■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





鳥居がたくさん


20060525005501
▼わたしはーそんなものは愛とは呼ばないー!(じまんぐ声で)

▼基礎演習で稲荷山に登りました…20を目の前にしたおばさんに何をさせる気でしょう。
延々鳥居が続く様は見てて不思議なものでした。

▼友人とQMA。ラウンドワンです。友人はおいらがいないと決勝残らないらしい…!いかんよ初級魔術士!!(/'□')/
久しぶりにユニコーンで決勝ででAランクもらいました(・∀・)

「え?今ゲージ増えた?」
という感じのえげつない増え方をするんです。いかんです。

▼ポップンのアリプロやってもらいましたw愛と誠とか中々のチョイス♪
久々に聞きたくなったなぁ…w
「♪大和男児よいつまでも~男であってください」…だっけ?w

▼友人がポップンやってる間にスタダでメルブラ。初めてSTAGE6まで行けたけど(1クレガチプレイ)負けたです(´ω`)コンボ決まらんから負ける…

▼私信>>はにラブさん
いえいえ~関西人は結構「死ねばいいのに」系統の語は使いますよね(笑)
またバーチャルが切ないw結局収拾ついたのです?(・ω・)二次元ありですから(笑)
(/'□')/ふぁるこーぱーんちっ
ただコピーのためだけに負けることは多々(ヴァカ)
マリオは地獄のオールラウンダーです…強すぎる…反則…(・Å・`)








ベルゼブル // URL
mixiのベルゼブルです☆カキコありがとうw

ポップンに愛と誠入ってるらしいですね~
でも、俺そーゆーのは全くだめでして・・・orz
でも、いちアリプロファンとしては一度はやってみたいですねw
date:2006/05/25 (Thu) #-

[ edit ]

葉丸李音 // URL
>死ねばいいのに
使うね。ウチの局のある先輩が、事あるごとに言い放ってるよ。

「死ねばいいのにw」
date:2006/05/25 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
