■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





さぼり魔なのです。


▼今日も今日とて人肌恋しいいっちゃんです。
なんだかなぁ。梅雨だからか?

求)人肌と優しさ 出)おいら

まぁ一発ネタで締めくくりましょう。

じゃいあんとすとろんぐえんとりぃぃぃぃぃ!!!


…元ネタわかる人いるのかしら。
▼正解は©エヴァ/マグマダイバー←反転

▼てなわけで追記です。ケーキバイキングでした。大学の。
おいらはお菓子(特にケーキ)に関しては高級嗜好なので安易に食べないです。
今はアンテノールにはまってます。

で、そのバイキング。おごってくれるとまた気前よくはにラブさんが言ってくれたのですが、(でもおいらにおごるとちーちゃんにも奢らなきゃな状況だったので遠慮)
いのせんつ男性陣が徒党を組んで出発。
あとで学館喫茶覗いたらいのせんと男性陣オオス。
後から来た先輩や、帰ったと思ったHくんが普通にケーキ食べてましたw
で、おいらはそのHくんからポテトチップスを奪い去ったのですが。

▼おいらはその後ちーちゃんとカラオケSHまつり。
上から下まで歌いましたよ☆
DAMの精密採点で遊んだのですが、あまり良い点数出ませんでした。
83辺りをうろうろと。
やっぱあの採点むずいなー・・・・

▼戯言ディクショナルほしい。ほしくてたまらない。
そろそろゴスロリ@T先輩に見つかりそうなこのブログ。
とりあえず月姫(はにラブさん&T先輩ありがとう!)やってきますw
***追記。途中まで行ったのにPCの電源落ちて最初からwww orz

謎のFate(噂のダミーディスク(笑)もやりたい。うーんやりたい。








はにはにラブ // URL
やっぱりそこに気を遣ってくれてたんですね^^;
私も言ってから気付きました(笑

結局いのせんつ男性陣でテーブル2つ占領してバイキング。
カラオケはまた今度誘ってやってください。風邪が治った頃にでもw

月姫は順当に、アルクェイド→シエル先輩→秋葉→翡翠→琥珀で攻略すれば問題ないですw
結構バッドエンド行きやすいですが、頑張ってくださいね^^

date:2006/06/08 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
