■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





歌を忘れたカナリア


▼基礎演習でタイトルの少年法に関するビデオをみました。おいらの六法で少年法は刑訴の後に載ってるんですが、刑法の後とてっきり思って探し回りました。

▼まぁロリコン青年と非行少女とバカ親(NOT親バカ)の話ですが、むー正当防衛か緊急避難が成立しそうですが…おいらは緊急避難成立→殺意がなかったことと家庭環境などの事情はかんがみつつも何らかの処罰を。福祉施設長への委託みたいな結論です。
タイトルと本編とは何ら関係ありません。

▼いのせんとでカラオケ!11人中女2人ですよ。まぁいのせんつは女性が少ないです(´・ω・`)
まず掴みかなーとGO!GO!7188のこいのうたを歌ったら。

「うまいね」
「プレッシャー与えすぎ」
「空気読め」

上手いと言ってくれるのに皆さん酷いorz
結構誉めてもらって上機嫌でした♪
サンホラ祭もいける先輩がいたからやっときましたーがUGAはルビうってくれないから記憶で歌うしか(´・ω・`)歌えるけどYとか天秤辛いんだ…

▼私的にはにラブさんの歌い方…つーより声かな。落ち着いた感じで好き(*´¬`)彼が歌った「地球オーケストラ/(c)らんま1/2」が頭から離れないのは問題。懐かしいー。
聖飢魔Ⅱとかシャウト部屋怖かった…
普通にラルクだったりGLAYだったりBUMP歌ってたひともいるんですがねw

♪暖かいひだまりの中で一緒に手をたたこう~
アルエ~

綾波レェエェェエイ!!!

とかありましたけどねw面白かった!

▼私信>>けご
こすもはじっとしてたよ!(`・ω・´)(何
水族館も久しぶりだと楽しいのですw








敬吾 // URL
当時は10才だからみんな落ち着きないのよ(/'□')/


10才と24才を比べたら旦那さんに失…(ry

「こいのうた」をカラオケで聴いた記憶が残ってない罠…(°Д°)
何故だっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
date:2006/06/21 (Wed) #-

[ edit ]

コスモ直幸 // URL
ハッハッハッ!これが大人の余裕というやつだよ、ケイゴ君!(待て
date:2006/06/22 (Thu) #-

[ edit ]

しょー // URL
タイトルはGALYの「カナリア」だな(何
date:2006/06/22 (Thu) #-

[ edit ]

E-K // URL
レンガを敷いた坂道にある海沿いの店のピアノがいつも心癒してくれた~ 今も聴けるかな~♪

G4? 買うしかないじゃないかっ!!
ちなみに、8月2日の氷室とのコラボの「GLAY feat.KYOSUKE HIMURO」も買うネ!!
嗚呼、はやくG4の4曲が聴きたい・・・
date:2006/06/22 (Thu) #QEGhWv7.

[ edit ]

はにはにラブ // URL
コメント一日遅れですが^^;
初心者狩りは私を連れてってくれれば全部狩り取りますw
でっかい白くまアイス・・・食べてみたいです(笑
最近はデザートも増えてイイ感じですよね^^
まだまだちょこちょこメンバー増えてますしw
私の住むH市は結構な田舎です^^;
精神年齢の若さなら自信があります(違

カラオケまた一緒に行きましょうwいつきさんの美声をまた聞かせてください^^
いつきさんが来た時は丁度シャウト部屋が一番やばかった時でした(笑


date:2006/06/22 (Thu) #-

[ edit ]

ゆう // URL
カナリア好き☆
JIROちゃんの曲ですわな。
おかんもこの曲好き。

G4楽しみ♪
date:2006/06/23 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
