■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ホム紹介とクエストのお話


▼SSの加工ができたので(遅)まずトリさんのホムンクルスから。

まぐろちゃんです。
なぜなら赤身だから!
ほんとはスナギモって名前も迷ってて・・・でもスナギモっていうホムいたのですよ。

▼自力で犬耳をドロポ率修正来る前にがんばってとってきて、
旦那さんから巻き上げた譲ってもらったチーズで作ったトーストで、ただいまトリたんはこんな感じ。

やっぱりくわえきれない大きなものを無理にくわえる犬ですね!
何かえろい?トリは萌え担当なのでおkです。(人妻であることさえ萌えポイント)

▼レヴォ君が生体クエをしてきました。
先に貧民街通行所クエだったのですが…切ないです。
以後完璧にネタバレなので追記に>>
▼実は貧民街通行書クエストからやってきました。ものすごく切なかったのでお話にしてみました(笑)下に書いたので読み飛ばして結構です。

▼生体Dクエストですよ!なんかキューブの部屋ってとこで楽しい謎解きをしてきました。(・∀・)
そしてレヴォのご乱心


▼貧民街クエストの流れ

貧民のマクと裕福な家の子ダイガツ、ベンカイスティン。
小さな頃は一緒に遊んでいたのに、やがて大人たちによって引き裂かれ、反目しあう仲に。
だけれど小さなころ培った友情は決して消えはしませんでした。
ダイガツは知っていました、街にいるものが貧民街には行けない事を。
治安維持員が目を光らせて、決して中には入れてくれないことを。

旅の者に頼んで、ダイガツはマクにメッセージを伝えます。
応援と、「お前がいなくても大丈夫だ」という言葉で。
それを伝えた旅の者にマクは食いかかります。
そしてベンカイスティンのことをポツリともらすのです。
ダイガツもベンガイスティンと3人で遊んだ日々を懐かしく思います。

ジュノーで勉強するベンカイスティンに実は仲がいいのに仲違いしているマクとダイガツのことを旅の者は伝えます。
ベンカイスティンは小さなころの日記を託し、彼らの仲が元に戻ることを祈りました。
ダイガツに日記を見せると懐かしそうに昔を思い出し、冗談を交えて昔話をはじめます。そして、マクに会いに行くと呟いたのでした。
マクもまた日記を読んでうれしそうに昔話を始めます。
口では嫌と言いながらダイガツが自分の元を訪れるのを密かに期待するのでした。

旅の者がもう一度ダイガツを訪れると、彼は血まみれで倒れていました。そう、知られてしまったのです。貧民街に行こうとしていることを…
彼にはマクやベンガイスティンが見えていました、彼らもそのうち来るだろうと、笑顔で目を閉じました。

ベンカイスティンも故郷に帰ることを心待ちにしています。マクも彼に会うのを心待ちにしています。

しかし友人はその目を一生開けることはないのでした。
















管理者にだけ表示を許可する
