■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





大切なものは失ってから大切だったと気付くんだ


▼今日は謝恩会でした。
雨降る京都、プラッツ近鉄魚常さんの座敷席を貸し切り、大人6名子供9名の大宴会です。プチ懐石半分くらい食べた…頑張った…←魚ダメ

▼親御さんはおっとぅるー、あかね、ぷー、ゆいた、元カレのラインナップ。元カレの両親(来てたのは父親)には会ったことあるから別れた今では少し気まずいですが、斜め前って何。しかも飲みすぎだよ!ビールがぽがぽ行ってますた(笑)

▼おっとぅるーがめちゃめちゃ可愛いかった。お姫様!
おいらは大人席側だったのでポツンしてた(今回の主役)そねつとお話。途中でゆいたから携帯ぽくない携帯(パソコンに近い)でT様PVを見せてもらう。

「ぽったー(あだ名)T病治った?」

治るか!なお本人に会いたくなったがな!.゜・(ノ∀`)・゜.

▼でビンゴ大会。今回珍しくネタじゃないって言ったのに一位は激しくネタでした。そねつご当選。
「彼(はぁと)募集中」と書かれたリボンがそねつの胸に光りました…
ちなみにおいらは
ぷー「ゆいたくんに当たると思ってん!」
単三電池のパック。ネタじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

▼写真とったり、表彰状(という名の感謝状)を送ったりで。
おいらは今回のSBS旅行参加しませんが(おいらにスキーをさせるヤツは容赦なく殴る)、夏に沖縄とか行こうって話してました。
8/5に京総文というとややこしいですが、全総が国際会館であるので、それは行きます。行かなきゃダメポい…w(*´¬`)飲み会らしい。来年は鳥人間コンテスト。

▼ずっと高校時代一緒に過ごした彼ら。またずっと付き合うのも嬉しく思う。元カレは遠く信州へ行くけれどまた皆で遊びにいくからね。きっと結婚しても付き合っていくんだろうな。色々あったけど大切でかけがえのない仲間たち。

▼明日髪切ったり染めたりしてきます。男ってやっぱり馬鹿だなぁと思ったです。まぁ色々とね。…旦那じゃないよ?(・Å・`)携帯が少しバグり気味。








ツカ // URL
タイトルがどっかで聞いたことのある響き(*´∀`)
謝恩会ですかぁー。楽しそうだねー!
僕も部活のメンバーでそんなんしたいけど、
人数多い&場所が見つからないとかで、けっこう無理そうな雰囲気(爆
髪染メル?ここは、思い切ってピンクにしちゃおう( ̄∀ ̄)
date:2006/03/19 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
