■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ああそういえば


とりあえず書いて吐く。みないほうが、よい。
▼忘れていた、忘れていた。

わたしにはあいしてもいい資格がなかった。

わたしにはあいされる資格もなかった。


ひどいことをたくさんした。
それがわたしのこころでふりつもって

次第にとけだして

しみこんでゆく。

いま本当にすきだったこともひていされて

いまほんきですきなこともひていされそうで

こわい
こわいこわいこわい


どれだけいっても、自己保身

ひどいことばっかして生きてる
こと恋愛に対しては


元カレだってすきだったし、
旦那だってすきだ。


本当かしら、本当かしら。


好きなはずなのに、あんなふうにひていされたら、

わたしはもうこわくてしかたがない。
本当にすきですか。
わたしはひとをあいしてよいのですか。








わたしは、あいされているのでしょうか?



ぜんぶうそじゃないかって、いつもおもって、る。
せかいはあざむきのうえになりたっている。








たけぴー // URL

人の情念なんて、かげろうのようなもの。
おぼろげで、はかないもの。
それはただの幻かもしれない。
けれども、たくさんの幻が積み重なっていけば、少しずつ輪郭が見えてくる。
消えることのない、確かな現実が。
私たちの生きている、今が――。


愛もまた、同じようなものなのかもしれません。まあ、決して容易なことではないでしょうが、ね。
…大口叩きました。スミマセン。
date:2006/07/03 (Mon) #-

[ edit ]

葉丸李音 // URL
世界に本当のことなんて無い
だからこそ人の世界には意思があって思想がある。
だからこそ、僕たちが信じている世界構造こそ、嘘なんだ。
だからこそ、僕たちは虚飾の上で必死に生きてるつもりになっている。

虚飾の上で?
虚飾の上で。

そんな嘘と虚飾と虚勢であふれてる世界で何を信じろというのだろう?
君が思っているささいな疑問に、君が捕らわれることは当たり前だろう?

全部嘘なんだから。
愛だとか、好きだとかいう気持ちを定義しているこの世界自体が虚飾の塊なんだから。

全部嘘だよ。
君の愛も 君の好意もも
相手の愛も 相手の好意も
全部、全て、嘘っぱちだ。

人はそれに気付かないだけで、この人が生きているこの世界なんて全部嘘ばっかりで本当の事は一つだけしかない。

そんなの、ちょっと考えれば分かることだ。
ならば何が大切なんだろうか。


全てを欺きだと分かった上で、全てを信じることだ。
全ての嘘を信じて
全ての好意を信じて
全ての愛を信じて
嘘の自分を、信じて


まったく世界は、面白い具合いにできている。





戯言だけどね。
date:2006/07/03 (Mon) #-

[ edit ]

しゅき // URL
非公開にするの忘れた!
長っ、恥ずっ!
いっちゃん、ごめんね(大泣き)
date:2006/07/03 (Mon) #-

[ edit ]

爆破 // URL
今ある記憶は全て夢のことかもしれない。
想ってたことも恋焦がれたこともがんばったことも。

目が覚めてそれが真実だったかを探る手もなく。
今までの記憶がどれほど夢で構成されてたかを知る術もなく。。


てのはウチの最近ですが(関係無っ)

永遠なんてなければ相手の気持ちを理解することも把握することもできないこの世界でできることなんてもう限られてるでしょ?

わからないから確かめあったり
信じたいと思うからこそ一生懸命信じてみたり。
するんだと思うんですよ。

大事なのは自分の気持ちで。
心配なら聞いてみればいいと思うよ?

ウチは大好きだって答えます(*・ω・)よ
date:2006/07/03 (Mon) #5wq9mz8s

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
