■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



第4回宴未定だって版・嘘はいらないお仕事編


▼カツヲが第5BURNのこというから聞きたくなった。

▼まぁ覚え書き程度に。リオンくん時間あったらHPにupとかしてほしいなー(´∀`)→他力本願

▼第4回宴(未定)
*予定は8/19~20(変更可・とりあえず土日・9月も視野)
*琵琶湖どっきりキャンプ+BBQ?
*宿泊はロッジ2棟予定だっけ…どうやってメンバー分けるんだ!?(爆笑)
*確定メンバーは
リオン・爆破くん・しーさん・いずなくん・アナログさん・おいら
翔くん残念(・ω・`)こすもは交渉段階デス。
*レンタカー+一般道
我こそは運転できるという猛者募集(笑)アナログさんこれまでには免許よろしく!Σ(´ー`)b人数云々で車2台もありえそうだね(´Д`)
*BBQ道具は持参だよ
我こそはBBQ奉行…やべ翔くんいなかったらいずなくんですか?w

▼適当だから分からんよ。覚え書きだよ。変動しちゃうよ。眠いから寝るよ!ヽ(`Д´)ノ

▼おいらがやらなきゃいけないこと
みなづき号原案→〆切終わってからみなづき展でorz
来月の予定。名古屋行き日にち確定を…(´Д`;)
基礎演習課題課題課題!
ゴメス!
人権論…よーへー助けやがれぇ!.゜・(つД`)・゜.
パパスパトス!
ゼミ連球技大会
♪ほとばしる熱いパトスで~
スポンサーサイト








紫扇 // URL
往復75キロを運転して、通勤してる人がキマシタヨ。
やれといわれれば、出来ないこともない!!多分!!
ただし、壊さんほどではないけれど・・・微妙に「方向音痴」と自己申告。
個人的にはコスモさんに期待(・∀・)!!
date:2006/05/19 (Fri) #-

[ edit ]

コスモ直幸 // URL
Σまたしても名指しですか!?
はっきり言いましょう・・・
俺 は 方 向 音 痴 で す ! !
それも相当やばいです・・・orz
それでもいいなら運転しますよ?w

date:2006/05/19 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。