■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





中日シャチホコーズ


20060603091240

▼シャチホコーズでもいいとおもう。
いかにも弱そうだけど。

▼中日ファンの友人に関することでひでさんに協力を仰ぎました。
ひでさんありがとうございます!このお礼はいつか。

さて、このパペットは中日っこの持ち物です。
もってきてーんと笑顔で言い放つや否や、応援グッズを見せてくださいました。

荒木選手(誰かはわかりません!)のファンだとかなんとかで、そのTシャツとタオルとカバン。応援バットは2004年の日本シリーズ時に折ったそうで。そのときのことを話してくれました。


「ナゴヤドームでな!ウェーブ回ってきて!で、アナウンスで注意されたwww」

中日VS広島戦がすきらしいです。
燃えよドラゴンズの2番がアグレッシブらしいです。


ところで、野球の話わからないんですけど…

▼はにらぶさんにまたおごってもらってQMA。
いつかこの借りは!魔法少女あたりでお返しします。
一気にペガから落ちたがなー!!!でもユニで200点Aランクとれたしまた帰れるかもw
なんか中級のアロエ使いかだれかわからんけど
背中当たるくらい背後にたって覗くわ、待つわ(他あいてんじゃん)
隣から覗いては答え言うわ(間違ってるし)
なんか独り言しゃべってるし。
賢者ぽいタイプの仕方やったけど、タブン違うなあれ。
お願いします、やめてください。

▼私信>>こぶちょさま
しゃちほこタンを見てこなければ!旦那にせびっておきます(何









ゆう // URL
もーえよドラゴンズ~♪
萌えよ!ドラゴンズ!(違)

中日の選手といえば,ピンキー井上がすごく印象的w
あとは川上ケンシンとかね。そこそこわかるv-81

しゃちタン♪なんか可愛いv-238
東京タンは・・・自腹でしたぁv-12
date:2006/06/03 (Sat) #-

[ edit ]

はにはにラブ // URL
高校時代野球部だったくせに野球の話わからないはにらぶです^^;

背中当たるぐらいって完全にセクハラですね(汗
メルブラでもそういうお客いますが、あれはウザイです。

バトン回答お疲れ様です。あんまり外見で好きになることって少ないですよね^^;



date:2006/06/03 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
