■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ばとんす


▼放置してたけど書く。
気軽に彼女にしたいやら、萌えやら最近おかしいこと言われるいっちゃんです。
さて、気軽に彼女偽セフレ(先生紹介文ウケタ)のカチュたんから回ってきたバトンです。

▼マイミクバトン

①mixiは誰に紹介されましたか?
空市さんです。サイトの常連さんです。

②mixi中毒だと思う人をあげて下さい。
誰だろう…

③一番可愛いマイミクは誰?
カワイイ人。爆破くんかしーさんなのかもしれない。

④一番美人なマイミクは誰?
美人さんはこぶちょさんです!性格も美人さんなのです!

⑤一番男前なマイミクは誰?
そこでノヴァさんと答えておくとりにとクオリティ

⑥一番仲良しなマイミクは誰?
ちゃんといったらコスモさんじゃないかな。
仲良しですよ、バカップルともいうんですよ。

⑦一番スタイルが良いマイミクは誰?
スタイル。…だれだれ?

⑧一番頭が良いマイミクは誰?
聡いとかいろいろあるけど、サトシくんなのかな。

⑨一番尊敬しているマイミクは誰?
みんなしてます。

⑩ご馳走してくれるマイミクは誰?
ご飯ならこすもしゃん。回数ならはにらぶさんだったりする。

⑪彼氏・彼女にしてみたいマイミクは誰?(軽いのりで)
まぁここは
カツヲくんでしょう!(笑)
まだ母校の事情シラン人は恋人同士だと思ってそうだからな。
…実際彼氏にはこすも以外ありえませんけど。フフ。

⑫結婚してみたいマイミクは誰?(軽いのりで)
してみたい。
…え、ここはコスモですか?さっきからのろけてる気がするんですが。

⑬今一番会いたい、ヴァーチャル上のマイミクは誰?
ほぼ全員オフです。

⑭バトンをまわす5人のマイミクは誰?
しーさん・翔くん・こすもさん・はにラブさん・まりねちゃん



▼バトン2本目
キラーパスだよこのバトン。

◆彼氏・彼女はいますか?
います。

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
下は×
上は2まで。今は例外です。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
年上。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
水谷豊が好きですって言ったら生徒にバカにされました。
刑事貴族の水谷さんがすきです。
@普通にどうもとつよぽんとか、吉岡秀隆さんとか。
またDrコトードラマ放送ですね。うきうき。
 
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
んー天海祐希さん

◆恋愛は尽すほう?尽されるほう?
尽くされるほうらしいです。愛で返します。

◆デートするなら割り勘は当たり前?
当たり前だけど、つらいんです。ごめんなさい。

◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
楽しむだけならいいんじゃないかな。

◆恋愛のために頑張れることは?
どうだろ(笑)

◆恋愛で相手に求めるものは?
愛と優しさ。
 
◆理想のデートプランは??
んーとくになしw
まったりするのが好き。

◆「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
精神力で! w

◆彼氏・彼女は自分より学歴等が上と下どっちがいい?
たしかにどうでもいい。生活力があれば。

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。
カツヲと同じwいやぁ笑ったナァw

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
どん底まで落ちます。

◆その曲を教えて?
まぁいろいろw

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
んーもし好きになったら、譲ります。

◆恋愛中に聞きたい曲は?
ないなー

◆告白は自分からする?
しませんw

◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
恋愛中じゃないと彼氏いないっすよー

◆どんな人ですか?
んー優しい人ですよ、敬語ですよ(萌え)めがねですよ(萌え)
ごめんなさい。
溺愛おーらだしまくってるらしい、独占欲つよいらしい、えーとうーんと…大好きです(笑)

◆次にバトンを回す人の名前を5人。
しーさん・アナログさん・こすもさん・はにラブさん・にっちゃん


あとでコメント&にっきかくかも。








ゆう // URL
び。じ。ん。

んんん!?

美人か!?そして性格は・・・!?

ども,ありがとさんす。

あたしも2個目の回ってきてるっちゃ。
キラーパスですわ,どう考えても。

忘れんうちにやっとこう。。。
date:2006/08/01 (Tue) #-

[ edit ]

ノヴァさん // URL
男前ありwwwwwwwっうぇwww

まじ、色んな意味でこえぇよ、その称号。
貴様の声はいつか頂くっ!!
date:2006/08/02 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
