■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ちょっと進化


▼友人宅で久しく64のマリオテニスをプレイ。最強の名を欲しいままにしました(´∀`)
流れで64スーパーマリオを。1hで10枚くらいスターとりました(待て)。少し記憶が飛んで…赤コインドコー?!
未だに64は強いです。

▼QMAは大魔導士6級になりました(´∀`)賢者まで頑張るぞ!(/'□')/メルブラは1人目で負けなくなってきました。あ、クリアはできません。

▼アナログさん会いたかったです.゜・(つД`)・゜.
明日書類2枚

▼私信>>兄貴
え、ギバちゃんの渋さを求めてるんですか?!難しいかと…(・Å・`)物真似で我慢。
隠れてるのを見られたり…?

>>あいぢさん
毛オーラ!!!!w
わからないでもないです!(笑)

>>旦那さん
お、日記かくですか?関心関心ですw(´艸`*)頑張ってくださいー








アナログ // URL
書類はなにかとメンドイな・・・頑張って。

学ラン着て、提灯持って、円山公園から三条大橋まで歩いてました。
・・・学ランって暑いね(ナニ

来年はたぶん行かないw
date:2006/05/17 (Wed) #-

[ edit ]

あいぢ // URL
えー先程、夢の中で宅八郎に襲われたアイジ氏です

毛は毛乳頭促進で大きくなる!(意味ありげ)
取り合えずヤツはエロい、間違いないb
と、コスモに殺されるので控えめにボケてみるテスト
date:2006/05/17 (Wed) #-

[ edit ]

しゅき // URL
一位に何度もなってるのにホビットから這い上がれません、旦那。スポーツが壊滅的にできないのがダメなんでせうか。中1級のままずっとくすぶってます。クラスアップいいなー(*・ω・*)
date:2006/05/17 (Wed) #-

[ edit ]

メルブラ兄さん // URL
どうもメルブラ兄さんですw
一人目で負けなくなってきましたか。実は遠野くんはCボタン使えなくてもそれなりにコンボできますw
空中はA連打が意外と強いので、最初は暴れまくってみましょう。
向こう側から台パンする音が聞こえてくるかも(マテ

http://miruto.dyndns.org/index.htm

↑ここにメルブラのかっこいいコンボ置いてるんで見てみるといいかも?
またそのうちQMAとかメルブラやりに行きませうw
date:2006/05/17 (Wed) #jYgfJ91I

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
