■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





バトン


まずはりい先輩から回ってきたバトン!
【うたバ㌧♬】

1:恋愛中の歌といえば?   
She サイド ストーリー/ラグフェアー(失恋かもしれない)
Love Love Love/Dreams come true(褒められた)

2:失恋したときの歌といえば?       
桜木町/ゆず(切ない)
こいのうた/GO!GO!7188(だいすき)
SAKURAドロップス/宇多田ヒカル(まさに失恋)

3:卒業式の歌といえば?          
旅立ちの日に/歌唱曲(中学校の卒業式)(今でも泣ける)
旅立ちの日に…/川嶋あい(高校の卒業)
ありがとうさようなら/歌唱曲(幼稚園の卒園式)
この星に生まれて/歌唱曲(マイナー)
世界にひとつだけの花/SMAP(中学卒業)
美しき世界/B'z(どうみてもGSです本当に(ry)
もうひとつありますが、マイナーすぎて知られてない…

4:カラオケの十八番の歌は?        
こいのうた/GO!GO!7188(これなくしてカラオケは成立しない) 
  
5:結婚式の歌といえば?          
CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵(一般的に。)
らいおんハート/SMAP(奥さんが1番なんです)
ハッピーサマーウェディング/モーニング娘(中学…2年?)

6:春の歌といえば?            
桜並木道/White berry(超高音)
春/Hysteric Blue(超高音)
Soul Love/GLAY(桜が咲いてるのを思い出す。始まりの曲)

7:夏の歌といえば?             
夏祭り/Whiteberry(ドラム面白い)
STAY TUNED/GLAY(犯人はタバコさん)
夏色/ゆず(明石海峡大橋)

8:秋の歌といえば?             
ツバサ/アンダーグラフ(ギター)
からっぽ/ゆず(切ない)

9:冬の歌といえば?     
snow drop/ L'Arc~en~Ciel(水曜日)
Everything/MISIA(PV)
果てなく続くストーリー/MISIA(リスこみ夏合宿)

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
車輪の唄/BUMP OF CHIKEN(くぼちゃん)

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?  
晴れハレ愉快/涼宮ハルヒ(平野綾)(だよねー。)

12:ついついハモってしまう歌といえば?  
PIECES OF A DREAM/CHEMISTRY(ぶらんにゅーまいでぇーいず)

13:ドライブのときに流す歌といえば?  
初恋/TUBE(唯一好き)
夏色/ゆず(明石海峡(ry)
風になる/つじあやの(飛ばすよー!!!)
ultra soul/B'z(ハイ!)

14:ストレス発散になる歌といえば?    
檄!帝国華撃団/帝国歌劇団(合唱)

15:アニメの歌といえば?           
Firstkiss/ICHIKO(ゼロ魔より)
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(不動)
dis-/有坂美香(リヴァイアス)
君は僕に似ている/See-saw(ガンダムSEED)
Reckless Fire/井出泰彰(スクライド。最高。)
Drastic my soul/酒井ミキオ(青色)

最後に、このバトンをまわす人
兄貴・翔くん・こすも・爆破くん・しーさん辺り。


お部屋バトン!爆破くんからでーす

Q1 あなたは実家?一人暮らし?
一人暮らしにあこがれる、生活力ない実家暮らし。

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
卒業アルバムと、中学と小学校の写真がちらほら。

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
…スーツ(何)

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
就寝用コモモさんが転がっております。
あとDCカードのたぬきと、パソコンのモニターにくたくたうさぎがのっております。

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
全部!?じゃぁ小説とアンソロ抜いて。
*金田一少年の事件簿(全巻+短編集6冊)
*探偵学園Q(全巻)
*封神演義(新装版全巻)
*D・N・ANGEL(発売巻すべて)
*女神候補生(発売巻すべて)
*BLEACH(20巻まで)
*ツバサ(発売巻すべて)
*ONE×3(発売巻すべて)
*Dr.コトー診療所(18巻まで)
*遥かなる時空の中で(新刊以外)
*今日からマのつく自由業(発売巻すべて)
*金色のコルダ(発売巻すべて(行方不明有)
*鋼の錬金術師(発売巻すべて)
*聖はいぱあ警備隊(全巻)
*王ドロボウJING(新装版全巻)
*KING OF BANDIT JING(発売巻全部)
オオイ・・・
   
Q6 あなたの部屋にある機械は?
*PC(周辺機器)
*テレビ
*ビデオデッキ(壊れてる)
*ワープロ(電源ツカナイ)
*エアコン
*ラジカセ
*携帯電話(周辺機器)
*MP3プレーヤー

Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
汚さ。
まじきたないよ!女の部屋じゃないよ!(爆笑)

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯とめがねとコモモさん。

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
6畳らしいです。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
青色ーカーペットが青色でベッドシーツが青色なのでw

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
家具…
*勉強机
*PCデスク
*ベッド
*本棚
*テレビラック
大まかにはそれくらい。

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
本にきまってますやん。

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
壁が貼れない仕様です。

Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
バナナ…(抱き枕)

Q15 部屋についてこだわりはありますか?
使いやすいかんじで!

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
*Okaz先輩
*兄貴
*こすもさん
*はにラブさん
*ヤザン先輩

と無差別に!お暇でしたらw










はにはにラブ // URL
俺の部屋とかオタク度調査の対象にしかならんと思うが(笑)
まあ履修登録とかどうせギリギリまでやらんしやってきまーすw
date:2006/09/14 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
