■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





自分ばとん


▼日記がないのでバトン消化。ゆきひかちゃんからー

▼自分バトン

●自分の名前とその由来は?
いつきしんやと申します。由来は適当…w最初は神夜とかいて「かぐや」だったけど似合わなかったからしんや。

●バトンを回してくれた人の印象は?
一番長いねーとても面白くてぶち抜けてる。そして博識。怖いもの知らずだけど意外と繊細で友達思いなんだとおもう。

●性別・種族は?
一応オナゴ。
種族は怠け属猫科。

●使ってる携帯の機種は?
W32S。はやく変えたい(`・ω・´)

●自分を変態or変人だと思いますか?
みなまで認めたら語弊がありそうですが、間違いなく変です。

●住処にしている場所は?
古都京都。きゃっちざきょうと21~♪(マイナー)

●法を犯したことは?
法学部生なのでノーコメント。(笑)

●これを打っている今現在眠い?
眠いです。あまえたい(´・ω・`)

●夜型?昼型?
いつでも寝てます。

●ドラマとアニメどっち派?
みたいのにどちらも見れてない。ひかたん同じく映画かな。

●化粧する?しない?
します。

●ボーリング得意?
中学の卒業遠足で「いっちゃんのせいで2位やったなぁ」と言われるくらいの腕前です。
●歌は上手い?
初めて聞いた人から誉められる程度の歌唱力です。あ、一応ボーカルです。

●機械は苦手?
いじってたら使いこなしてる。

●メール派?電話派?
メール主体。最近は電話もそこそこ。
●好きな動物は?
なんといってもネコ。にゃーにゃー
●あなたの性格は?
猫のような性格です。

●今叫びたいこと
金くれやこんちきしょおぉおおお!!!!

●7人にまわしてください

↑夜斬↓先輩
はにらぶさん

バトン好きそうな人にw後はネタがないかたへ。








↑夜斬↓ // URL
自分もお金くれと叫びたいです(笑)

バトン好きです!いただきますwありがとう~
date:2006/08/08 (Tue) #-

[ edit ]

はにはにラブ // URL
やってきまーふw
最近バトンしかやってない希ガス(´・ω・`)
date:2006/08/08 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
