■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





最近のガキ


▼トリビアがシンジくんだったなんて…!エヴァファンとして屈辱…!orz
そんなエヴァンゲリオンは来年初夏から4部作新劇場版公開らしいですね。新ストーリーとか…声優変えないなら観る。ちと周りのエヴァ好きに聞いてみよ。

▼今日もバイトでしたが昨日の話。
「先生ぇ男いるん?」

(゜Д゜)<何の話やねん
「いるよ(素で答えてしまった人)」
「したことあるん?」
Σ(´Д`;)<何を言わせるんや!
「何をやねん(笑)」
「キス」

ちゅーかよ!
可愛いなぁ。中学生だとキス視点か。かわええなぁ、ませすぎやなぁ(笑)自分のことススンデマス☆とか思ってンやろなー
この年になると子供が出来たか出来てないとかのが話題に上がりますよ(´・ω・`)

おいらの彼氏さんはキス魔なので(100回しても気がすまないらしい)その質問には○ですが。

「まっさかーおらんのやろ、したこともないんやろ」

(´∀`)否定が面倒なのでそのままにしました(はぁと)

▼一部の方々へ
Dですよ(爆笑)

▼こぶちょさん
ハウル?!染めたのは知ってたんですが…きゅこ先輩もしばらくお見かけしてないです…

▼たけぴー
だよね…ここに仲間がいた…!.゜・(つД`)・゜.おったけぴーはいけるクチなのかい(笑)

▼しゅきたん
え?言い方?(・ω・)しゅきたんはブログに文化祭日記カイテナイような…
おっさすが我等が人文芸術☆国際にずっと譲ってたからね!文化祭は人文芸術がいただくのだヽシ`'ω')シ

▼巽さん
めちゃ会いたかったっス(笑)しかもまたもぐったんですね!あの禁断の地下室に…おいらはユイタに誘われつつも怖じ気付いた人ですw
とぅるー様との対決も見たかった…彼女はガンダム分かるクチのはずwおいらも違う方向ならそれなりにヲタなんですが…
カラオケ是非!美声聞きたいでしヽシ'ω')シ

▼ぷー
派手なの?!Σ(゜Д゜;)期待しとこw
頑張るの疲れたら頑張らなくてええよヽシ'ω')シなるようになるしね(笑)








ヤザン // URL
トリビアは新聞のテレビ欄に影ナレを書いといて欲しいですよね。
自分は基本的に好きなキャラが影ナレな時しかトリビア見ないオタクなんで(笑)

映画は楽しみですv
ただ、自分も声優変更は勘弁して欲しいです。
関係ないけど、聖闘士星矢が声優総入れ替えした時は非常に萎えましたし。

子供はそれくらいがかわいいですw(いや!変な意味じゃなくてですよ…爆)

ってかいつきさんラブラブじゃないですか~
うらやましぃ・・・笑
date:2006/09/07 (Thu) #-

[ edit ]

ゆう // URL
4組はいつまでたってもあたしの中では2類(笑)
嵯峨野銀座!いぇい!

あ!ほりぃあたしと一緒!
でも!あたし時々サイズ変わる!(爆)

キンパやったらしいから,あたしの記憶のたっつん(勝手にそう呼んでます)にキンパを重ねると,ハウルに。

あたしもちゅー好き★
date:2006/09/07 (Thu) #-

[ edit ]

ゆう // URL
シンジくんはかなり可愛いシンジくんやったねー。
女の子みたいやった。
自分と向き合うときのシンジみたいな。

相方さんに「かえてかえて!」とせがんだあたし(笑)
date:2006/09/07 (Thu) #-

[ edit ]

夢湯 // URL
トリビア見とけばよかったと見逃してしまった自分もショックです(=Д=;
シンジ君を影ナレにして世間の一般視聴者の反応がどうだったのか
気になるんですが…;;

エヴァの映画化って本当だったんですな。
けど4部作って…。 まごころを君にでまぁエヴァらしいって言えば
らしく終わってると思うんですけどねぇ… 蛇足っぽい映画に
ならないのを祈る所です(=ω=;

ませることが出来るのは子供の特権ですヨ;;
date:2006/09/07 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

しゅき // URL
後半だけしか聞いてないけど、シンジって感じじゃなかったなぁ。
なんんか最近、いろんなことに罪悪感を抱きながら生きてるから!
いろいろとー、ごーめーんーなーさーい(咽び泣き)
ががん。だから気にしないでちょ(スマイル)

アニメ?実写版じゃなくて?
ロ○ド・オブ・ザ・リ○グのひとが作ってたらしいやつは、
いまどうなってるんだろう……。
てか、名探偵エヴァンゲリオンってゲームが出るよね!
date:2006/09/07 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
