■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





恋愛バトヌ。


▼みんな恋愛してるかーい?!じゃあ今日もいっちょ言ってみよー!

▼恋愛バトン

▽1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
むー「明日も一緒にいたい」とかかな。どれだけ一緒にいても、まだ一緒にいたいものです。

▽2.異性を意識し始めるキッカケは?
こぶちょさんと同じく受身系です(・ω・)「告白された」だったり、「そんな噂を聴いた」だったり。

▽3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
同い年(大学1年)~3歳上。…だったはずなのにっ(笑)

▽4.告白はする派?それともされる派?
される派って何だろう。されるまで待つてか?まぁ告白はしない人です。

▽5.周囲に大勢人がいるところで告白されました!そのときのあなたの反応、気持ちは?
反応→「ぶふっ!!」
気持ち→「こいつ何言ってんねん(笑)!!」

▽6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
片思いの記憶がない…片思いには片思いの楽しさがあるけれど、辛いし、両思いもまた同様。でも両思いがいいなと思う。

▽7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
アドレス聞くよな(笑)

▽8.友達と思っていた人に告白されました。あなたならどうする?
ライフカーd…あ、ダメ?ていうかこの状況何回かあったしな…(ノ∀`)友達度合いによる。友達は友達やも。

▽9.あなたの人生において恋愛ってどういう存在ですか?
楽しいことですし、活力でも、寂しさでもあります。でも無いのは悲しいことだからあった方がいい。

▽10.最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください
玉 の 輿(/'□')/

▽11.このバトンを回す8人
まぁ赤裸々にマイミクに答えていただきましょうw

翔くん
アナログさん
しーさん
こしゅもの旦那
兄貴

…あれ5人!?








E-K // URL
き、貴様!そんな恋とか愛とか言う、バトンをオレにやらせるんじゃありません!
純情なオレは返答に困ってしまうじゃありませんか!
・・・かったりぃ
date:2006/05/30 (Tue) #QEGhWv7.

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
