■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





バトン


▼やっとPC触れた…というわけでバトン消化!
お酒バトン


【1.好きなお酒はなんですか?】
 果実酒をソーダ割り。炭酸好きー

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
 ビール。だめです・・・お子様です・・・

【3.誰と飲みますか?】
 飲み会とか友人かなぁ・・・最近はお酒つきの飲み会が多いです。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
 笑い上戸だと思いますが…多分

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
 赤くなります。
 
【6.記憶を無くしたことはありますか?】
 ないですw

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
 んーわからないです…

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
悪い思いでもとくにないw

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
コスモに飲ませるんですか!?えろ…いやえらいことになりますよ!?

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
 ないですね~


バトンをまわす人5人♪コメント付きで♪
やりたいかたどーぞ☆

▼「Who are you?バトン」

1、私はしょー@エウレカ感動です。あなたはどなたでしょうか?
(○○のところにはバトンを回してきた人の名前を入れてください)
 
 角さん!?おいらはいつきしんやと申します。

2、趣味は何ですか?
 
 インターネット・読書・おえかき・歌


3、特技は何ですか?

 速読。あと歌…?

4、家族構成は?

 ちち・はは・おいら

5、普段は何と呼ばれていますか?
 
 苗字、いっちゃん

6、好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?

 Love:ぽてとぽてと!お菓子。

 Death:さかな・にがいの・からいの

7、好きな匂い・嫌いな匂いは何ですか?
 
 Love:シャンプーの香りとか?

 Death:生臭いの。ほか人が嫌いな匂い。

8、好きな音・嫌いな音は何ですか?

 Love:SH系の音楽

 Death:キーンってした音

9、好きな感触、嫌いな感触は何ですか?
 
 Love:ふとん!あとざらざら。

 Death:ごつごつ

10、好きな手触り・嫌いな手触りは何ですか?
 
 Love:やわらかふとん

 Death:ぶにゅってこうぶにゅって

11、好きな給食は何ですか?

 黒糖コッペパン!


12、憧れの女優・俳優さんは誰ですか?
 
 考えるのめんどう!

13、デビューのきっかけは?

いつの間にか…

14、大阪のイメージは?

 なんで大阪やねん!

15、好きな異性のタイプは?
 
 やさしいひと、おもしろいひと。

16、無くなったら困るものは何ですか?
 
 いのち・かぞく・こいびと・ともだち・あといろいろ。

17、将来の夢は何ですか?
 
 普通の人w

18、バトンを回してきた人にメッセージをどうぞ。

 またあそぼおおおお!

19、次にバトンを回す人にメッセージをどうぞ。

よろしく勇気!したいひとどうぞ!













管理者にだけ表示を許可する
