■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





遅刻しかけ


▼眠気まーっくす!!!!(/'□')/

▼まいみくさんが増えましたー申請ありです。よろしくです!

▼おいらの携帯がえろ絵博物館みたいになってんですけど、誰ですか。えろ絵描いて送ってくるの(笑)
ばっちこい(・∀・)おいらも描いてやるっ(ガタガタ

▼昨日の契約も眠気マックス。次は来週の木曜研修ですよっと。

▼私信>>しーさん
遅れてごめんなさいー(´・ω・`)明光の講師になってきますねっ(/'□')/有名なんだなぁ明光。

>>はにらぶさん
イラスト見られましたーセクシー絵を描くのは好きです。おにゃのこ限定。
祭はー一昨年が最後です(笑)祇園と花火を見に行きましたねー人混みにばたんきゅーでしたがw食べるしかない!(/'□')/
いや給料があるうちにw
片思いをした記憶が…(゜ω゜)頑張ってね(`・ω・´)

>>りおん
って指フェチ違うのか。違うのか。
指とか手は綺麗にかけん。自分の手と悪戦苦闘。
リオンの大学行きたいぃい!ヽ(`Д´)ノ

>>↑夜斬↓先輩
バトンありがとうございましたー
25、26話はもう…補完してるんですかね(笑)
やはりカヲルくん→Air/まごころを、君にコースが正当なんでしょうかね…
確かに三人揃ってたときがよかったですね…アスカが狂い始めて…(´・ω・`)
関西弁で「エヴァ四号機!!起動!」もよかったかもですw








爆破 // URL
よーっし、ウチもえろい絵をっ!

(*・ω・)・・性別に悩む(マテコラ)

まぁ、その前にトリアイコンがんばります。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
date:2006/06/28 (Wed) #5wq9mz8s

[ edit ]

はにはにラブ // URL
もちろんおにゃのこ限定です(笑
祭ーは私もそれぐらいが最後ですかね。近所の神社で七夕祭にw
金魚掬いとかやりたいですけど、掬っても飼えないですからね^^;
じゃあ早いとこ行かないといけませんね(苦笑
今も片想い中ですかね~。告白しないうちは片想いと同じだと思いますし^^;
date:2006/06/29 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
