■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





こすもちゃお!


▼いいか!国民諸君!挨拶は「こすもちゃお!」だ!

これは流行る。間違いない。

てなわけで本家が今エイプリルフール仕様ですよー2015年です。
9thの問題作、マーベラス超宇宙とか、謎の外国人楽団員とかいます。
ベガでライブってどうやって見に行くねんΣ(´Д`;)

▼明日はアルモニー花見です。雨降ってるけど大丈夫かな?

▼ニブル監禁3h。40%しか上がらない恐怖!
途中でだだ沸き→塩切れの最悪パターンを歩みましたが、生きました生き抜きました。
ナイス支援とのお言葉まで頂いた。

ロリルリ3、4はないwww死ぬwww

で、アコセットまであとクッキーcだけなんですが、正直面倒(´・ω・`)1.5のあいだになんとか…

しーさん&リオンさんくす!

▼もういちどやりなおせるなら、こんどはじょうずにいきられますように。



おけPK


20070331021352
▼さろんどほらいずんの会員証が届きました。入ったのは1月だけどねッ!
ピンバッジもきたのだけど、それだけにA4サイズの封筒はない…(´・ω・`)すごく…大きいです…

▼上映会昼も行けそうなんですが、(たーこさんありがとうございます。メール返信しなきゃ!)アルモニーメンバーどれくらいいくかなー花見で聞くか('∀')
もしかしたら一人枠ありますよ。

▼バイト。最近の生徒はブツブツ言う子がいるわね(;´ω`)
今は人数少ないので少人数で回してます。4月から時給上がるぜ(*>ω<*)

▼RO。拳聖のまぞさに泣きながら、温もりてぃまでまいりました。オットーしかねぇなこりゃ(`・ω・´)とりあえずAGIカンストしないことにはどうにもならん。避けん。B58-J8。
プリは少しあげて、なんかオシリス狩に出される。轢かれました(´・ω・`)

カード売れないなーBOTのせいで下がりまくり(;´ω`)

▼>>アナログさん
成績おつさまー
進級可否がないゆえ、5回生になったらどうしよう(´・ω・`)

アナログさんとまた遊びたいな!瀬田遠くていけないけどまた深草で茶しばこうぜ(?)



寝違えた


▼くびいたい。

▼QMA…ドラフェニスパイラー決定…今ドラ怖いね。紫色階級(紫宝除く)少ないぞ…(´・ω・`)
一応1級まであげといた。
200ないわwwww

▼ペルソナ3。ギャルゲーでガチ。戦闘以外を少しやらせてもらう。(戦闘はメガテンのシステムわからないので遠慮)
QMAでサトミタダシの問題で刺されたので、(メガテンシリーズは大概難問になる)なぜか歌を聞かされる。マツキヨのパクリやん!下手やん!!ラップver.ないわ!!!!!.゜・(つД`)・゜.

アニゲラン3は刺さりまくり…学問来たらうはおkなのに(・ε・`)

今したい恋シュミ…遥時空3、ときメモGSセカンドキス、コルダ2

▼あ、成績帰ってきた。16組の男どもとダベりながらの叫び

「民法取れてるwwwwアリエナスwwwwww」

民法かけなかった自信があったのでとってたのは棚ぼた。見た感じ採点甘くしたのかな(*`・ω・)

心の科学は@4点で落ちました。ハイハイワロスorz



うらなってみた


あなたのタイプ:-5 無類の寂しがり・誇り高き武士

とても寂しがり屋で満たされにくく、変化を強く求めているため経験欲が旺盛です。観察力、洞察力がするどく、場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。また自尊心が強いと同時に、自分に対して寛容な面を持っています。イメージ先行型で人の好き嫌いの基準が細かく、理想主義でもあります。


 あなたはとても男っぽくすっきりしていて、一般的にいう、うじうじした人とはまったく違います。怒るととても怖いですよね?女性でも怒ると口調が男っぽくなります。

 また、かなりの寂しがりやでしょう。人には見せていませんが、実はとても臆病で腰が引けている面も持っています。

 初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。合わなそうな人には話しかけることがないでしょう。とくに男性に多いのですが、できれば自分を中心とした、自分に合わせてくれる集団を形成したいと考えています。

 機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。

 そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません。みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、仲間と認めた人を極端に大切にします。また、人の噂話が相当好きではないでしょうか。なんでも胸にしまっておくことができず、つい人に話してしまうところもあります。

 自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています(まねも好きですが)。また、プライドが非常に高く、侮辱されることを何よりも嫌います。女性の場合は侮辱されると涙がでるほど悔しいのではないでしょうか。

あなたはまわりから見るととても自信家に映っています。立派に見せたい、常識人でありたいという発想を持っている人が多いのですが、何よりもあなたにはある意味、凄みと品格があります。そのわりに冗談を言うのが大好きですよね。

 恋愛ではほれやすいため、非常に目移りしやすいところもありますが、本来気配りのできる人なので、そこを上手に生かしていけば異性から好かれるでしょう。恐ろしいほどわがままなところもありますが、あなたが女性であればそこがまた魅力・面白さでもあります。男性の場合は控えましょう。

 毎日を楽しく過ごしたいと、変化や刺激を求めていますよね。あなたは頑固さと柔軟性を兼ね備えた、非常にバランスのいい性質を持っています


▼当たりすぎ。こんなやつです。



同窓会


学ラン2投げたやついたwwうまうま('∀')まだラン2出てないのでいルルは学並べ替え投げます。

フェニで優勝!石97個!!うはwwwおkwwwww

Σ(゜Д゜)<しまった!!ドラ行きだ!!!

いらっしゃいませドラゴン様…(´・ω・`)

その後2クレ目で三回戦アニゲラン3が刺さって落ちました。アニゲラン3は鬼門………うまいなードラゴン。三回戦紫色階級おいらだけだった(;´ω`)
とりあえず、4級ドラゴンです。



スターグラディエーター


▼名前だけが仰々しい拳聖さまになりました。

室内臨なんて初めて行ったよ…聖付与なかったから役立たずだよ…避けないよ…(´・ω・`)

ただ、温もりてぃだねなんて喜んでるやつ!今すぐ拳聖wikiに行ってJOB経験値テーブルを見てこい!

しばらくはテコンと変わりません(´∀`)はぁと

▼1.5はプリが動きます。ご了承ください。
飽きたらモンクとか動くかも?拳聖は遊び用ヽシ'ω')シ

>>リオン
RomanCD→把握。まぁDVD上映@リオン宅くらいに返してくれれば。四月下旬だな(笑)

生八ツ橋→ワインに合わないぜ!



テコン


▼にはまってます。楽しい、いやあれ楽しいよ。素手だから早いしww温もりてぃ+蹴りで遊びたい感じ。
まだテコンですが、GD臨時でしななかったのおいらだけです、フヒヒサーセンwwwww

ただ、スキルふり間違った(´・ω・`)臨時とか手伝いが期待できるなら44転職になりそう。なかったら42かな(笑)

▼さっきまでいこさんと絵チャしてましたヽシ'ω')シ絵チャは久しぶり!楽しかったです(´∀`)

前まで線なしで描いてたのに、今や線がないとかけない…



音程は悲しく、射程は遠く


▼『膝間接からメメタア!って。これが後になってくると、ドギャーン!てやったときに、こう、ズギューン、となってくるんだよな。』

つまり、クルツはジョジョを読んでいるということか?
だれかこの感覚を分かりやすく伝えてくれ。

▼サイドアームズ「極北からの声」を読み直し。ソースケかわええな(*´ω`)ちなみにうちの鯖にはソースケの名前のスナイパーがいます。
アル(アーバレスト)使ってたからありか。実際ソースケはトイレットペーパーのあれで何をしてたっけ…ド近眼はモンクしてたよね。
サイドアームズ自体は音程は~の方が好き(`・ω・´)温泉が面白すぎる(笑)

▼イヴェールくんしっかり牛タンなのかwてりたまの猛者よ、最高だな(笑)
京都は何を送ればいいの?

▼テコンにはまってます。43転職で拳聖予定。最近ずっと40転職だったから(メインのプリでさえ40ですよ←それでも支援できる優れもの)骨が折れるなぁ(´・ω・`)
ただ楽しいからいいや(笑)
狂気を飲めるキャラがいねぇぞスロット…

▼RomanのCDどこー(´・ω・`)



どうしても!


▼お前は私を萌えさせたいのか!
レヴォオオオオオオオオオ!!!!!!

▼「P.S. お土産に牛タン買ってきてくれると王様嬉しい……。」

この一文で萌えないRevo信者はいないはずだ!
王様うれしいって…!Hiverくん!買ってきてはやく!!!

「会場に私の偽者がいたので実力の差を見せ付けてやりました」これも萌えた。

仙台上映会お疲れ様でした。昼の部もね応募すればよかったなって思ってる私がねいるんだよ。
オフ会で詳細聞くもん!><

▼近況
wani.jpg


もらったお名刺とはこれでした。
モンクの近況と同時にお知らせ。



『こころを探して 空からの呼び声』


▼今日はネタたくさん

▼つどうメイクマイデイ
読み終わった。フルメタの中で最高だと思う。笑ったし泣いた。
宗介とマオとクルツが合流して、「いくわよ野郎ども!!」「いつでも」「どこでも」の掛け合いが好きすぎる。
アル復活(*´∀`)アルとの掛け合いも好きです。…ECSついてないのこれwww
カナメは性格似てるから好きなんだけど(`・ω・´)今回の一位は10年待ったあのセリフ。
「ソースケ大好きだよ☆」「俺ぼだ、愛じでる」
(クルツver.でお届けしました)

▼無限のリヴァイアス
見直し終了。イクミ狂う→コウジ撃たれるあたりの流れは好き。
ファイナは前嫌いだったけど、なんか見直したらそれほどじゃなかった。弟は何故か意外と存在感が少なかった。コウジ悟りすぎ。
一話前~最終話のネーヤ好き!会いたかったとか言われたい。
イクミは仕方ないんです、ちいちの演技が凄すぎる。声優とはアイツだ。
ちなみにコウジ役は白鳥さんですが、分からない方はサイ・アーガイルで分かるでしょうか。
最終話を見逃したリアルタイム放送。最後コウジは繰船スタッフなのかしら。

▼フルバ最終刊
きょんラブの一言。

ちなみに、相良宗介、尾瀬イクミ、草摩夾全て声優は関智一。どれだけいるるは関萌えなんだ。

▼あとはツバサとハガレンか。割愛(`・ω・´)

▼新しく職場に来る人のデータ見る。うちのとこは県名の質問とかされるのでメモしてある。

志望動機の欄
~指望校~

Σ(゜Д゜)

(つω⊂)ゴシゴシ

上のメモ
取鳥県

(゜Д゜)

((((つω⊂))))ゴシゴシゴシ
 _,,_
Σ(゜Д゜;)

普通気付くだろwwww塾講師やる気あんのかwwww

絶望した。

〇〇先生(いるる同期の講師)のフィアンセにするとか言ってるよなにこの教室wwどM教室長は最近4ヶ月めの彼女と別れました。
そのあと菓子を漁り、みんなで消灯(自動)までわーわー(笑)
楽しかったです☆

▼東京FCイベント陛下ご生誕祭…いきたいのに東京…orz

>>リオン
前ボンボン増刊のアブラカタブラってので恋堕ちの読み切りがあった。
ウルジャンは、Arkの前後編やってましたよ。それ書いた人がRoman連載らしい。桂遊生丸先生。



陛下一生ついていきます。


▼あなたといっしょなら、ブラッククロニクルさえ怖くない。

▼隔日刊Revo(SH本家)の陛下のお言葉に、胸に去来する熱さ…もう陛下と超生きたいと思います。
陛下陛下(*>ω<*)

▼Romanコミカライズ連載決定――UJにて(SH公式)

Σ(゜Д゜;)はぁ?!いったい何を書くんだ?!桂先生といえばArkをコミカライズしたひとか!つかウルジャンか!スティールボールランか!(読んでない)

楽しみだけど、どんな解釈すんだろーてか何を描く気なんだろう(´・ω・`)

▼SHRomanDVD
限定版につく特典はハプニング集らしい。ハプニングたくさんあるからな確かに(笑)
U-tAgEのみんな!心配しなくても予約済みだ!Σ(´ω`)b

▼レアでねーよばかヽ(`Д´)ノとか言ってたらレア出ました。お名刺もらた。なんのお名刺かは後ほど画像付きでお届け。
うちのキャラの中でモンクしかレア出せません。

▼汝は人狼なりや?
ヘキサゴン村と初心者村に参加しました。
ヘキサゴンはね、ジョジョ問題はやめてwww←練習で出た
第3部主人公のスタンドとか即答レベルなんですか?(つω;`)

初心者村はどこでヘマしたのかわかんないけど、狩人で即日とか(´・ω・`)狼にいつバレたんだろ…
正直狼くさかったけどな!(少し負け惜しみ)

▼リヴァイアス19話まで見ました。イクミとコウジの仲たがい+イズミちゃん狂とブルー生存と。
ここからイクミがありえないくらい狂うはず。まあ究極のシスコンだしな!
ファイナは何だか好きになれないなーここらへんから嫌いになってくる。



携帯電話をリコールさせろ


▼ひどい!これはひどい!!!!!
A43Sは本当にひどい!
みんな買うなよって

もう店頭販売してねーけどな!ヽ(`Д´)ノ

(回収済ですねエリクソンさん)

▼メール送信して携帯閉じたら電源落ちて、知らない間に復活するから送信できず仕舞いがめっちゃ溜まる。
しょーくんに「ちょっとおねーさんがその子(しょーたんの彼女)とニャンニャンしたいからかしなさい」と送ってたのに!送らず仕舞いだぜ!(`・ω・´)

▼ノヴァさん曰く「狩りのテンションは異常」のなゆさんとひたすら公平オットーという素晴らしい1日でした。

正直、なゆさんがいたから耐えられたくらいの長さでした。(´・ω・`)

うちのもんきゅは養子なので蛙セイントでHP増強しても3k。属性で一撃必殺です。運が良かったら100くらい残る。
水鎧?そんな高価なもの庶民に買えるとお思い?

ξ(‘ω‘ξ<ブルジョワは失せろ!

DHツルギなんて買えないから借りましたよ!(Hサーベル作ろうと思ってた)
悪魔羽耳なんて欲しいけどかえませんよ!STRをくれ。
魚はいいんだけどまとめて買うと高いんだよ!.゜・(つД`)・゜.
レアでないかな(´・ω・`)1ヶ月出てない…なゆさんに情けをかけてもろて夫cもろたくらいさ…ははん…アコセット自力集め開始。

▼無限のリヴァイアスを見直してます。今まだ6話。ヴァイタルガーターが出てきたくらい。
平井久司の絵を初めてみた作品。ちなみに水曜枠のアニメでした。

▼コウさん>>あれっスポーツカー似合いますか!?ボディコンとグラサンで決めないと(`・ω・´)



Signまとめ。


▼さてさてサインのまとめ。まとめだぜ。
more...



春第二段


▼テンプレがさらに春らしくなりました。
コスモが若返りました(?)
とりーはもはやコスプレ。



男子禁制☆アルモニー寮


▼アルモニーの会議が修学旅行の夜になって徹夜。

/(^o^)\おーのー

とりあえず、みなさん素晴らしい方々ばかり。いやあ女の子はいいね。アルモニー内にカップルいるんですか?

てちさん的には恋愛相談おけらしい(笑)

ちなみにワタクシいルルはRevoを死ぬほど愛しています。この罪だけは神にさえも赦させはしない!!!!(`・ω・´)

▼本家更新ww
いるるも所属するHiverコミュニティが非常にYeah!な連中だと…!
Revoたんかわゆすぎるよ…(・ω・`*)きゅん

軽く嫉妬しなくても陛下一筋ですよ陛下陛下!

バレンタインなにか贈るんだった!!Revoたんにお礼いわれたかった!!続きはwebでをどれだけ愛してるんだ陛下!
陛下のご降臨も見れたので安心安心。京都に早くきてほしい…ヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ

▼今日バイトで二回こけた(´・ω・`)
爆笑された。派手にこけた。ズボンで良かった.゜・(つД`)・゜.

なんで二回もこけたのか…(´Д`)

▼サカゲチームRJC二回戦進出おめでとう!



ホワイトダブル


▼会議だお会議だおヽシ'ω')シ今日は遅刻せずにーるんるん。

んー遅刻とか休みは悪いと思うんだけど、(正直おいらも行きたくない)会長も人一倍遠いって知ってるんだけど、それを謝らずにこの話題を切り出すのはどうかなと…

遠いのも分かる、だけど「自分も遅刻しましたが」は、謝ることにはならないですよね。
それで会長に連絡無しが続いたら最悪辞めさせる、否分かるんだけど、(前回の会議凄まじかったし)会長は今日できてなかった。
私なら、謝罪から入ります。私なら、ね。遅れてすみません、から始めます。

▼そういう始め方も有りじゃないかしら?ご立腹もわからんではないけどね。今日だけはちょっと自分を棚にあげたみたいに見えた。勿論毎回できてらっしゃる会長だから、言える言葉なんだけど…

サークルの先輩は向上心旺盛な方々ばかりで、見習う点はたくさんあります。その向上心が時々空回りしてしまっているのも否めない(バランスが取れたのはK先輩のおかげだと思う・役職決めとか)。一回がどれだけ頑張れるか、つぎの一年、頑張ろ。
サークルをより良くするために、ガチガチ過ぎてもダメだし、緩くてもだめ。

まず遅刻を直そうおいらww
一回の癖に生言うのはやめますwwふひひさーせんwwwww

▼フェニックスに落ちました。がびょーん(´・ω・`)
しかしぬるすぎるぞフェニックス!!賢者の名を冠して、決勝ひとりも残らないとかぬるすぎ。
はやくドラゴン帰りたいよー

*ぬるいといいつつ優勝はできないいるる。



正式名称


▼朝から高知大人気です。
空港の側はよく通るし飛行機もよく見るけど、行ったのはずいぶん昔です。

パイロットの方、素人目からみても素晴らしい着陸でしたヽシ'ω')シ

▼こんな時間まで何してたかってマンガ書いてましたよマンガ。写植しかなかったからあれだけどw

▼少年陰陽師のアニメクオリティ低いな(;´ω`)あと歌の方にも気をつかってください。
声優が歌ってるわけでもないのに、普通すぎる。あれくらい歌う人たくさんいると思う(OP、ED双方)

とりあえずもっくんやられろー(・∀・)

まなびストレートはなんだか話分かってきた。すももは無駄なCG(むしろミスマッチさが売りなのか)省けば中々いいと思うのだ。だけどすももの声優はない。正直ない。

▼話を戻して。高知空港の正式名称は高知龍馬空港ですが、誰もテロップに龍馬空港って流さないw
アナウンス自体でも少ない(笑)
ジモティーでも龍馬空港は正直ないと思ってるはず。



カオスカラオケ


20070312234106
20070312234105
▼つづきはウェブで。

▼こすもさんもGLAY好きで元バレー部で、元カレもそうなのですが、あれですか…うーん…
GLAY+バレー部はおいらと付き合う運命です覚悟しろ。

▼QMAはドラゴンステイみたいです。落ちないわー中々。今回鍍金多いみたいですね、魔導士ごときに負けるなんてかわいそうだもぬ。
決勝いったら一気にウマー(゜Д゜)

いるるも早く鍍金にならないとヽシ'ω')シ

アニゲはこすもさんいないと乗りきれないので投げないでください。お願いします。刺さります。

写真の問題はこすもさんに聞いたのですが、ラン3ででろや!ヽ(`Д´)ノ線結びとか凶悪!!ギャザってメジャーなのか!?

…………マンガがあるからメジャーか!

▼グラマシーニューヨークのマンゴープリンと、桃のなんかたべました。うまかた。でも高い(´・ω・`)



孤高の狼は茨木


▼アルモニーの楽器隊練習に参加してきました('∀')あはやくたたずですこんばんは☆

▼着いたらまるばななさん以外いませんでした。愕然としました。

男かと思ってました!と言われました。残念ながら体は女です、天然モノ(´・ω・`)ただ性格は男。

▼バスに揺られてあるいてスタジオ。スタジオだー初めて(゜∀゜)=3

▼生オケ素晴らしい!ただハウるのが残念でした(´・ω・`)個人的にはマイクの音量ガンガンで激しくバンドするのが好きだけど、ハウリングで耳がやられました…うぐっ!

▼正直バイオリンに感動した!本物だよ!(笑)
朝夜を休憩でやったんですが、良かったー
いるるは今日はハモり要員でしたヽシ'ω')シVoには声量が足らないのです…

▼空気←何故か読めないの途中退場。電車に揺られて帰宅。ケーキウマー(゜Д゜)くない(´・ω・`)
楽器隊のみなさん、参加したボーカルさんお疲れ様でしたー役立たずすみません。生オケで歌うの好きなんだけど!ぐへ。
スタダ間違いすまそ!←謝ってない

▼ところで明日もカラオケなんですが。

絶望した!orz



ココロノカケラ


▼こんにちは、今日もU-tAgEの歌姫いルルです(´∀`)
マイミクに新しくなられた方よろしくお願いしますヽシ'ω')シ

▼てりたま食べたいなぁ(´・ω・`)串カツ食いた(ry

▼【汝は人狼なりや?】始めました。cgiね。
休日がデビューです。初心者COできないからここで言います。
反省点たくさん。あんまり発言出来なかったし、推理もうまく戸惑って出来なかった。
ただ、占い師はくさかったんだ!絶対先に真噛まれてたよ(´・ω・`)途中までは信用してたけど、最後の最後(死ぬ寸前)は疑ってますた。
11人村で修行を積みたいです。村人以外もやりたいなヽシ'ω')シ

▼ココロのかけらはパンヤより。出ないんだかけら。今日も2人をわらかしたいるるでした。
なんか友人と会えなくてしょぼん(´・ω・`)



りおん・しょーくん・しーさん・爆破くん・こすも


●ルール●

*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい


●今、何聴いてる?
Sound Horizon「朝と夜の物語」Roman収録

●最近感動したことは?
今朝と夜の物語に泣いた。

●最近怖かった出来事は?
F1グロ写真

●今行きたい場所は?
とうきょうねずみーらんど

●明日の予定は?
一日だらだら(まんがもかくよてい

●ストレス解消法は?
うたうこと

●今どんなきぶん?
バトンなげぇよ
 
●夏休みにしたい事は?
およぎてぇ

●昔の自分は何系?
ダサイ系(いまはハイパーダサイ系)

●あなたにとって大事な人に一言
前バトン参照

●異性の好きな体の部分は?


●今1番欲しいものは?
画力・歌唱力・時間

●好きな人としたいことは?
げーむげーむ
ねずみーねずみー

●好きな人と行きたい場所は?
ねずみいいいいいいいいいいいいい

●好きなお笑い芸人は?
麒麟

●今、1番気がかりなことは?
11日の楽器隊練習に迷わないか

●今日犯したミスは?
とくになし!


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
戦争
 
●そろそろ疲れた?
うん

●片思いと両思いどっち派?
両想いが楽じゃない?
でも片思いも好き。

●まい ふぇいばりっとそんぐは?
朝と夜の物語・stardust・エルの天秤・こいのうた…書ききれない

●ロナウジーニョに一言
おーれーおれおれおれー

●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
もうふ

●次の質問どうするか決めた?
決めてないお

●これめんどくない?
ちょーめんどい

●好きな人へのアピールの仕方は??
話しかけるとか?

●自分って何物~??
怠惰者

●3年後の自分は?
勉強してるはず

●自分のモットーは?
やれないことはやらない

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
はんりゅうはいないなー

●今一番言いたいことを叫んでください
はよおわってくれ。

●何歳で結婚する?
30代かもね

●いま何たべたい??
ぽてーとー

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
きりんさんがすきです

●ビタミンCは足りてますか?
足りてません

●今の自分はどう思いますか?
とりあえず「わたしうたがすき。」

●目前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
電源が切れているようなら四次元ポケット強奪
切れてなかったら切ってから(ry

●きれいなお姉さんは好きですか?
好き

●誰かを嫌いになる境界線は?
常識を超えたとき

●男女の友情は成立すると思いますか?
するにきまっとる

●付き合う前に手をつなぐのってあり??
ってか付き合ってない人と手をつなぐこともありじゃないかと

●浮気をするやつに一言言うとしたら??
バレんなよ

●目を閉じたら何を浮かべる??
沖縄

●性格(悪い所)って変えられると思う?
おいらは変わらんと思う

●平均睡眠時間は??
今は7時間くらい

●宝くじ一等当たったら使い道は?
ひとりぐらし資金&家
あとはいろいろ。貯金とか。

●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる??
日本国の借金分の金

●今、友達以上恋人未満な異性いる??
いるお
恋人がいるからそれ以上にはならんw
最近遊んでなす。

●コーヒーはブラック派?
コーヒー牛乳派

●納豆に入れる基本具材は?
卵黄・ねぎ・しょーゆ・からし

●人寂しい夜はどうする?
小説読む

●いい加減疲れたでしょ?
もうやだ・・・

●休日何してんの?
寝たり歌ったりねっとしたりげーむしたり

●昨日買ったもの
ケンタのチキンフィレオ

●無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?
非常用具

●趣味って何??
歌とかネットとかゲームとか読書とか書くとか描くとか

●誕生日いつなの??
正月

●今の仕事好き??楽しい??
楽しくはないけど、まぁそこそこ。

●明日遊ばない?
めんどい

●おでんで好きな具は?
じゃがいも

●今年の冬はどうする?
毎年冬眠しています

●マイブームは?
Revo

●好きなパンは?
さつまいも餡のあんぱん

●好きな飲み物は?  
炭酸もの

●ここで質問追加すんの終わりにするってどう?
ぜひそうしてくれ

●アナタの2年後は?
だから勉強してるって

●そういえば、あんなところにホクロあったよね?
足にあります。

●好きな人に、好きっていえる?
好きじゃぼけー

●好きなスポーツは?
やきゅーとか?
 
●今日見た夢を教えて~
おぼえちょらん

●煙草吸いますか?(吸ってる人は銘柄も)
きらい

●回してきた人ってどんな人?
バトン魔
コブクロがすきらしい。

●お酒だったらどんなのが好き?
カクテルとかちゅーはい。甘いの。

●朝おぱおぱになってたらどうする?
まずそれを説明してください

●夜中なのにお菓子食べちゃった?
ない。

●そろそろ違うBGMになった?
Sound Horizon「見えざる腕」Roman収録

●好きな焼肉の肉は?


●一番よくメールするマイミクさんは?
こすも

●人生を変える出来事あった?
エヴァとの出会い
嵯峨野へはいったこと

●最近どォ??


●人を好きになるきっかけは?
好きって言われたら好きになる。

●スキって何??
鋤…耕具?

●皆に一言
↓の質問の小文字うざい

●行ってみたいワールドゎ??
ハリポタ。魔法使いたい。魔法使いTai!ではない。

●子供は何人ほしい
2?

●本名改名するならなんてーの?
中性的な名前がいい。

●KAT-TUNの名前全部言える?
赤西と亀梨以外誰ですか?
 
●書籍、CD等は、発売日其の日の内に買いに行く??
本屋いったときに。

●彼氏or彼女いるけど、友達から告白されたらどうする?
断る

●晴れの日と雨の日どっちが好き?
ハレ晴れ愉快

●恋愛において主導権は握りたい派?握られたい派?
握りたい80:20握られたい

●今、あなたは幸せ?
ふつー

●現在の収入額(給料or時給)に満足してる??
してないお!

●就職に学歴は関係すると思う?
今の時代は残念ながら。

●ズバリ、あなたの今の野望は?
ひとりぐらし。

●朝は白米派?パン派?食べない派?
パンらしい。

じゃ追加しまふ。

●好きな動物は?
ぬこ。



バトンなんて!


■バトンを回してきた人はどんな人?
われらが幹事さま。時々突っ走ってる。

■最初に回す人5人を書く
雪也ん
雪也ん
雪也ん
あとやりたいひと

■名前は?
いるるですよ。いつきしんやともいう。

■歳は?
19歳

■職業は?
大学生法学専攻

■趣味は?
たくさんあるおー
読書とか歌とか書くとか描くとかゲームとか

■好きな異性のタイプは?
へたれ

■特技は?
速読・歌

■資格は?
英検3級
漢検準2級
文検4級
日本語能力測定2級

■悩みか何かありますか?
こすもの就職

■好きな食べ物嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
ぽてと
りんご
おかし
とか
【嫌いな食べ物】
さかな(特に白身)
れーずん(わざわざ干すな)
ごまどれ(吐き気がします)

■あなたが愛する人に一言。
誕生日を祝ってください

■回す人を紹介して下さい。
雪也ん…コブクロ好きのバトン魔


続きはまた。



寒おすなぁ


▼最近心が動いたこと

・うまいバームクーヘン(すぐなくなるな、あれは)

・京都コミュのうまい飯や系トピで家の近くのとこが二件。(てんぷら松と大輝。大輝はうまい。)

・親戚のおっちゃんがテレビ出てた(伊右衛門吹いた。電話した)

・パンヤICのボロボロさ(苦手)

・ばにるみのかわいさ(きゅん)

・眼科が12時に終わってたこと(午後は5時から(行ったのは1時)

・正直しんどいの串カツ(思わず串カツ宴提案をした)

・とりあえず、プチ宴串カツの会~我は串にて神を討つ~を企画!串カツくいてー(*`・ω・)



なんか届いた


▼大雨の日に撥水も防水もしない大事なハガキが届く。

Σ(゜Д゜;)ちょ!ま!

▼まぁ読めました、無事でした。ちなみにRomanDVD上映会のハガキでした。

あれ、2桁だよ!?Σ(´Д`;)キャパ400ちょっとで2桁とかあれか、

おいらをRevo萌え死にさせる気だな!?(`・ω・´)

受けてたとうではないか!まかせろ!

▼今日からマンガ描き始めました。…間に合わねぇよこんちくしょおおおぁおえ!!!!!



ぷち宴&転職


▼昨日は疲れ果てて眠ってしまいました。はい!昨日はぷち宴でしたよ!
いつものいっきゅうさんで、りおんしーさん爆破くんしょーくんおいらでお好み焼き!焼き!

しかしうまい(`・ω・´)みんなで飲みつつ(カクテル回し飲み(笑))ちょー食ってました。しょーくんのテンションは相当でしたww
おいらも飲むと高くなるけど、意外と素面に近いです。
ただ、普段より女っぽくなります。えらいこっちゃ。

▼あとはカラオケへGOー!UGAうざーいヽ(`Д´)ノ
とりあえずおいらは1h程!シャウトしすぎで疲れて、ハモり要員と化したいルル。少し低めに歌えばみんなハモれるよーヽシ'ω')シ

で、途中抜けでした。しかしたくさん笑って楽しかった(´艸`*)

▼今日は朝からRO、商人追い込みです。みんなのおかげで転職!アルケミ!ヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ

さっそくアユタヤこもって、20まで上げてホムホム。もうエンブリオは露店で買いました。4つ目にして念願のゼリー。かわゆいかわゆい。
りおんのアルケミの元ホム、故しゃけ丸にあやかったわけではありませんが、うちのこはしゃけです。とりのホムがまぐろだからね!

♂アルケミに萌えています。



ちゅーぺっと


▼かんかん棒とか言う奴出てこい!(゜Д゜)

▼商人の辛さに吐き気がしてきたので、一次職共闘祭に参加。本当吸わせてもらっただけな感じですみません(´・ω・`)
てなわけでJOB35まで来ました。@5!

とりにとさんから正式にお財布が移りました。と言いつつとりにとさんは製造だから使います。

武器もないし、弱くて仕方ないぜ…(´・ω・`)武器揃えるかは考えます。お金ないし。

▼パンヤも調子悪かったww忘却花のヴァカ。明日の定例会いけなさそう(・Å・`)



いつの日にか時は流れ


▼もう今日は卒業の日。
後輩たちの卒業式でした。今年も放送部の追い出しは気合い入ってます(笑)出し物形式ではなくなったけれど。

▼そねっつに会って、たまちゃんに会って、みんな泣いていて。

たまちゃんごめんね、どうしても勉強したいことがあったの。

2年ズ否3年ズ、いままでお疲れ様。みなが放送部であったということをいつでも思い返せたなら、きっと素晴らしいことだと思います。

▼去年はどうだったかしら?高校はこすもすで本当に良かったと思ってます。部活も最高でした。
大学に入って、クラスがなくなるから人とのつながりは薄くなって驚いたり、寂しくなったりするかもしれないけれど、自由は増えた気がします。

▼あとQMAを3クレして昇格。
いぬみみ装備で、コメントは「お仕置きはもらった」になりました(´艸`*)



The Sign


▼サインクエスト終わりました。時間指定がウザスギ…大統領クエも終了。これも時間(ry

次は神殿探索クエと二部やりたいですヽシ'ω')シ
キルハイル放ったままだwwだって勝てないんだもん…

▼さて商人辛すぎるので誰か助けてくださいorz

▼今日の集会は人少なかったです…まぁおいらも昨日まで忘れてたから強く言えませんww(*´∀`)

▼その後くま。連コ厨あらわる。悪質な連コだったので晒したいくらいです。
常連もウザいけど(←サテの占領と煩いのと)常連だからこそマナーは守ってますよ。ある程度。

今日は調子よくて3クレで上級1から魔導9まで上がりました(*`・ω・)アニゲはコスモがいなできん…(´・ω・`)



