■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





DreamPort2008 in神戸2(ネタバレ)


つづき
side Revo(SH)

テーマはセルフカバー!

13.即ち...光をも逃がさぬ暗黒の超重力(9thStoryCD マーヴェラス超宇宙)
└←↓↑。梶浦さん交えて…って最初からぶっとばしてますな!

14.朝と夜の物語(5th Roman)
└Revoの可愛さ本領発揮…!いきなり総スタンディングです。もう可愛いなぁなんなのあの人!!

15.石畳の緋き悪魔(S Mixi聖戦のイベリア)
└可愛いなぁもう!!やっぱりスタンディングのままライラです。

16.冥王(6th Moira)
└(゜Д゜)ポカーン 立ったままでノリがわかりません。さりげなくメドレーに新曲まぜないでください!!ww Revo&Remiという待ってた感じのVo.!!歌詞わかんないっ
MC→Revoはもっと曲作ってたはずだ!
└悪寒が└

17.Baroque(4thエリ組)
└まさかのダブルアコースティックギターver.!Jakeカコイイ!どうしてバロックにした!!w

18.さつきの箱庭(Revo:リヴァイアサン)
└やられた。リヴァイアサンは手を付けてない!なので静聴モード。めちゃいい歌すぎた。KAORIいいなぁ……しかしこの静聴があとで…

19.schwarzweiβ(Revo:霧セカ)
└まさかのRemi様。高い高い!荘厳さが増した

20.Io Moi Chiamo...(Revo:ポカフェリ)
└スペル自信なし。またやられました。YUUKIの歌声とすごいマッチしてていい歌でした。

MC→メンバー紹介
└3歌姫の歌で皆が箱庭でポカーンとしてたのを陛下が見咎める。「KAORIが落ち込んでるぞ!知ってるならもっと知った顔で聞くんだ!!」
バンドメンバーを紹介し忘れる陛下。慌てた陛下可愛いよ!

21.終端の王と異世界の騎士(S Mixi少年は剣を…)
└この歌姫が始まったのはココから!セリフがアイクになってたw

22.死せる乙女その手には水月(6th Moira)
└新曲キタ!インストです。ギリシャ語になるからDAMさんとかが面倒だそうです。さすが鬼ルビ!
歌詞気になるなぁ。

23.壊れたマリオネット(2nd Thanatos)
└RemiとYUUKIだっけな…異色の組み合わせだった気がする…なんにせよ好きだー!!

24.黄昏の賢者(5th Roman)
└盛り上がりが異常。"彼の名は…"で既に「ウォオオオ!」じまんぐ登場で「ワァアアア!」→総立ち。梶浦側のファンだと引くくらいの盛り上がり。ステッキダンスとかちゃんと決まってるのこれだもんなぁ

MC→出てくるときステッキ落としました
└じまんぐ折角練習したステッキを落とす。だからなかったのか!!

25.澪音の世界(P CDエリ前)
└じまんぐRevoの世界でした。イントロドーンの盛り上がり!セリフ部で颯爽とピアノを弾く陛下にピアノに登ってきゅるるんポーズでにじりよるじまんぐが酷いです。陛下嫌がってるwww

en.
26.梶浦:緋色の風車+α
└多分少年は剣を…全てと梶浦側から何か混ぜてあるみたい。真面目にカッコイイww

27.Revo:ヤンマニ(あんなに)一緒だったのに
└(゜Д゜)ポカーン(2回目)ヤンマーニヤンマーニヤイヤ♪を会場に要求したらこれ始まったぞ!!
途中から国歌入るとか無茶苦茶すぎる。じまんぐダンス自重www

28.砂塵の彼方へ
└これめちゃいい歌です。カラオケに入ればいいと思います。会場予約済みです。

3時間半を6000人と戦い抜いたDreamPort2008!もうカッコイイよ梶浦さん!!予習していくべきでした!またコラボして欲しいな。

浜名湖いきたかったよ.゜・(つД`)・゜.



DreamPort2008 in神戸(ネタバレ)


20080502104655
セトリを含め、ネタバレ感想いきます。以下敬称略が多々あります。

会場入るとそこはパイプ椅子だった―――――5000人はパイプ椅子…
花がww革命先生wwwなにやってんスかwwww

0.砂塵の彼方へ(イントロ&インスト)
└梶浦ピアノ&Revoアコーディオンでシルエット演奏。幻想的

side梶浦
1.oblivious
2.傷跡
3.salva nos
└梶浦サイド、カラフィナ(?でいいのか)からです。空の境界の歌だそうですが、ノリ方が分からず静聴モード

MC→牛ギュウオデン
└牛!牛だよ牛!!

4.key of twilght
5.vanity
└.hackなどから。いやぁ分かんないけど鳥肌たってました。すごい本当。

MC→歌姫紹介
6.fake wings
7.媛星
8.目覚め
9.zodical sign
└舞乙Himeなどサントラから。やっぱり凄いんだよ。でもノリ方わからないの!!スタンディングせず座ったまま。立つ曲のようなそうでないような。

MC→バンドメンバー紹介、YUUKA登場
└エロい!YUUKAには電波を感じた
10.暁の車
└キタアァアアア!!!総スタンディング!生は本当にヤバかった。最初音がとれてなかったのかな?
11.nowhere
└キタアァアアア!!(2回目)横のorz嬢はタイトルでは分からなかったようで「ヤンマーニだお」と言ったら分かってくれました。生ヤンマーニやべぇ!!一気に盛り上がる

12.Silly-Go-Round
└聞いたことあるけどなんだっけこれ!盛り上がりました!

→side Revoへ続く



