■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





修羅場モード!


20060614225904
▼イノセントは今日ふたつの〆切が来てました。水無月号と月刊誌です。
月刊誌は落としても良いのですが、水無月は落としたくない!

*落とす…(原稿を落とす)〆切に間に合わず提出できないこと

というわけで漫研らしく今日はインクが!!原稿が!!トーンが!!乱舞するっ!!!いのせんつ。
机を蹴ろうものなら即座に殺されかねない状況でしたよ…
実際おいらは昼休みの会議の時点で提出済みでしたので夕方は余裕でした(笑)
はにラブさんは隣で必死、弁護士は原稿おとしましたw

「新人作家!本誌で連載決定!!ただし初回から原稿落ち!!みたいなっ」

▼部室に行くと
「いつきさん、エヴァファンなら見た方がいい」

というある方のイラスト(綾波がモチーフ)を拝見しました。

Σ(゜Д゜;){あ、アグレッシブ…!!!
こう退廃的(デカダンスと読む)な雰囲気を漂わせた彼にしか描けない作品でした。

綾波を侮辱しているとしか思えない。

「涙」の綾波とか見てみろよ!!(自爆シーンね)

▼写真は瀬田キャンパス。深草より広くて綺麗だなっと思いました。
深草と天気が違って焦るいつき。広すぎて迷ういつき。
新しくなったという智光館へ行って帰りました。アナログさんとはすれ違い会えなかった…!.゜・(つД`)・゜.
アナログさんは渋くてかっこいい人です。

片道40分、滞在20分の旅でした。
バスの時間がね…

▼よーへの電話で起こされました。寝起き度満点で「きょう行かないの~…」は酷い(笑)
そしたらH君に怒られた。
よーへが怪我してて痛そうだった。愛の告白について語り合ってました(笑)

▼私信>>はにらぶさん

調子は最近悪いのでアプリのQMAで特訓中(笑)アプリはQMA2だから違うけど…
サボり魔度はひけを取りませんよw
そんな貴方はエヴァを繰り返し見て語り合いましょう(何
ヲタソング万歳w
家にないから練習出来ないしなぁ…
原稿出来ましたよ…はにラブさんもお疲れさまw今日はゆっくり休みませう(/'□')/








アナログ // URL
瀬田への遠征お疲れさんでした。
瀬田は天気が変わりやすいんで注意ですよ?
智光館は綺麗だけど、利用しにくいのが何ともw
またどっかで会えるといいっすね。

こっちは深草で色々説明聞いてたら、テンションだだ下がりです。
週末、大学2度目のフレキャンです~w

俺は・・・渋いかどうかは別として、かっこいい系ではないっすよw

date:2006/06/14 (Wed) #OARS9n6I

[ edit ]

ゆう // URL
・・・みじかすぎっ!!!w

ぜひ今度はミンチダンスでよろしくv-29
date:2006/06/16 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
