■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





愛バトン


▼関西で一家に一台たこやき器、たこやきパーティーもするって本当だと思う。いつきは持ってるしするよ(/'□')/
バトンはツカくんとこで拾いました。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
髪→T様でもいけるということを忘れるなっ(笑)スキンヘッドの兄ちゃんは怖い…
顔→コダワリなし!おいらより不細工な人っていないでしょ?(ノ∀`)
体型→極端に太ってなければ。
身長→おいらより高いのが望ましい。
服装→普通に、流行にのったりしなくていいから似合う服装を!
職業→生活できる法律にひっかからない職業。一緒にいる時間も多ければ望ましいねー
性格→優しい人。少し情けない人好きです、意外と(笑)

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上好き男子多いなー(・ω・)同い年から年上です。離れすぎはだめ、例外は旦那。以上!

Q3.タイプの芸能人は
キンキのつよぽんは今でも好き。今は他思いつかないな…

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことをあげてください
してほしい→配慮。むしろ愛してください(笑)(*スパイス要素で嫉妬。あったら楽しいくらいでw) してほしくない→嘘と放置。寂しがり屋なんです、実は。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったなーというエピソードは?(片思いでも付き合っていてもok)
だーんーなーさーまー(/'□')/現在進行形!

Q6.よくはまるタイプを教えてください
面白い人(ノ∀`)ハマります。それで時々優しかったりしたらダメだな。うん。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
バラバラです。総合的においらと話が合う人かな。自分でいうのもなんだけど付き合った人はおいらに依存する傾向が。…溺愛とも言う。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→かなり甘えるです。
*尽くすタイプ?→…対等がいいんですが結果的に尽されてます…(´・ω・`)
*嫉妬するタイプ?→人並みに。

Q9.バトンを回す5~10人
広!暇を持て余してる方にー








爆破 壊 // URL
ぁー、我が家にもあるですよ。タコヤキ機!
ってーかタコヤキ用の鉄板。
ウチじゃパーティーっていうよりかはお好み焼きみたいな感覚で普通に。
そういえば中学の時この鉄板を調理実習で持ってって
「ロシアンたこ焼き」やりましたよ(*´¬`)何やってんだか
date:2006/03/17 (Fri) #5wq9mz8s

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
