■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





まんがだらけ?


▼さて今日は先輩2人とにっち、まりねちゃんあいちゃんと(旧仮名でねぇ)まんがミュージアムですよ!

ただ、いつきは中学文芸の先輩は合わないのです(´・ω・`)
話してると微妙に話がズレるので。尊敬するようなこともしていただいた覚えないし。

▼ガンダム展はタケェので見ずに、入場。なんだか300円のマンガ図書館て感じかしら?マンガよめるし…
内容もペラくて、採算合わなそうな博物館でした(´・ω・`)

おいらはマンガ、こどちゃとレイアース2辺りを読みふける。どうかんがえてもこどちゃはリボンのマンガじゃない。

▼ハローワークな旦那にアタックして昼飯へ。

▼後、食い放題で飯!ランチなら800円であのボリュームなら可。またいこうかしら。
先輩+2名は服見るらしく、いつきは金がないときは服見る人じゃないので(女の買い物てのが苦手)、にっちとアチョ。

ポプンのち、くまーヽシ'ω')シ
常連がうるさくて仕方ないっす。で、6クレほどして上級1まで上げてきました。

おいらはアチョ50位くらいだった(`・ω・´)

▼その後ROでSignクエスト!vsDIはクラウンさんのお力で余裕で終わりました…クラウンつえ(*´ω`)クエスト自体は受け渡し等々の時間がウザスなのでまだ完了してません(´ω`)
さて寝なきゃしにそう…メール帰ってきてない方、生きてますので心配なく!



きょうは?


▼Ro日和。
ソロは厳しいのでチョイサさんと狩り。たくさん行ったのはチョイサさんですが、火山2Fには廃wizさんも一緒に(`・ω・´)

転がさなくて良かった…(;´ω`)

おいらはPスキル無い+bm使わない人なので、よく転がします。
今年中に発酵目指してみるのだ(*`・ω・)

一段落してからは、Signクエスト&大統領クエスト始めました。
ただどちらも時間指定有りなので日を改めて。

▼女垢1day課金中、男課金切れ

▼パンヤでまた友人と会えず…(´・ω・`)PW実装してから遊んでないぞー



おうたのレッスン


▼こんにちは素人に毛が生えた程度の歌唱力いつきです。とてもしょーくんの赤ちゃん人間ほどの秀逸さが…(´・ω・`)

▼今日は関西サンホラコピバン「関西幻想楽団アルモニー」のボーカル隊練習でした。

いつきがまたバンドをやりはじめたぞ!

ピアノのレッスン室を借りて、本格的に指導していただいて楽しかった!みなさん気さくでいい方ばかり。

歌を歌うのは大好きですが、勉強はしたことなかった。なので練習法とがガッツリ実践したいな!ヽシ'ω')シ

あくまで暫定で天秤のMvo.なので、Vo.をもしこの先任せていただけるなら、頑張って練習したいなー

▼とりあえずボーカル隊のみなさん面白すぎです(笑)

▼カラオケ行きたい(`・ω・´)

▼頭痛い(´・ω・`)



体調悪い


▼体調少しだけ悪い。

▼昨日バイト先に社長がきてました。おいらはかなり人の顔を覚えるのが苦手なので、っつか会ったことないので、社長って知りませんでした。

(´・ω・`)別にヘマをやらかした訳ではないけれど、父兄と思うからやめてください

▼今日のバイトの成果

たいく←変換できない
ふいんき←変換できない
北方領土←返還されない
空気←なぜか読めない

二コマやって、Cの時間帯がキツかった(・ω・`;)

▼誰かノヴァさんとジョジョの映画を見に行ってあげてください(つω・`)
おいらをジョジョの映画に連れていくと寝そうです。

▼問題です。
Q.ルーマニアの通貨は?

Aトキ
Bジャギ
Cラオウ
Dレイ

Q.次のうちアウトドア用品を全て選びなさい。

A寝袋
Bテント
Cけん玉
D魔法陣

Q.2002年にバービーと婚約解消した彼の名は?

Aシン
Bケン
Cトキ
Dラオウ

順当てはジョジョ問題が神wセリフの君が泣くまで殴るのをやめないは本当に神(笑)
並べ替えはGLAYが神です。珍解答続出。解答の中でも「こいではなこ、どこかへ」は有名。



いじめ


うたバトン

1:恋愛中の歌といえば?          

大塚愛/さくらんぼ

2:失恋したときの歌といえば?       

SMAP/オレンジ

3:卒業式の歌といえば?          

川嶋あい/旅立ちの日に
唱歌/旅立ちの日に

4:カラオケの十八番の歌は?        

GO!GO!7188/こいのうた
鬼束ちひろ/流星群、/月光
SoundHorizon/見えざる腕

5:結婚式の歌といえば?          

安室奈美恵/CAN YOU CELEBRATE?
つづり自信なし。

6:春の歌といえば?            

森山直太郎/さくら(独唱)

7:夏の歌といえば?             

ゆず/夏色

8:秋の歌といえば?             

アンダーグラフ/ツバサ
BUMP OF CHICKEN/車輪の唄

9:冬の歌といえば?            

ゆず/からっぽ
桑田圭介/白い恋人達
あれ圭介が違う気がする。まぁいっか

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

Sound Horizon/終端の王と異世界の騎士、/エルの天秤、/見えざる腕

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?  

ハレ晴れユカイ/ハルヒ

12:ついついハモってしまう歌といえば?  

CHEMISTRY/PIECES OF A DREAM
宍戸亮&鳳長太郎/Brandnew days

13:ドライブのときに流す歌といえば?  

ゆず/夏色

14:ストレス発散になる歌といえば?    

GO!GO!7188/こいのうた

15:アニメの歌といえば?           

高橋洋子/残酷な天使のテーゼ

最後に、このバトンをまわす人

ゴールじゃああああああ!


もういっこ名前がないバトン。
■始まりの合図

アルヴァレス将軍につづけー!

 
■身長は?

170


■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

モデル体重くらいらしい。
60もないもんな。

■体型はどうでしょうか?

ふっつーおもしろみありませんw

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

ふつー髪型は短めが好き。

■目について語ってください

阿呆みたいに悪いです。0.01以下。 

■顔についてどう思いますか?

丸い。もうすこし造形よく生んでください(すみません)

■誰に似ていると思いますか?

似てません。
性格はねこ。

■好きなものを沢山あげてください

家族
友達 (ネット含む)
SoundHorizon
Revo
ねこ
おかし
チョコミント
ねこ(2回目)
ネット
ねこ(3回目)


■嫌いなものを沢山あげてください

テスト
チャイ語
意味わからん教師
むかで
ジョニー
くだらんテレビ番組
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

報われない努力
泣き落とし

■自分の心に響いた話(言葉)は?

「いつもどおりでいい。それだけのことをやってきた」

■1日で1番好きな時間は?

寝てるとき・マンガ(本)読んでるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

しっかりしてると見られがち。

■さぁこのバトンを受けとる7レンジャー!!!!

赤レンジャー

青レンジャー

緑レンジャー

黄レンジャー

桃レンジャー

白レンジャー

黒レンジャー

われこそはというやつがやればいい!


雪也んからのいじめでした。



こういうのが流行り


20070222021627
▼こういうオエビの書き方がマイブームりです。ツールはオエビ(しぃ)。
教会あたりからやる気なくなったのは内緒(´∀`)

▼学校は明日いくお(つÅ-`)oO

▼PW実装ワショーイ。ROのキャラスロ増加よりPW。スロ増えても何を作るべきか…(´・ω・`)
PWは簡単コースかなー友達と18H回る約束をしてみる(笑)

▼明日はQMAします。3級くらいあがりゃあいいな。

▼眠いぞ。



バトンを無視してます


▼いつか必ずやりますから!

▼DVD上映会の方は応募しますた(゜∀゜)ていうか京都の一般応募始まってるんだなぁ。
FC入ってなくて京都上映行きたい方はSongsをググってくださいなっシ'ω')シ
不備がなければこれでいいはず。

▼久しぶりにRO繋いだら、ひでさんからレアキャラ呼ばわりなのです。アメリカゴーなのです!むむっレア違うよ!レアなんて出せないんだい!.゜・(つД`)・゜.

最近でたレアはヨーヨーc(´・ω・`)(←カカオ集めで何故か出た)

で、セジ+ログ+おいらで監獄。
とりあえず、集めすぎwwww

「激しいっ!」

とかいう会話をしてました。挙句ふたりとも転がしました。

(つω・`)

▼ブログテンプレは変わるやもしれません。コスモ初出演。

▼明日は奨学金の継続手続きに学校まで。

遠いΣ(´Д`;)

▼最近オエビが楽しいです。書きたい書きたい。



こめんつ


▼>>しーさん
コスモはいっつもこんな役回り!(´・ω・`)

自分で作れないのでいつもこんな感じです…(笑)



メンテナンス終了


sp.jpg


▼今回のテーマはSpring has come!ってなわけで春色ですよおじょうさん。
ブログバトラーとかいうのつけてみました。
1日くらいしたら表示されるかも。



とりあえずRevoに萌える


▼ご領主…いや陛下はなんであんなに素敵なんだろう!
てなわけで往復はがき書いて明日出してくるんです(`・ω・´)一般応募あるのかなー

一緒にいくのはにっちゃんになりましたー一応京都夜に応募応募!
昼になったら誰か連れていきます(笑)

▼かわゆい領主の絵が書きたい。むしろ本当はサンホラオンリー出たいくらい。関西ないの関西!コスと本出したい!

だが本は一人では無理そうなので、誰かと一緒に(´・ω・`)

▼久しぶりにstray cats参加。ちまちまやろっと。

▼パンヤは順調にバカやってますΣ(´ω`)b大会優勝できねぇよ…グスン

▼24はコピバン参加予定
26はまんがミュージアム予定。



いましがた


20070218150723
20070218150722
▼京都着です(´・ω・`)
コピバンの練習行きたかったよーとか色々ありますが、仕方ないですね。こればっかりは(・Å・`)

▼帰ったらFCの会報来てたヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ
とりあえず、応募せないかん…!
SH先行上映イベント一応夜いきます。もし行きたい方メールすれ。一名だけだぞっ(`・ω・´)

しかしRevo萌える(*>ω<*)



高知上陸


▼生きてますよいルルです。
はてさて高知県。祖母の病態も悪いわけでないのでゆっくり休んでいます(・ω・)
看護士さんは凄い。めぃさん凄い(関係あるのか)

▼ただ、テレビつまんないわやることないわ…QEDの発売日が1日遅れてるとか(´Д`)

よくあるあ…ねーよwwwwwマジヒデェwwwww

勢いあまって小説を買う。だって、好みだったんです!シグたんみたいな人がすきなんじゃあああああヽ(`Д´)ノ
とりあえず、パルメザンチーズみたいな名前の小説。

▼上映会はFCなら行けるそうだ(ふわさんの日記より)おで参加キマタ(・∀・)あら一人招待出来るのか(`・ω・´)



げんざいち


20070216101926
▼淡路SAヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ

早く高知行って帰りたい…



弱さと怒りが姿無き敵ですか?


▼コードギアス反逆のルルーシュみてました。いやぁ楽しかったですw途中までですけど、確か生徒会メンバーの女の子のお父さんが死んだって分かったところまで。

ルルーシュの抜けてるとこをCCが叱咤するという関係が良すぎる。
しかしランスロットカコイイなー紅煉2式も好きだけどねw武器としてはグレンのが好きだな。

ニーナはもう手におえない(笑)

で、ルルーシュを巡る恋の争いをどうにかしてください。

▼明日から高知へ参ります。月曜日には帰ってくるよ!また実況みたいになるやも(笑)



エヴァ


▼エヴァ再燃。
エヴァがなければいつきは違う人生を送っていた自信がある。おいらを変えたのは間違いなくこのアニメ。
ですが、実はあんまり持ってないの(;´ω`)拾壱までと、EOEくらい。

▼エヴァといえば夏。であったのは小5。DEATH(TRUE)2だったかな。全部見れたのは小学6年の夏。それはもうすごかった(`・ω・´)

壱話使徒、侵入の初号機のカッコヨさといったら!エヴァコミュで誰かが書いていたけれど「シンジは綾波の幻影に死を吸いとられている気がする」っていうのはなるほどと思った。
見知らぬ、天井→鳴らない、電話→雨、逃げ出した後はサブタイトルカッコいい。弐話の戦闘シーンが後にくるのも面白かった。

そこそこ飛ばしながらー
九話瞬間、心、重ねて。クラシックがかっこいい!62秒でケリをつける。
拾話マグマダイバー。作画好きじゃない。ただ話は好き。
拾壱話静止した闇の中で。作画好きじゃな(ry、話はかなり上位なくらい好き。司令がね、手伝うのが好き。
拾弐話奇跡の価値は。後かと思えば意外と前。フィールド全開!ここらへんからシンジが神化してゆく…(笑)
拾三話使徒、侵入。大好きです!「このコードは、ヤバい!(ガチャッ)マギに侵入するつもりです!」光が当たらないシゲルの名言(笑)この話本当にいい。

つづく。



エヴァ2


▼少し飛ばして。

拾六話死に至る病、そして。「心のむこうに」のときの解除確認もそうだけど、シンジがエヴァに乗ることを当たり前に受け止めて、ちゃんと仕事してるのがすごい。この話では生命維持モードにちゃんとしてること(笑)突き破るのは怖かった。

拾七飛ばして拾八話命の選択を。参号機への凌辱はほんとうにスゴすぎる。うわあああああ!で続くもね、うん。

拾九話男の戰い。加治さんかっこよすぎ。シンジ(神児)様降臨。ミサトさん!五番射出急いで!も好きだし、シンジが圧倒的→コアひび割れ→捕食もいい。

弐拾壱話ネルフ、誕生。過去話好き。ナオコとか、留守電とか(真実は君と共にある)「やぁ遅かったじゃないか」。

弐拾弐話せめて、人間らしく。「私の中に入ってこないで!!!!!」弐号機の苦しみ方と、声。アスカの悶絶、音楽。意外と好き。

弐拾参話涙。「なによ私のときは出さなかったくせに!」やはりシンジが神のように扱われる(笑)このレイはとてつもなくいい。自爆。自爆するとき、声を出しながら伸ばす零号機の手。

弐拾四話最後のシ者。最後(笑)第九とカヲル君。カヲル反旗からの流れも素晴らしい。目チラ→ロック解除→「ヘブンズドアが開いてゆきます」「ついに辿り着いたのね使徒が」

25、26話Air/まごころを、君に
アスカ覚醒+G線上のアリア。「負けらんないのよ!あんたたちにぃ!」泣けます。悪く思うなよ、悪く思わないでね、とか、加治くんこれでよかったのよねとかミサトも泣かせる。マヤの叫びやゲンドウの悟りも。

▼とりあえずエヴァは本当に凄いとしか言えないおいら。見たら鬱になること請け合い。



たまには考察


▼おいらは他の人の影響を受けやすいので、あまり考察はしませんが時々考えます(笑)

▼リオンと考察合戦をしたのですが、リオンのが中々の説得力。許可もらってないから出しませんがそれを踏まえて書いてみようヽシ'ω')シ

▼イヴェール
Romanの中で一番謎なのはこのひと。フランス人?彼は11文字の伝言の歌い手の息子である線が強い。ブックレットでの時系列は逆として(紙の古さ)、彼は現在により近い時間から、過去へ双子の人形に廻らせて、探している。
探しものは?父親か母親と推測。ローラン一族に纏わる時代を廻っているからです。母親になるのは誰?迷わず幸せになれるのは?
ただローランが明確に出てこない歌もあるので(星屑や風車)

▼檻花との関係
リオンの解釈はここに骨頂有り。おいらは檻花(遊戯)と同じ流れを組むものだとは感じています。
サヴァン=クリストフ=賢者。しかしてそれも不詳。
ミシェルが嫌がる檻とは、賢者が忌避する檻とは?
それは"老い=時間(又は死)"ではないか?
「少年の液体はほの甘く」液体を血と解釈し、ミシェルは若い少年に対する吸血行為で若さを保とうとしたのでは?
この解釈にはLost収録檻の中の遊戯の考察が必要。ですが歌詞わかりにくい!時間の石を積んでは壊し、罪の味をしめた。
吸血行為に味をしめ、吸血自体に目的が変わるミシェル。もしや長年生きたのやもしれない。血を急くが故、彼女は本来の檻の戻され干からびた老婆となったのか?

続いてみる。



たまには考察その2


▼なぜか檻花考察続き
ムッシュが愛してるのはしなやかな若い肢体→それは私じゃない
やっぱり若くありたかった?
女優であったミシェルはやはり美しかったのでしょう。女優であったから呪われし宝石レーヌミシェルも持っていたのかもしれない。
養父たちが死んだのは宝石のせい?ミシェルも宝石で死んだのか?

▼風車
緋色の花と関係してそうですが、緋色の花はちゃんと聞いてないので後で!(笑)

▼星屑
ローランは父親か?
少女は自分には見えない、星(エトワール)という名前と盲目である両目を嫌うと解釈。
「なんのためにやってきたのか最後に分かってよかった」気になる。一度失った我が子(イヴェと仮定)のことを忘れず、今度は幸せにできるから?→母も輪廻転生する身?
エトワールが澪音?見えない目が映すのは"世界"?薄氷色に煌めく瞳→焔の「瞳に映した蒼い空」には関係ないよないああやっぱりいい!

▼双子の人形
人形師の娘が、兄の帰りを待つ妹(宝石)なのだとしたら、その人形師が作ったってのが一番かな。紫陽花が朝で生、菫が夜で死を廻り司る。ただ、芸術家はオーギュストしかいないんだけど彫刻家なんだよなーここからのアプローチは難しそう。

▼葡萄酒と天秤
確実に関係。ってか微妙にしっくりこない。ちゃんと照らしあわせたい。

▼美しきものと砂時計
輪廻の砂時計(タナトス)と関係するらしい。輪廻では"始まりの朝の光"とかぽい言葉でてくるけど、一人で死ぬのが嫌だ的な言葉も。これも考察したいな。

てなわけでわからないまま終了(笑)ご意見ご感想自由に。



おいこん


▼旦那とのんべんだらりネカフェでだらーんして、QMAやって追いコンですよ。

▼なんか会場がスゴくて、結婚式の二次会みたいなwスゴすぎww

スゴいのはこれだけではなかった!

夢湯先輩の生ブリジット(ピンク:くまはリラックマ)きたーん(゜∀゜)生足きらーん(`・ω・)脱毛かんぺきーんΣ(´ω`)b

その後のプリキュアアシュラと、変態仮面×2についてのコメントは差し控えさせていただきますwwww

とりあえず脱いでた(´・ω・`)涙ぐましい努力だった(・Å・`)

変態仮面×2の女性下着はダイエーで買ったそうです。

エロセント読みたいんですけど!普通の作品でえろっちぃ女体を書くいルルとしては読みたい(´・ω・`)編集の沢村先輩が余ってるけどね!って言ってたけど(笑)

▼追いコンの会費は、およそbdjhmtgadgdmぎぐしapdカagxnei(※ただいま音声が乱れております、少々お待ちください)円でした(´∀`)

いやマイミクに卒業回生の方いるから言わないですし、うはおkと思うだけで…ただバイト代2万には厳しい数字です。orz
仕方ない新歓タダだったもんな…!

▼QMAはついにドラゴンになってしまいました…(;`・ω・)フェニックスの上ってドラゴンだったのか!ただ今回の賢者は白服とマント。留年がないから金さえかければいけるかしら。


>>しーさん
ローソンは多分改装なはずです(笑)ぱにゃはどうでしょう…多分大丈夫…?

>>にっち
大会で賞なんか取れん(´・ω・`)IC最高-7だぜ!orz
コントもパワーもただいま20前後くらいかなーぱにゃできないこともないけど、考え中。また対戦しよなー

>>りおん
とある筋からの情報だと改装らしいよ!強気な姿勢だぜっ!
まだまださんすくみ。○Kがつよいのは酒とタバコのせいらしい。



すっかり


▼ぱにゃ漬けです。
もうクー以外使いません。お友達もできて楽しいです(*´ω`)
にっちゃんにまるごとお勧めだよって言われたのにカズいらないとか思って、クーに3kつぎ込みました。かわゆす。縞パン。

▼この課金をしようと思ってウェブマネーを買いに近くのファミマまで。

Σ(゜ω゜)

「Famiポート故障中使用停止」

ヽ(`Д´)ノが っ で む

店長の字です。明らかです。

腹が立ったので(`・ω・´)←短気(ぷんぷんだお)
電車乗ってその次の駅のローソンまで。しかも駅から遠い。
セブイレは機械で買えないからロッピーと思いながら、日本一コンビニが密集してる地帯(マジ話:隣同士で長年三すくみ)のローソンへ。

Σ(゜Д゜;)
((つω⊂;)) ゴシゴシ

 _,,_
(;゜Д゜)…

改装取り壊し中。

orz←もはや怒る気力もない。

しょうがないのでもう一駅行って買いましたとさ。ちゃんちゃん。

▼最近は大会で18H打つのがすきです。
友達は普通にランダムで行ったらDIの16~18出て、その死線をともにかいくぐった故の友人…あそこグリーン凶悪(´・ω・`)

とりあえずぱにゃばかりしてますよっと。
9日追いコン参加します!



ぱにゃちゅーとりある


20070207013131
▼最近割りと暇なので(マンガ書けよてめぇ)、どっかの誰かに誘われて、パンヤとか始めてみました。

これ楽しいなおい(*´ω`)

暇つぶしには最適です。
てなわけでひとりでフラフラしてます。ぱにゃっ!!

ちょっと課金して遊んでみようかな。名前がとりたんだから、女の子ばかりで。男の子でとりたんの名前は微妙に可哀想(笑)
しかし下手くそです。

▼まだまだニコニコ動画。
ポケモン改造4を見た。

トキワが水没Σ(´Д`)

「マサラちく
オーキドはかせの しはいかにある」Σ(゜Д゜)

ポストに向かって
「グリーンのいえ」Σ(゜Д゜;)

楽しかったwww



釘付け50分


▼二倍期間でレベルがあがったのはレヴォくんのみ…もう萎えました(´ω`)

RO関係の更新はブログにて。
(´・ω・)つhttp://itsuki01az.blog57.fc2.com/

▼最近ニコニコ動画にはまってます(*`・ω・)
特にランク一位になってたテニプリインペリアルマッチ氷帝でのぴよしvsリョーマ戦www
書き込みが面白すぎます!(笑)
とりあえず、一番ウけたのは

乾の「ラケットヘッドが30cmも下がっている、バレバレだぞ」

のとこです。

「ナゲットセットが30円も下がっている、バレバレだぞ」

観月も扱い酷かったww
山吹が出てきたとこに

「衣装協力:ヤマト運輸」

にも爆笑しました(笑)越前は越前☆病魔に改名されていました。

▼他にも、FateパクリのAV、FaithのMAD見たんですが、酷かったwwww原作ファン暴動起こすくらいwww
とくに酷いのは主人公の衛宮?くんです。アイツ死ねばいいマジでwww
あとは神マリオ。64版とマリブラ3。64版はきもかったwwバグ使って30枚&70枚の扉余裕で越えてた…!最終的に16枚でクリアとかw
ブラザーズ3も50分の神を見ました。計算されつくしている!
二つともみんなクッパ逃げてー!というツッコミされてました。敵に同情するぜ…

▼>>リオンくん
ツ ン デ レ で す



なぜかいまごろクリスマス。


▼二倍も今日で終わりですね。
レベルを上げねばとレヴォくんと苦戦していました。
2bai.gif

なんとかあがりました。

▼撮りためていたクリスマスのSSを加工したのであげていきます。
画像多いので追記で!
more...



冬期打ち上げ


▼2時間何がされなかったら神スレで、一回神になりお礼で何がと残念だったねぇをしたら、また神になってしまったいルルです。1日で!
多分もう書き込まない(´・ω・`)

▼RT後牛角で飲みでした。バイトの打ち上げ二回目でーすシ'ω')シ

とりあえず、現場はカオスでした(`・ω・´;)
なんかSM談義に発展。教室長が自分はドMだと言い張り、いルルはSかMかといわれるとドSと決めつけられ、最終的に御大と教室長どっちについていく!?

って無礼講にもほどが…(;´ω`)
おいらはドSではなくツンデレです(本気で言い返した)。

▼同期の期待のホープが出張の話をして愕然、

いルル<私いったことない…

かなり驚かれ別テーブルの教室長召喚!して話を聞く。

「いや、ほら、いつきさんSだからね。Mの俺はお願いできないわけよ」

うはっwwwwwっうぇwwwww

いつきさんがパワーアップしたら困るとかお嬢だからって全て理由酷いwwww

▼ちなみにその後ジョジョだとか北斗の拳だとか語りまくった教室長とその他3人。おいら入ってたけど話わかんねー(;´ω`)
熱いとか熱くないとか盛り上がるぐだぐだぶり素晴らしい教室です。お気軽に体験授業から!

▼てなわけで1時くらいまで飲みでした(笑)開始が9時半だから仕方ない(´・ω・`)

楽しかったです☆
最後は教室長の彼女の話とか、外で教室長が浮かれてカバンなげるとかもう教室長がありえませんでした。

▼ちなみに今日の席表の下に貼ってあったのヒトコマ

栗田「美味しかったら許す、不味ければ死刑!」@美味しんぼ


>>にっちゃん
指定が出来るかわからんでΣ(´Д`;)一応頑張ってみる(笑)

生陛下は萌える、じまんぐは惚れる。

>>リオン
了解wwww幹事いぇーい



みんな元気です


今日は二回め。

▼塾の子に腐女子がいる。授業中に落書き(ガン種キラ)なんて完膚なきまでに腐女子に違いない!(偏見)

普段話さない子ですが、いルルのときは話してくれます(少し)多分いルルは全てにわかりやすくしようとマンガやゲームの例を用いるからかな。
てなわけで今日は場合の数をやったわけですが、くじ引きを引く人AとBをキラとアスランにしたら、それはもう大爆笑をされた。

(・ω・)o(間違った?)

▼まりねちゃんが成人式の振袖を見に行くそうだ。思わず迷惑なことに脊髄反射で、早くね!?Σ(´Д`;)なんてコメンタリ(Tさんの真似)したけれど、一般ではそうなの?(´・ω・`)

いルルは父が呉服関係の仕事をしていたので、個人的につながりがあって時期はいつでもいいし、柄なんて父の裁量なので…(・ε・`)
呉服に関しては父はセンスがいい。さすが専門家。

最近のレースついてるやつとか好きじゃないいるるでした。



ランドルト環エアロゾル


▼U-tAgEがサークルとして先日発足いたしました。もう大半がサンホラーという内輪サークルです(笑)

▼知る人は知る、タイトルは西尾維新のxxxHoric(合ってるのか?)とのトリビュートノベル。久しぶりにロサンゼルスBB事件と一緒に読み返しました。
バイト帰りの電車でラ環の方読んでたら同じ本読んでる人がいた(;´ω`)今更なのにっ(笑)
装丁が豪華だからすぐわかる…w

▼QEDは16日新刊。フルメタル・パニック!つどう メイク マイ デイは3/20。最近QED熱上昇中、フルメタはクライマックス近いので期待しろらしい(笑)(*`・ω・)ワクテカ

▼DVD先行上映はFC優先で一般とるのかな…先行落ちたら一般でいかなならん(´・ω・`)
会場のキャパシティが400ちょっとで、昼夜二回だから800ほど。
微妙!微妙!.゜・(つД`)・゜.

▼>>にっちゃん
わかんない!ただFC優先かもね…できたらチケットとろうか?<既にFC入っちゃった人
DVDも買うから、文芸部メンツで上映会しようぜwwww

>>リオン幹事
把握した!張り替える!
たのしい人物紹介とかないの?(笑)



聞いたか国民諸君!


▼朝からブログ改装ー今回のテンプレートも嗚呼さんですシ'ω')シ

▼mixi SoundHorizonコミュニティより。

Roman ~僕達が繋がる物語~ DVD上映会 舞台挨拶:Hiver Laurant/Savant 当日はHiver Laurant/Savantによる舞台挨拶有り! DVD上映会観覧ご希望の方を無料でご招待致します。(要申込み)
ファンクラブ会員先行申込みがございますので、 ファンクラブ会員の皆様はファンクラブ事務局からの 案内をお待ち下さい。

2007年4月7日(土)京都・京都教育文化センター  http://www2.odn.ne.jp/kyobun/ 昼の部 開場12:00 開演12:30  夜の部 開場16:00 開演16:30
【問合せ先】Songs TEL:06-6353-6601
(抜粋は京都のみ。他地域でもなされます。詳しくはコミュニティ又はsh事務所オフィシャルサイトで)

※DVDの商品に関する詳細は2月15日の発表をお待ち下さい。
※店頭予約受付開始は2月21日以降になりますので、それまでの店舗へのお問合せ等はご遠慮下さい。

▼キタ―(゜∀゜)――!!!
ついに来ましたよDVD上映会!こりゃあたぶん抽選だな…
関西サンホラーが京都に集うことになるでしょう(`・ω・´)是非とも当たりたい!
当たらなかった日にゃあ叫ぶねこりゃあ!

▼メモ
バイト先へメール
3日RT
9日追いコン



テンプレ変更


▼バレンタイン仕様になりました。



オワタ\(^o^)/


▼テストが終わりました。

二つ以上の意味でΣ(´ω`)b

オワタ…orz

仏教記述とかやめてください頼みますから。悪人正機と他力本願っていうヤマは当たったけど(´・ω・`)某嬢からポンカンいただいた。うまかた。

▼気を取り直してアチョ。はにさんが限定解除してたらしいので挨拶しにいく。
くま4を何クレか。サイクロプスの強さがユニコーンくらいかな(;´ω`)優勝出来ない…2位は何回かしたのですが。
途中ではにさんとシエン先輩合流。ちょwwwシエン先輩いたのか!Σ(´Д`)
で助けてもらいながら、クレ終了(笑)三人で何故かガンダムを。
いルルはフリダム、でシエン先輩@ゾノとチーム。はにさん@変態をぼこる。

ヽシ'ω')シあ、はにさんが変態なのではなく、∞ジャスティスことインジャスティスといえば変態だからです(RO)

いルルはシエン先輩を狙い撃ち☆

すみません味方に当てる癖が…orz

最終クレは負けたけどあとははにさんに勝ちましたヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ
ゾノかわいいよゾノ。

▼バイトのRT後牛角らしい。スーツで…



