■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





コメント返す


▼あいのり批判じゃないですよ、一応念のため。

▼戯言ディクショナル読み終りました。やっぱ全部集めよう。
最近リボーンがおもしろい。最近生協のソフトコーヒーが甘くてうまい。あ、ICカードになるらしいです。

▼今日も相変わらず不調QMA。メルブラも練習出来ないまま七夜にぼこられる。

▼私信>>こぶちょ様
楽しかったです!おっきかった!
既に動物園かのように…ペンギンがやたら可愛かったです…w
おいらもあれ旨そうとかばっかり言ってました。マグロが偶々前をおよいでいたので(笑)マンタもおっきかったです!

旦那様はGLAY好きーなのですよ。カラオケGLAYエンドレス祭くらいの勢いでw
一応「天使のわけまえ」アイスは北海道産で、おいらには若干キツイくらいのお酒が効いてました(´・ω・`)おいしいのはおいしかったw


>>はにらぶさん
若干名前負け感のあるアイス博w
マグロを見て「旨そう」とか言ってたのです。ムードなんて欠片もありません…
確かにwなんか色んな先輩が5回決定とおっしゃってますしねw
大阪オソロシや!幸先悪いスタートだったんですねw
恋に恋するお年頃wまだ未成年ですから大丈夫っ…まだ、ねΣ(´ー`)b
オタク万歳(/'□')/








あいぢ // URL
うぉ。
なんか更新されてる
夏っぽい爽やかさデスナ

で、自分は日本酒一気して吐血療養中デス
date:2006/06/20 (Tue) #sSHoJftA

[ edit ]

ゆう // URL
いいなー。また花火ついでに行きたいなぁ。
ペンギンいいよね,イワトビペンギンが可愛いさ!
でも,あんな狭いとこで泳いでるのは美味しくないんだろうなぁとかw

初代のジンベイザメはゆうちゃんでした。
今のは何匹目かなー。

水族館は沖縄の,ちゅら海水族館かな?に行きたい。

あ,そうなんだ。うらやましいのやらなんなんだか。
「天使の誘惑」っていう焼酎があるよ。
のどが焼けるようにチョコレートっぽくなるお酒。
date:2006/06/20 (Tue) #-

[ edit ]

はにはにラブ // URL
そんな七夜は私の七夜でフルボッコしてあげますw

まあ本命よりおまけの方が良かったということもよくありますし^^;私はお家で白くまアイス食べてますw
マグロおいしそうですね^^寿司屋で一番好きなのは生クリームの乗ったプリンですw
イノセントが楽しすぎるのが原因かと(笑
道が全然整備されてませんからね^^;田んぼばっかりですし。
私はもう来年の1月で20歳ですからね~。おっさんの仲間入りw
オタク万歳www
date:2006/06/20 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
