。



あ、そうだ


▼土曜日の宴でえらいことになったらごめんね(はぁと)

多分寝たら立ち直ってるから。



グミは大吉でした


▼mixiとは違う日記にさせてもらいます。ごめんなさい。
酷くダークな愚痴ばっかり、特に…いや辞めておきましょう。見にこないで欲しいから。

だけどはきださなきゃ明日が生きられないので出しました。

いまから泣いて(書きながら泣いてたけど)すっきりして、嫌な気持ちを入れ換えて寝ます。
おやすみなさい、いい夢見れますように。



コメント


>>ひでさん
トリプルでラリアート!?Σ(´Д`;)腕が足りません!
ダイアモンドでトルネードストンピング?!Σ(´Д`;)痛そう!ダイアモンドがない!



私はここに誓う!


▼ブリギットに祝福される薔薇になると!!

どうもクイーンに就任いたしました、いルルです。お気軽にローザ・ギネ・アヴァロンとお呼びくださいごめんなさい嘘です。
クイーンのお相手がRevo陛下ならいいのにと妄想暴走中。SH王国のクイーンになりたい。ごめんなさいキモい自分がいる。シ'ω')シ

▼裁判傍聴と授業。傍聴はなぜか名古屋人ゼミメイトW君と被るwまぁやってる刑事事件があれしか…民事たのしくない…(´・ω・`)
恐喝未遂・監禁でしたと。途中退室しよかなと思ってたのに論告求刑まで見てしまった(*´ω`)

その後はコスモさんちで脇目も振らず爆睡…なんか布団占領しまくりだった(´ω`)

▼眠いよーTDR行きたいよーTDSは行ったことあるんだよなーTDLかTDSかどっちがいいかな。しかしながら金がない。



再戦アラビアンロック、にゃ。


200701090023082
20070109002308
▼Roman東京追加公演参加のローランのみにゃさま、お疲れ様ですにゃ!DVDのカメラ来てたそうですねにゃーw

▼さて今日はイノセントの一回生新年会ですにゃ!新成人あんどぅの幹事だにゃー

▼なんと二回目アラビアンロックにゃ!悪いこと言いたくにゃいけど、実はここサービス料取るくせにサービス悪いし、遅いんですにゃ。個人的感想にゃんけどにゃ。

▼今日は8人も参加でしたにゃ!お酒おいしかたにゃー(*´ω`)噛む名前の星座お酒がチェリオみたいでうまかったですにゃ。
にゃんか結果的に、イノセントと立ち位置?が決定しましたにゃ。
神:あんどぅ
クイーン:いルル(我輩)
キング:はにゃラブさん
以下続くにゃ

ってにゃんで我輩年下にゃのにこの位置にゃの!(笑)〇| ̄|_嬢が素で我輩を女王って呼んでたにゃ…!ノリに乗って女王キャラで通しましたにゃ。
ロシアンたこ焼きこと「たこ焼き of ジャッジメント(和名:裁きのたこ焼き)」は美味しく我輩が「参りました。」しましたにゃ…辛いのはダメ…ぐふぅ…にゃorz←タバスコでさえ敗退

▼で、ジョジョとかドラゴンボールとかで盛り上がれるのはこのサークルの特色ですよねにゃwかなり変にゃ集団だったですにゃ。いつものことですか、そうですか。
食べ物半額デーだったのですが、あんどぅとはにゃラブさんがにゃんと出してくれたにゃ(゜∀゜)飲み物負担のみ!ありがとうにゃ!

▼二次会はアチョにゃwwwイノセントらしいにゃwwあんどぅ、キスケくん、はにゃらぶさんとQMA店内対戦で盛り上がったにゃ!熱いにゃーw
3回戦最終戦にてぶっち優勝にゃー一番階級高いのににゃ…orz

▼はにゃらぶさんが誕生日プレゼントくれましたにゃーありがとうですにゃ!(*>ω<*)大事に使いますにゃーお返し期待しててにゃー

▼今日にゃーにゃ日記にゃのは我輩のせいではにゃいのにゃ。まりねちゃんから。
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』 『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。 ・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

爆破くん・はにゃらぶさん・しーさん
他やりたい人どぞにゃー疲れたにゃー



コメント


>>りおん
実際はしゃぎまわっていた(`・ω・´)
なんかもうじまんぐとか領主とか結婚したくなるよマジで。

それにしてもこのいルル、ノリノリである。

なんだって?!Σ(´Д`;)焼き鳥!!!


>>しーさん
ありがとうございます!もう生は熱かったです!DVDには千秋楽東京公演が収録されるようなので是非w



下記SHレポは追加公演のネタバレです。


▼お気をつけくださいね!

▼命名じまんぐのマルコメ・ローランさん(ふわウザーさん)がかなりおいしかったなぁ。めちゃいじられてたw

▼かわゆいかわゆい言ってますが、ギターやアコーディオンとか陛下めちゃくちゃかっこよかったです。
やっぱり結婚し(ry

▼朝と夜のアンコールはかなり大声でハミングしてたいルル。

▼次は東京に託したぁあああ!!!!!



[日記]其処にRomanがあった 後編


20070107214439
▼さてアンコール。ここまで早すぎる!!

アンコールの声が大きくなりつつも、アンコール朝と夜の物語ハミング大合唱はなんとか成功。じまんぐが一緒にハミングしながら出てきてくれる!!ボイストレーニングをし出したとか、毎回ワインを1本開けているのに今回は飲まずに臨んでいる、あのお方を呼ぼうと叫ぶその名は勿論…!

▼そのまま澪音の世界へ!(Hiver†サヴァンの世界)何故か途中で必死で上着を脱ぎだすじまんぐwwww向かい合わせでギターひいてた陛下も何故か上着を脱ぎだす!
ギターに引っかかってますよ!
途中はgdgdにwなぜかグリコするJake。

後に陛下、「あそこでじまんぐが脱ぎだすとは…(笑)」

▼終端の王と異世界の騎士…みんなで歌う!生演奏カッコイイ…

▼次は神々が愛した楽園。RIKKI泣かせる…!

▼でメンバー紹介…陛下衣装替え!
ちょっとwJakeのギターがドラえもんギターになってるwwドラムken☆kenはボイスでちゃんとドラえもんを用意して紹介に被せてましたwwしかしピカチュウもあった。
ベースのあっちゃんは肺炎で注射射って臨んでいるそうで!陛下が「いつもより元気じゃないの!(笑)」とツッコミw
キーボードもストリングスもすごかったwミキサーはなぜか大道芸wじまんぐがヘリウムで声を変えてRevo紹介w爆笑でした(笑)

出てくるとき転がってでてきて本気で痛がるとか、陛下の領主でもいいよ!とか大阪限定のチェリーの替え歌はここら辺?
ピック投げは練習するといいつつまた4列目くらいでおちたりとか、新春シャンソンショーがカミカミだとか、

もう陛下
結 婚 し て く だ さ い。

▼首狩りYield!ダンスをやるんだけど途中でYeahが組み込まれる(笑)
ハーベスト、ハーベスト、イットイールズ いぇーいw

で大合唱!!

▼帰宅するまでがRomanです!

▼退場は朝と夜が流れてたんですが、会場のサンホラーはみなさんが捌けたあとも歌ってて、サウンドホライズンキングダーム!とかいぇーいとか言ってました。

▼あんなに会場が一体になって近いとは思ってなくて、本当に行って良かった!FC入る(笑)でまた行く!陛下かわゆい!じまんぐカコイイ!また行きたいなぁ、本当に!
仮面はアビス色でしたw



[日記]其処にRomanがあった 中編


▼生まれて来る朝と死んでゆく夜の<物語>…
僕達のこの切なさは良く似たA Happy New Yeahー!!!!!!

「立っているものは座るがよい」と言われたばかりなのに、始まった瞬間オールスタンディングでいぇーい!!!さすがレヴォールやってくれるじゃまいか!!w
もう朝と夜はRevoにときめいていました。そしてああコンサートだ…と感動!

▼ここから星屑までMC挟みながらもスタンディング。薄いカーテンみたいなスクリーンがうまく使われててカッコイイ。スモークたきすぎwじまんぐMCでは「滑舌悪いヤツはフランス人にするぞ!!これ合言葉!!」合言葉です。妖精の尻を追いかけまわすサヴァン(笑)

▼見えざる腕と緋色の風車はすごい…!生は迫力が違う!!みんな風車は腕を上で回して「♪廻る廻る~」してました。
さてレヴォールMC、フランス語講座。「ボナネ」という発音のフランス語…

「意味は明けましておはよっ…!」

会場爆笑。素で間違えた!!陛下かわゆい!!きゅん!!!!
もうおはようでいいΣ(*´ω`)b

▼さて座って天使とかいきますが、素晴らしいですね、生じまんぐの歌。めちゃくちゃ迫力あって感情がこもってて…歌と同時に彫像が出来上がって…!!
葡萄酒まで座るのが続くのですが、もう胸に込み上げるものが…!美しきものや、葡萄酒の美しさは筆舌につくしがたい!

▼で、いよいよ黄昏…!
「ボンソワール」
「うおおおおおおおお!!!!!!!」
とまたスタンディング!!!みんなでステッキダンス!盛り上がる盛り上がるww取り落としてたけどじまんぐマジで素晴らしすぎる!!!!!!!!!

▼true message→「さあ聞かせておくれ。君たちの唇にはどんなRomanが灯ったのであろうか?」とじまんぐで朝と夜の全体ハミング!この流れが涙出るか思うた(つД`)・゜.

後編へつづく!



[日記]其処にRomanはあった 前編


200701072050364
200701072050362
20070107205036
▼1/6 大阪厚生年金会館芸術ホールにて行われた、Sound Horizon『Roman~僕達が繋がる物語~』追加公演に行って参りました!

▼電車内でワクテカし過ぎたのか、ゴスロリ2人組についていくと間違えたのがわかり、戻って芸術ホールへ。つけば場違いであった。(写真)

ゴシックの山山山

Σ(´Д`;≡;゜Д゜)<やべぇ場違い?!サンホラー層ってこんなの?!

と思いながら〇| ̄|_嬢と合流。場違い場違いといいながら物販へ。ゴスロリの山はシドというV系の方のライブらしい。ストラップがなくてファイル購入。開場まで待機。

▼道を渡った公園に待機させられ、指定だからゆっくり並ぶ。開場は少し遅れる。シドのファンが紛れ込みまくっている。わかんないのかな…可哀想と見ていた。

▼1階G列10番。めちゃ近い。本気で近い。表情まで見える。座ってるとアナウンス。Sound Horizon kingdomの練習だけど、間もなければ淡々というので爆笑が巻き起こる。

▼すると開幕ベル入場式…生じまんぐカッコイイ…!と興奮!!(*゜∀゜)-3てか本当にカッコイイ…!でもノッケから噛む。素晴らしい!(笑)爆笑。
Revo領主が、白服で入場。
雷が力無きいルルの体を貫いた!!!!!

Σ(゜Д゜*)ズキューン!!!!!

領 主 に 惚 れ た。
カッコイイ!!細い!!!合唱のkingdom!そして降りてくる領主の愛器、白く輝くフライングV!!!!掴み暗転。

▼いルルはもう領主…いや陛下にメロメロである。そしてRomanが幕を開ける…



