■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





コメントたち


▼コメントたくさんありがとうございます~

▼>>はにラブさん
やはり今日も寝坊こーすでしたねw今日は本当ごめんなさいでした…!傘持ってたらよかったんやけど…
立っちゃいけないフラグが立ちました。折ってきました(´・ω・`)
否楽しいこととか同輩ならまだ気楽だから大丈夫ー(/'□')/先輩怖いっておいらの性格バレとる…w奢りに猛烈に弱いです。まぁ断れない性格もある。
何年前…?!はにラブさんも頑張って授業出てね(笑)

▼>>ひでさん
可愛いですよー目が大きいとかwこすもも童顔ですけどねー
ひでさんはそろそろ1年ですか!お会いしたのはいつだったでしょう…
おいらは阪神ファンなのです.゜・(ノД`)・゜.
ひでさんはマジ尊敬してます。頑張ってください!
[こすもの意向で削除]

>>兄貴
のってますにゃ!!ちんからほいだーでホイホイなんですにゃ。兄貴はツッコミでいいですにゃ(笑)

>>あいぢさん
やはりG作ると定住しがち…あいぢさんと出会えてよかったです(´艸`*)枝は全滅が楽しい(ぁ
Σひでさんが狩られる!(笑)可愛い方ですよw

▼>>しーさん
猛者キタコレ(・∀・)!!いやぁ女性の運転は繊細ですから大丈夫ですよ!おいらは女に含みません。
方向音痴が一般道…目的地に着くかゲーになりませんかね!(笑)免許保持者が少ないから代わりが利かない(´・ω・`)
期待しないほうがいいです、クレイジータクシー(/'□')/

>>旦那さん
読んだと思うので脳内補完お願いします。








コスモ直幸 // URL
フフフ、期待は裏切りませんよ?w(待て
ちなみに、予定はばらしたら驚かすことが出来ないんですけど・・・orz
date:2006/05/20 (Sat) #-

[ edit ]

葉丸李音 // URL
コスモさんにレス(ぉ
>それでもいいなら運転しますよ?w
めちゃくちゃいい。
っていうか運転できる人がいないとどうにもならなくて(ノ∀`)
もしそうなったら、地図持って助手席でナビゲートしますんでorz
京都からスムーズに行って1時間ちょい、らしいんで…迷っても2時間強だとは思います。

あとレンタカーは1台。ワゴンくらいの。
3,4人電車で行って貰って、向こうの駅で軽く合流。
それから打ち合わせをしてから、買い物組は買い物に行って、
車組はとりあえずロッジに、鉄板やら網やら肉やらのごっつい荷物を置きに行って、
それから買い物組と合流して乗せてロッジへ、のピストンでいこうかな、と。

HPに載せたいのはやまやまなんだけど、新聞局の記事の締め切りが23日でさ(ノ∀`)
とりあえず新聞局のほうが落ち着いたら載せるよ(苦笑
date:2006/05/20 (Sat) #-

[ edit ]

はにはにラブ // URL
予想通りの寝坊に自分でも納得w
傘はまあ忘れた私が悪いですから、お気になさらずに(^-^)
濡れても大抵のことじゃ風邪引いて寝込んだりとかしない性質ですし(笑
立っちゃいけないフラグは折るで安定かと。先輩とかだとやっぱり断りずらいですけど^^;
そこは先輩にも察してもらいたいところ。
かく言う私も奢ってあげるとか言われるとフラフラついていきますが(苦笑
中2だと・・・6年ぐらい前かな?バレンタインに合わせて3人ぐらいから。
後にも先にも本命チョコとかもうないと思います。
授業は寝坊しなかったら行きます(笑)授業出なくてもサークルには行きますがw


date:2006/05/20 (Sat) #-

[ edit ]

あいぢ // URL
アンタ等に会える日を楽しみにしときますよ














ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ・・・
date:2006/05/20 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
