■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





THE END OF EVANGELION


▼勉強ナニソレ(・∀・)
というわけで朝から爆破くんとこしゅもと電話してエヴァを見る。

▼まず拾四~拾七話。
拾四話「使徒、侵入」
青葉シゲルが最初で最後輝く瞬間…
青葉「16桁…Dワードクリア!!」
日向「保安部のメインバンクに侵入されました!!」
青葉「メインパスを探っています…このコードはヤバい…!!」

「むぁぎにしんにゅうするつむぉりでぇす!!!!!」

光ったよ…彼は光った…
伊吹は潔癖症とかリツコ好きとか、日向はミサトが好きだったり選挙カー乗っ取りとか色々エピソードがあるのに青葉にはあまりない。ギター好きくらいか。
拾五話「ゼーレ、魂の座」
やっと『パターングリーン』確認w他にも『パターンセピア』あるんですね。(これはユイの実験かも)
拾六話「嘘と沈黙」
ミサト大酒乱(違)ここから話が変わってゆくんだよなーギャグがなくなる。
拾七話「死に至る病、そして」
シンちゃん調子乗りキタコレ!!まぁ調子乗るから取り込まれるんです。

▼もう一本は劇場版です。
25話Air/26話まごころを、君に
もう救いようがなくなってくるね。主人公の自慰シーンから始まる映画なんてこれくらいだよ。
第9が流れる中「負けてらんないのよぉぉぉ!!あんたたちにぃぃぃ!!」は泣けてくるんです。弐号機食われるし。首絞めで甘き死よ来れが流れるなんて泣かせる。
まぁ生(性)と死がテーマな作品。いつみても考えさせられます。

コメントは上記。













管理者にだけ表示を許可する
