■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





最高の夜


▼(/'□')/もう言葉[嘘]なんていらない。そして全て忘れゆく、最初から無かったこと。

▼どきっ☆男だらけのカラオケ大会の話。
T氏ケイゴ元カレ+おいらです。
まず歌わなきゃならんこいのうたははずせない(・∀・人)ケイゴがいたらこいのうたですよ。

T氏。1年音楽とってた人からすごいと聞いていたので期待。

Σ(゜Д゜)普通にウマイよ。

高音を得意とする人でしたw

元カレは何回もカラオケ行ってるから割愛。普通だから(笑)

ケイゴは音域が狭いんだと思う、うまいけどねーかなりはっちゃけて歌ってた(´∀`)ほぼラップ+ネタばっかり(*´¬`)

おいら?サンホラ練習してたです(゜∀。)まず澪音の世界だからマシだろ!好きな歌ほぼ全部歌ったがキツイわやっぱ;
真面目に「♪愛欲に~(ry」歌ったおいらを誉めるといいよ!(/'□')/
否普通にPopsも歌ったぞー鬼束はなかなか上手いぞ!(自分で言わない)

▼STAY TUNEDねだって元カレに歌ってもろた(*´¬`)というか二人で合唱してた(`・ω・´)ALIもねwそしたらひとりGLAY祭ががが(笑)

▼名言集
「GLAY勝った」
「国家権力が!」
「濃いけど勝つ!」
「言ったー!」
「ALIにサンホラを従えた私に勝てるわけなかろうが!」

▼元カレとはまた行きます(笑)パンプス靴擦れして半泣きだったのは元カレとおいらとここだけの秘密(´∀`)よくやるよな靴擦れ言われたがなorz

▼定演演奏会
最高でした。時間が飛ぶように過ぎてゆく。いつきは前から二列目で皆の表情や響く音が椅子や床を揺らして。
二部はずっとライオン萌え萌えいってた…!あのライオン最高です。惚れます。しっぽ可愛ス!(*ノノ)
やっぱり三部だ!吹奏楽といえばこの曲!(*>ω<*)アンコールがまたほら涙を誘う。名前シャウトできて良かった…(・∀・人)みんな泣いてて光ってたぜ。こんな間近で演奏するみんなを見たことがなくて、すごくかっこよかった。
ひとつひとつの音が音楽を編み上げて、照明や舞台が雰囲気を織り上げる。あの中の一員であるみんなは誰よりも光っていました。
ツカくんめちゃかっこよかったぞ!(/*'□')/

みんなお疲れ様!吹奏楽部は憧れでした。文化部では人一倍厳しい部活だったかもしれないけど、みんなが紡いだ音楽は、みんなが演奏した姿は残ってるぜ!

▼名言
「俺の愛すべき下僕よ」
下僕あたりが余計。

▼私信>>しーさん
StarDustから!いいセレクト(´∀`)中毒になりました(笑)

>>アレゲな方+こぶちょ
誘われた!(笑)ふふ、恋人同士の間に入るのは気がひけますのでまたの機会に(((・Å・`)))ガタガタ SJPはかなり見たいと思ってますけど…!
スポンサーサイト








某所のT // URL
どうも、お疲れ様です~。歌姫のお褒めに預かり恐縮ですf^_^; ま、もしこんなんでよければ、機会があったらまた誘ってやってくださいな。
にしても、吹奏楽部すごかったねぇ(特に熱気が格別に!)…その分、終わっちゃったな、という寂しさも割増(苦笑)
date:2006/03/27 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
