■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





カラオケの追記など


▼オフ会組が朝からインしてました。行きたかったオフ会の話など聞いてもショボンするだけなので少しスルー気味に(笑)
旦那が車を運転したらしいですが、(ちなみにおいらは乗ったことないので「トリニトさんが乗ってたら安全運転」とか言い訳に過ぎません(酷))リアルクレイジータクシーだったらしく、話聴くだけでガクブル。最初こそ笑いはすれ、途中から引いてたのは内緒だぞ(/'□')/

旦那が落ちた後「あそこまで惚れさせるとりさんすげー魔性の女だ。

Σ(゜Д゜;)
不細工捕まえて何をwしかも魔性言われるの二回目ですよ。

▼カラオケは濃かったのでも少し書こうとw

T氏の美空ひばり、ケイゴのノンストップな歌い様はもう異様としか言えませんでした…!ケイゴ特にすごかった!何か降臨してたよね!←爆笑してた
淡々とサンホラ+ALIはおいらと元カレタッグ。しかし途中で巽曲に挑戦し惨☆敗した元カレが歌えるGLAYに走ったのがGLAY祭真相。巽じゃねぇと許さねぇよGacktは(´∀`+)(待て
SOUL LOVEセレクトはキタコレ(゜∀゜)!!でおいらも合唱+ギター真似(笑)SJの最初の曲で思い出の曲(*ノノ)
こいのうたの時もやってたがギターソロはハロシだったようなw

というわけでカラオケはかなり濃かったですw次は元カレ巽イコカ嬢とのカラオケ!

▼私信>>T君
歌姫でーすヾ(゜∀。)ノ楽しかったしうまかったぞっ(笑)また行こな、ありがとーw
定演良かったなぁ、ケイゴ(うちの後ろの人)ともいってたんやけどほろりと少しきてたわぁw













管理者にだけ表示を許可する
