■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





怪傑ゾロリカコイイ(゜∀。)


▼今日のブログはただのサンホラ狂のブログだと思うので、リオンあたりはニヨニヨしててください(笑)で、タイトルはリオンに送ったメールの一文。このときのことは後述(´∀`)

▼今日明日距離置き日。恋人は銀色の矢で射ち堕としました(コラ)

▼いつからアナログさんは王子様になったんだろう!(笑)多分おいらがアナログさんファンだからかな…アナログさん気を悪くしないで!orz

▼さて、皆さん。寧ろローカルに京都ファミリーの話です。知らない人はスルーするがいい!(/'□')/
今日行ってたんですが、(もちろんBGMはサンホラヘビーローテーション)なんかばったりぷーに出会う。
「髪もっとすごい色にすると思った」
「どんなん?」
「緑とか」
それなんてカッパ?(ノ∀`)

本屋でハガレン13、QED24、金田一オペラ座上下を買いました。で、母を待とうとベンチの方へ行くとRoのアンソロ読んでる人が!

Σ(゜Д゜;)

容姿:30代後半女性、髪は長髪、白髪金髪黒、赤色を混ぜた色。のび太眼鏡着用。白のナイロンなコートで地球に優しくと書かれた緑のトートバック所持。

「なぜ…なぜなの…?なぜなのよぉおおお!」(StarDust)

スカーレットにはしてません。でそれをリオンに報告。しかしあの人が姫プリとかしてたらヤバい。いや、ほら制限とかしてるわけじゃないよ?でも、ね?
で、ベンチでぼーっと。
そしたら同じ職場にいると思われる男性二人がそりゃあもう二人楽しそうに腕を組みながら歩き前を通過してゆく。

腕を組みながら。

腕を組みな…

「なぜ…なぜなの…?なぜ(rx

で怪傑ゾロリカコイイとか言い出したわけです。山寺声はイイね(*´¬`)

▼サンホラ、Elysionの前奏も組もヘビーローテーションなんですが、特に好きなのが
*澪音の世界*恋人を射ち堕とした日*檻の中の花*魔法使いサラバント*エルの天秤*エルの絵本(どっちも)*Baroque*StarDust
ですよ。
残念だったねぇ!とかおのれラフレンツェ!とか意味わからんシャウトをしてました。…ラフレンツェはエロい。

▼明日はどきっ☆男だらけのカラオケ大会と定演です。サンホラ練習してくるー(/'□')/定演はラストシャウトしますのでよろしくー!(笑)

▼サンホラ夜聴くと怖い。








こぶちょの…アレゲ // URL
ども。一応足跡として。

SJP(って、スキージャンプペア、ね)ご所望ですか。
おまわししましょか。毎日みるもんでもないし。

ってか、お客さんがきたときに、ネタ代わりに見せる程度かw

もしくは、見に来ます?w
date:2006/03/26 (Sun) #-

[ edit ]

紫扇 // URL
はぢめて聴いたのが、StarDustだったのですが・・・
(もちろん、リオンから貰って)
曲とか世界観とかが、頭から離れなくて大変でした。
中毒になるよね(ノ∀`)
date:2006/03/26 (Sun) #-

[ edit ]

ゆう // URL
うわぁ!誘ってる・・・
応じるかどうかは任せますw
date:2006/03/26 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
