■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





♪わたしのわたしのかれは~ひだりきき~


▼歌が古いとか言っちゃダメ。

これより先は強制バトンになります。
はにらぶさんとこで拾ったんだ。はにらぶさんが赤裸々に書いてたからおいらも赤裸々にかくんだ。
ちなみに内容がえろいので追記にしますよ、しちゃうんです。

見たら書けよと脅しておきましょうw

さぁ強制えちぃバトンの開始!













▼えちぃばとん
強制ですが、お題がお題ですのでやりたい人だけどぞw

1:エッチしたい時は前もってサインを送る?
疲れることは好きじゃないのです…
ベッドにおいらをおくと寝る仕様です。

2:付き合ってる奴なら多少の浮気は許せる?
男性は浮気性。してもいいですけど、それなりの覚悟で。

3:マイミクにエッチ目的で会いたい奴がいる?
いないです

4:マイミクに5人以上エッチしたことある奴がいる?
マイミク全員知り合いですからww

5:週に何回ヌく?(自慰込み)
女性はヌくって言わないような。
ヌいてあげることなr(グフッ

6:どんなフェチがある?
鎖骨とか手すきー。一応敬語攻め萌えなのですよ。
あとキス魔…かなぁ。どっちかというとハグ魔かも。

7:好きな人に求めるモノは?外見でも内面でもステータスでも何でも。
優しさ。ノリのよさ、それで愛でしょう?w

8:好きだった人(興味を持ってた人)から冷める瞬間は?
他に好きな人ができたとき。おいらは飽きやすい。

9:快楽の為なら何でもあり!と思っている?
思ってません。ありえない。

10:sex中に声は出る?小さい?大きい?
それはおいらを食べる人にお伺いしてください!
自分ではわかんないですy

11:自分はエッチな人だなと思う?
普通じゃないかな…

12:エッチな人は好き?
おいらにえっちぃことしたいって思っていただけるのは女としては光栄ですよねー

13:理想のエッチは?
幸せなまどろみをください。<眠い

14:一夜限りの関係はアリ?
ない。そんな子じゃない。

15:最後にエッチしたのはいつ?
最後までなら高校生かな。
最後までじゃないならねぇ(笑

16:朝起きて自分好みの女の子がぴーをくわえてたらどうしますか?
っとこれはおいらには関係ないですが、ぴーとは納豆巻きかなんかですか?(違
おいらは朝起きませんから!w

17:ノーマルですか?それともアブノーマルですか?
ノーマルです。コスプレくらいのアブノーマルなら別にいいんじゃないかなーと思いますよ。

※質問を一つ足して下さい!
質問・・・何がいいかな。

18:キスは一日何回しますか?

さぁ皆数えるがいいです。









コスモ直幸 // URL
読んじゃったからなぁ・・・w
バトン書きましたーw
しかし・・・赤裸々すぎだだだw
date:2006/06/06 (Tue) #-

[ edit ]

はにはにラブ // URL
バトンお疲れ様ですw
女性の方にこんな赤裸々に書いていただいて申し訳ないです^^;
ちなみに18番に対する私の回答は・・・キスしたことないから妄想トークにorz
一日一回ぐらいですかね^^;
date:2006/06/06 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
