■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





スルーしる!


tkcさんからでーす

-------------------
1、必ずバトンを回す5人の大切方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

・おいくつですか?

ぴちぴちの19歳

・職業は?
 
法学部法律学科の学生をやっております。

・資格はもってる?
 
特にないけれど…
英検3級漢検2級日本語能力測定2級文検4級

・今悩みはありますか?

能天気だからないYO!おかねがないくらい。

・誰かに似てるって言われたことは?
 
猫。

・動物占いの動物は?
 
ライオーン

・社交的?人見知り?

社交的?

・人の話には耳を向ける?

きかないひとだとおもうよ

・ギャンブル好き?

ギャンブルできないひとですが、結果的にギャンブルになってる人。

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

【love】お菓子・じゃがいも・炭酸飲み物
【hate】苦いの・からいの・白身魚

・彼女、彼氏はいますか?

ご想像におまかせ

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)

Revo
どじっこ萌え
Revo
Revo
Revo


・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

ノーです。(笑)

・親友と呼べる友達は何人?
 
幾人か。

・バトンを回してきたあの人…

女 だ と お も っ て ま し た

・ペットは何を飼ってる?

ぬこをください

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

んー高校の文化祭とかクオリティ高かったYO
1・3と優勝。2は二位に甘んじた。

・この為なら1食抜ける?

休みは2食だに

・趣味、特技

読書・歌う・書いたり描いたり


・好きなブランドは?

RIOとか安くていい
SHIPSとか

・今行きたい所は?

夢と魔法の国

・もし自由に使える100万あったら何に使う?

旅行~

・将来の夢は?

・・・公務員(オワタ)

・バトンを回す5人

すきなひともっていってくださいな。
--------------



新歓とかあった


▼はい昨日は新歓コンパでしたよヽシ'ω')シ
2回生がんばったよ!!特に端っこにいた幹事周り(笑)

とりあえずガチホモ3Pは自重してくださいwwwwほんとあの写真やばいよ18禁だよ!!!!ボブが受けでお前らほんとにそれでいいのかああああああヽ(`Д´)ノ

別においらはボブ受けでいいけど。攻めもやってたよね。

はにさんは最早3回生席w←貫禄

▼一回生がね、ある子で雰囲気ガラッと変わってもう濃かった…あの人おいらより年上なんだよねぃ。
…とりあえずジョジョ好きで叫びまくってジョジョ立ちWRYYYYYY!!!しか覚えてないんだけど、これは先輩としていいの?(´・ω・`)
マルが「いいからカップリング聞きにいけって」とか言ってたけど、ジョジョのBLとかトラウマになるんでよしてください。

▼姉御コール自重wwwwww

▼QMAを何クレかして、フェニックスで優勝ー(´∀`)……………

うわああああああああああ!!!!!!!!!!!

いらっしゃいドラゴン…orz

▼今日はアコ育ててますた。MEの7-6にしたいんだけどスキルはどういう順がいいのかしら…

▼宴詳細そのうち送ります。



[日記]銀盤とどいた!


20070427005755
▼箱めちゃカコイイ(゜∀゜)とりあえずみたいところだけ見ました(`・ω・´)次は宴まで我慢…!
にしても朝と夜は本当に神…
Revo細い。抱き締めたい。本当にグダグダだこいつら(笑)

イヴェレヴォADは反転しかない!最後の陛下の言葉に泣きました。一番悲しいのは陛下なんだよー!!!.゜・(つД`)・゜.

▼また「先生彼氏いる?」の子に当たったww
床T…?なんですかその哀れむような目は…!?助けてください…!ヽ(`Д´)ノ室長まで大丈夫ですか?とかもうね。

こんな子を新人に当たらせちゃだめだよ室長www(入ったばっかの人が先週当たってた)

「先生したことある?」
「何がwww」
「………」
「W先生に聞いてみーよ」
W先生が被害に合う。
フヒヒサーセンwwwwww(゜∀゜)←邪悪

結局ちゅーを聞いてるのかセクロスを聞いてるのか分からん…多分後者だろうが。
「中3マジエロイねんてww」とか言われても中学レベルのエロいって若いのう(´ω`)そんな時代もあったかのう

そういうのに堂々と興味ある女の子珍しい。ただ、大学になって振り返ったら痛い…多分「したい」と思ってるから聞いてるんだろなー……かなり疲れるのに………真実を知らないのは可哀想じゃのう(´ω`)



イヴェール君…


▼最後の扉が開き、地平線を春の朝焼けが埋めつくしていく。

皆が知っていた、悲しい結末。

彼はこの世の者ではない。
「嗚呼、この世界には僕が生まれてくるに至るRomanはあるのだろうか?」と生まれてくる地平線を探し続けていた冬。
4/26、やっと冬が明けて、春になった。

ただ、彼は扉をくぐった。

この世界は、愛せたかい?
この世界と、繋がれたかい?

私たちは唇に灯ったRomanを詠い続けよう。君がうまれてくる世界に迷わないように。

「嗚呼、そこは楽しそうだね…僕もこの世界に生まれてくることにしよう」

▼.゜・(つД`)・゜.もう映像のみのイヴェ君!また逢いましょう!



やっジュダさん!


▼だめ!ジュダさぁああああん!!!!逝かないでええええ.゜・(つД`)・゜.

すごい死亡フラグがっ…

SHKの諸君…我らはジュダさんとも繋がっているのであります!

秘密だぞ!と言いながら、重要機密を軽い気分で漏らしてくれていたのは誰でありますか!
そのために時空をさまよったりラビリンスで必死な思いをしてくれたのは誰でありますか!
傷つくのが怖いのかと叱咤してくれたのは誰でありますか!
諸君の唇にRomanを灯してくれたのは誰でありますか!

灯ったRomanを消さず、詠い続けるのであります!さぁSHKと高らかに言いながら敬礼であります!我々はアナザーデスティニーの扉に飛び込むのであります!!

必ずそこで廻り会おう………

▼創聖のアクエリオンがカラオケレパートリーに入りました。



風邪とかその他


▼風邪治ってないけど治ったふりをすることにしたいるるですヽシ'ω')シお腹痛いあたまいたい。

39度とか言うと病院に行かねばなのですが、いるるはそう簡単に近くの病院!とはいけないので、カルテがあるとこ探して行きますよ。

小児科へ…………

19歳なんですが…(´・ω・`)←浮きまくり

否中央病院でも良かったんですが、風邪なのでそこまで行かんでいいわけで…つかどっちにしろ小児科ですか…おいらのカルテ…orz

おいらは腎臓病ですので、その関係なら有無を言わさず中央病院直行なのですが。あ、主治医の奥原先生が中央病院の太子道にある方(2つに別れたみたい)の院長になってました。

奥原先生偉くなったー!!!!Σ(´Д`;)いやいい先生ですよww面白いしww

▼DVDフラゲ組羨ましい…密林なので良くて25、悪くて26…お金がなくなるぅ…(´・ω・`)

ななななーななーごやーの朝夜語りver.の歌詞気になるんですが、世界の山ちゃん教えてください←支離滅裂

ついにHiverくんが本当に消えてしまいました…(´・ω・`)泣けるぜ…

絵かいたのに撮るの忘れてたΣ(゜Д゜)

▼陛下の名前で新キャラ作りました。陛下のバードはないと思ったのでMEにしちゃいます。なまはげ~この絶望的な育成久しいな~



最高にハイってやつだぁ!!


▼なわけねー…
すごいテンション低いいるるの登場です。

なぜかといえば…

熱 が 3 9 度 あ る お !!!!(゜∀゜)

頓服飲んでも下がらないよ!頭痛いよ!

タミフルの出番かと思いきや違いました。タミフルたんだったらあんでぃボコってたwwwwフヒヒサーセンwww

▼とりあえず死んでますので連絡とれません。SH聞きながら寝るか…



マジで死んじゃう5秒前


▼少し前から風邪引いた~寒気する~やばいかも~
やっと治ったと思ったら~ぶり返した~

♪MAJIで恋する5秒前/広末涼子

▼今日はUJを切り取ったRoman読みながら、自己紹介号の原稿書いてました。イヴェです。冬ばっかり書いてたら風邪ぶり返した…(´・ω・`)

あーSH2次創作やりたい…でもソロはいやっ(笑)

トーン貼ってた時に寒気でリタイヤ…うう寒い…



いいからウルトラジャンプっ


▼大学の生協においてないだと?!各種アニメ雑誌を網羅しておきながら、且つデアゴスティーニなエヴァクロもあるのに

ウルトラジャンプがないだと????!!!!!

ヽ(`Д´)ノいるるは激怒した。

▼らめぇ流行りすぎwww自重wwww

▼今日からRoman連載開始ですよ!今後イヴェ出るか怪しいから買って良かった……UJ欲しい人いますか…orz
STRとか天上天下あるよ!ただRomanは千切りますのでご容赦(・ε・`)

▼ついでにQMA。フェニで上位食い込む方がいい気がしてきた…(;´ω`)5位で80越えしたしな…
まぁ2~3クレやれば上がるので、やっぱ賢者になるのは来月かなー(´∀`)
アチョの校名おかしいですが、いるるに学問R2投げると食いますのでご注意。

▼Roはカオスでした。暴猫さんと行ったジュピでころがる93歳は見ないように!
溜まり場の会話がすごかった気がする。

▼某メッセ途中おちすみません…詳細またよろです。

▼ほいでは以下Romanレポートとか。ネタバレです。

*原曲:幻想楽団SoundHorizonに吹いたww原作じゃないのか!

*イヴェのかっこよさは異常

*「其の世界には僕がうまれてくるに足る物語はあるのだろうか?」
「生まれてくるまえに死んでいく冬の物語」

字と絵で見せられると説得力が増して…朝夜聞きながらだったので、あれ?目から汗が…でした(´・ω・`)
Romanコンサートツアーの最後でイヴェたんが言ってる「そこは楽しそうだね…僕もその世界に生まれてくることにしよう…」が泣けて仕方ない。うああああイヴェ好きだぁあああ!!!



にこにこ


▼薬がないと生きていけません←キめてる

▼とりあえずあんどぅと盛り上がり過ぎた気がするwwwwマウンテンガチ。名古屋いこうぜ!

▼んー…パウロ先輩支持者多いのも分かるけど(言うことは的確だしその点はおいらも好き)、やってることは排他的で身内村だよなーと思うのはおいらがおかしいのかしら?(←多分外からみないとそういうのは気付かないよね)

と言ってもそんな意見するほど排他的じゃないから、あと酷評は苦手なので(絵スキルをガンガンあげたい!!てなほど向上心はありません。文才のが実は欲しい。)まっいっか★

▼にこにこ動画日よりですよ!!!!!ハルヒMADが神すぐる(゜∀゜)
とりあえず"こんなに近くに…"のみくるver.と長門ver.はガチヽシ'ω')シ

マイリストには.hackのパロディモードがwwwスケェェェェイス!!!!!!!vol.2までしかクリアしてないので誰か本編について教えてください。
いまわかってるのは、エルクが電波で ミアが怒られカボスで、薔薇がデレモードで母で、オルカがわび助で足臭で、ヘルパがカオスで、バルムンクが宝塚でSFなくらいです!(どうみてもパロモード)
阪急電車京都線、梅田~河原町間は30分以上かかります…←停車駅増えたから



予定は未定の宴告知


▼サークルU-tAgE 5月期ぷち宴の予定

▼ぷち宴~我らは串にて神を討つ~

日程:5月12日

予定:DVD鑑賞会(リオン宅)
(Elysion楽園パレードDVD、Roman~僕たちが繋がる物語~DVD他←菓子持参でワイワイやんのかしら?)

串カツ食おうぜ!!(5月HP出てから本決まり。なんなら店の手配もするお?)

その他:全部未定

▼そんなわけでみんな参加するがいいよ!!12日は宴で決まりっ★

▼串カツ食いたい



ワタシゴトバトン


■名前を教えて下さい(フリガナも付けて
いつきしんや(イツキシンヤ)

■名前の由来を教えて下さい
紆余曲折を経てこうなった。
漢字あてるの好きじゃないんだなーこれが。

■今の名前は何代目ですか?
さぁ…どうだろ5とか?

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
・C3-C cube!(シーキューブ)
・Caps'(キャプス)
・liq's(リクス)

■サイト(ブログ)名の由来は?
C3はCの3乗だからキューブ。
Caps'が元祖。Cupsule Suplement(かぷせるさぷりめんと・スペル適当)から略してCaps'。
カプセル~自体の由来は誰かのラジオネーム。知らない人。
リクスはliquid sup(ry)てなわけで液体サプリ。


■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
ブログは…2004の12月からなので何年?
サイトはもっと前。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目

■初めて出来たオン友は?
誰ですか?

■いつどこで出会ったのですか?
しらね

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
しら(ry

■メル友じゃなくても交流のある人は?
月下&やさまほメンバー。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
ネットだけかー…まぁ溜まり場のメンバーはそこそこ仲良しです。

■相互リンクはして貰ってますか?
サイトもってないひと多いよね!

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互です

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
がち

■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し
やりたいひとどうぞ。



風邪、逃げ出したあと


▼1日寝込みました。当初の予定ではレベル上げして飲み会だったのに…

うわあああああん.゜・(つД`)・゜.

▼1週間の疲れか知恵熱か…何にせよ熱はいかん…アイスノンがきもちいい。

▼暇すぎて逆裁の二周目始めました。3話まで来た…今作は3話目好きかな。蘇るやりてー借りよう。〇| ̄|_期待してう(゜∀゜)

▼西向日教室に出前…いや出張行きます。なんか塾講師が問題起こしまくってるせいで、塾講師に能力テストや模擬授業などをさせるそうだ。ニュースだから我が塾で実施させるかは分からないけど…

正直それを受けてまで塾講師したくない………(´Д`)

採用時にテストは受けてるし、模擬授業とか言われてもこちとら個別指導。見られてまでやりたいとは思わない。
塾講師は採用からしてテストが有る限り"一応"簡単じゃないはず、それに今講師数はかなり足りていない状況です。さらに減らしてどうするのかなぁ?
学歴社会とゆとり教育。ゆとりが改善されたとしても、塾へ行く子が増えている、だのに講師は少ない。塾講師はボランティアでないし、けど子供に影響を与えるのも分かる。
テストを受けさせても純粋に講師職に憧れる人間は残るだろう、だがおいらはアルバイトとしてやってるのは否めない。昔とったなんとやらなんて使わないと損。だけど自分の学力に絶対的自信なんてない。塾講師だって出来ないことある。

そんな風に育ててきたのは何かしら?



久しぶりなのです


▼朝起きて見ると、頭が痛い…今日は搬入だからいかねばならない…とりあえず時間が許すまで寝て、裁判を逆転したりしました。

▼さぁ着替えるかぁと思い立つときでさえも頭痛。思い描かれる方程式…
その答えを確かめるために手にとったそれは…?!

TAIONKEI

結果→36.6度

おいらの平熱は36前後なので、微熱です。

(;`・ω・)休めないのに困ったぞ?!

▼ただ、体調不良を気のせいとするのがよくあるおいら。「いつきさんが保健室に来るときは本当に悪い時(帰宅レベル)」と言われた実績がある!!!(/`□`)/

いるる は 搬入 を 耐えきった!
パパパパーラララッパッパラー

ただ、正直ふらふらでした。椅子重いわボード重いわ…人を殺す気か!
ちなみにはにくんが電話しながらノロノロ作業してたんで「どっちかにしろなぜなら私は気分が悪い!」と理不尽に蹴りあげようと思いましたが、止めました。大人だからね。

▼その後友人と新京極へ繰り出す微熱いルル。途中で女性グループ4人が歌ってるとこにひとだかり。気分が悪いのもあいまって「4人で歌ってこの声量ならデビューなんて諦めな。幼稚園で歌え」と吐き捨てて、アクセサリー屋さんへ!
なんか買ってポテト(マイプレジャー!)買って帰宅。

▼ポテト食べながら裁判を逆転。隣の旦那さんが亡くなったので母がおらぬ。
親父も仕事から、母も通夜から帰ってきたのでご飯。再度熱を計ると、

37度

頭の中でガリュウ検事のテーマが流れる。最早微熱ではない!!!!!!送別会と素手祭りはキャンセル、裁判の逆転はクリアで1日終わり!

明日は寝込むかぁ(´ω`)熱久しいな。



花粉VS俺


20070414033757
▼写真はいーく兄貴のものなんだよ!最低な写真を送りかえしたよ!(゜∀゜)

▼さて花粉の猛攻に耐えきれず今日は休ませていただきました。
なのに逆裁は進んでません。

ただいま3話逆転のセレナードの法廷前編パートヽシ'ω')シゆっくりプレイしてます。

蘇る欲しいなぁーベスプラ版も欲しいー(`・ω・´)

▼今日のバイトは同期同年代ばかり!ワイワイ楽しかったです。
15日は元室長とまりねちゃんも知ってるO講師の送別会です(/'□')/

▼しかし花粉やばい…

▼>>にっちゃん
きにすんなー
おうハゲてたよ!中学から兆候はあったけど前から侵攻してた。



[日記]コメントはおいおい


20070413044623
▼逆転裁判かっちゃいました。誘惑ふりきれなかった…風邪なのにこんな時間まで…2話終わりました

▼ただ修羅場なんだけどどうしよう



ハズレが多い日


▼おつまみベーコンアマゾネスに始まり、

中東政治論→中東の車窓から
商法→先生の笑いのツボが分からない。前に座った奴等が"自分かっこいいな大幅に勘違い野郎"ランク2位に入る奴らうざかった。

つまりハズレが…多い…orz
憲法は当たりでした。期待できる。

▼帰りに中学教師H尾と女性が手を組んで歩いてるのを目撃。会話を盗み聞き(趣味悪い)すると、奥さん又は婚約者ぽい。

…あの人だいぶハゲあがったなぁ…(´・ω・`)

上ちゃんがうちの大学の1回になってた。後輩かよ…

▼バイトは長岡天神校。迷ってたなんて秘密…
お客様気分が味わえました。書類の書き落としも書いてくれるし…

ただ出張先への説明に"この子はドSです"ってテラヒドイwwww

高校生をみましたが、テンで話にならんレベル。こんなになるまで塾通わせないなんて教育の怠慢ですヽ(`Д´)ノ



授業始まり


▼法哲学がサパーリです(゜∀。)
なに言ってるのあれ。何回引っ込めと言ったか…(´・ω・`)

▼民法は今日は簡単でしたヽシ'ω')シまだしばらく時効だから楽かなー!

▼まるる宅に出没。お兄さんと対面!あとはまるるを支援したり、タクシーしたりしてましたよ(´ω`)ウルドの経験値は異常…orz

▼今日はねむいぜー



蜃気楼


▼明日から学校なんて嘘だッ!!!

▼夜から蜃気楼行ってました。低レベル帯と高レベル帯。って宴に公平できるメンバーがおりませんよ?(・ω・`;)

蜃気楼は最高高レベル8F、低レベル9F。よくもまぁ残ったもんだヽシ'ω')シ
まぁ9Fは回復切れたから死んだ。聖付与できても避けません.゜・(つД`)・゜.天使は一人で相手出来る人間としてはHB取られたの悲しい…(´・ω・`)闇付与して蹴るんじゃなかた…きっとあれはパルックに違いない!!!!

▼明日考えると鬱…明日は制服書こう。



もの美しき雷神ダブルYeah!


20070408103514
▼写真はオフ会会場の張り紙(笑)

さて夜の部(85番)スタート!!

▼1回目のサヴァンMCはあんまり変わらず(笑)どすどす度が少なくなりました。

▼2回目イヴェは一銭洋食(お好み焼きみたいなもの)を食べながら、左から右。わーわー言ったらまた左から出てくるΣ(´Д`)
あれを食べるとマイクが持てない、だそうな(笑)食い過ぎ自重!いや可愛いからいいや(`・ω・)

日本語講座はひっくり返してみようの巻。澪音の世界→世界の澪音とか、美しきもの→もの美しきとか。著作権放棄するから使っていいよ!と(笑)
雷神の右腕Yeah!と雷神の左腕でもYeah!だから雷神ダブルYeah!になる。高速ッ!!ただジャンピングYeah!もしてました。可愛いなあもう。最後は見えざる腕の紹介を途中まで真似て「やってみたかったんだ」とかもう!可愛い!
うん頑張るとかかわいらしい。

▼アンコールは関西お決まり!!の朝夜合唱、歌いながら出てくる二人。昼夜どちらも参加した人とかきかれました(いルルは超(ry)
陛下の伝言「落選した人もいるのだから君たちはその分も楽しまなければならない」
てな訳でグダグダ(笑)先にバトンをしてしまう

イ「あっ仙台のYeah!を見せないと!!」

段取りが!!!(笑)

サヴァンが「マルコメいないのか…寂しいなぁ」

ふわさんおいしすぎるっ(笑)

Yeah!ldは、演歌調と高速と、ヘビメタ調まで発展。後者2つはイヴェの仕業。ヘビメタは正直面白可愛かった(*´ω`)

でカラオケして終わり!!

もう久しぶりの再会にときめきズキュン。可愛すぎる!面白すぎる!!イヴェは可愛いとか萌えとか言われて「可愛くない!」って!

萌え死ぬ。

▼さて諸君ここからはオフ会だ!!の掛け声で関西サンホラーコミュオフ会です!!パーティースペースでパソカラパソカラ!!
てかみんなテラ合唱wwwwカオスwwwww

「よく似た色したYeah!!!!!」

とか叫んでたら店員さんどん引き(笑)「ああこの人たちは何をやっているの気持悪(ry」と聴こえるようです。

クロセカとか大合唱…熱い!!クロセカは熱すぎる!!!ノアの笑いとかセリフをみんなで言うなんて!!聖戦とか熱すぎる!!

お誕生の方を祝ったりしましたよん。ハルヒダンスとかきしめんとか。

……正直内輪臭かったけど

でも楽しかったです!アルモニーに関心があるホルン奏者の方がいらしたーてちさんいかが?



いい意味で大文字Yeah!


20070408103456
▼上映会+オフ会お疲れさまでした!!さぁレポートですよレポート!いこさんお待たせしました(笑)一本目!!!写真は薔薇企画の薔薇ー朝子夜子仕様

▼昼の部157番(たーこ様ありがとうございます!)。整理番号順に入って→自由席。カオス(笑)物販もありました。アナウンスにバカウケ。移動王国には宮内庁があるらしい(`・ω・)Revo様のイントネーションがウケます。Revoじまんぐとは似て非なるというナレ。
DVD始まって丁度焔まで、ライブでMCが入るところでライトオン、サヴァン登場!!!
「鼻声ですが本物です」無駄にどすどす言いまくる!そして床が滑る!(笑)舞妓さんを口説いたり、鴨川の鴨を鴨鍋にしたらしたそうだ。腕の紹介してDVDへ

▼二回目のMCはイヴェール!!
可愛いなぁもう細いなぁ!!!(*´ω`)八ツ橋さくら餡を食べながら登場。ただ、予想外にもちもちで水気が欲しくなったとか言い出して飲み始める。やりたい放題(笑)よく噛んだら3分かかると、食べながらMC…
大文字Yeah!を1日二回しか出来ないと言いながら、2回ともしてくれる。夜はどうするんだ…
日本語講座は"いい意味で"でした。そしてDVDへ

▼アンコールまで流す。舞台脇からアンコールアンコールのイヴェの声が!自分で言った!!
で、カメラを持つサヴァンとイヴェ。
祖父が舞妓をおいてるお店をやってるという人にどうして連れてこない!!!とにじりよったり、妊娠してらっしゃる方(本家ではクロエと書かれていた)を気づかったり。
仙台のビデオ見て、福岡へのYeah!!をバトン。詳細は見てみましょうw
さてYeahLDですが、またここでふわさんが!!

サ「お前マルコメかああああ!!!」
イ「辛くなったら伸ばしていいよ」

また絡まれるふわさん!おいしすぎる!!踊れと言われてまた踊れなかった…また怒られる(笑)

イヴェが歌ってサヴァンが踊り、交代したら、サヴァンが演歌調で歌い出すwwwもちろん踊れないイヴェ。
みんなでカラオケで昼終わり!!

次は夜レポート。



PT=VP2ネタ


▼が主流ないるるです。今日はテラ頭痛かった…(´・ω・`)なんだなんだ。

▼うちのヘタレのレベルがあがりました。93です。転生?来年を目処に。

▼絵を書かなきゃならないのに描く気にならない。のでニコニコ見てました。最近お気に入りをピックアップ!

*ナショナルからの大切なお願いです
これは才能の無駄遣いですwww大好きwwwとりあえずスターウォーズがガチ。

*こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ2
いいからギアス好きは見るがいい(笑)CC信者が多すぎるんですがwwwてか欲しい…

*ハルヒMADこんなに近くに…みくるver.
敢えてみくるverを推します。元ネタは小泉だけど、みくるが神。

上記は何回も見直してます(゜∀゜)是非見てみてくださいなヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ

▼明日はついに上映会…!陛下に、陛下にお会いできるっ…!古の皇都にご降臨なされます!
地元最高(/'□')/

まぁ2回見るキ○ガイぶりです。どちらも参戦しますよろしくです!(笑)アルモニーの方々もお会いできたら!



死の先を逝く者達


▼タイトルはなゆさんとのPT。

▼今日は昨日に引き続き告別式でした。挨拶でぼろ泣きしてしまいました。

▼喪主のご挨拶は、お母様の最後の言葉をお読みに。3月3日…夫婦の結婚記念日付け。難病にかかられていたお母様はすでに3月の時点で全盲だったらしいですが、クリエイティブな精神をもっていらっしゃったとのこと、景色が広がっていたのだろうと述べていらっしゃいました。
延命措置(人工呼吸機や心マッサージなど)を拒否する表明をなさっていて、眠るように長い闘病生活、短い人生を終えられたそう。

お母様の最後の言葉は、友人…彼女のことがたくさん書いてありました。
少し早く来た春、来年の彼女の成人式はどうなるのかと。けして上手い言い回しではありませんが、(お母様は美大でグラスワークを教えてらっしゃったそう)真っ直ぐに情景を表現した言葉に、溢れる家族への愛に、涙を抑えられませんでした。

▼喪主に引き続き、彼女の挨拶。
それは、彼女らしくなくまとまっていない、本音でした。

「親に長生きして欲しいと願うことが残酷なことだとは、どんなにか悲しいことだろうか」
「本人は苦しんだのだから、死は楽になる道だったのかもしれない」
「でも長生きして欲しかった。最後には私とお母さんを残してお父さんに逝かれたら大変だからとお父さんが長生きするよう優先して祈っていた」

小説家を目指すほど彼女は言葉に長けていますが、これほどまとまっていなかったスピーチは…きっと最初で最後でしょう。
だからこそ歪んだ視界でもおいらは彼女を見続けました。

▼ご出棺もつつがなく。
人間は誰しもいつか死にます。だけどそれは決まっていても、酷く悲しいこと。
彼女が立ち直るのはきっともう少しかかる。早く彼女らしい笑顔を見せて欲しい。

「またたくさん喋ろうな、うちらなんでも聞くし」



ほら、足元を見てごらん


▼各方面に朝からご迷惑をかけてすみませんでした。
と言うのも、中学高校と付き合ってきた友人のお母様が亡くなられ、その準備に翻弄されていたからです。

▼いつも気丈で明るく、論理屋だけど固くない彼女。6年にもなる付き合いですが、あそこまで憔悴した彼女を見るのは初めてでした。
「(いつきのあだ名)にはもっと早く伝えるべきやのに遅くなってごめんね」と電話越しの震えた声に、涙が溢れそうで。かける言葉は見当たりませんでした。
ただ、わかった、うんと頷くだけで、こんなときこそ何か言おうとか、否下手なこと言いそうだとか柄にもなく逡巡しては飲み込む。

▼出来ることは、と他の友人と連絡をとってお花を送ることにしました。名前は「嵯峨野高校4組有志」。こんなことしかできませんでした。高校で彼女と一番長いのはおいらですし、珍しくおいらが働きかけました。
御香典を拒否してらっしゃったので、お花あげれて良かったねとみんなで話してました。

バイトは休めなかったし、バイト先もバイト先で上司変わるので大変ですし、今日は忙しかったのです。
ずっとずっとお世話になっていて、お母様にはお会いしたことあるらしいのですが覚えてなくて、体弱い方でしたが突然だったと聞いて、彼女の声を聞いて、おいらも泣きました。

▼無宗教のお葬式で献花でした。お顔も拝見しました。抱き合って泣きました。
お花浮いてなくてよかった。

▼お母様へのコメントをお書きくださいと渡されたペンでおいらは書きました。

「彼女に出会わせてくれてありがとうございます。ご冥福をお祈りします。」

▼11文字のメッサージュ。しあわせにおなりなさい…
心に染みて滲んだ。



コスモポリタン・ナポリタン


▼ゆないてっどちゃお!2008年には3月32日が出来るはずさ!

▼今日はアルモニーの花見でした。いつものメンバーで(笑)
場所取り組のいるるは、薫さんてちさんつろさんと嵯峨嵐山で合流(/'□')/それから歩いて中之島で場所取り。てちさんと薫さんがおつまみを買いに、つろさんと留守番。
これで12時近く。酒盛りだ!とみんなで飲み。

――これが悪夢の始まりだとは…誰も知るよしもなかった――

男性陣がハイスピードで空け始めるw持ってきた酒がなくなっていく!いい気分になったのかSHをスピーカーで流して合唱!迷惑だコイツラ!(笑)
てちさんが黒の予言書をリピートしまくってました。
つろさんが意外と黙って飲み続けて結構飲んでました。
薫さんはここから酔ってました。

▼女性陣(古都音さん・紫都里さん・しろさん・コウさん)3時着。腹減っている0.5次会陣。各々眠いやら帰るやら酷い(`・ω・´;)うまそうな飯がやっときたので飲み食い!
ただ、テンションはまるで違います出来上がってますフヒヒサーセンwwwwwいルルがおさーんになってました。

▼ここでつろさん×薫さん発動!妄想を召喚!なんか殺人事件などの妄想が出来上がる(笑)頑張って書くぞ☆邪神てちーる様とつろ魔神さま。
つろさん薫さんフラグはそのまま、ダベった後は西院のカラオケ!
最早ノリノリ(笑)つろさんのアクエリオンが聞きたい聞きたい!ヽシ*'ω')シ

▼U-tAgEで活動してるとじまんぐ=リオンだけど、アルモニーだと薫さんだ!QMAとパンヤご一緒しましょうねーヽシ'ω')シ

▼めちゃ楽しかったです!次は練習でお会いしませう。



