■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





只野すぺさるううううう!!!


▼みんないいから見ればいい。
特命係長只野仁スペシャル'06

▼りい先輩から回ってきたバトーン。絵ほめていただいて感謝!

Q1 起きてまずやることは??
時間をみます。

Q2 これだけは欠かせない日常的なことは??
メールチェック・サイトチェック   

Q3 好きな食べ物を3つあげてください
じゃがいも!あいす・おかし~

Q4 嫌いな食べ物3つ挙げて下さい
ぴーまん(苦い)・レーズン(まずい)・魚(だめ)
お子様味覚です。

Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?
いいたくないwwww

Q6 ここ一週間でうれしかったことは?
…仕事の報告が全部スルーだったこと。
後輩さんができたこと!

Q7 最近一週間で一番悲しかったことは?
金がない

Q8 今使ってるシャンプー&リンスは?
ハーバルエッセンス(かもみーる)
いえすいえすいええええええす!!!!!

Q9 お風呂で体を洗うときはどこから洗う?
左肩

Q10 あなたにとって恋愛とは?
いろんな意味で成長させてくれるよね!

Q11今好きな人はいますか?
最近ケンカしっぱなしの人が!
  
Q12 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がせるやもしれないけど。

Q13 異性を好きになる瞬間ってどんな時?
印象がかわったとき。かな?
好きになる瞬間ってあんまりないw

Q14 今、好きな人をどこに連れて行きたいですか?
むしろつれていけ。いきたいとこはたくさんあるんだ。(何)

Q15 最近のマイブームは?
プリンセスプリンセス(cつだみきよ/新書館)

Q16 憧れてる有名人とかいますか?
憧れはいないかも~

Q17 あなたの長所は?
ボケつっこみ両用。

Q19 あなたを動物にたとえると?
ねこさん。

Q20 あなたの弱点は?
こすもさんに聞いてください。

Q21 寝る前に必ずすることは?
メールチェック
  
Q22 リラックス&ストレス発散にすることは?
寝る。寝る寝る。

Q23 好きな映画
天空の城ラピュタ/風の谷のナウシカ/千と千尋の神隠し
エアフォースワン/ブラックホークダウン/有頂天ホテル
洋画がしぶすぎる

Q25 好きな香水
CABOTINE/GRES

Q26 まわりから見た自分はどんな風に思われていますか?
しっかりしてるひと?ボケ?リーダーっぽい?
時々めんどくさそう?

Q27 バトンをまわしてくれた人の印象は?
おもしろい先輩です~かわいいものをもってらっしゃるw

Q28 自分の好きな人間性
ノリ重要・やさしい・面白い

Q29 では、反対に嫌いなタイプは?
ノリを解せない・じこちゅー(おいらがじこちゅうだからね!)

Q30 自分がこうなりたいとか理想像はありますか?
かっこいいひと。

Q31 自分を慕ってくれる人に叫んでください
おいらを布団からおいださないでください!

そんな大好きな人にバトンタッチ10名(印象or紹介orコメントつきで☆
適当に書きます。やらなくてもいいです
*こすもさん(だんな様!独占欲がつよいひと!すきすき!)
*巽さん(アイドル!素敵闇IST!またカラオケしましょう!)
*あなろぐさん(しぶい!かっこいい!また遊びましょう!)
*兄貴(なんだか変!でも兄貴って呼びます!兄ちゃま!)
*しょーくん(ノリ最高!VIPPER!また遊ぼう!)
*_| ̄|〇(名前はが呼べない!ぶつ森やろうぜ!俺とお前でサンホラー!)
*しーさん(やさしいおねえさま!頼りになるぜ!またダブルデートでも!)
*はにらぶさん(やさしいお兄さん!ヲタ度はまける!歌声柔らか!)
*爆破くん(ねこさん!つくねつくね!カラオケ期待AGE!)
*カツヲ(初鰹!ベーシスト!シャイな人!)
多いよ10人は・・・・orz








はにはにラブ // URL
最近はポップンにも手を出したやさしいヲタ兄さんが来ましたよとw
ってかやさしいじゃなくてやらしいの間違いでは(笑)

やったことないバトンっぽいからやってくるーw
今日はヒマでヒマでしょうがなかったのですよ^^;
date:2006/09/23 (Sat) #-

[ edit ]

あいぢ // URL
アンタやっぱりおもしれぇわwww
映画にブラックホークダウンってwwww
鼻にゴハン詰まったぢゃねーか!
date:2006/09/24 (Sun) #-

[ edit ]

葉丸李音 // URL
>そんな大好きな人にバトンタッチ10名(印象or紹介orコメントつきで☆
>適当に書きます。やらなくてもいいです
>*こすもさん(だんな様!独占欲がつよいひと!すきすき!)
>*巽さん(アイドル!素敵闇IST!またカラオケしましょう!)
>*あなろぐさん(しぶい!かっこいい!また遊びましょう!)
>*兄貴(なんだか変!でも兄貴って呼びます!兄ちゃま!)
>*しょーくん(ノリ最高!VIPPER!また遊ぼう!)
>*_| ̄|〇(名前はが呼べない!ぶつ森やろうぜ!俺とお前でサンホラー!)
>*しーさん(やさしいおねえさま!頼りになるぜ!またダブルデートでも!)
>*はにらぶさん(やさしいお兄さん!ヲタ度はまける!歌声柔らか!)
>*爆破くん(ねこさん!つくねつくね!カラオケ期待AGE!)
>*カツヲ(初鰹!ベーシスト!シャイな人!)

そうか…今となっては僕はもうどうでもいい存在なのか(´ω`)
(´ω`)時代は巡る……



(´;ω;`)ブワッ









(まぁHP更新してないからだろうけど('`))
date:2006/09/24 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
