■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





RoバトンⅠ&Ⅱ


Q1:あなたの持ちキャラの職業
>>Ses
*未亡人Wiz
*人妻ろりっこツンデレ天然ぷちえろアルケミ
*鹿角頼りないパパプリースト
*避けないでこアサシン
*ちっこいもんきゅ志望アコライト


Q2:あなたの好きなスキル
*ロードオブヴァーミリオン
*キリエ
*コールホムンクルス(笑)
*モンクスキル

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
すっぱいすっぽん?(ぇ

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
サンタ帽が誰かさんのせいで10個以上あります。
趣味はないので適当にぶちこんでます。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
>>Ses
*鹿角(りおんの影響モロ)
*蛙ロンコ(遺品)
*骸骨(遺品)
*ファブル2枚刺しアクワン(遺品)
*くろねこみみ(前旦那関係)
*耳当て(こすも)
*たれねこ(こすも)
*ハイビスカス(嫁)
*テレクリ(よくつかう)
*消えた結婚指輪と、結婚指輪


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
*旧フェイヨン(始まりと出会い)
*ゲフェン(始まり)
*時計(たまり場)
*プロ北のあるフィールド(前旦那関係&ギルドの始まり)

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
*ルティエ
*ジュノー
*リヒタルゼン

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
*ルナティック
*アポカリ

Q9:あなたの好きな職業
*プリースト
*Wiz
*アルケミ

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
ごーるで。

RoバトンⅡ
Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?
オープンで叫ぶ

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は?
メインは二人いるのですが、トリニトで。
とりあえず、ファーマシー。で、ホムを呼ぶ。

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?
りんご

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?
「ポーション安いよ?」

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。それを見てあなたならどうします?
…え、性別逆のリアル?誰かいますか?

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?
ポーションを売るんだ!
貢がせ(ry

Q7■狩りのお誘いを受けました。行ってみたい狩場はどこですか?
あるけみに死ねと。
お誘い→プリいないといかない
狩場→おもちゃ

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?
こすもがいるならば。

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?
りある大事。

Q10■バトンを渡す5人をどうぞ
やりたいひとどーぞ。













管理者にだけ表示を許可する
