■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





死んでました


▼いるるは休養を取らないと本当にダメなひとです。怠惰マシーンです。体力的にも精神的にもね。
つー訳で今日は多方面に迷惑かけながら休養いただきました。

▼描いてた絵が"生まれて来る前に死んでゆく僕のロマン"になっちゃったので予定より早く大公開予定!(´∀`)
……あ、クオリティなんて所詮いるるレベルなので期待しないでね本当。まじで。自己満足だから絵を書いてるのは。

やっぱりいるるは文字書きだなぁと思わされた絵でした。

イノセントは絵描かないとダメだしなぁ、うん。表現するのが好きだからやってるんだろう。
だから批評を貰うのはあまり好きじゃないです。小説はクオリティあげたいけど絵はどうでもいいかな。いるるにとって表現のひとつ、だから。

▼オカリナは水の神殿までクリア!矢が足りないよ!わらしべイベント進んでないよ!(´・ω・`)

▼トトロの都市伝説関連の騒動吹いた。大元に尋ねる空気読めないゆとりはどこの誰ですか?
解釈読むの好きだから気分を害される(`ω´)

七国山病院&狭山事件とか関連の解釈は正直怖かった。



今日やったこと


▼今日やったことを簡単に

▼民法
遅刻。内容は登記関係。…不動産は好きじゃないぜ。

▼さぼる
まるる宅でスーパーマリオ64をやらされる(?)52枚から1時間半足らずで70までとって、軽くラストクッパクリアしてみましたヽ('ω')ノんまぁこれくらいは余裕です。

▼飯
タンタン

▼ショック
ZARDのこと。最初ネタだと思った。あとなんとか還元水の人もかな。

▼英語
はしかの休講を覚悟しろってお達しが出たようだ。…夏休みが短くなるのは嫌だ

▼まるる宅
ハンター×ハンターのGI編まで読破。虫編は嫌い(´Д`)富樫仕事しろ。
あとはニコニコ。

▼サークル
斜め前でギャザ部。
お前が好きそうだとあんでぃから幕張を薦められて読破。いや下ネタ好きじゃないぞおいらwwww
ただおもろかった(笑)

あとは
ありったけのぅゆめをぉぉおおかきあつぅめぇええぇえ!!!!
さがしものぅさがしにぃゆくのぉさあぁああぁあぁあ!!!
かな。

▼ハニさんの携帯代は半端ない。携帯会社に貢いでますあのひと。



死因:花粉


▼花粉に殺される

▼最近ゼル伝時オカ始めました。64です。古いです。
ただ名作すぐるぜ。
森の神殿までクリア。結構こまめにスタルチュラもかけらもとってるけど、森の中ボスに殺られかけた。妖精なかったら死んでた(゜∀゜)嵐の歌が好き。
太陽の歌は対リーデッドのために体が覚えとる(笑)

▼同時に逆転裁判蘇る~も始めました。2ください。

▼うちのプリを誰か本当に引っ張ってw



近況


▼孕石ゼミに合格しましたヽ('ω')ノ(ω'ノ)('ヽ )ヽ(うら)ノ(ヽ')(ヽ'ω)ヽ('ω')ノ
もうあとはゼミに関しては今やることはない!!!!(*´∀`)

ちなみに倍率は三番目に高かったようです。20人/32人。

人数人気一番の鈴木ゼミは20/38でした。鈴木ゼミてどんなんよ?孕石以上にいいゼミ無かった気がするのですが…
人気人気三番の富野ゼミ(予想通り)は14/31。やっぱトミー人気だな(´ω`)甘いマスクの元市長だからな。

雪也んと、この先もゼミ一緒です(笑)

▼64のゼルダの伝説をやりたいです。やらせなさい。時オカリナ→ムジュラでやりたいものだ。
攻略本付きでな!!

▼やっぱり27は行けなさそうです。ネーム7枚しかすすんでない…
企画データは一応手直しで完了です。

だいたい編集が「お前(の原稿)は落とさせない」とか何言うのサ!ヽ(`Д´)ノ



おえかき2


hive.jpg





▼髪の毛部分。
もちろんファーより先にできてた。完成は今日。



SHをぼーっと聞いてたら


▼時々無性に感動して泣きそうになってこまる。
今日は<ハジマリ>のクロニクルで泣きそうになった。

「僕は今、自分の本当の役割を知ったんだと思う」

▼日曜+月曜(降誕会で休み)でハンターになった女垢の子。
またしばらくプリ必死になるので、暇なときにまたやります(´∀`)
とりあえず、まだ94ですが鹿95にして、生体3デビュー予定です。

落)94 I>Dやわらか支援プリ

Capsギルドのエムブレム変わりました。やさまほも手掛けました。Capsは今回も可愛いですよー(`・ω・´)
今回は暁の花って感じです。

▼聖戦のイベリアということで、タイトルでましたね、新曲!!
予約特典は6/1出揃うとかなので予約はそれ以降決めます。

完全限定生産版をゲッチュしる(゜∀゜)

コンサートのFC先行予約は明日郵便局行く予定(`・ω・´)



おえかき


kikaku.jpg






▼かなり途中です。イヴェールです。



じゃこ飯うまー


▼昼飯ですた。

▼webマネーを500程かってパンヤに課金しようと思ったのに忘れてた.゜・(つД`)・゜.

▼今日もまるるんちでのべだら過ごしてました!暇人ぽいぞ!
4限はサークルーヽシ'ω')シ部屋当~

とあんでぃに軽くギャザのルールを聞いたり(あまりにも触りだけだった)、旅行話で盛り上がったり動物園でテラキリンだったり。

二回生で旅行いこかって話になってます何故か(笑)女がSばっかりで男がMばっかりの二回生は仲良しです。
どこがいいのかさぱーりだ。

▼二次領拡は絶対参加!!!!じまんがーのお嬢と、Revo愛のおいらで叫びたくります。



しつこい女はお帰りを


▼色々あったんです。
何回も重ねて断ってるのに食い下がるやつぁ最悪だな。手に負えない。
しかも思考回路がイカれてるようだ。相手が組手の練習で勝っただけで怒る。負けないと怒るそうだよそいつは。
しかも負けて「(そいつの)彼氏に教えてもらい」なんて言って、従ったら「彼氏に近づくな」と切れるらしい。

…〇チガイなのか?ロングショートカットくらい矛盾を孕んでいるぞ?

▼まぁ、変態の話は置いてギャザ部の話でもヽシ'ω')シ
今日はokaz先輩(遊戯王派)とフヒヒwwwサーセンwwwwのあんでぃが参戦!

京都一の赤秋葉使いあんでぃは過去やっていたそうで、大会で優勝してデッキを売ったらしい。10万こえたらしい。

痺れますね、憧れますね、ジョリーンですね。ク(゜∀゜)レ!!

「手取り足取り腰取りナニ取り教えてあげるよー」

あんでぃを狙うナイス☆ガイは今が狙い目だぜ!ウホッな展開もあるんだぜ!★

あんでぃくん、手くらいでいいんでまたルールを軽く教えてだぜ。観戦レベルでいいんだぜ。回線レベルでオチヤガータだぜ。

▼実はカードリストやらルールブックやらあったんですが読む気ないんです(´∀`)
またロッカーにどうせ入ってそうだな。

7割型禁カのデッキとか出てきてた。…某先輩の。(PNわかんない)
ネクロとかFOWとかおいらにゃタイムリー。

遊戯王カードもなぜか混ざってた。

▼Cは使わない!!!!



はい前から欲しかったから買いました


▼CMB買っちゃったー(`・ω・´)
ロケットマンより好きになれそうなCMB。ただQEDより歴史ロマンな感じ。キャラクターは変わってない(笑)
QEDはやくでないかなぁ(´艸`*)

エヴァになれてるとカスパー、バルタザール、メルキオールの順で言っちゃうけどCMBは後ろ二つが反対。

▼第二領拡きましたね!

………新曲ないのに何をするだーΣ(´Д`;)

まぁ行くけど。FC枠で。パスポート持って。
FC枠で〇| ̄|_嬢とか行かないかな…明日聞こ。
他にもFC枠でとって欲しい方応相談(近場に限る)

▼ドエルのチーズケーキを少し遅れた母の日に。高槻まで行ってきました。

ついでにQMAも高槻遠征。全国でメッタメタにやられました(゜∀゜)
もうすぐ賢者二段です。ああ3に比べると早いこと早いこと…

で、メルブラも久しぶりに。verB2になってから初です。

乱入なかったから暇を潰せました。ステージ10も3本制だとなげーな…(´ω`)
てかおっさんが台裏を確認しにきて女と分かったら乱入せずに帰った。初心者だと思ったようです。

はい動きは初心者です。

▼今日ネーム1枚進んだお!(´∀`)

orz

▼久しぶりにキャラレス参入。なんか最近のキャラレスも終わってるな…何人も掛け持ちして兄弟設定とかやたら難しい名前とか何が面白いんでぃすかー(;´ω`)

PL18以上が好きです。平和が好きです。つかセリフに記号使うなー
;;←これも許せない。(/謝)とか死ねばいい。ロール回してください。謝とかいりません。



[日記]ここはイノセント内カードゲーム部


20070514185147





▼他にもボーリング部とかありますのでお気軽に(´∀`)

▼扉を開けたらそこはカードの山でした…

写真のように散乱するカード。

いルル「あ、それ何っすか」
先輩「ギャザ」

昨日動画みたわぁ(´ω`)タイムリーだなおい
向こうの机でデッキ(スー会長のらしい)組んで試合するというパターンで回ってました。写真はデッキ組む机。

てなわけで、初心者はにさん(スタンド*容疑者)と初心者シエン先輩(スタンド*スー会長)というデュエルを観戦したりしてみる←部屋当は暇です

▼スタンドプレイ終了、経験者のYou先輩(青いデッキ)とスー会長(黒いデッキ)の試合。

You先輩がオワタ\(^o^)/になってました。二回やって二回負けてたなぁ…(´・ω・`)ただ二回目はかなりの善戦でしたよ!叫びながら粘る対決。

▼メインはここからですよ!
さっきデッキを組み終わった初心者編集長(スタンド*スー会長)が赤いデッキでYou先輩と対戦。

You先輩「これでも3年やってるプライドが…!!!」

You先輩敗北(´・ω・`)

▼その後自信をつけた今日始めた編集長と部内一のスー会長の対戦!!!!

Σ(´Д`;Σ(´Д`;Σ(゜Д゜)

「うはおkwww事故ってるwww」

土地が編集長6 VS 3スー会長というなんとも香ばしい戦いになりましたよ。
手札が重くるしいいい!!!土地こなーい!!!!

ただ、経験者粘る粘る。

それでも女神はほほえんでくれなかったのです…

Winner 編集長(ギャザ歴数時間)

▼部内順位入れ替わったwwYou先輩が本気デッキ持ってくる言い出したのでまだまだ変わる予定ありですねっ

▼ここはコミック系総合サークルイノセント内カードゲーム部。ただいまMTGのみ取扱中です。

※麻雀部設立予定

…………R研じゃないぞ!(笑)



宴はうまうま


▼お店なかなか良かったわぁ

てなわけで宴de爆破くん誕生日会でしたヽシ*'ω')シ良かった良かった。みんな画材攻めだとおもたwww

▼今日のMVPは「レヴォたんの人気にひでとん嫉妬」個人的に吹いた。
その後にこさんがひでとんは俺の嫁とか言ってたけれど(笑)

▼今日も過激!みんなレヴォたんは支援下手くそだから死んでも文句言わないように!(笑)



バイトの話


▼なんか講師で写真を撮る。おいら顔がテラひきつってますよwwwww
チラシに載るそうだ。

/(^o^)\オーノー

今日生徒ひとり休んで受け持ち1人www待ってかわいそう!てかおいら暇すぎる!国語だったから更に暇だよ!解いちゃったよ!
国語は練成レベルでもすぐ解けるのはほっとした。

それで教室内の「無料キャンペーン実施中」が「施実中」になってたのを見つけたのです。
一週間このままだったとか誰か気づけよwww仮にも学習塾だぞ!(笑)

▼>>リオン
そんなこと言えません!Σ(´Д`;)

メタボリックフラグwwwちゃんと腹にいってるぞ。ぽよぽよだぞ。乳にはいってないんだぞ。



デジモン無印は神ということについて


▼異議は認めませんッ(`ε´)

和田さんの歌が好きすぎる熱すぎる。最終回のBGMカットインがガチすぎる。そういやリアルタイムで見て泣いた気がする。
ミミの設定で帽子がついたときそれがすでに伏線だったなんて!!!

▼志望ゼミ決まりました。あとは通ってくれさえすればいい。

▼お昼ご飯をあんでぃとはにさんと食べる。ウホッ男だらけ。
それを見たまるるが後に「いかついな」と言ったとか。

誰がいかつかったのか…?

▼会議後いきなり女の先輩に
「いつきさんて細いよなぁ、しかも胸もあるし…何してるん?」

「ぶっ(まんがのようにアップルティーを吹きそうになる音)いやっちょwww何言ってるんですか!!」
「いや細いしー見せてー」
「(何を!?)いや先輩も細いですよ!私も何もしてませんし…」
「いや胸もあるやんー?うちは最近お腹でてきてさ…」

おいらは会議のとき、会長とかがいる前の席に座っているので、横に会長やはにさんがいるところで「何を話だすんだ先輩!?暑さのせいか?!」と言いかけましたが、思い止まりました。

本当にびっくりした。そんなことをいう先輩だったのか…ちなみに先輩細い人です。

なんで胸の話になったのかそこんとこ詳しく。



おめでとう俺!


20070508010433420070508010433220070508010433



▼いるるですこんにちは。
まだプロフ更新してませんが、本日やっとQMA賢者に舞い戻りました(*'ω'*)
ああ白服久しぶり…マントはじめまして。

▼てなわけでアミノサプリ杯に1クレするくらいでスローペースになります(笑)
400個は結構つらいのだーうまくいけば5クレでたまるけどそんなの無理(´・ω・`)
況してやフェニだしな!

最後40個残した決勝で「ケンジャナルヨー」とか打ってました(´∀`)

これでイノセントNo.1の座は死守。

▼パンヤを爆破くん&しょーくん&いずなさんとしました(/'□')/コースは西Wiz6Hシャッフル。

腹抱えてしこたま笑いましたwwwみんな面白すぎるwww

ダウト見え隠れする、おねえさま根性が曲がっていてよな、チャレンジャー続出のラウンドでしたよ(´艸`*)隠しコマンドは入力しちゃだめっ

またパンヤしませう!U-tAgEで大会もいいかもねww誘ってくださいな。



夢の話


▼夢と言っても寝てるときの夢のお話(`・ω・´)

おいらには何年か一回見る夢が何個かあって、今日はそれを見ました。ただ見た時は前にも似たの見たわぁと思うけれど、見るまで忘れてることが多い。
ちなみにおいら予知夢も多い人です(´∀`)

▼どんな夢かというと、夢らしく空飛ぶ冒険ファンタジー。毎回出演者は変わるけれどヽシ'ω')シ
友人だったり、先輩だったり。

話の粗筋は大概一緒(・ω・)
姉と母?(もうひとりの姉?実際にはおいらはひとりっこです)にいじめられているおいら。
二人とおいらは血が繋がってない。
何らかの理由で自分は空を飛ぶことができない、だから友人の力を借りて空を飛んで逃げる。
最初は低空飛行。追いかける二人に捕まったら殺されると思って逃げる。
まいたかなと思ってお店に入る(今回は古本屋)
誰かに会う(今回は先輩)
誰かが"もうすぐ二人が来る"と教えてくれる。姉は比較的考えない人だからそのまま頭上を見上げどこかへ。母?はなぜかこの店に向かってくる。
ここでフルに力を使い、ビルの上くらいまで飛ぶ。これは自分の力。友人はこの時点でへばっている。いつの間にか"なぜ自分がおわれているか"を含めて全部悟る。友人を連れて高めの空を飛ぶ

なぜ自分が追われているか。二人はおいらの本当の両親を殺したから。

とこんな感じ。逃げ切れたという爽快感や達成感は一切ないです。二人は優しい顔で追いかけてくるんだよなぁ。怖い怖い。
ただ怖いけれどすげーこわいわけじゃないんだよなぁ…



VS 2時間


▼髪を切りました。ちなみに染め直しもしました。二時間かかりました(´・ω・`)ソノダさん…

▼なんだか前回との境目がうまく染められないとかで、トリートメントカラーをソノダさんがやってくれる(`・ω・´)お金は余分にかかりません。最初染めたときも失敗でそんなんやったなぁ(・Å・)薄いピンクだそうだが丸っきりわからん。

▼スタバでバナナジャバフラペ(/'□')/サマープロモのバナナはいいね。

▼ピーリングジェルたのしいなww

▼花粉が飛んでる。辛い。

▼そういや連ザはなんだかノワールにはまりました。くるくる。
ただ殲滅に時間がかかるのが痛い(´・ω・`)両方弾切れとかよくやらかします。格闘?なにそれおいし(ry

▼>>リオン
ふふん画像のおかげだ!



テンプレ変更です


▼5月になりましたので、テンプレ変更しました。
時間かかってません…



サボり


▼「大学をサボって何をやっていたんだいルルは!と言われたら」

「答えてあげるが世の情け!!」

「世界の破壊を防ぐため」

「世界の平和を守るため!」

「愛と真実の悪を貫く」

「ラブリーチャーミーな敵役!!」

「いルル!!」「まるる!!」

「銀河をかけるロケット団の二人には!」

「ホワイトホール白い明日が待ってるぜ」

『なーんてにゃ』

友情出演:まるる(無許可)

▼長い前振りでしたが、何をしてたのかというと、はるばる名古屋より参上したいーく兄貴(現ジャスティン)と、こしゅもと

「うほっ男だらけの連ザ大会~味方誤射もあるよ!~」

でしたヽシ'ω')シ

味方誤射っていうかわざわざ照準を味方に合わせてた気もしますが!

▼兄貴の名古屋土産は、きしめんパイ、八ツ橋(皮)、八ツ橋、うなぎパイでした。最早バラバラです。どこから来たのでしょうか。

ニコニコ動画を流し、「俺のターン!俺のターン!俺のターン!遊戯ぃ!HA☆NA☆SE」と歌いながら連ザは熱い!←アホ

とりあえずめちゃ楽しかったです(*>ω<*)また遊びませう~

おじいちゃんの地球防衛軍が秀逸すぐる…(`・ω・´;)



