■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





したいこと


▼したいことを書くんだ。

▼アイス博+海遊館
海遊館はついでってところが酷い。

▼スタバ
新しいタンブラー&ウォーターボトルの見学と、マンゴ、ストロベリ、ジャバチップフラペ試飲を。
ストロベリーフラペ+モカシロップの通称アポロフラペをやりたいなぁ。甘そうw
ランバとジャバの違いを是非感じたい。

▼ボード
一枚は出来てるけど二枚目を是非。

▼戯言ディクショナル入手
高ぇよ!

▼コミックファウスト立ち読み
6/24のやつ。西尾原作、絵が高河ゆんってもう!!涎出ますって!!

▼更新
すみませんすみませんすみませんすみません。

▼こんなところ。今月中になんとか…








爆破 壊 // URL
【犬】(いぬ)

をその辞書で調べてみると幸せになれるかもしれない(何)
date:2006/06/15 (Thu) #5wq9mz8s

[ edit ]

敬吾 // URL
海遊館にいくらしいですね♪

今まで3回もいってしまっているオレの経験をお伝えしますと…

さぁ始まりだ!!

おぉジンベエザメ!!

え?もう終わり?

です(笑)

最後のほうでは何分で館内1周出来るか友達と走り回ってたからね(たしか5分ほどだったはず)

なにせ小学生のときやし、つまらなすぎて逆に面白かったという記憶しか…(´・ω・`)

今いったら楽しめるかもですがね(つ´∀`)つ

まぁ楽しんできてくださいな(*>△<)o !!



date:2006/06/15 (Thu) #-

[ edit ]

はにはにラブ // URL
アプリ教えてもらったのにまだできてません^^;
私よりサボる=5回生ですけどねw
一番最近エヴァを見たのは高校一年ぐらいの時ですかね。ちょっと記憶があやふや・・・。
PS2版待ちですかw私もちゃんとPC版買いましょうかねぇ。
お疲れ様ですw次は展示会のボードですね^^;
海遊館楽しんできてください(^o^)/
緋法師のは確かにかなりアグレッシブでしたね(汗
HP改装ご苦労様ですw
date:2006/06/16 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
