■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





酷い愚痴。閲覧注意


▼※今日のブログは酷い暴言を吐きます。不快に感じられてもいつきは責任を負いません。自己責任で閲覧してください。


▼2限チャイ語
「みなさん、視力がいいからって字が読めるとは限らないんだねぇ」
「は?聞こえませんよ。老人だから。いいですか、老人ってみんな身体障害者なんです。みなさんもいずれそうなります」
テストを取りに行ったと思われる→「教卓の上にあるものは私のものです。強奪しないでください。」
「自分が賢いと思ってる人は中国語辞めなさい。出ていきなさい。時間の無駄ですから」
(主にいつきに)「字が小さいねぇ、よく見えませんよ。老人だから。いいですか、老人ってみんな身体(ry」

いつき→(´∀`)o゜(ああ…いっそ死ねばいいのに)

大体教科書の本文の内容とCDが違うってなんやねん。写していい言うたやんけ、お前。テキストにもCD聞き取れとは書いてへんやろ。
お前がこの教科書書いたんだったらそれ位把握しろや、もーろくジジィ!ヽ(`Д´)ノ

ていうか老人だ障害者だ言うなら教壇立つなよジジィ。60とか70そこそこで障害者言うなよ?つーか障害者に失礼だよ、土下座して謝れ。90でもお前よりピンピンしてる爺さんいるね、体が不自由なのはお前の不摂生だよ!運動不足なの棚に上げて障害者とかほざくな、お前健常者だから。精神以外。

▼コメントは別に返しますね。今では普通ですwさすがにこの発言はぶちぎれたw








たけぴー // URL
久々に出現(笑)

うーん、いっちゃんの怒りはわからんでもない。
「最近の若者はなっとらん!」なんていう大人がいるけど、実際のところ大人がなってないんじゃないの?と思ったり。
まともじゃない大人が大勢いるから社会がおかしくなってるんじゃないデスか?

…なんて、えらそーなこと言ってみた(-_-#)ま、大学の教授さんは、おめでたい頭の持ち主多いようだから、ヘタに関わらぬが吉、かな。

一応、まだ世の大半の方は良識を持ってる、と信じたいたけぴーでした(^^;)
date:2006/05/26 (Fri) #-

[ edit ]

しゅき // URL
いつき様が切れたぁっっっっ!/(・Д・;)\
でもその発言はうちも切れると思う。
のり●ろみたいな先生がおったらいいのにねー。
ぶろぐの宣伝しようと思ったんだけど、
そんな雰囲気じゃないのでまた後でキマス……
date:2006/05/26 (Fri) #-

[ edit ]

葉丸李音 // URL
暴言っちゅーか正論じゃないだろうか。
だろうか。
でもまぁ字がちっさいのは今後も色んなところで、色んな場面で、
何かと言われるだろうから、少しずつ直していったほうがいいとは思う。
僕も高校の時よく先生に言われた。
date:2006/05/26 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
