■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





もう末期


20061006013658
▼なにこの東海フェアー。
学食のフェアらしい。日替わり食い損ねたので「名古屋と言えばえびふりゃー」というキャッチコピーのエビフライ食おうと思ったらまた食い損ね…

(-ε-`)<いいもん飛騨牛コロッケ食べるもん…

飛騨と聞くと未だ金田一の飛騨からくり屋敷が出てきます。しのさーんヽシ'ω')シ

しかししゃちほこ丼はこれは酷いwwwエビフライ刺さってますから!
友人(東海人)は今日のおでんに「味噌はねーのか!!」とぶち切れた後、このポスターを見て「えっ別にあったん!?」と嘆いてました。

▼エンドレスで少年は剣を…を聞きながら漫画の原稿。5Pしか出来てな…orz

―――以下チラシの裏―――

▼イノセントの方々が見てると承知の上で書きます。

今日友人の日記をみて渉内の先輩に腹立ちました。忙しいでしょう、調整でかけずり回っていらっしゃるでしょう、大変なのはわかりますが。自宅通いの女の子(1時間強かかる)に鍵当番はどうかと。これになると帰るのは9時以降になるらしいです。
女の子を夜遅く出歩かせることは危険です。私のような者でも夜着いてこられた時大変な恐怖を感じました。言いたいのは差別とかそういうのじゃなくて、下宿生の男の子とか全滅だったんでしょうか。
身勝手ですが私自身も1時間はゆうにかかりますから、代わることはできません。だけど私は彼女にもやってほしくないです。もし彼女に何かあったらと考えると心配でなりません。(男性なら安全だと言ってるのではなく、女性なら危険が増すということ)
彼女もかけ合ってみると言っています、ダメなら私も微力ながら力添えするつもりです。またそのときは賛同してくださる方がいたら擁護してくださると嬉しいな、なんて。








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2006/10/06 (Fri) #

[ edit ]

ゆう // URL
おでんにミソはすごいよね。
東海地方のコンビニ行ったら,ふつーにからしと同じように山盛りになって
「ご自由にどうぞ」状態やもんね。

東海フェアー瀬田でもやってるんかなー。めったに生協行かないからなぁ。

明日深草行くし,食べようかなw
date:2006/10/06 (Fri) #WyPT/Gds

[ edit ]

ヤザン // URL
渉内って誰だっけ…
そんなレベルの人間ですが、確かにいつきさんの言うとおりだと思いますね。

下宿してる人間がやるべきでしょう、どう考えても。
バイトとか用事があるなら仕方ないけど…
みんながみんなバイトってワケないでしょう。

・・・と全然最近行ってない自分には言う資格ないですね(^^;
お前は黙れ!とか言われそうですが、賛同しますよー。
date:2006/10/06 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
