■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3





生きてます


▼結果的にRo1ヶ月休止したいるるです。なゆさんの転生でモチベが落ちただけです!(`・ω・´)

相方を下さい。(切実)

支援下手でも怒らないひとがいいな!(´・ω・`)

▼てなわけでパンヤを頑張ってキャディ雇えるくらいまでしようかと思ってます。クラブやっと買います。

チョコをな!!!!!(´∀`)

Ro課金しろ?金下さい。

▼イノセント麻雀部開設おめれとですヽシ'ω')シ

昨日からハンゲで麻雀したくってるイノセント面子ww

ちなみにいるるも麻雀部なんです多分。なんかあんでぃ先生の麻雀教室ちっくだけど。

soreとはにらぶは自重せよwww

いるるはドラ切り女王です。



おなかすいた


▼おめでとう!いるるは麻雀が打てるようになった!

間 違 い な く あ ん で ぃ の せ い

▼しばらくはスタンドです。大概はにさんのスタンド。ちーといつなんてやらせないっ(`・ω・´)

▼ロッカーに詰め込まれたMTG…バラける…←今日落としかけた



テンプレ変更


▼長い間前のテンプレでしたが、ようやく変更。
鹿は転生したいけど、トリーはする気はないですが!

写真+ぶらしの幻想的(?)な背景。たいとるは・・・なつのまぼろし。


▼まいにちみてる王様動画でもはっておきます。





▼陛下、お誕生おめでとうございます。Happy birth yeah!!
あなたが生まれてきてくれて超ありがとう!

▼あなたの歩む道のりが、輝くようにエトワールと…

星屑最高(UJ)てか前後編とか連載に何年かけるんだ…

▼寺は地球へ…です。ニコニコでみるとテラはうーばーじゃなくてダカーポ。
EDの歌さ、なんで歌うの?カノンだけならかなり高評価なのに。

▼遊戯王はやっとドーマ編いったよ…



あばばばば


▼水無月はどうあがいても一枚だけになった…うわああああヽ(`Д´)ノ
しかも糞ぽい。髪の毛時間かけたけど背景とか手抜き。もうだめぽ…

▼祇園祭かき氷
烏丸近くでやりますので来られる前にご連絡下さい!詳細おくります!
一応鶏鉾近くかな?

値段はムリやもですが量ならなんとか…かんとか…



[日記]魅惑のキューカンバー


20070613235649







▼キューカンバーはバッタの味。
いや食べたことないけど…

▼にっちゃんとカラオケ祭(`・ω・´)今日いるるがぶちかましたネタソングをご覧ください(SH&アリプロは抜き)

*嘆キの森(ひぐらし祭)
*まっがーれ↓スペクタクル(ハルヒ)
*もってけ!セーラー服(らきすた)
*ダブルアクション@モモ(電王)
*バタフライ(デジモン無印)
*ブレイブハート(上記進化曲)
*FIRE!(デジモンフロンティア)
*真赤な誓い(武装錬金)
*さくらんぼキッス(何かは知らん)

くらいかな(゜∀゜)(爽やかに)

▼祇園祭でかき氷うり(バイト)しまーす。宵々々山、宵々山、宵山のうちの宵々山以外はフルでかき氷作ってますヽシ'ω')シ
来る方は是非☆サービスはするかもしないかも!

ちなみにかき氷はバチウマです。ガリガリなやつじゃなくてサラサラのやつ。



\(^o^)/


20070611224335









▼やっちまった



エンコード地獄


▼あ、ニコニコ動画、自力で携帯にぶちこみました(`ω´)これで王様で悦ります。

▼おおふりを貸してもらた(´艸`*)で良かった('∀')
負ける思ったら勝ったよ…きっと次負けそうだなwww



どうしよう


▼闇遊戯に萌えた…王様萌え詰め合わせ動画の破壊力…

やはり私は腐女子だ。確信した。

あのこAIBOがいないと本当にメンタル弱い。そこが萌える。もう単行本集めようかなorz

(BLからは手を引いてるけど萌えるもんが腐ってる)

千年パズルが盗まれたときのタグが吹いたwww「ATM盗難」
※王様の本名はアテム

SHKの王様も愛してるが遊戯王の王様も好き。
携帯に入れて愛でたい。

ニコニコ動画を携帯へのぶちこみ方を少し勉強しよう本当。

わかるひとわかりやすく教えてください(;´ω`)

▼カナ速のメンヘラとの付き合い方が意外と面白かった。
何レスもいかんうちに「関わるな」ってwwwひどいwwwスレ主それでも好きだって言ってるじゃんww

メンヘラは実際恋仲では治らんな、確かに。恋仲は逆にこっちがメンヘラになるらしい。
ただ別れた後もなんらかの繋がりは保ったまま。
本気で治すなら病院と家族の協力が不可欠らしいね!



電王用歌詞


▼日記を流すのだよ!
まりねちゃんが歌ってくれるはずだとおもう。
期待している。
※はサビ。曲は多分わかるはずだ!!!


「ももももももも~地上最強の俺~」
ケ・イ・ヤ・クしましょ!

お慕い申して俺、参上! 一生憑いてゆきまっす
良太郎好みのイマジンへ 磨きをかけてゆきまっす
ゆっきまっす!
全身全霊の 気をここにたぎらせて
鞭がふろうと お命お守りします!

※今宵こそは クライマックスと
今日も明日も 止め処なく
みなぎる力と 特異点 掛け合わせて
この地上で最強のヒーロー 東映のために残しましょう
たったひとつのこの操 も・も・も!
あなたの望(ゆめ) 叶えます

カメはナオミをナンパ中 クマは座席で冬眠中
ハナの定めたルールを 勝手に越えてゆきまっす!(勝手にしまああす!)
ゆっきまっす!

電光石火の 車両を武器に変えて
四両に連なる 戦の営みしっましょ!

※罪を正す 強い御心に
良太郎様を 感じます
暴れた夜の謝罪文 そう ぐおおおめんなさああい!!
この地上で最強のヒーロー 私貴方に宿らせて
契約の証といたしましょう も・も・も!
時はやがて 動き出す

※1,2,3,5 数を数えれば
ももももももも ツンデレで
二人の友情実ります ああ実ります
この地上で最強のヒーロー この世の為に残しましょう
たったひとつのこの操 も・も・も!
良太郎の望(ゆめ) 叶えます

もももも ももっも!




ぼやき


▼またもや余裕がない。
なにもかも遅い自分が悪いけれどかなりテンパってます。

水無月号、水無月展。このふたつ片付けないとどうにもならない。
水無月号〆切破りごめんなさい、明日出します。

ボーカルの練習もしたい。全然出来てない、歌いたい。アルモニー覚えなきゃいけないことたくさん。まだ覚えてない。

▼優先順位は水無月展→ボーカルになる。正直追い込んでかつ追い込まれてる。

とくにボーカルなんて練習できてなくて申し訳なさと自己嫌悪。
やりたいのに体力ないのが嫌だ。音感もないから覚えるのに何回も聞かなきゃならないのに。
宿題いっぱいでてる。どうしよう。はやく水無月展ボードやらなきゃ。

コスモさんもROしててどーせかまってくんないし。

電車でため息。



orz


20070606034408



修羅場中



電…王…?


hiver.gif





▼さぁうまれておいでなさい、イヴェール…
というわけで、死んだ子を生まれさせてみました。
ふてくされてます。


▼仮面ライダー遊戯王から電王が気になったので、1話見ました。ニコニコで。俊彦でした(?)
とりあえず、感想は

「会話のデッドボールwwwww」
「wiiリモコンの新しい使い方」
「確実に馬鹿な子」
「もはや石ノ森原作ではないwww」
「主人公ヘタレwwww」
「モモ哀れすぎwwwww」
「デムパ多いwwww」
「最初から最後なのかよwwww」
「らめぇええええwwwww」
「日本の教育が…」

というわけで、2話見てくる。
おお振りみないとなー

とりあえず、仮面ライダー遊戯王はっておきますね。



カラスの逆襲


▼家の小さな木にカラスがいました。(子カラスの様)そのせいで帰ってくるときカラスに襲われました。

怖かった…((((゜Д゜;))))

あいつら敵意持つとまじで怖いぞー明らかに狙って糞かけようとするし(母親もやられたそうだが奴等の消化物は無尽蔵か!?)

こっち向かって飛んで来るし。
家の周りカラス二羽が鳴きながら飛ぶし←テラ縁起悪い

とりあえず少し経ったらいなくなってました。はた迷惑すぎる。

よく父親がエアガンでカラスを撃ち落とそうとしてるのでそのせいかとおもた。

▼聖戦のイベリアの特典来ましたね!

………どこでもええやんΣ(´Д`;)
炎と契った少女とか気になるけど…まぁタワレコかアニメイトだと思われます。



