■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





今日はオのつく名古屋旅行?!その2


▼その1(下の記事)からドゾ

▼さてオフ会続いてはカラオケ。若干皆登山疲れwww

なんかネタとかたくさん出すぎてわかんないwwwwでも相当笑った(`・ω・´)
ばいきんまんの歌とかアグレッシブな歌とかすごいよ皆…

普通に夏祭り(SJでやった)、こいのうた(SJで)とかサンホラwww←ネタ扱い

夏祭りだけ調子良かった。後は散々。喉がもうダメダメでした。タバコのせいかなー

でも楽しめたのでばっちり!(/'□')/

▼ひでさんが登場から凄くて、歌がネタwwデビルマンは確かに複合的な意味で惚れます。兄さん!!
「どうみてもコウモリです。本当にありがとうございました。」

あとは…………名古屋の歌だよね。タイトル長かった。燃えよドラゴンズも歌ってくださいましたwさすがっ
普通に歌うまいです…またちゃんとカラオケ行きたいなぁと思ったですー(`・ω・´)

▼なゆさん&兄貴がネタ神のように出るわ出るわネタ。萌えソングは相当受けました!(´艸`*)あれはヤバい…w

▼とネタ降臨を抜粋いたしましたトサ。みなさん総合的に上手くてまたいきたいなぁという気持ちになりました(・ω・)
ヽシ'ω')シ途中アグレッシブなこともありましたがw

結局おいらはSJと出会って、SJとして活動して、歌が好きだなー

♪授業よりも食事よりももっと大切なこと "あたし歌が好き"


▼それからおわかれ。寂しいですね…また遊びたいなー(´・ω・`)Roでもリアルでもまた遊びませう(/'□')/

▼先生。

8月分のおこづかい新幹線代で吹っ飛びましたwwwwww


orz








にこちん // URL
|ω')チラ

|ω') <オフ会行けなかったけど悔しくなんかないやいっ
|ω')・・・

|Ξ ササッ
date:2006/07/31 (Mon) #dlyTlLoo

[ edit ]

コスモ直幸 // URL
オフ会お疲れ様でしたー
だから新幹線代は出そうとしたのに・・・w
まあまた今度一緒に遊びましょうーb
date:2006/07/31 (Mon) #-

[ edit ]

ケイゴ // URL
ある意味二日酔いな気分(´・ω・`)
絶対消化器官が悲鳴をあげてるwww

えと、この場を借りてやさまほメンバーに『次のオフ会が今から楽しみです。来年は大学生としてきがねなく遊びにいきます(笑)』


オレもブログやっているのでよろしければみてってね♪(広告のせてすみませんwww)

…昨日のせいで微妙に関東弁がまじってしまいました(爆)
date:2006/07/31 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
